• 締切済み

性癖

唐突ですが 女性にオナニーしている所を見られながらすると 無性に興奮してしまいます。同じ様な性癖の方はいらっしゃいますか? 相手も見られながらすると興奮すると言う女性もいました。恥ずかしい事なのになぜか異常に興奮します。男女限らず同じ様な性癖の方は結構居るのでしょうか?

noname#154572
noname#154572

みんなの回答

noname#211894
noname#211894
回答No.1

話にはそこそこ出てくる性癖ですから、それなりに人数はいると思いますよ。 露出癖に似てるのかな? http://yucl.net/man/18.html まぁ、性癖で済む程度で抑えておいてください。