• 締切済み

性癖

唐突ですが 女性にオナニーしている所を見られながらすると 無性に興奮してしまいます。同じ様な性癖の方はいらっしゃいますか? 相手も見られながらすると興奮すると言う女性もいました。恥ずかしい事なのになぜか異常に興奮します。男女限らず同じ様な性癖の方は結構居るのでしょうか?

noname#154572
noname#154572

みんなの回答

noname#211894
noname#211894
回答No.1

話にはそこそこ出てくる性癖ですから、それなりに人数はいると思いますよ。 露出癖に似てるのかな? http://yucl.net/man/18.html まぁ、性癖で済む程度で抑えておいてください。

関連するQ&A

  • こういう性癖はなんて呼びますか?

    ディープキスをしているときやSEXの最中、高揚してくると血が見たくて相手の体を切りたくなります。切らせてくれる相手は二人しかいません。 血を見ると興奮できてすごいエクスタシーを感じます。オーガズムの感度も増します。こういう性癖に名前はありますか? Sかと聞かれれば、精神的にMです。おかしいですよね? 私と同じような方いませんか? 私のような性癖の女性に遭遇してしまったという方いませんか? 異常性癖かも知れないと悩んでいます。 回答よろしくお願いします。

  • アブノーマルな性癖をやめたいです。

    アブノーマルな性癖に悩んでいます。 日常生活にも影響しています。 自分の性癖と上手く付き合っていこうかと 実行しましたが自分が嫌になっています。 でもやめられません。 この性癖は6-才の頃から続いています。 現在それなりに人生経験をしたよい年の大人です。 お尻に異常な性的興奮をします。 肛門でのしつこいオナニーとミニスカで お尻に食い込んだショーツ・・・ 主にTバックやハーフバックを食い込ませて エスカレーターや階段で下から覗かれる事で 性的興奮します。 ホットパンツやジーンズをお尻に深く食い込ませて 他人に見せる行為をします。 アナルオナニーもエスカレートして異物が段々 太い物になって肛門ガ広がり伸びきって しまいました。 やめたいです・・・良い方法は無いものでしょうか?

  • 私の性癖を治したい

    20代後半の女性です。 ある日、会社のロッカ-ル-ムに置いてある、同じ年代のきれいな子の靴の匂いをなんとなく嗅いでしまいました。しかも、かなり履いていてきれいさと裏腹に、バックストラップを踏みつけてある感じになぜか興奮してしまいました。しかも匂いで性的な興奮がしてきてしまって、やめられなくなりました。 彼氏にもし、自分の靴の匂いを嗅がせたら、こんな風に興奮しちゃうのでしょうか?自分は異常になってしまったことはわかっているし、とてもいけないことをしていると思っていますが、どうしたらこの性癖を治せるのでしょうか?他にも同じような性癖の方いますでしょうか?

  • 自分の性癖で悩んでいます。

    自分の性癖で悩んでいます。 はじめて投稿します。 僕は自分の変な性癖(言い方悪いですが)で悩んでいます。 今、2年位付き合っている彼女がいます。彼女は美人でモデル並みにスタイル抜群で、言う事なしです。 でもヤル時あまり興奮できません…。今セックスレスです。 僕は、ブスで身体がぽっちゃり、ムチムチした女性でないと性的興奮できないのです…。 自分でもなぜこうなってしまったのかわかりません。  バイト先にまさにこんな女の子がいて、いつもその子のことを考えながらオナニーしてしまいます。 彼女とするより、その子でオナニーする方が気持ちよくて止められません。 正直早くやりたくてたまらないです。 すぐにでも彼女と別れてその子と付き合いたいと思ってるんですが、自分の変な見栄のせいでためらっています。つれて歩くのは美人の方がいいけど、ブスな子を連れて歩ける自信がないんです。 自分のこの見栄さえなくなれば、ブスな子と堂々と付き合えるのに、と思うと悔しいです。 最低だと思うかもしれませんが、どうすればこの見栄をなくすことができますか?

  • 性癖について

    自分は男なんですが、オナニーをするとき、後転の途中のような体勢になり、ペニスを口の真上に持ってきて自分の口に直接射精して飲んでいます。 さらに、自分で飲んでいるところをビデオで撮影して、あとからそれを見ながらまたオナニーをしたりしていて、それだけでは満足できなくなり、その動画を見てくださる方をインターネットで探して見ていただいたりしています。 最近では、女性の方でオナニーの指示をしてもらえる方を探して、メールなどで指示をしてもらいながら、写真や動画を送ってオナニーをしています。 罵られたり言葉責めなどをされたいわけではなく、ただ指示をしてもらっていることや、見てもらっているということに興奮しています。 自分の性癖がとても特殊であることは理解していますが、やはり治したほうがいいでしょうか? 今もとても指示などをしてもらいたい衝動にかられてしまっています。

  • 私の恥ずかしい性癖

    3年前から部下と不倫しています。 彼女は彼氏持ち。水商売の経験があり、割と色っぽい感じです。 情けない事に、いつも私から誘い、日中営業の外回りの時に、ホテルでSEXをしています。 月1回ペースですが、皆んなが仕事してる中SEXに夢中になってる自分に興奮しています。もちろん、彼女の乱れた姿もたまりません。 最近自分でも、やばいなと思うことは、彼女とのSEXを録音して、後日一人でイヤホンで聴きながら、オナニーすることです。 色っぽい声を出す彼女とのSEXを思い出し、興奮してたまりません。 この行為は異常でしょうか?どなたか、同じ性癖の方いらしたら、ご意見下さい。

  • 異常性癖(SでもMでもない発展形)について

    初めまして、20代男性です。 異常性癖について質問させてください。 私の性癖はSやMと言った性癖の発展形なのではないかと思われます。 私は虐める事も虐められることも嫌いで、自分自身が虐めたり虐められること対して興奮を覚えることはありません。つまりSでもMでもありません。 しかし、自分好みの女性が虐められている、或いはいじられている等のシーンを見ると興奮を覚えてしまします。 参考として、関係しているのかは不明ですが、過去に私は学校でいじめを受けていたことがあります。 又、いじめという行為自体は非常に嫌いで、許しがたいものだと思っております。 なので治したいとは思っておりますが、治し方に関してはどのような性癖に関しても共通の課題だと思うので、どうしたら治せるかということを聞きたいという事ではありません。又、個人的に調べたところ、異常性癖を持っていることは特別珍しいことではないとわかっています。 なぜこのような性癖を持ってしまったのかということと、同じような性癖を持っている人はいるのかということが気になります。 要するに質問したいこととしては、 このような性癖が生まれてしまう理由が、何となくでもわかる方がいたら教えていただきたいです。 或いは自分も同じような性癖を持っているという方教えていただければ幸いです。 性癖の内容としては、SでもMでもないが、異性が虐められている、或いはいじられている等のシーンを見たり聞いたりすると興奮を覚えてしまうというものです。 今後この性癖とどのように付き合っていくかということの参考にさせていただきたいと思っております。 どうか解答よろしくお願いします。

  • 性癖が治らなくって困ってます

    現役女子高校生ですが、性癖が異常で困ってます。 どんな性癖かというと、人を肥満化させる描写や表現にすごく興奮してしまうんです。太ってる人、ではなく太らせることに興奮してしまいます。 それも今に目覚めたことでなく幼稚園あたりのころから、アニメなどでそういった表現を見るたび興奮していました。それが性癖だと気づいたのは半年ほど前だったんですが・・・。 それを自覚してからというものの、何かとその系統の画像を探りつづけたりしています。 いえ、それだけなら可愛いのですが、実際に現実でやってみようと考えてしまったり、自分の体で試そうとしてしまうのが怖いです。 それなのに異性と性行為がしたいとか、付き合いたいとかそういった感じの性欲はないのです。 どうにかしてこういった性癖が治る方法はないでしょうか? いつか本当に現実でやってみようと行動しようとする自分が怖くてたまりません

  • 性癖について質問です。

    おはようございます。 皆さんはどんな性癖を持っていますか? 僕は、女性の手足を縛り、おもちゃ(otona no)で苛める、というのが 好きです。(アイマスクを装着して)そういうのはsmの類にはいるのでしょうか? また、そんな状況を放置しておくのも好きです。(異常に興奮します) これって・・・異常でしょうか?

  • 人に見せたい性癖を直したいです

    僕は元々投稿系の雑誌が好きだったので 彼女にそういう写真を撮らせてくれと頼みました。 彼女がかなり嫌がっていたので、「じゃあ別れよ」と言ってみると、 別れたくなかったみたいで、撮ってもいいという事になりました。 それまでは、いつ別れても構わないと思ってたんですが、 半泣きになりながら、がんばって撮られてる彼女を見ていて、 こんなに自分の事を好きなんだとありがたく思ったし、 自分の性癖を受け入れてくれたんで、つきあっていけると思ったんですが、 ここにきて違う性癖が出てきました。 その写真を友達に見せてしまったんです。 最初は撮らせてくれたと言ってただけだったんですが、 どうしても見たいと言われてるうちに見せたくなってしまって、おとなしめのを見せました。 それを見て興奮する友達を見てると僕も興奮してきて、結局ほとんど見せてしまいました。 友達が写真を見ながら「かわいいな」とか「こんな体してたんか」と言うんですが、 その反応にものすごく興奮しました。 写真を見られてるとも知らずに友達と普通に話ししてる彼女を見てても興奮します。 僕自身、自分の彼女の裸を人に見られて興奮するとは思ってませんでした。 あの興奮が忘れられず、今度は他の友達にも見せたいと思ってしまっています。 彼女をかわいそうと思うんですが、かわいそうな彼女が愛しかったりします。 写真を友達に見せたと言って彼女の反応を見たかったりもします。 ただ僕自身、この性癖がまともではないと思ってて直したいんですが、 友達が家に来ると見せたくなってしまいます。 今は見せたい欲求を抑えてますが、いつまでもつか自信がありません。 別れてあげた方がいいと思うんですが、今は彼女の事が好きなんで別れたくないし、 別れるとなれば、友達に見せた事を彼女に言ってしまいそうです。 できればこの性癖を直して普通につきあいたいんですが、性癖は直らないものですか? 直らなくても、性癖は抑えていけるものですか? 性癖の直し方か抑え方を教えてください。

専門家に質問してみよう