• ベストアンサー

性癖について質問です。

おはようございます。 皆さんはどんな性癖を持っていますか? 僕は、女性の手足を縛り、おもちゃ(otona no)で苛める、というのが 好きです。(アイマスクを装着して)そういうのはsmの類にはいるのでしょうか? また、そんな状況を放置しておくのも好きです。(異常に興奮します) これって・・・異常でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155088
noname#155088
回答No.1

異常ではないでしょう(●^o^●) でも、刺激的ですね。 「S]っぽいのでしょうか? 私個人は、臭いフェチですね。 抱きしめられる時の、彼の胸元の臭いとか好きですね。 ちょっとだけ煙草の匂いがしたりして、男の匂いがします。 ドキドキしちゃいます。 彼のを、お口でする時には、 キスしながら、匂いを密かに嗅いじゃいます。 私は、アッチの匂いが好きですね。(●^o^●) 手足を縛られた事はないですが・・・(笑)、 オモチャは使う事もあります。 でも、手くらいだったら、OKします。 私は普段の私生活では、知人の皆に「S]だよね~って言われますが、 夜の生活の時には「ソフトM」だと思います。 ・・・でも、放置はイヤかなぁ。 意外と寂しがりなんで(笑) 放っておかれるのは、苦手ですね。

sazanami1551
質問者

補足

ふむふむ なるほどです!(^^)! 匂いフェチはいっしょだねぇ ですから シャワー前の xxx を舐めるのは 大好きですよ。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • Koji5050
  • ベストアンサー率13% (6/45)
回答No.6

SMに入ると思いますよ そして異常では無いと思います 一度彼女とフェティッシュバーに遊びに行ってみては? 世の中SM嗜好なんて珍しく無いですよ ちなみに私はMで鞭等大好きです 普段は結婚して子供もいる普通の男ですよ

sazanami1551
質問者

お礼

そうでよね ありがとうございます。 ただ、現在彼女さんおりません、、、とほほ((+_+)) 緊縛、勉強したいですね! いまんところの目標です。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144629
noname#144629
回答No.5

No.3のnatsuo_mです。 さっそくの反響、ありがとうございます! 少しだけ私の妻を自慢させて頂くと、清楚な正統派美人妻で、とてもマニアックなSEXを楽しんでるとは想像できない容姿です(笑) それだけに、私の興奮度も異常です! sazanami1551様のリクエストにあるハメ撮り鑑賞ですが、最近は二人でSEXを他人に見せたいねと・・・ 二人ともバツ経験者なので、妻は前夫に見せたいと申しております(苦笑) 何だか真顔で言うようになったので、危険かなと・・・(汗) 海外のホテルバルコニーでは、V字の建物だったので見られてるはずです。 某都内の高層ホテルで、広い窓のカーテンを全開にして全裸での立ちバックも興奮しました。 向かいは高層オフィスビルが立ち並び、オフィスは明るく社員の方々の姿が丸見えでした。 私たちの部屋はさすがに暗くして外からは覗けないようにしましたが、向こうが明るいと何だか覗けるようで・・・ 高性能のレンズで覗かれたら見えるでしょうけど(汗) 機会があったら、sazanami1551様にお見せしたいのですが・・・(笑) 是非マニアックなsazanami1551様もお試しください、大画面のテレビに映すのは興奮して前戯となります! 勿論、鑑賞中は弄りながらですよ(笑) いつもマニアックで楽しいお悩み(?)を楽しみに拝見しております。 私は経験したことでの回答しか出来ませんが、当てはまる回答は積極的に参加させて頂きます。

sazanami1551
質問者

補足

こんにちわ! 返信おそくなりました。すみません。 マニアック繋がり & 変態繋がり(笑)で、今後も何卒宜しくお願い致します。  yougoodjobあっとまーくホットメール   宜しくお願い致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#141517
noname#141517
回答No.4

ANo.2です。 そのような女性に会ったことは残念ながら無いんですよめちゃくちゃ会いたいんですがね。あくまでも妄想世界です。実現したいですよ! 女性の超特濃チーズ&納豆臭味わいたい!

sazanami1551
質問者

お礼

超特濃チーズ&納豆臭味 めぐりあいたいですね(*^_^*) お礼までに!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144629
noname#144629
回答No.3

こんにちは。 性癖とまで大袈裟には考えてませんが、私たち夫婦もSMチックなプレイを楽しんでます。 妻の視覚と聴覚を奪い、口枷のボールギャグを咥えさせての拘束、緊縛プレイでバイブ責めも・・・ 国内のドライブ旅行では、必ずグッズ満載のボストンバッグを持参して旅行先で楽しみます。 高級な離れのある旅館を選び、天井の梁がある部屋に出来るだけ泊まるようにしてます。 穴あきのエロパンティを穿かせロープで天井から両手を縛り吊るし、バイブやディルドで責めてあげると泣いて歓びますよ(笑) ホテルでは大胆なスリットの切れ込むワンピースやドレスを着せて、ノーパンでレストランに食事に行きます。 ちょっとした露出と羞恥プレイを楽しむと、部屋に戻って首輪と乳首クリップをつけ性奴に・・・ 放置プレイもしたことありますよ。 パンティ一枚の姿で椅子に縛りつけ、目隠しをして私だけ部屋を出てホテル内のバーに行きました。 部屋のドアにある引っ掛け金具のロックを挟み、ドアに隙間を開けて出て行くような・・・ 勿論、妻は目隠ししているので信じてますが、本当はオートロックでドアは閉めてます(笑) 30分ほどして戻ると、無言で妻の顔を持ち上げ・・・ 緊張と興奮で、洩らしてしまったこともありました(笑) 勿論、ご褒美は与えますよ! 海外旅行では荷物検査があるので、現地調達です(笑) ただ海外は二人とも大胆になり、ホテルのバルコニーでSEXは当たり前です。 勿論、二人とも全裸で・・・(笑) あとはハメ撮りが趣味ですよ!

sazanami1551
質問者

補足

先輩!  わたしの目指す、というか憧れのプレイの数々。  頭が下がります。  細かい内容の書き込みですから、不覚にも書き込み先の会社で勃起してしまいました。  最高です。  最後にハメ撮りとありました。  とても興味がございます。  ぜひ拝見させていただきたいのですが、・・・ご無理でしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#141517
noname#141517
回答No.2

女性を縛る………良いですねーSですね。私もそういうの好き。でもMも好きですね。 セクシーな女性にめちゃくちゃ叱られたい怒られたい美人教師に。蹴りやビンタも交えつつ。 _(^^;)ゞ あとは同じく臭いフェチです。 汗だくの女性の酸っぱい汗臭いのを嗅いで特にアソコの臭いのを鼻が曲がるほど嗅ぎたい。よくアソコの臭いと言われるチーズ臭が好き。超濃厚激臭チーズの臭いを顔面騎乗で味わいながら時折足の納豆臭を交えチーズ&納豆のブレンド臭を堪能する。 たまりまへん! (^^;

sazanami1551
質問者

補足

わぁ  好みが濃い(笑)ですねぇ  でもよくわかりますよ!  文章にあったような女性さんとは過去にあったことがあるんですか?  (濃厚チーズ)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性癖

    唐突ですが 女性にオナニーしている所を見られながらすると 無性に興奮してしまいます。同じ様な性癖の方はいらっしゃいますか? 相手も見られながらすると興奮すると言う女性もいました。恥ずかしい事なのになぜか異常に興奮します。男女限らず同じ様な性癖の方は結構居るのでしょうか?

  • 私の異常性癖について

    死姦、獣姦、恐怖の対象、性的異常者(小児性愛者、度の過ぎたSM好きなど)に興奮します。 20代女です。全て自らがやりたいわけではないです。あくまでネットなどで見ることが好きです。 死姦、獣姦、性的異常者に関してはこんな対象に興奮してしまっている男性に対して興奮してしまいます。全て流出してしまったようなリアルな個人撮影のものが好きです。その行為自体が好きというよりその行為に興奮してる男性が好きなんです。 恐怖の対象に関しては、ピエロや殺人鬼など実際に会ったら怖いんだろうなという人物がしている姿に興奮します。これに関してはAVでも大丈夫です。 別に普通の行為の動画でも興奮できますし、日常ではノーマルな行為しかしたことありません。 獣姦や死姦が性癖というには何か少し違う気がするのですが、私の性癖はなんという性癖なのでしょうか? また、なぜこんな性癖になってしまったのか分かりません。先天的なものなのでしょうか?

  • 私の性癖を治したい

    20代後半の女性です。 ある日、会社のロッカ-ル-ムに置いてある、同じ年代のきれいな子の靴の匂いをなんとなく嗅いでしまいました。しかも、かなり履いていてきれいさと裏腹に、バックストラップを踏みつけてある感じになぜか興奮してしまいました。しかも匂いで性的な興奮がしてきてしまって、やめられなくなりました。 彼氏にもし、自分の靴の匂いを嗅がせたら、こんな風に興奮しちゃうのでしょうか?自分は異常になってしまったことはわかっているし、とてもいけないことをしていると思っていますが、どうしたらこの性癖を治せるのでしょうか?他にも同じような性癖の方いますでしょうか?

  • Mの性癖に悩んでいます。

    Mの性癖に悩んでいます。 僕は10代のころからMの性癖に目覚めてしまい、ノーマルなセックスに興味を持てないようになってしまいました。 なんとかしようと思って、ノーマルなDVDとかも見てはみるのですが、ほとんど興奮を覚えません。 以前、恋人と付き合っていたこともあるのですが、自分の性癖のことを切り出すこともできず、また普通のSexでは興奮しないので、何もすることもできないまま失恋してしまいました。 もちろん恋愛はしたいし、結婚願望もあるのですが、どうしてもSMの主従関係とか、女王様のように高圧的な態度で見下されて命令されたり支配されたり、辱められて虐げられたりしないと興奮しないんです。おそらく、真正のMなんだと思います。ちなみに、どちらかと言えば肉体的よりも精神的なMの方が強いように思います。自分でもおかしいと思うし、変態だとも思うのですが… やっぱりこういう性癖って、普通の女性にはなかなか受け入れてもらえないですよね? できれば嗜好の合う人と付き合えれば一番いいのでしょうが、そういう人とどこでどうやって出会えるのか分からないし、真剣に悩んでいます。 僕はどうすればいいのでしょうか?

  • こういう性癖はなんて呼びますか?

    ディープキスをしているときやSEXの最中、高揚してくると血が見たくて相手の体を切りたくなります。切らせてくれる相手は二人しかいません。 血を見ると興奮できてすごいエクスタシーを感じます。オーガズムの感度も増します。こういう性癖に名前はありますか? Sかと聞かれれば、精神的にMです。おかしいですよね? 私と同じような方いませんか? 私のような性癖の女性に遭遇してしまったという方いませんか? 異常性癖かも知れないと悩んでいます。 回答よろしくお願いします。

  • 17歳女なのですが、性癖?について、質問があります。

    17歳女なのですが、性癖?について、質問があります。 私は、人を性的な意味でいじめることで興奮を覚える、いわゆるSです。 相手を気持ちよくさせたり、相手が快楽を得る行為をしてそれを見ることはとても興奮しますし、楽しいと感じます。 けれど、性的行為を受けること、男性と繋がることなど、自分が何らかの快楽を得ることに何故か関心が持てません。 実際、恋人とも、相手に快楽を与える行為をするのみで未だに私がそのような行為を受けたことはありません。(相手はしたいようなのですが……。) 自分でも不思議に思い、ネットなどで調べてみても、SMなどの行為に性的興奮を覚える女性でも、やはり本番(適切な言葉でなければすみません)にも、自分が快楽を得ることにも関心があるようです。 結婚願望も出産願望も強く、性行為にもまったく抵抗のない人間が、自分に与えられる快楽に無関心なのはやはりおかしなことなのでしょうか。 健全とは言い難い内容ですみません。

  • 異常な性癖と直し方について

    24歳の男です。自分でも異常だと思える性癖(趣向)があり、それが彼女に迷惑をかけています。特殊な質問で申し訳ないのですが、どのように修正していけばよいのか、何か意見を頂ければ有難く思います。 女性の体の中では胸に興味があり、そこまでは普通だと思います。しかし、見たり触ったりするだけでは物足りず、小中学生など、その女性より年下の女性の胸と、想像の中で「比較」したくなります。しかも、その女性のほうが胸が小さくて、比較されて恥ずかしがっているという状況を想像したときに初めて興奮します。 たとえば、ある若い細身の成人女性が、太っている中学生に胸を比べられて、負けてしまう…そんな状況を想像することで性的興奮を覚えます。 たまたま、気の優しい彼女がいるのですが、上記のような理由から、普通にセックスするだけでは射精することができず、彼女を不安にさせてしまいます。そこでセックスしながら、想像の中で、彼女の体を小中学生と比べて、負けているという状況を思い浮かべるよう努力しています。 ところが、小中学生の胸など直接見たこともないので、裸で胸を比べる場面は想像できません。私が小中学生時代に経験した、女の子の胸の大きさがわかる場面は、体操服かスクール水着を着ている場面です。そこで想像を可能にするために、彼女にお願いして、体操服やスクール水着を着てもらいます。 それでも、小中学生の時の記憶はだいぶ薄れているので、彼女が着た時の胸の膨らみが、小中学生と比べてどうなのか、想像にいまいち自信が持てません。そこで、結局体操服姿の彼女に、「小中学生にこれより大きい子はいるか」などと聞いてしまい、彼女を当惑させてしまいます(彼女だって記憶は薄れていて、答えようがありません)。 以上のように、セックスを成功させようとすると、非常に変なことをしなくてはいけなくなります。彼女は当惑しますし、当然ながら僕の異常な性癖を理解できないですし、自分の胸そのものでは興奮してくれないことに対して寂しさを感じているようです。 上に書いたような性癖は、人と比べるのが好きな自分の性格に関係があるようにも思います。しかし、なぜ自分自身がそうである男ではなく、女性を比較したがるのか、またなぜ成人女性が年少の女性に「負けた」ときに興奮するのかが、自分の中で理解できません。 いずれにせよ、彼女のためにも自分のためにも、上記のような性癖をなんとか直したいと思っています。 大変長くなってしまい申し訳ありませんが、アドバイスなどをいただけると嬉しく思います。

  • 主人の性癖?について

    主人の性癖?について 主人が私に隠して保存している画像に、 縛られている裸の女性の画像や、乳首に洗濯ばさみの様な物をつけられているものがありました。 実は以前隠しているAVを何本か発見したことがあるのですが、 ?凌辱??緊縛?と書いてあるものばかりでした。 これはSM好きで主人は犯すとかいじめるということに興奮する ドSということなのでしょうか? 単に縛られている女性に興奮するのでしょうか? 私に対しては隠していることもよくわかりませんが、 以前ふざけて乳首を洗濯ばさみで挟まれたことがありひつこいので痛くて半泣きして嫌がったことがあります。 どういう趣向?なのかも私にはよくわからず 何も聞けずにいます。 主人に浮気されるのは絶対に嫌なので、 痛くない範囲で、どうすれば主人が悦ぶ営みが出来るのかも知りたいです。

  • 異常性癖(SでもMでもない発展形)について

    初めまして、20代男性です。 異常性癖について質問させてください。 私の性癖はSやMと言った性癖の発展形なのではないかと思われます。 私は虐める事も虐められることも嫌いで、自分自身が虐めたり虐められること対して興奮を覚えることはありません。つまりSでもMでもありません。 しかし、自分好みの女性が虐められている、或いはいじられている等のシーンを見ると興奮を覚えてしまします。 参考として、関係しているのかは不明ですが、過去に私は学校でいじめを受けていたことがあります。 又、いじめという行為自体は非常に嫌いで、許しがたいものだと思っております。 なので治したいとは思っておりますが、治し方に関してはどのような性癖に関しても共通の課題だと思うので、どうしたら治せるかということを聞きたいという事ではありません。又、個人的に調べたところ、異常性癖を持っていることは特別珍しいことではないとわかっています。 なぜこのような性癖を持ってしまったのかということと、同じような性癖を持っている人はいるのかということが気になります。 要するに質問したいこととしては、 このような性癖が生まれてしまう理由が、何となくでもわかる方がいたら教えていただきたいです。 或いは自分も同じような性癖を持っているという方教えていただければ幸いです。 性癖の内容としては、SでもMでもないが、異性が虐められている、或いはいじられている等のシーンを見たり聞いたりすると興奮を覚えてしまうというものです。 今後この性癖とどのように付き合っていくかということの参考にさせていただきたいと思っております。 どうか解答よろしくお願いします。

  • 異常性癖を直したいです

    真剣に悩んでいます、どうか回答お願いします。 21歳男性 学生 私は自分の性癖が異常だと思っています。私が性的に興奮してしまうのは露出です。今では犯罪だと認識していながらも、街中で異性に対して性器を露出したい衝動にかられます。明日にでもやってしまいそうです。 しかし、露出狂のよくある考えとは少し違います。女性の「キャー」と言う悲鳴などには興奮しません。嫌がられるのは嫌と言う気持ちがあります。女性の恥ずかしがる表情に興奮します。 思い返してみれば、中学生頃から異性に自分の体を見られることに興奮していました。 自分が情けなく、普通の人になりたいと思う毎日です。 長く、読みづらい文章になってしまいましたが回答よろしくお願いします。