• ベストアンサー

性癖について質問です。

おはようございます。 皆さんはどんな性癖を持っていますか? 僕は、女性の手足を縛り、おもちゃ(otona no)で苛める、というのが 好きです。(アイマスクを装着して)そういうのはsmの類にはいるのでしょうか? また、そんな状況を放置しておくのも好きです。(異常に興奮します) これって・・・異常でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155088
noname#155088
回答No.1

異常ではないでしょう(●^o^●) でも、刺激的ですね。 「S]っぽいのでしょうか? 私個人は、臭いフェチですね。 抱きしめられる時の、彼の胸元の臭いとか好きですね。 ちょっとだけ煙草の匂いがしたりして、男の匂いがします。 ドキドキしちゃいます。 彼のを、お口でする時には、 キスしながら、匂いを密かに嗅いじゃいます。 私は、アッチの匂いが好きですね。(●^o^●) 手足を縛られた事はないですが・・・(笑)、 オモチャは使う事もあります。 でも、手くらいだったら、OKします。 私は普段の私生活では、知人の皆に「S]だよね~って言われますが、 夜の生活の時には「ソフトM」だと思います。 ・・・でも、放置はイヤかなぁ。 意外と寂しがりなんで(笑) 放っておかれるのは、苦手ですね。

sazanami1551
質問者

補足

ふむふむ なるほどです!(^^)! 匂いフェチはいっしょだねぇ ですから シャワー前の xxx を舐めるのは 大好きですよ。。。

その他の回答 (5)

• Koji5050
回答No.6

SMに入ると思いますよ そして異常では無いと思います 一度彼女とフェティッシュバーに遊びに行ってみては? 世の中SM嗜好なんて珍しく無いですよ ちなみに私はMで鞭等大好きです 普段は結婚して子供もいる普通の男ですよ

質問者

お礼

そうでよね ありがとうございます。 ただ、現在彼女さんおりません、、、とほほ((+_+)) 緊縛、勉強したいですね! いまんところの目標です。。

noname#144629
回答No.5

No.3のnatsuo_mです。 さっそくの反響、ありがとうございます! 少しだけ私の妻を自慢させて頂くと、清楚な正統派美人妻で、とてもマニアックなSEXを楽しんでるとは想像できない容姿です(笑) それだけに、私の興奮度も異常です! sazanami1551様のリクエストにあるハメ撮り鑑賞ですが、最近は二人でSEXを他人に見せたいねと・・・ 二人ともバツ経験者なので、妻は前夫に見せたいと申しております(苦笑) 何だか真顔で言うようになったので、危険かなと・・・(汗) 海外のホテルバルコニーでは、V字の建物だったので見られてるはずです。 某都内の高層ホテルで、広い窓のカーテンを全開にして全裸での立ちバックも興奮しました。 向かいは高層オフィスビルが立ち並び、オフィスは明るく社員の方々の姿が丸見えでした。 私たちの部屋はさすがに暗くして外からは覗けないようにしましたが、向こうが明るいと何だか覗けるようで・・・ 高性能のレンズで覗かれたら見えるでしょうけど(汗) 機会があったら、sazanami1551様にお見せしたいのですが・・・(笑) 是非マニアックなsazanami1551様もお試しください、大画面のテレビに映すのは興奮して前戯となります! 勿論、鑑賞中は弄りながらですよ(笑) いつもマニアックで楽しいお悩み(?)を楽しみに拝見しております。 私は経験したことでの回答しか出来ませんが、当てはまる回答は積極的に参加させて頂きます。

質問者

補足

こんにちわ! 返信おそくなりました。すみません。 マニアック繋がり & 変態繋がり(笑)で、今後も何卒宜しくお願い致します。  yougoodjobあっとまーくホットメール   宜しくお願い致します。

noname#141517
回答No.4

ANo.2です。 そのような女性に会ったことは残念ながら無いんですよめちゃくちゃ会いたいんですがね。あくまでも妄想世界です。実現したいですよ! 女性の超特濃チーズ&納豆臭味わいたい!

質問者

お礼

超特濃チーズ&納豆臭味 めぐりあいたいですね(*^_^*) お礼までに!

回答No.3

こんにちは。 性癖とまで大袈裟には考えてませんが、私たち夫婦もSMチックなプレイを楽しんでます。 妻の視覚と聴覚を奪い、口枷のボールギャグを咥えさせての拘束、緊縛プレイでバイブ責めも・・・ 国内のドライブ旅行では、必ずグッズ満載のボストンバッグを持参して旅行先で楽しみます。 高級な離れのある旅館を選び、天井の梁がある部屋に出来るだけ泊まるようにしてます。 穴あきのエロパンティを穿かせロープで天井から両手を縛り吊るし、バイブやディルドで責めてあげると泣いて歓びますよ(笑) ホテルでは大胆なスリットの切れ込むワンピースやドレスを着せて、ノーパンでレストランに食事に行きます。 ちょっとした露出と羞恥プレイを楽しむと、部屋に戻って首輪と乳首クリップをつけ性奴に・・・ 放置プレイもしたことありますよ。 パンティ一枚の姿で椅子に縛りつけ、目隠しをして私だけ部屋を出てホテル内のバーに行きました。 部屋のドアにある引っ掛け金具のロックを挟み、ドアに隙間を開けて出て行くような・・・ 勿論、妻は目隠ししているので信じてますが、本当はオートロックでドアは閉めてます(笑) 30分ほどして戻ると、無言で妻の顔を持ち上げ・・・ 緊張と興奮で、洩らしてしまったこともありました(笑) 勿論、ご褒美は与えますよ! 海外旅行では荷物検査があるので、現地調達です(笑) ただ海外は二人とも大胆になり、ホテルのバルコニーでSEXは当たり前です。 勿論、二人とも全裸で・・・(笑) あとはハメ撮りが趣味ですよ!

質問者

補足

先輩!  わたしの目指す、というか憧れのプレイの数々。  頭が下がります。  細かい内容の書き込みですから、不覚にも書き込み先の会社で勃起してしまいました。  最高です。  最後にハメ撮りとありました。  とても興味がございます。  ぜひ拝見させていただきたいのですが、・・・ご無理でしょうか?

回答No.2

女性を縛る………良いですねーSですね。私もそういうの好き。でもMも好きですね。 セクシーな女性にめちゃくちゃ叱られたい怒られたい美人教師に。蹴りやビンタも交えつつ。 _(^^;)ゞ あとは同じく臭いフェチです。 汗だくの女性の酸っぱい汗臭いのを嗅いで特にアソコの臭いのを鼻が曲がるほど嗅ぎたい。よくアソコの臭いと言われるチーズ臭が好き。超濃厚激臭チーズの臭いを顔面騎乗で味わいながら時折足の納豆臭を交えチーズ&納豆のブレンド臭を堪能する。 たまりまへん! (^^;

質問者

補足

わぁ  好みが濃い(笑)ですねぇ  でもよくわかりますよ!  文章にあったような女性さんとは過去にあったことがあるんですか?  (濃厚チーズ)