• ベストアンサー

異常な性癖と直し方について

24歳の男です。自分でも異常だと思える性癖(趣向)があり、それが彼女に迷惑をかけています。特殊な質問で申し訳ないのですが、どのように修正していけばよいのか、何か意見を頂ければ有難く思います。 女性の体の中では胸に興味があり、そこまでは普通だと思います。しかし、見たり触ったりするだけでは物足りず、小中学生など、その女性より年下の女性の胸と、想像の中で「比較」したくなります。しかも、その女性のほうが胸が小さくて、比較されて恥ずかしがっているという状況を想像したときに初めて興奮します。 たとえば、ある若い細身の成人女性が、太っている中学生に胸を比べられて、負けてしまう…そんな状況を想像することで性的興奮を覚えます。 たまたま、気の優しい彼女がいるのですが、上記のような理由から、普通にセックスするだけでは射精することができず、彼女を不安にさせてしまいます。そこでセックスしながら、想像の中で、彼女の体を小中学生と比べて、負けているという状況を思い浮かべるよう努力しています。 ところが、小中学生の胸など直接見たこともないので、裸で胸を比べる場面は想像できません。私が小中学生時代に経験した、女の子の胸の大きさがわかる場面は、体操服かスクール水着を着ている場面です。そこで想像を可能にするために、彼女にお願いして、体操服やスクール水着を着てもらいます。 それでも、小中学生の時の記憶はだいぶ薄れているので、彼女が着た時の胸の膨らみが、小中学生と比べてどうなのか、想像にいまいち自信が持てません。そこで、結局体操服姿の彼女に、「小中学生にこれより大きい子はいるか」などと聞いてしまい、彼女を当惑させてしまいます(彼女だって記憶は薄れていて、答えようがありません)。 以上のように、セックスを成功させようとすると、非常に変なことをしなくてはいけなくなります。彼女は当惑しますし、当然ながら僕の異常な性癖を理解できないですし、自分の胸そのものでは興奮してくれないことに対して寂しさを感じているようです。 上に書いたような性癖は、人と比べるのが好きな自分の性格に関係があるようにも思います。しかし、なぜ自分自身がそうである男ではなく、女性を比較したがるのか、またなぜ成人女性が年少の女性に「負けた」ときに興奮するのかが、自分の中で理解できません。 いずれにせよ、彼女のためにも自分のためにも、上記のような性癖をなんとか直したいと思っています。 大変長くなってしまい申し訳ありませんが、アドバイスなどをいただけると嬉しく思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.2

相談者さんは 女性の性的な身体のコンプレックスに起因する羞恥心を好んでいるのでしょうね。 しかも小中学生と比べて負けるところが見たいとは、これも一種の羞恥系のサディズムではあるのでしょう。 しかし女性にとって身体のコンプレックスをイジメられることは大変な苦痛になりますよ。 とくに誰かと比べて負けさせるとは 毎回新しい心の傷を刻み続ける行為だと思います。 ご自分でもまずいことは分かっているのでしょうから 軌道修正を試みてみましょう。 例えば僕は隠し続けた性欲を指摘することで羞恥心を煽るのが好きなS男です。 「いつもは澄ましているのに ホントはこんなにエッチな女なんだな」って感じです。 同じように女性の恥らう心をイジメて興奮することができますが、 相手がエッチな女だと言うことは二人だけの秘密だし、コンプレックスも感じさせないので 心に傷をつけることにもならないはずです。 このような羞恥心イジメに興味は持てそうでしょうか? 軌道修正は可能でしょうか? まあ 仮にあなたがそれで興奮できたとしても 肝心の彼女が受け入れてくれるかが心配ですが、 少なくとも胸の小さいコンプレックスをイジメるよりは 受け入れやすいはずです。

alexyy
質問者

お礼

貴重なアドバイスをいただきありがとうございます。大変参考になりました。 「羞恥系のサディズム」というキーワードで、自分の性癖が分類されたことに、少し安心しました。 回答者さんの趣味はとても健全に見えて、とてもうらやましく思います。僕もそちらの方向へ軌道修正できたら、と思います。ただ現在のところ、僕はなぜか、女性も大体はエッチなものだと思ってしまっており、そこを恥らう様子を見てもあまり反応しない状態です。 いずれにせよ、Sであることは受け入れて、人を傷つけないような趣味に軌道修正する、という目標を立てることができました。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.4

精神科医の小田ナントカ先生によると「性的フェチズムというのは生来の気質であって後天的なものではないから治らない」とおっしゃっていました。私は脚フェチですが、思えば初恋の子で最も印象に残っているのは体育のときの血管が浮き出た色白でカモシカのようなすらっとした脚でした。もう10歳にして本人の自覚抜きに脚フェチだったようです。 ただ、alexyyさんの性的フェチズムは彼女にスクール水着を着せる程度のことですから、正直「たいしたことないな」と思いました(失礼!)。これが「自分がスクール水着(当然女物)を着て犯されるところに興奮する」とかであるとちょっとノーマルな人の理解を得るのは難しいかもしれませんが。 で、アドバイスですが、やっぱりそういうことは自分の想像力を使うべきで彼女に「小中学生に・・・」などと答えられない質問をぶつけることさえしなければいいんじゃないかと思います。

alexyy
質問者

お礼

貴重な情報をいただきありがとうございます。 性的フェチズムというのは、生来の気質なのですね!回答者さんが、10歳で脚に興味をもたれていたということも、理解できる気がします。 「たいしたことない」というコメントをいただき、安心しました。確かに、答えられない質問をぶつけることさえしなければ、実害は起こらないかもしれません。これはすぐにでもやめたいと思います! さて、貴重なコメントやアドバイスをたくさん頂いたので、この質問を締め切らせて頂きたいと思います。僕にとってはどの回答もとても参考になり、優劣つけがたいのですが、ポイントは2つまでしかつけられないので、その件に関してはどうかご容赦願います。 皆様、どうもありがとうございました。

回答No.3

こんにちは。 私は女性です。 alexyyさんの性癖を異常だとは全く思いません。 わたしは、実際に私の彼がそのような性癖を持っていれば、打ち明けて欲しいと思います。 大切なパートナーであれば、受け入れたいと思いますが、本当にそれができるのかも自分で判断したいからです。 確かに、相手の体のコンプレックスに触れるので、かなり気を使い、 お話を進めていかなければならないと思いますが。。 特に、胸に関しては女性同士でも相手の胸の話題を出すのはタブーなときも多いにありますので。 もし、打ち明けられないまま、スクール水着や体育着を着させられても、彼女様も誤解されるかもしれませんしね。 でも、打ち明けられないまま彼女様と過ごされても、これから先のSEXもあるのですから、彼女様が受け入れてくれるか否かでその恋愛関係も変わってくるのではないかと思いますよ。

alexyy
質問者

お礼

ご回答をいただきありがとうございます。 ここで質問して、男女両性の方から親切な回答をいただき、現状をより冷静に認識できた気がします。 異常でないという感想を頂いたのは初めてで、気が安らぎました。 胸のことは、女性同士でもタブーなことがあるのですね。何と無配慮なことをしていたのか…という感じです。 一応、彼女にこの趣味は打ち明けているのですが、「仕方ないなぁ。付き合ってやるか」という感じで、当然ながら理解されてはいないようです。

回答No.1

治したいのであれば、カウンセラーなど専門家に頼ってみてはいかがでしょうか。「異常」という表現が出てきましたが、素人にはあなたの性癖が異常か正常かの判断は難しいですし。口には出さないだけで、結構特殊な性癖を抱えている人はいると思います。あなたの場合、一見ロリコン趣味が入っているのでしょうから、私のように小学生の娘が2人いる親から見ると、もしあなたと面識があれば、やはり会わせたくないと考えてしまいます。つまり、あなたが協調性のある社会人として生きて行きたいのなら、その話はタブーにするべきです。彼女やいずれ妻になる人が、その事に理解を示し、その性癖に合わせてくれる人なら問題はないのですが、理解できない人は多いはずなので、他言しない事も大切です。 いずれにしても悩んでいるようですから、専門家に相談してみてはいかがですか。

alexyy
質問者

お礼

貴重なご指摘をいただきありがとうございます。 たしかに,専門家に相談して,安易に周りには話さないことが大切だと思いました。 安全を考えていただき、有難く思います。

関連するQ&A

  • 異常性癖ですか?

    「自分、少し変かなあ」と思うことがあります。 それは、同期生の男子が、惨殺される、もしくは再起不能なまでに痛めつけられて放置されている、というところを想像すると、とても興奮してしまうことです。 この前、学級委員の男子が首を切られ、苦しむ姿を想像して、自分でも驚くほどに興奮してしまいました。 一昨日は、クラスのムードメーカーの男子が激しく暴行を受け、虫の息になっているところを想像して興奮しました。 昨日は、生徒会長を務める男子が拘束されて抵抗ができないまま徐々に痛めつけられていくところを想像して、ついには射精に至りました・・・。 付き合っているのは女子ですし、男子に興味があるわけでもありません。それでも、男子に、ましてや痛めつられているところを想像して射精だなんて・・・。 これは異常性癖ですよね? どう思いますか?

  • 特殊な性癖・フェチ?について悩んでいます。

    私は男性なのですが、変わった性癖を持っており、悩んでおります。 私は女性に嫌な顔をされた時の表情を見るのが好きなのです。 そんな性癖を持っているせいか、本来なら嫌われるのでしょうが私は中性的な顔立ちのため女性に嫌われることはなく生きてこれました。 普通に女性とセックスする時も、あまり興奮せず、こんなものか・・・と飽きてしまうのです。ですが、女性に嫌われたいなと思う時は凄く興奮して射精とは言いませんが、それくらい興奮してしまいます。 そうして思考錯誤の末に電車内で嫌われることを思い付いたのです。 電車内で可愛い女性がいるとします。さすがの私も初対面で好きにはなりませんので全く興味がない子を興味があるフリをして彼女に視線を向けるのです。彼女は私が自分を見ているのだと勘違いするでしょう。その勘違いをしただろうという気持ちも興奮します。いわゆる、思わせぶりですね。そして、その後もジロジロ目を合わせて反らしての繰り返しをします。気持ち悪いように思われてると思いますので私としては良かったです。 その思考錯誤で気付いたことなのですが、どうやら思わせぶりの性癖もあるようなのです。 そして、私の好みのAVは、ドSな女性をレイプしたり、声を出さずにセックスするシチュエーションだったり、焦らしまくりセックスが好きです。ちなみに、AVの好みと何か関係はあるのでしょうか? 私と同じ性癖を持つ方がいると思いますが、この性癖を改善させるにはどうすればいいでしょうか? また、そうでない方でも教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 私の性癖は異常なのでしょうか?

    読んでいて不快になるかもしれませんが意見を頂けると嬉しいです。 少し前の話ですが、彼氏がいるのに、ナンパしてきた数人の男の子と 同時にセックスしてしまい、しかもその時、避妊をしませんでした。 多少はお酒が入っていたというのもあるんですが、 数人にナンパされてホテルまでついて行って、最後には避妊しないことまで 許してしまうなんて自分でも信じられないし後悔しています。 ここから本題なのですが、 私は彼氏はいるのですが、いつも彼がゴムをつけてくれて避妊はしっかりしていて、 まったく避妊をしないセックスは今回が初めてでした。 恥ずかしい話ですが、無理やりではなく、興奮状態で半ば自分から要求した、というのが事実です。 妊娠に対する不安や恐怖は当然ありましたが、相手の男の子たちが 何度も何度も中に出させて欲しいと言ってきて、こちらがいつも避妊してると言うと、 女の子も避妊しない方が気持ちいいんだよ、それを体験させてやると言われ、 その言葉が嘘なんだろうとわかっていても興奮状態で催眠術のように効いてしまって… 最後には、本心でなく、おふざけですが、もし妊娠したら子供を産んであげるとまで言いました。 後で興奮が冷めてから後悔し、アフターピルをもらって妊娠はせずに済みました。 その後、その時の興奮が忘れられずに ピルを飲んで彼氏とも避妊無しのセックスをしてみましたが、 なぜか全然興奮せず、気持ち良くありませんでした。 もう二度と同じ過ちは繰り返したくないと思っていますが、 正直に言ってあの時の興奮がいまだに忘れられず、 なぜか彼氏とでは同じように興奮ができません。 私の性癖は異常で、病気なのではと落ち込んでいます。 女性の方で似たような経験、考えの方はいらっしゃるでしょうか? また、もう二度と彼氏を裏切りたくないのですが こういった過去の出来事を吹っ切るいい方法などあるでしょうか?

  • 異常性癖を治せと言われ

    自己顕示欲を満たす為とか、人と違う自分に喜ぶ為とか、そういった目的の質問ではありません。 単に悩んでいるので、素直に聞いて頂きたいです。 17歳女、高校生ですが、性癖にちょっとした不安があります。 細かく書くので、気分を害されたら申し訳ないです。 人の死に性的な意味で興奮を覚えるような気がします(気がするというのは、実際の場面を見て興奮した経験はないからです) 苦悶の表情や、声(うめき声、断末魔)などに興奮すると言った方が、正確かもしれません。 特に、映画などで人が窒息死する場面は、何とも言いがたい高揚感に包まれます。 そういった場面を繰り返し見ているのを親に怪しまれ、打ち明けましたが、カウンセリングを受けて治して貰えと言われました。 殺人犯によくある傾向だと言うのですが、私自身は必然的な状況になれば殺しも実行するでしょうが、当然理性があるので欲の為に人を殺すことはないと断言できます。 実写、つまりイラクで首を切られる方の映像等も見ましたが、(不謹慎ですみません)特に興奮することはなかったです。 が、若い内から治しておかねば、悪影響が出ると親は言います。 学校の教師に性癖の相談をするのも憚れますし、この場で質問させて下さい。 果たして本当にこれを、無理に治す必要はあると思われますか? また、治さないことによる具体的な悪影響とは、何だと思われますか? 自己認識としては、自分の人間性は最悪だと思います。 ただ、無理に治す必要性は感じません。 しかし人生経験者の親が言うのですから、聞き入れるべきか迷っております。

  • 異常性癖を直したいです

    真剣に悩んでいます、どうか回答お願いします。 21歳男性 学生 私は自分の性癖が異常だと思っています。私が性的に興奮してしまうのは露出です。今では犯罪だと認識していながらも、街中で異性に対して性器を露出したい衝動にかられます。明日にでもやってしまいそうです。 しかし、露出狂のよくある考えとは少し違います。女性の「キャー」と言う悲鳴などには興奮しません。嫌がられるのは嫌と言う気持ちがあります。女性の恥ずかしがる表情に興奮します。 思い返してみれば、中学生頃から異性に自分の体を見られることに興奮していました。 自分が情けなく、普通の人になりたいと思う毎日です。 長く、読みづらい文章になってしまいましたが回答よろしくお願いします。

  • Mの性癖に悩んでいます。

    Mの性癖に悩んでいます。 僕は10代のころからMの性癖に目覚めてしまい、ノーマルなセックスに興味を持てないようになってしまいました。 なんとかしようと思って、ノーマルなDVDとかも見てはみるのですが、ほとんど興奮を覚えません。 以前、恋人と付き合っていたこともあるのですが、自分の性癖のことを切り出すこともできず、また普通のSexでは興奮しないので、何もすることもできないまま失恋してしまいました。 もちろん恋愛はしたいし、結婚願望もあるのですが、どうしてもSMの主従関係とか、女王様のように高圧的な態度で見下されて命令されたり支配されたり、辱められて虐げられたりしないと興奮しないんです。おそらく、真正のMなんだと思います。ちなみに、どちらかと言えば肉体的よりも精神的なMの方が強いように思います。自分でもおかしいと思うし、変態だとも思うのですが… やっぱりこういう性癖って、普通の女性にはなかなか受け入れてもらえないですよね? できれば嗜好の合う人と付き合えれば一番いいのでしょうが、そういう人とどこでどうやって出会えるのか分からないし、真剣に悩んでいます。 僕はどうすればいいのでしょうか?

  • 性癖について

    20代の大学生です。 今は吹奏楽をしていますが、中学校のときは器械体操、高校のときは新体操をしてました。 前から感じていたんですが、水着のときもそうですが、レオタード着たときに、自分だけ、なんともグロテスクなものの形が、はっきり浮き出ているように思っていたんです。みんな、どうやって隠してるんだろうって思って、友達に聞いたこともあるんですが、特別なことは何もしていないみたいなんですね。いろいろと試行錯誤したんですが、なかなかうまく隠せませんでした。 他の人と陰部の形を比べる機会がなかったので知らなかったんですが、どうも自分の「小陰唇」が普通よりだいぶ大きく、それが原因だということが最近になってからわかったんです。 というのは、最近ネットで見て知ったんですが、「小陰唇肥大」っていう言葉もあるくらいなんですね。場合によっては手術しないといけないこともあるみたいなんです。 ネットで見た内容では、足を閉じて直立した状態でも見えていると大きすぎるみたいなんですが、まさに該当していました。あと、激しく動くと擦れて痛いというのも該当していますし。 で、手術するかどうかは、また考えないといけないのですが、これがきっかけで、変な性癖が身についてしまったんです。 中学の頃は、形が浮き出てしまうのが気になって、恥ずかしくてしょうがなかったんですが、高校になってからは、恥ずかしさを通り越してしまってなのか、(別にエッチな格好しているわけでもないのに)意とせずもエッチなことになってしまっているというこの状況に、興奮するようになってしまったんです。もしかしたら、興奮することで余計に大きくなってしまって、更に形がわかるようになっていたかもしれません・・・。 そんなきっかけがあって、新体操をやめてから今も、レオタード着て、レオタードの上から触る方法のオナニーが一番興奮するんです。 「見られることで興奮する」なんて、なんか露出狂みたいですよね。でも、実際、そうなんです。もちろん、こんなこと誰にも言えるはずもないので、誰にも言ったことありません。 でも、心の奥底では、みんなもそういう感情って、ただ言わないだけでどっかにあるんじゃないの? っていう秘かな期待もあります(ただ、自分が変だということを認めたくないだけのことなんですが)。 そこで、女性にお聞きしたいのですが、これって、正常の範囲内か、ちょっと正常とは言い難いものか、率直な意見を頂ければと思います。

  • 私は異常性癖なのでしょうか?(長文です)

    私は異常性癖なのでしょうか?(長文です) 私(20歳)には彼女がいまして、彼女を愛しすぎて毎日一緒にいたい・抱きたいと考えています。 週3回デートをし、デートの後のSEXで10回射精しても物足りないです(早漏・遅漏ではなく、極力彼女をイカせるまで先に射精しません) しかも、デート中も彼女とのSEXやイチャイチャする事を考えています。 ただ、何故か他の女性には興奮しないで嫌悪感が抱きます。 彼女は「性欲があっても大丈夫」と言ってくれますが不安です……… やはり禁欲が必要ですよね(;Д;)?

  • 余りにも異常過ぎる性癖倒錯者だと実感しています

    この質問は回答者の方にとっては非常に不愉快なものとなってしまうかもしれません。しかし僕がこのような異常な性癖を持つことは紛れも無い事実なのです。 僕は今30歳のニートです。僕は複数の性癖を持っています。しかしそのどれもが世間からは絶対に許容されないようなものばかりなのです。 まず、僕は一度も女性と恋愛経験をしたことがありません。理由は中学2年の夏休み明けから不登校になり、その後の高校は通信制で済ませて家に引き篭もる毎日だったからです。不登校の原因は重いイジメからでした。 詳しくは省きますが、そのときの辛い経験やストレスが僕の異常な性癖と関連しているのは確かです。 僕はサドでありマゾでもあります。ムチや棒で女性を打つことや逆に打たれることを見ることに凄く興奮するのです。自身の陰茎を殴られたり蹴られたりする願望もあります。軽い動物虐待嗜好もあります。(勿論やりませんが) さらに盗撮系にも興味があります。女性の着替える様子やトイレの中の姿を覗きたい願望があるのです。(勿論これもやりません) 露出願望もあります。自分はロリコンでもあるので、家の近くにいる小学生の女児に性器を見せつけたい欲望もあります。(これも犯罪なので勿論やりません) 自分の体を使う嗜好だと浣腸排泄に興奮してしまいます。異物を陰茎や肛門に挿入することも行います。 女性の排泄や嘔吐を見ることにも非常に興奮します。血液にも性的興奮を感じてしまいます。使用済みパンツや生理用品にもです。とにかく汚いものが大好きなのです。獣姦なども一応は範囲内です。 他にも身体の一部が欠損した女性にも興奮しますし、怪我を負った(もしくは傷つけられた)女性にも非常に興奮します。妊婦や熟女も自慰の対象となったりします。 そして、きわめつけは女性の死体にも興奮してしまうのです。 勿論ノーマルなフェチ(巨乳好きや脚好きなど)もありますが、異常性癖が大半を占めていることが何よりも苦痛であり、毎日のように心底悩んでいます。 そして、それらがだんだんとエスカレートしてきているのも確かに実感しています。 性癖は治らないと聞きました。もはや死ぬしかないのでしょうか?

  • 異常性癖??

    私はセックスもしたことない、学生です。 自慢ではないのですが顔は上の下くらい。ただアニオタの影が劇的薄い女子です。 まぁ……これからするかもだし、どうでもいいんですが…。 本題に入ります。 私は友人には誰にも言ってないですが腐女子です。 いろいろあって、ほぼハプニングでR規制が入るだろうBL漫画を読んでて どうも興奮して、さらにイロイロあって、アナルって気持ちいいの?という所に来ました。 女子でもオナニーくらいはしますよね。 以前は、根っからのMなんで言葉攻めされるシュチュエーションが多かったのですが それに加え、自分が男で男に掘られたらっていうシュチュエーションにハマってしまい この間アナルに指入れたら普通に気持ちよかったんですよね。 えっと…なんて言うんでしたって普通にセックスに使う方の穴。 あっちって、オナニーで入れても全然気持ちよくなかったんです。 質問をまとめると ・謎のシュチュエーション(自分が男で男に掘られたい)が興奮するのは、 性同一性障害等なのでしょうか? ・普通アナルって気持ちいいの? ・変わった性癖ってあるものでしょうか あと、まぁどうでもいいんですけど ・セックスどころが男性とは友達以上になるのを考えると吐き気することってどうなんでしょうか 文に纏まりなくてスミマセン。申し訳ございません。 荒しや誹謗中傷は止めてください。 自分が異常であることくらいは分かってますので。