• 締切済み

彼のオナニーについて。

交際も同棲も1年です。セックスレスではありません。 先日、彼の集めているエッチな画像や動画を発見してしまいました。 セックス場面というよりは、チャットレディがオナニーしているところや、無修正の女性器がほとんどでした。 オナニーについては、自然なことだし抵抗ありませんでしたが、いざエッチな画像や動画を見つけてしまうと想像以上にショックが大きく、受け入れるのに時間がかかっています。 彼が私だけでなく、他の女性でも興奮していることが悲しく、傷付いているんだと思います。 バカなことに保存した日時もチェックしてしまい、仕事中(ドライバー業です)や仕事の出発前に家で保存しているようでした。 以来、私がお風呂に入っている時や、彼がタバコやトイレで席を外していると"きっといま他の女性見てるのかな"となんでもかんでも当てはめてしまい、勝手に悲しんで不自然な態度をとってしまいます。 どうしたら傷付かずに受け入れられるでしょうか。 女性のみなさん、どのように受け入れていますか? 男性のみなさん、どのような心理なのでしょうか?セックスとオナニーは別と聞きますが信じて大丈夫ですか?彼女や奥さんがいてもエッチな画像や動画は大切なのでしょうか。 オナニーは浮気ではないと分かっていながら、他の女性の裸で抜いてるなら浮気されてる気分だと感じてしまい、いまは悲しみが大きいです。 それでも、彼のことを受け入れたいです。他の女性で興奮してても、"ああ、またやってるのね"となんとも思わなくなりたいです。 似た内容の知恵袋やネット記か事は大体読みましたが、ちゃんと私に対してのみなさんのアドバイスを頂きたく質問しました。 間違えてほしくないのは、これは受け入れる前提での質問です。 悲しまなくて良いように納得させてください。安心させてください。 どうかアドバイス宜しくお願いします。

みんなの回答

• kameleon8
回答No.4

愛情と性欲はまったく別物です。 人間は知性にある動物なので常識を持っています。 愛する女性がいたとしても 動物の繁殖期のように性欲が出てきてしまう時があります。 世の中に風俗という職業が存在するのも頷けます。 彼氏も出来れば絶対にわからないよう保存をしてくれるといいですね。 これは裏切りとか嫌いとかじゃありません。 男だからスケベで仕方ないかって思ったら楽になりますよ。

naocha6
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 そうですね、彼に何度"別物"と説明されても納得できませんでしたし、いまでも悲しいのは変わりありませんが、それではキリがないので歩み寄って受け入れることにしました。 誰と付き合ってもこうなら、根気強くしっかり向き合ってくれた彼と一緒にいたいです。 男性のこういった生理をなんとも思わなくなる日が来るといいなと思っています。 優しいご意見ありがとうございました。

• 2332tutu
回答No.3

付き合ってる→同棲→結婚→20数年 この間ずっとエロ系をみているし、保存もしています。昔は紙でしたが(笑)。 相手への思いですが、溢れんばかりの愛情があろうが空気のように薄れようが、これはどうしようもないんですよね。 時間かかると思いますが理解してもらうしかありません。男のサガを。

naocha6
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 男性のサガなんですね。 悲しく、まだ納得できるものではありませんが、目を瞑るというか、受け入れることにしました。 まだ頑張っている最中なので、ふと悲しみの波がやってくることもありますが、上手くやっていきたいと思います。 ご意見ありがとうございました。

• pekoru777
回答No.2

愛情→彼女さんや、奥さん 興奮→その他 なんだよね、ワタシ女性ですが、私もそうだもの そこ、分けて考えられないのは純粋で素敵だと思いますよ 何も考えてないですよ、その類覗いてるとき男性って。 ビックリマンシールつきのチョコレート、親に内緒で友達からちょっと多めに貰ったからシメシメってトイレで開封してる、的な笑笑

naocha6
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 シメシメ…笑 そうですね、私が重く考えすぎなんでしょうね。 他の女性に欲情されて悲しい気持ちは正直いまでも変わらないのですが、 あれから彼と何度も話し合って、「これこれこうだからこうなんだよ~」と何度も何度も私に説明してくれた彼の姿を見て、受け入れようと決めました。 「もう見ないよ、もうしないよ」などと適当な嘘をつかずに根気強く私と向き合ってくれたことが、信頼に繋がったんだと思います。 ふふっと笑えるご回答だったので、気持ちが楽になりました。 考えすぎでしたね。 ご意見ありがとうございました。

• Dr_Hyper
回答No.1

理解したいのであれば、あなた自身が自慰行為を毎日するようにしてみたらいいと思います。きっと彼のことだけでは飽きてきて他の男性に無理やりされたりすることを想像するのではないでしょうか。それをあなたは悲しいと言っているのだと裏返してみれば自分の考えていることがわかるでしょう。 私は自分ではしません。というのであれば もうちょっと例えを変えて、性欲と食欲は似ています。 自慰行為は基本は男性がメンタルを正常に保つための排泄行為です。 通常の性欲とはことなり出しておかないとムラムラして仕事などに差し支えるから出すのです。 あなただってお腹がすいたら仕事にならないですよね。だからウイダーゼリーなどとりあえず腹に入れておくこともありませんか? 私とランチをする約束だったのに、その前にウイダーを呑んでくるってどういうこと!と起こっているのと似ています。 あなたとだからランチは意味があり楽しく美味しいわけで、流動食に嫉妬しても意味はない。たしかに味はする。でもそれが美味しいか? ただ胃に入るという意味は同じ。 精子をだすということは同じだけど、それが満足できるのか?という意味で考えればなんとなくニュアンスはわかるのではないかなと思います。 もしどうしても気になるなら「出してあげようか?」と、とにかく定期的にあなたが聞くことです。 悲しむ前に自分が彼の性欲の責任を全部取るという心構えを示したらどうでしょうか。 それでも浮気されれば怒ればいい。一人エッチもある意味そこまであなたが自覚してしているなら裏切りでしょう。 おなかすいてない?と気にするのと同じように、そろそろ溜まってない?と聞けるなら、一人エッチもをされても怒ったり傷ついたりすればいいと思いますよ。 学生のとき性欲が半端ない彼女がいてとにかく毎日したがりました。休日等は連日数回ずつということも普通でした。彼女と付き合っていた2年間、私は一人でした記憶がほとんどありません。 すっからかんの状態で浮気心すら生まれない状況だったわけです。 まあこれは私の人生の中でも特殊なケースですが、交際している男性に対して、そこは自分が面倒見る部分だよね。と思えれば、考え方もすこしかわるのではないでしょうか。

naocha6
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 ウィダーインゼリーの例、分かりやすくしっくりきました。 ありがとうございました。 私たちの場合、私はエッチが好きで、毎日でもしたいタイプです。 オナニーでも現実世界でも、彼に他の女性に興奮されたら悲しいので、彼が疲れていてエッチしないときでも、お口だったり手だったり素股だったり、飽きないように工夫をしながら、オナニーしなくて済むよう私なりにしてきました。 けど今回彼と揉めて話し合いをしたときに、「たまには自己処理の時間がないと窮屈なんだ」と説明を受けました。 なので私がエッチやエッチ以外で抜いても、オナニーの時間は必要なんだと分かり、私だけじゃ満足できないのか、他の女性が見たいのか、と悲しんでしまったのです。 沢山話し合いをしたのでいろいろなことを言われましたが、 彼にとってオナニーは息抜きやガス抜きの役割があるそうで、"例え毎日取っ替え引っ替えいろんな女性とセックスできたとしてもオナニーは必要"なんだそうです。 セックスが気分を高揚させる覚醒剤のような物だとすると、オナニーは気分を落ち着かせる大麻のような物だと。(例えが薬ですみません) 「自慰行為は男性がメンタルを正常に保つための排泄行為だ」とおっしゃっていましたが、彼の感覚もそういうことなのでしょうか。 男性の心理を具体的にお話ししてくださったので、いま改めて読み返してももっと聞きたい相談したいと思ってしまいますね。 ご意見ありがとうございました。