• 締切済み

彼のオナニーについて。

交際も同棲も1年です。セックスレスではありません。 先日、彼の集めているエッチな画像や動画を発見してしまいました。 セックス場面というよりは、チャットレディがオナニーしているところや、無修正の女性器がほとんどでした。 オナニーについては、自然なことだし抵抗ありませんでしたが、いざエッチな画像や動画を見つけてしまうと想像以上にショックが大きく、受け入れるのに時間がかかっています。 彼が私だけでなく、他の女性でも興奮していることが悲しく、傷付いているんだと思います。 バカなことに保存した日時もチェックしてしまい、仕事中(ドライバー業です)や仕事の出発前に家で保存しているようでした。 以来、私がお風呂に入っている時や、彼がタバコやトイレで席を外していると"きっといま他の女性見てるのかな"となんでもかんでも当てはめてしまい、勝手に悲しんで不自然な態度をとってしまいます。 どうしたら傷付かずに受け入れられるでしょうか。 女性のみなさん、どのように受け入れていますか? 男性のみなさん、どのような心理なのでしょうか?セックスとオナニーは別と聞きますが信じて大丈夫ですか?彼女や奥さんがいてもエッチな画像や動画は大切なのでしょうか。 オナニーは浮気ではないと分かっていながら、他の女性の裸で抜いてるなら浮気されてる気分だと感じてしまい、いまは悲しみが大きいです。 それでも、彼のことを受け入れたいです。他の女性で興奮してても、"ああ、またやってるのね"となんとも思わなくなりたいです。 似た内容の知恵袋やネット記か事は大体読みましたが、ちゃんと私に対してのみなさんのアドバイスを頂きたく質問しました。 間違えてほしくないのは、これは受け入れる前提での質問です。 悲しまなくて良いように納得させてください。安心させてください。 どうかアドバイス宜しくお願いします。

みんなの回答

  • kameleon8
  • ベストアンサー率40% (15/37)
回答No.4

愛情と性欲はまったく別物です。 人間は知性にある動物なので常識を持っています。 愛する女性がいたとしても 動物の繁殖期のように性欲が出てきてしまう時があります。 世の中に風俗という職業が存在するのも頷けます。 彼氏も出来れば絶対にわからないよう保存をしてくれるといいですね。 これは裏切りとか嫌いとかじゃありません。 男だからスケベで仕方ないかって思ったら楽になりますよ。

naocha6
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 そうですね、彼に何度"別物"と説明されても納得できませんでしたし、いまでも悲しいのは変わりありませんが、それではキリがないので歩み寄って受け入れることにしました。 誰と付き合ってもこうなら、根気強くしっかり向き合ってくれた彼と一緒にいたいです。 男性のこういった生理をなんとも思わなくなる日が来るといいなと思っています。 優しいご意見ありがとうございました。

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (107/419)
回答No.3

付き合ってる→同棲→結婚→20数年 この間ずっとエロ系をみているし、保存もしています。昔は紙でしたが(笑)。 相手への思いですが、溢れんばかりの愛情があろうが空気のように薄れようが、これはどうしようもないんですよね。 時間かかると思いますが理解してもらうしかありません。男のサガを。

naocha6
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 男性のサガなんですね。 悲しく、まだ納得できるものではありませんが、目を瞑るというか、受け入れることにしました。 まだ頑張っている最中なので、ふと悲しみの波がやってくることもありますが、上手くやっていきたいと思います。 ご意見ありがとうございました。

  • pekoru777
  • ベストアンサー率17% (72/421)
回答No.2

愛情→彼女さんや、奥さん 興奮→その他 なんだよね、ワタシ女性ですが、私もそうだもの そこ、分けて考えられないのは純粋で素敵だと思いますよ 何も考えてないですよ、その類覗いてるとき男性って。 ビックリマンシールつきのチョコレート、親に内緒で友達からちょっと多めに貰ったからシメシメってトイレで開封してる、的な笑笑

naocha6
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 シメシメ…笑 そうですね、私が重く考えすぎなんでしょうね。 他の女性に欲情されて悲しい気持ちは正直いまでも変わらないのですが、 あれから彼と何度も話し合って、「これこれこうだからこうなんだよ~」と何度も何度も私に説明してくれた彼の姿を見て、受け入れようと決めました。 「もう見ないよ、もうしないよ」などと適当な嘘をつかずに根気強く私と向き合ってくれたことが、信頼に繋がったんだと思います。 ふふっと笑えるご回答だったので、気持ちが楽になりました。 考えすぎでしたね。 ご意見ありがとうございました。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

理解したいのであれば、あなた自身が自慰行為を毎日するようにしてみたらいいと思います。きっと彼のことだけでは飽きてきて他の男性に無理やりされたりすることを想像するのではないでしょうか。それをあなたは悲しいと言っているのだと裏返してみれば自分の考えていることがわかるでしょう。 私は自分ではしません。というのであれば もうちょっと例えを変えて、性欲と食欲は似ています。 自慰行為は基本は男性がメンタルを正常に保つための排泄行為です。 通常の性欲とはことなり出しておかないとムラムラして仕事などに差し支えるから出すのです。 あなただってお腹がすいたら仕事にならないですよね。だからウイダーゼリーなどとりあえず腹に入れておくこともありませんか? 私とランチをする約束だったのに、その前にウイダーを呑んでくるってどういうこと!と起こっているのと似ています。 あなたとだからランチは意味があり楽しく美味しいわけで、流動食に嫉妬しても意味はない。たしかに味はする。でもそれが美味しいか? ただ胃に入るという意味は同じ。 精子をだすということは同じだけど、それが満足できるのか?という意味で考えればなんとなくニュアンスはわかるのではないかなと思います。 もしどうしても気になるなら「出してあげようか?」と、とにかく定期的にあなたが聞くことです。 悲しむ前に自分が彼の性欲の責任を全部取るという心構えを示したらどうでしょうか。 それでも浮気されれば怒ればいい。一人エッチもある意味そこまであなたが自覚してしているなら裏切りでしょう。 おなかすいてない?と気にするのと同じように、そろそろ溜まってない?と聞けるなら、一人エッチもをされても怒ったり傷ついたりすればいいと思いますよ。 学生のとき性欲が半端ない彼女がいてとにかく毎日したがりました。休日等は連日数回ずつということも普通でした。彼女と付き合っていた2年間、私は一人でした記憶がほとんどありません。 すっからかんの状態で浮気心すら生まれない状況だったわけです。 まあこれは私の人生の中でも特殊なケースですが、交際している男性に対して、そこは自分が面倒見る部分だよね。と思えれば、考え方もすこしかわるのではないでしょうか。

naocha6
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 ウィダーインゼリーの例、分かりやすくしっくりきました。 ありがとうございました。 私たちの場合、私はエッチが好きで、毎日でもしたいタイプです。 オナニーでも現実世界でも、彼に他の女性に興奮されたら悲しいので、彼が疲れていてエッチしないときでも、お口だったり手だったり素股だったり、飽きないように工夫をしながら、オナニーしなくて済むよう私なりにしてきました。 けど今回彼と揉めて話し合いをしたときに、「たまには自己処理の時間がないと窮屈なんだ」と説明を受けました。 なので私がエッチやエッチ以外で抜いても、オナニーの時間は必要なんだと分かり、私だけじゃ満足できないのか、他の女性が見たいのか、と悲しんでしまったのです。 沢山話し合いをしたのでいろいろなことを言われましたが、 彼にとってオナニーは息抜きやガス抜きの役割があるそうで、"例え毎日取っ替え引っ替えいろんな女性とセックスできたとしてもオナニーは必要"なんだそうです。 セックスが気分を高揚させる覚醒剤のような物だとすると、オナニーは気分を落ち着かせる大麻のような物だと。(例えが薬ですみません) 「自慰行為は男性がメンタルを正常に保つための排泄行為だ」とおっしゃっていましたが、彼の感覚もそういうことなのでしょうか。 男性の心理を具体的にお話ししてくださったので、いま改めて読み返してももっと聞きたい相談したいと思ってしまいますね。 ご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女のオナニー

    私はオナニーが大好きです。 変な話・・・ いじるだけならよくしています。 彼の事を思い出しながらしている事が多いです。 彼とはよく会うのにオナニーもしちゃうんです。 彼とのエッチでオナニーを見て欲しいって思っていますが・・・ 彼に嫌われないでしょうか・・・・ 彼は40歳でセクシー系が好きな男性です。 好みだと思いますが、男性って女性のオナニーをどう思いますか? なんとなく、オナニー見てっ・・・と話したことがあり、見てあげるよと言ってくれました。 エッチの時にオナニーをさせられて卑猥言葉かけられると想像したら興奮します。 私はオナニーを見られてゾクゾクしちゃって興奮しちゃうんです。変でしょうか・・・ また女のくせに・・・・と思われないか不安もあります。 彼との電話でも時々、彼に甘えた事を話しているうちにエッチな声になったりします。 エッチな話を振るのも私の方からが多いです。 彼は女性から「おねだり」とか「甘えてくる」のが好きだから私がそうしてあげている内にそうなってしまいました。 アドバイスをお願いします。

  • オナニーは浮気願望の表れですか?

    オナニーは浮気願望の表れですか? 私は25歳(女)です。1個上の彼がいて、お互い結婚を考えています。 先日、女性のオナニーについて、彼が「女の人でオナニーする人なんてかなり少数じゃない?」 といい、彼を裏切っている罪悪感と、自分は変なんじゃないかとすごく辛いです。(彼にはオナニーしてることは言ってません) 中学校から自然としてますし、男の人みたいに、アダルトサイトの動画や、エッチな漫画(同人誌)を見てしています。 現実にレイプとか、陵辱?は絶対嫌ですが、そういった無理やりされたりするジャンルをみたりして、することが多いです。 視覚やエッチな音などで興奮してるとばかり思っていましたが、男の人の「言葉攻め」みたいなセリフも かなり興奮します。 こういったことを考えると、自分は知らない、好きでもない男の人で興奮しているし、彼以外の男の人と エッチしたいということなのかと、自分に別の人格があるようで怖くなります。 現実では、彼のことが本当に好きで、彼以外考えられないほどです。 彼がいても、他の人から告白されると嬉しいし(もちろん断ります)、カッコいい人を見ると、目で追ったり、そういった人や昔好きだった人でエッチなことを妄想してしまうことはあります。しかし、それは冗談というか、ゲーム感覚で、現実に彼以外と浮気したい!エッチしたい!とかは全く考えたことはありません。 でも、不意にしたくなるときがあり、動画や漫画でオナニーしてしまいます。私は浮気願望があるんでしょうか?まるで彼を裏切っているような感じで、自分がおかしいのではと、辛くて本当に苦しいです。

  • 彼はオナニー少ないですか?

    彼は40歳です。 男盛りです。彼のオナニーについてです。 私とのセックスは月2回 オナニー月1~2回 会う回数月6~7回(殆ど短い時間です。いちゃいちゃはします。) 仕事柄休みが不規則でホテルになかなか行けずセックスもとうとう月に2回になりました。 彼はオナニーして発散していると思っていたし、また男っ気の為にもオナニーして欲しいのですが・・・ オナニーも月に1~2回だけしかしないそうです。 彼はこう言います。 「●●ちゃんと付き合いだしてから動画は見てないよ」とか 「一人でする時は●●ちゃんのエロ写メでしてる」とか言います。 私は正直信じられません。 事実エッチな写メを撮りましたが枚数も少なく飽きると思います。 それに動画のほうが声も刺激もあるし、私と出会うまでは動画でオナニーしていたんですから・・・ 私が繊細なので傷つけないように配慮しているのでしょうか・・・ 実はこんな経緯があります。 初エッチの時、彼はホテルのAVを部屋に入ってすぐ付けました。 さりげなく私は消してもらいました。(笑顔で) 2回目のエッチの時、またホテルのAVを付けました。(入ってすぐ)(笑) 私はまだ2回目だし、エッチの時にあんまりだと思い「嫌いだから」といいました。 どうやら元カノさんと見ていたらしいです。 そしてエッチでイクとき 「いっちゃう~と言って!」 と言われ「夢中で余裕ないよ」と言うと、どうやらAV女優がよく言うし元カノさんも言ってたらしいです。 「1回だけでいいから言ってほしい」 と言われましたが 「私はわたし」ときっぱり断りましたが、そんな経緯が私たちにはあるので、AVを隠しているのかもしれません。 私はヤキモチ妬きと思ったみたいです。そうではないんですが・・・(笑) ちなみに私はエッチです。 信頼関係ができた今日では一緒にエロ本見ようとコンビニで買ったり、ネットカフェでエロ動画も見ます。アダルトショップも行きます。すべて私から誘います。 「いっちゃう~」と平気で言えるようになった今日では彼もエロエロなんですが・・ セックスの回数は仕事上仕方ないとして・・・ オナニーは気軽にちゃちゃっとできるし、して欲しいのです。 同棲もしていません。 信じられないのですが、繊細な私を傷つけまいとしていってるだけでしょうか? 今ではこんな事を言われました。「動画みてもいいからね」と言うと「お前の方が見すぎ~」と・・・ ちょっとショックでしたが・・・ 彼は動画のようなエッチをよくします。 (私は事実エロ動画見てます。 それは彼とのエッチのお勉強のためでオナニー目的ではありません) ちなみにそんな事を言い張る彼ですが、1度だけこんな事がありました。 エッチできなくて会うだけの時、彼が勃起した時、彼のアソコにティッシュがついていました。 確信犯です。オナニーしたそうです。 恥ずかしいといってました。 皆してるから変には思いませんでしたが・・・(笑) 雑貨屋のAVコーナーで流れているAVを見ています。好きだと思うのですが・・・ いや、好きなはずです!! 興味ないふりをしているだけでしょうか?? 長文ですみません 男性の方、よろしくお願いいたします。

  • オナニーに戻る

    オシャレは紺に始まり紺で終わると聞きましたが、人のエッチもオナニーで始まりオナニーで終わるような気がしております。 普通のエッチに飽き、変態セックスにいき、それも飽き、やっぱオナニーが一番だと思うときあります。みなさんは如何でしょうか?。

  • セックスとオナニー

    彼とのセックスでここ半月位、必ずお漏らしをします。 おしっこを我慢してのお漏らしではなく、俗に言う潮吹きです。 あまりの気持ちよさについ出てしまいます・・・。 これは、私の体に何か変化が起きているのでしょうか? それと、お漏らしをするようになってからオナニーをしなくなりました。 これは、彼とのセックスで満足しているからなんでしょうか? エッチな動画も見なくなりました。 私としては彼とのセックスが気持ちいいので満足ですが 毎回のお漏らしとオナニーに興味がなくなった事が不思議でたまりません。 よく、男性は「セックスとオナニーは別」と聞きますがこれは女性にもあると思うんです。 でも、それが私にはなくなってしまったので何故だろう?と疑問になり質問しました。 これを読んで何かご意見お願いします。

  • どうしてAVを見たがるのですか?(オナニー用でなく)

    オナニーのおかずではなく、気分転換にAVを見る人は、どうして見たいでしょうか? 新婚半年です。主人にオナニー禁止しています。結婚後、私が体調を崩し、別に寝ることになりました。といっても週1以上はSEXしていましたが、主人はパソコンを自室で使い、独身の時の習慣でAVを見た後オナニーをしたことが数回あり、私が爆発して離婚騒ぎになった為、 その後オナニーはしなくなりました。(やっていないのは断言出来ます。)私と主人の関係なので、お叱りにならないでください。私がまだ未熟なので…。 でもAVはたまに見たいようです。見たらムラムラしませんか? 仕事で疲れて、SEXも出来ないくらいの時にも、気分転換に見たいようです。見るのは、サンプル動画の数分の、入れているところばかりです。その後オナニーはしません。オナニーよりSEXが好きなようです。 SEXは週2,3回で、主人の疲れない方法や、口で喜ばせてあげたりします。 私の体型は主人の好みで、自分も自信があります。だから、私にだけ興奮して欲しいと思ってしまいます。 質問ですが、 1.オナニーしない状況なのに、何故見たいのか? 2.AVに出ている女性とSEXしたいと思って見ているのか? 3.SEXの前に見た場合、その女性を思い出しているのか? ということです。理解したいので、宜しくお願いします。

  • オナニーを見たがる

    私は40歳代の独身です。20歳代の彼氏とセックスはエンジョイしてるんですが、彼がオモチャとか買ってきて「オナニーしてるところみたい」って言い出しました。 普通にHはするんですが、2回ぐらい出した後に、私のオナニー姿見て自分でしごいてイッタりしてます。 私としては挿入してイッテくれた方がいいんだけれど、違う興奮があるみたいで。 私は正直、オナニーではあんまし感じないから演技しているんですけど。彼はそれわかってないみたいで。 そういうの男性の方はわかりますか? 女性のオナニーしてるの見てそんなに興奮するもんなんですか?

  • オナニーでイク時を教えてください。

    大人の女です。 彼と時間がなかなかつかめずゆっくりエッチをできない仲良しカップルですが・・・ 私と出来ない分、彼はオナニーが増えたそうです。(内心ほっとしてます。) よくわからないので、男性に質問です。 (1)おかずは何ですか? (2)おかず動画が見れないときはどうしますか? (3)彼女とのエッチを思い出したりしますか? (4)オナニーでイク時、何を思いますか? (5)オナニーをしたあと、彼女に会いたくなったり、セックスしたくなりますか? 私は基本女なので、動画は見ませんが、彼とのエッチを思い出したり妄想ですが・・・ なかなかイケないときは、黒人とのエッチやレイプなどを妄想するとすぐイケます。 (ちなみに黒人とはしたことありませんが、エスコートならされたことあります。) よろしくお願いします。

  • 彼のオナニー(男性に質問)

     私は43歳、彼は34歳で体育会系の仕事をしています。 3ヶ月程前から一緒に暮らしています。 セックスは週に2~3回、お互いに満足しています。(と私は思っているのですが)でも彼が毎日のようにオナニーをしているようなんです。 私が仕事から帰るとゴミ箱にあきらかに前の晩に二人で使ったティッシュとは違う、精液が匂いたつようなティッシュが一番上に乗っかってます。  オナニーをしたと思われる日でもセックスはあります。彼が大好きだし、愛されているという実感もあります。 彼のオナニーに気がついた時は浮気をされたようなショックを覚えました。  彼にも、最近元気ないけど何かあったの?と訊かれるくらい・・・  男性はパートナーとのセックスに満足していて、愛情があってもオナニーするものでしょうか?  見て見ぬふりをするべきですか?今後セックスレスになる心配はないでしょうか?

  • オナニーばかりしてしまう

    女性です。毎日何時間も暇さえあれば、エッチな映像などを見て、オナニーをしています。仕事中も、エッチなことばかり考えて、早くオナニーしたくて絶えられません。どうしたらいいでしょうか。