• ベストアンサー

女性のオナニー 教えてください。

女性のオナニーについて詳しく知りたいです。女性の方、教えてください。彼女のあそこを手で刺激してあげて イクっ ていわれて抱きつかれたことはあるのですが、未熟なので相手(異性)の感覚がよくわかりません。。。(汗 男性(自分)のは棒をしごいていたら、だんだん気持ちよくなって 大きくなって 最後にどぴゅって 精液が出て、それで満足みたいな感じですが、女性の場合、どんな感じなのでしょうか? 具体的に聞いてみたいです。例えば 女性のイク っていう感覚は男性のそれと似ているのでしょうか? とか、男性の場合は精液の発射という結果であらわれるけど女性の場合 形ではあらわれないのでしょうか? とか 何処を触ってオナニーする、イクっていうのは女の人それぞれによって違うのでしょうか? そのヘン聞いてみたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

正直言うと、男の人とセックスしていて、 具体的に「イク!」って感じたことはありません(汗)。 でも、相手からしっかりした愛情を感じていた時は、 なんともいえない充実感があり、頭が真っ白になった時は、 我ながら自分でも「イった」と思います。 私が実際に「イク」のは、家でHなビデオを見ながら、 バイブレーター(というより、肩用のマッサージ器)を 大事な部分に強く押し付けて(挿入はしない)、 外から絶頂を得ます。 参考になりますでしょうか(笑)?

mirokugreen
質問者

お礼

ありがとうございます。男の人との時は。。。ないんですね。 本当にHな意味ではなくて参考になりました。彼女も女という性ですが、刺激する部分が人によって違うんだということが参考になりました。彼女の気持ちいい部分もしっていますが、女性のオナニーの不思議さ いくっていうことの不思議さが気になっていたので、いい意見聞けてよかったです。

その他の回答 (2)

noname#75675
noname#75675
回答No.3

うん、私も彼女に直接聞いてみたほうがいいと思います。 女性ってひとまとめにしてもそれぞれ違って外性器への刺激で感じる人もいれば、膣の中で感じる人もいると思うし。 男性になってみたことがないから男性の感覚もわからないし。。 何ともいえませんなぁ。 でも女性のほうが感じるっていうのは聞いたことがあるなぁ。

mirokugreen
質問者

お礼

実は彼女以外の人の感覚も知りたかったので。すいませんでした。 Hな意味じゃないのですが一度気になったら そこが どうしても気になるもので。 触る場所も人によって違うときいたことがあるもので。。。

noname#8251
noname#8251
回答No.1

>イクっていうのは女の人それぞれによって違うのでしょうか? そのヘン聞いてみたいのです。 そんなの女性に限らず男性だって同じでしょ?人それぞれ感じ方が違うのは?なんで彼女に聞かないのかな?例え説明されたって男性には女性のそれは分からないでしょう。 ここで聞けるんだから彼女に聞くことは簡単だと思いますよ。 では。

mirokugreen
質問者

お礼

実は彼女以外の人の感覚も知りたかったので。すいませんでした。 Hな意味じゃないのですが一度気になったら そこが どうしても気になるもので。 触る場所も人によって違うときいたことがあるもので。。。