• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

女性のオナニーについて・・。

女性でオナニーしている人に、お聞きしたいのですが、 男性のオナニーは、射精で終了しますが、女性のオナニーの終わる タイミングってどんな感じですか?  この辺で良い・・・と言う感覚があるんですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

女性も男性と同じように、イクという感覚があります。 膣が痙攣して果てます。 精液が出ないけど、射精と同じだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 女性のオナニーで逝くと言う意味が分かりにくいです。 男性の場合、射精すれば、高まった性欲は、とりあえずゼロに落ちると思います。 それ以上やる気も起こらないし、ペニスの勃起も終わるし、冷めた気分になります。 女性は、やろうと思えば、何回でも逝けるのでしょうか?

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • ma-7057
  • ベストアンサー率30% (51/167)

私の場合ですが、連続でいくことができるので2,3回いってから終了にします。 3回いけばもう十分、と満足できます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。

  • 回答No.1
noname#128207
noname#128207

私は、1回エクスタシーを迎えた所で終わりです。 セックスとは違って、1人だと1回のエクスタシーで十分満足して、それ以上続けようと思いませんね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。