remon50のプロフィール

@remon50 remon50
ありがとう数21
質問数13
回答数16
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
35%
お礼率
20%

  • 登録日2010/11/05
  • 電車内で絡まれた時どうすべきか?

    電車で絡まれました。 状況を説明すると、中年の男が私の横にドカッと座ってきたので、 「チッ」と舌打ちをしたところ、ごちゃごちゃ言って手を出され、もみ合いになりました。 駅員を呼びに行くためいったんその場を離れ、最後部にいた乗務員に相談しましたが、 面倒なことになりますし、電車がそれで遅れるのも気がひけたのでそのまま降車駅で降りました。 私としては、あえて舌打ちなどしなければ面倒なことにならなかったとは思いますが、 中年の男の態度が許せなくて反撃したい気持ちと、ここで面倒を起こして傷害事件になると損だという気持ちが葛藤していました。 理想では無視とか駅員を呼びに行くという行動になると思いますが、先に手を出してきた男に対する怒りが収まらない気持ちもあります。 こんなときは皆さんだったらどうしますか?

  • 最近、自分の自慰の嗜好が変だと感じています。

    20の男子学生です。 一応、16の時に経験してるので、童貞ではないです。 自分の自慰をする時の嗜好が変だと思います。 何と言いますか、自分のペニスを挿入している感覚ではなく、 相手方、具体的には、女性が膣にペニスを挿入され、ピストン運動をされるのを想像しながら自慰することに快感を憶えています。 自分のペニスを挿入するイメージにも、自分のペニスを掴んでシゴくのにも慣れ、つまりはほとんど感じなくなり、 そんな折に、女性側のを想像してたら、下腹部がキューとするのを感じ、何とも言えない快感が出てくるのです。 これって、何なんでしょう?自分でもよく分からずにいます。 因みに、ゲイとかの願望は無いです。 普通に女体の方が大好きですし、ヤラれるよりヤリたいドS思考だと自覚しています。 性転換とかの願望は分からないのですが、別に女でも男でもどっちでもいいし、変に壊すくらいならこのままで構わない感じです。 だからなんですが、自分のこの感情というか心理的な意味合いが掴めずにいます。 単にマンネリな自慰に対し、とても斬新な快感を憶えているだけなのでしょうか? それとも、何かメンタルにストレスとかの以上を抱えているんでしょうか? それで質問なのですが、上記を踏まえたうえで、客観的な見解を聞かせてください。 また、同じ経験がある方とかも、お手数ですが、ご回答お願いします。

  • 不感症?彼女とのセックスが盛り上がりません

    28歳の男です。過去にきちんと付き合った人は3人ですが、セックスのほうの経験はその数倍の人間とありますので、それなりに経験はしているつもりで、へたくそが原因ではないと思っています。 彼女とは交際が3年半くらいになりますが、途中、別れていた時期も2回あり、正味は2年半くらいです。それで、その別れた遠因が、彼女は古風というか、臆病というか、中々セックスに応じてくれませんでした。結婚するまで、できたらしたくないと言っていて、最初僕のほうから熱心にアタックして付き合い始めたいきさつがあったので、僕は待てるだけ待った積りですが、先の見通しがなくて、一度目に別れたのはそれが一番の原因です。 復縁してまた付き合い始めた時にもそのことでデッドロックに乗り上げそうになったのですが、やっとのことで初Hを取り付けました。が、僕が迂闊だったこともあり、なんと初Hにして妊娠させてしまいました。僕は結婚しようと強く言ったのですが、彼女が結婚も母親になるのも自信がないと言って中絶を選びました。 その後、はっきりとした別れではなく、距離を置こうということになって、メールを時々するだけでしたが、彼女も色々考えたようで、やり直したいといってきたので、もう、中途半端にしてもおれないと、結婚を視野に入れて同棲で再スタートしています。 勿論今度はきちんと避妊もしています。もしできたら今度こそ産んでほしいし、結婚もするつもりです。それからほぼ毎日しているのですが、彼女がほとんど反応がありません。お人形さんを抱いているみたいで味気ないです。そろそろ4か月近くなるのですが、23歳の女性の体にしては感じてこないということが不思議です。こういう人が不感症なのかなと思ったりします。 なにか改善の方法はありませんでしょうか? 今は、もう、結婚の話はキャンセルにして同棲も解消すべきかなと悩んでます。

    • ベストアンサー
    • noname#130549
    • 性の悩み
    • 回答数12
  • インター校のクラスメイトの性について

    インター校に通う中学生です。最近フェイスブックなどで、友達(外国人)の写真などを見ていたら、コメントで普通にみんなjizz(男の人から出るもの)という単語など使っています。ほかにもオルガニズムとか。友達(男)では、セックスした人もいます。みんな、全然そんな事普通に知っているという事というカンジです。 いつも、不思議に思っているのは、みんな(そのような単語を知っていたり使ったりしている人)、一回はオナニーまたはマスタベーションをやった事があるのかなということです。 男の子も女の子ももうやってるんですかね?みなさんは、何才くらいの時に始めましたか?性別は?あと、私のクラスメイトは、もう普通にオナニーやってるんですかね?

  • 女性の「イク」について

    彼女と週一回程度SEXをしています。彼女はいつも「イク」のですが、一回イってしまった後はくすぐったくなってしまうそうです。よく連続で何回もイったなんて話を聞きますが、僕の彼女はそれは無理みたいです。 いつも、彼女がイって、その後貸ま〇こ状態で僕が一生懸命腰を振ってイキます。 このような状態ですが、僕の彼女は本当の絶頂を得られてないのでしょうか?本人は、「イった。気持ちよかった。」と言っていますが、この先にもっと深い快楽があるのでしょうか?