• 締切済み

女性のオナニーある?

女性でも、だいたいの人がオナニーしてるのですか?友達などはしてないと言う人ばかりですが…男性はするとよく聞きますが、毎日に近いですか?女性も変わらないものでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

初めまして。20代の女です。 オナニーは…します。(笑)友達とそういう話はしませんが(笑) そういうエロ話をしあうような友達とは暴露してますが…。 やはり、お互い同じ人種だ!…って感じないと、打ち明けられませんね。 親友にもとても言えません。なぜなら、そういう話をしないからです。 すごく仲良くても、そういう話題を話し合う仲ではないので、しません。 …と、話はそれましたが、やはり言わないだけでしてる人は多いと考えてます。 みなさん、それなりに性欲も興味もあると思うので…。 知っている限りでは、女性だと月2~3回って人が多いようですね。 私の場合は排卵の時期になると、すっごい性欲が高まってしまうので、2~3日続けてしちゃいます。 でも、その後は次の排卵までなにもなし…って事が多いです。

• morriev
回答No.3

女性が「してない」っていうのは正直な返事とは限らない場合もあると思いますよ。 してはいけないもの・恥ずかしい・隠してたいという気持があるのかもしれませんね。 でも、きっとどの統計を取っても経験している女性の方が多いと思います。 興味本位ではなくて、質問者様はオナニーしてるんですか? (聞かれたくない質問だったでしょうか?だとしたらすみません…)

noname#175583
noname#175583
回答No.2

女性もほとんどの人がしていると聞きます。 でもさすがに友達同士でこの話はあんまりしないので、はっきりどれくらいとは言えませんが・・・ 女性だって性欲があるので、男性ほどではないですが、月2,3回か週1くらいでしているのではないでしょうか? まったくしていない人もいるでしょうし、毎日している人も中にもいると思いますよ。

noname#59903
noname#59903
回答No.1

普通にしますよ。 しない子もいますがしてる子はしてると思います。 ただ毎日はわたしの場合はしないです。 Hな気分になったり彼氏と電話して盛り上がった時とか?

noname#47266
質問者

お礼

人それぞれなのかな…ありがとうございました。