• ベストアンサー

オナニーに関して

オナニーをしたあとは、性器を風呂場などで洗いますか?それとも、ティッシュで拭きとるだけですか? また、オナニーをする前に性器をきれいに洗いますか? 平均的なオナニーにかける時間は何分間くらいですか? 個人的な意見で結構ですので、おしえてください。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代前半のおっちゃんです 小6でオナニーを憶えてから早30余年。 結婚14年目で妻とのSEXを愉しみつつ、合間のオナニーは欠かさない「ベテラン・オナニスト」です。 >オナニーをしたあとは、性器を風呂場などで洗いますか?それとも、ティッシュで拭きとるだけですか? 私がオナニーするときはティッシュ2枚でチンコを包んでその中に射精します。 その後はそのティッシュで精液を拭き取って、時間差で出てくる残り汁を新たなティッシュで拭き取って終了。 これで十分綺麗になります。 >オナニーをする前に性器をきれいに洗いますか? 洗いません。 >平均的なオナニーにかける時間は何分間くらいですか? 平均3分~5分くらいですかね。 先日「白石ひより」の動画でオナニーした時は3分くらい。 なぜならPCに保存している動画が大抵3分で射精するからです。 私のオナニーは動画をみてする場合、動画の射精シーンに合わせてこちらも射精するので、必然的に「おかずの動画の長さ」が射精までの時間になります。 反面、「妄想オナ」の場合は結構長時間をかけます。(でも5分位ですかね) 何日か前「安めぐみ」でやったときは結構長かったですよ。射精まで。 正確に時間を測ってはいませんが、おそらく5分以上はかけたと思います。途中何度も射精しそうになりましたが、堪えに堪えて射精したときは本当に気持ちよかったですね。大袈裟ではなく射精した後もしばらくチンコはビクンビクンしてましたから。(笑) やっぱオナニーは止められません。 「オナニー最高!!」 ご参考まで。

その他の回答 (1)

• BlackPooh
回答No.2

既婚の男性です。 Q1.オナニーをしたあとは… A1.普通なら、いちいち洗ったりしませんね。   しっかりと拭き取るくらいかな? Q2.オナニーをする前に… A2.事前に洗ったりはしません。(自分のモノでしょ?普通の生活をしていれば洗わなくても触れるけどね) Q3.平均的な… A3.う~ん、快感曲線が上昇すれば早いと思うんですが   AVでも、シチュエーションがしっくりこないとなかなか「集中」できないんですよね。   でも、スパートしてこすり始めたら数分かなぁ?