• ベストアンサー

オナニーに関して

オナニーをしたあとは、性器を風呂場などで洗いますか?それとも、ティッシュで拭きとるだけですか? また、オナニーをする前に性器をきれいに洗いますか? 平均的なオナニーにかける時間は何分間くらいですか? 個人的な意見で結構ですので、おしえてください。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代前半のおっちゃんです 小6でオナニーを憶えてから早30余年。 結婚14年目で妻とのSEXを愉しみつつ、合間のオナニーは欠かさない「ベテラン・オナニスト」です。 >オナニーをしたあとは、性器を風呂場などで洗いますか?それとも、ティッシュで拭きとるだけですか? 私がオナニーするときはティッシュ2枚でチンコを包んでその中に射精します。 その後はそのティッシュで精液を拭き取って、時間差で出てくる残り汁を新たなティッシュで拭き取って終了。 これで十分綺麗になります。 >オナニーをする前に性器をきれいに洗いますか? 洗いません。 >平均的なオナニーにかける時間は何分間くらいですか? 平均3分~5分くらいですかね。 先日「白石ひより」の動画でオナニーした時は3分くらい。 なぜならPCに保存している動画が大抵3分で射精するからです。 私のオナニーは動画をみてする場合、動画の射精シーンに合わせてこちらも射精するので、必然的に「おかずの動画の長さ」が射精までの時間になります。 反面、「妄想オナ」の場合は結構長時間をかけます。(でも5分位ですかね) 何日か前「安めぐみ」でやったときは結構長かったですよ。射精まで。 正確に時間を測ってはいませんが、おそらく5分以上はかけたと思います。途中何度も射精しそうになりましたが、堪えに堪えて射精したときは本当に気持ちよかったですね。大袈裟ではなく射精した後もしばらくチンコはビクンビクンしてましたから。(笑) やっぱオナニーは止められません。 「オナニー最高!!」 ご参考まで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • BlackPooh
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.2

既婚の男性です。 Q1.オナニーをしたあとは… A1.普通なら、いちいち洗ったりしませんね。   しっかりと拭き取るくらいかな? Q2.オナニーをする前に… A2.事前に洗ったりはしません。(自分のモノでしょ?普通の生活をしていれば洗わなくても触れるけどね) Q3.平均的な… A3.う~ん、快感曲線が上昇すれば早いと思うんですが   AVでも、シチュエーションがしっくりこないとなかなか「集中」できないんですよね。   でも、スパートしてこすり始めたら数分かなぁ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オナニーについて

    前に、ここで男性の方が風呂場でオナニーをしていると 書いてあったんですが、それって精子も水子の様なことになるのでは と思うのですが、考えすぎかな? 皆さんの意見を聞かせてください!!

  • マスターベーション(オナニー)が恐くて出来ません。

    マスターベーション(オナニー)しようと思うと 尿意に襲われるのではないかと思い、その恐怖で オナニーすることが出来ません。 性欲が勝って勢いで運よく出来ることもありますが よく、やっぱりやめておこう。と中止になることが 多々あります。 オナニーするべきかしないべきかの葛藤で夜中の間中 苦しみ、朝が来るという生活を続けています。 尿意ならしっかり出しておけばと思い何度も トイレに行ったり、汚い手で性器に触れると ばい菌が入ると思い何度も何度もウェットティッシュや 石鹸で手を洗い、オナニー中に誰か入ってきたらどうしようと ドアが気になるのも困っています。(鍵が無い襖です) 尿意・ドア・手の汚れがグルグルと頭の中を渦巻き なかなかオナニーに集中できません。 数年前に射精すると尿道が痛くなるという現象に 悩まされていたので、この恐怖が残っているんだと 思います。 しかし、痛みに関しては現在はそんなこともなく、 泌尿器科でも異常なしと診断されています。 だから、大丈夫なんだと自分に言い聞かせて いるのですが・・・ これは強迫性障害の類でしょうか? 一度、精神科に行った方が良いのでしょうか?

  • オナニーのやり方

    私は高2女子です。 中学生あたりから2日に1回ぐらいオナニーをしているのですが、通常のようにクリや中に指を入れたりしてオナニーするのではなく、性器を横から触った時に感じるコリコリとしたものを刺激してオナニーをしています。もう何年もその方法でやっていて、たまにクリをいじったりしてもそんなに気持ちいいと感じません。中に指を入れたら少しは気持ちいいですが、あまり奥まで入らずすぐに今までのやり方でやっています。 そのまま続けてもいいのか、やり方をちゃんとした方法に治した方がいいのか分からないので、意見をきかせてほしいです。

  • オナニーし過ぎて性器が壊れた?

    18才男です。 12才から毎日オナニー始めて、13才からは毎日3時間以上使って5、6回オナニーしてます。実際に精液がポタポタと垂れ落ちるのは最初の1回目だけで後は出ないので、オナニーを減らそうと思っても我慢できないです。 オナニー始めた時には勃起するだけで自然に亀頭が完全露出してましたが、亀頭に触れると痛いので無理に皮を被せてオナニーしてきました。 そしたら、いつの間にか勃起しても皮が被ったままになり、今では勃起中に剥こうとしても痛くて剥けません。 平常時のペニスの先端は、まるでアコーディオンの蛇腹みたいに皮がシワシワに弛んでいます。たぶん、ペニスの皮だけ成長して、ペニスの中身(肉)は成長してないのだと思います。 オナニー始めた時から性器を計ってますが、ペニスもタマも同じサイズのままです。勃起時12センチ、平常時5センチ、タマは3センチ未満です。 こんな恥ずかしい性器でもセックスして女性に笑われませんか? また、オナニー止めれたら正常な性器に戻るでしょうか? 

  • オナニーがやめられない

    仕事や勉強など色々やることが積み重なっているにもかかわらず、 睡眠時間を削ってまで、どうしてもオナニーをしてしまいます。 平均するとオカズを探す時間含め1日6時間もオナニーをしていました。 オカズを探すのに時間がかかっていると思い、お気に入りを常に手元においておくことにもしたのですが、 30分程度でフィニッシュしてしまうと1時間後・2時間後にまたムラムラしてしまい、 再びオカズを探す作業をはじめてしまいます。 この生活から抜け出せそうにありません。 オナ禁する良い方法、あるいはオナニー時間を短縮する方法を どなたかお教えください。

  • オナニーなさる女性はどのくらい時間をかけますか?

    私はほぼ毎日のようにオナニーをしてしまうのですが、時間の区切りがなく、ダラダラを性器をいじり続けてしまうのです。なので睡眠不足になってしまうこともしばしばなのですが。 でも、逝って終わりにすればいいのに、でも続けてしまって。朝も時間がないのにしてしまって、時間的に追い込んでしまったり…ただ快楽を貪るというような感じなんです。 逝くことに集中したり、セックスのようなムードを楽しんだり、と色々あると思うのです。 オナニーされる女性のみなさんはどのようなオナニーをなさってますか?それにはどれくらい時間をかけてらっしゃいますか? 自分のただオナニーをダラダラし続けていることや、快楽を貪り続けるといった、性欲の赴くままみたいなのを変えたいと思っていまして、ぜひ教えてください。お願いします。

  • 突然勃起オナニーが出来なくなった

    11月30日までは、エッチなものを見れば勃起できオナニーで射精もできました。 ただ次の日になったら突然勃起しなくなりました。エッチなものを見て皮オナニーはできないので、性器の先端を刺激し快感を得てました。特に裸の女性でなくても性的好みの女性をみれば勃起できますた。それがまったくできなくなりました。かなりエッチなものを見ても、性器の先端を刺激しても気持ち良くなりません。性的興奮もあまり高まらない感じです。パートナーがいないのでそれがすぐ深刻な状態になることもないのですが、いままで出来たことができなくなったショックがあります。 もともと年齢が50を超えているので、昔のような性欲はなかったのですが、それなりにありました。もうこのまま出来なくなってしまうのでしょうか。 射精の快感は何にでも変えられないものです。昔のようになりたいとは思いませんが、いままで必ず勃起してた大好きな声優さんでは勃起したいです。 ネタが下ネタなので相談悩みましたが個人的には深刻なのです。 どうぞ宜しくお願い致します。 質問時間が半端な時間帯なのが気になりますがアドバイスをお頼み致します。

  • オナニー後の処理

    オナニーしたら射精したときの精液をティッシュで受けて、後ででてくる少量の精液対策としてティッシュを2枚かぶせてズボン履いて時間がたったらとってます これってズボンにイカ臭い臭いが移りますか?そして周りの人は匂ったりしますか? 射精後はちんこを水道で洗うのはどうなんですか?

  • オナニー

    オナニーを前にいつしたか思い出せないぐらいです。確かにオナニーはやらなくても害はないし、やる人はやるって思うんですが、やはり前みたいに毎日でなくてもやりたいです。この状態は包茎ではなくなった(皮オナニーができなくなった)時からで、オナニー自体が面倒(イクまでに1時間近くかかる)だったり、欲情してやりたいっていろんな画像などを見ても思わなくなりました。 悩まなくてもいいって言われればそうですが、どうすれば前のように欲情してオナニーをすることができるでしょうか。

  • オナニーをしても精液が出にくいです

    僕は今33歳です。2年前くらいまではオナニーをすると精液が勢い良く出てたのですが、最近はティッシュに少し付くくらいで、そのあとの小便で残りの精液が出ます。なにか障害があるのでしょうか。