女でオナニーをしてたら…

このQ&Aのポイント
  • 22歳女性が最近オナニーに貪欲になり、1日に2回程バイブでオナニーするようになった。また、数日前に潮が噴き出したが、健康面に問題はないか気になる。
  • 女性のオナニーの頻度について質問。1日に2回もバイブを使ってオナニーするのは異常なのか、また1日に4回もオナニーするのはおかしいのか知りたい。
  • 22歳女性が最近オナニーに貪欲になり、バイブを使って1日に2回程オナニーするようになった。また、数日前に潮が噴き出し、その後少し痛みを感じたが、健康面に問題はないか心配している。
回答を見る
  • ベストアンサー

女でオナニーをしてたら…

22歳女です。 前にこのカテで回答を頂いてから、いつもと変わりなくオナニーを毎日していました。 ところが、ここ最近(一週間程)になって体に少し変化が現れたのか、以前よりオナニーに貪欲になってしまい、毎日バイブ(おもちゃの方です)で2回程オナニーしないとイライラしてしまいます(>_<) 多い時は性器(腟)に軽く触れるのも含めて4回位してしまいます…。 また、数日前に立ったままの状態でバイブでオナニーをしていたら、いきなり潮(無色透明でした)が噴き出した事があって初めてで驚いてしまいました…。 質問内容ですが、 ・男性でも無いのに1日に2回もバイブを入れてオナニーするのは異常ですか? ・女性でオナニーを1日に4回するのもおかしいですか? ・潮噴きした後、あの場所がひりひりして少し痛かったのですが、健康面では問題ないのでしょうか? 質問が多くなってしまいましたが、よろしくお願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.1

いぢくる程度ならともかく 激しくしているようだとちょっと問題がありそうね。 男のオナニーは生理的なものがあるけど 女のオナニーはどちらかというとストレスの発散の役目が多いもの。 つまり、オナニーを多くしなくちゃいけないほど ストレスを感じているんじゃないかって思うのよ。 それでもオナニーでバランスが取れているのなら まだいいのかしらね。 でも、あまり激しくしすぎると 大事なところがボロボロになっちゃうので要注意だわ。 しかもそれが治る前にさらにいぢめてしまう。 こうなると貞操帯でも付けないといけなくなるかもね。

black000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m ここ一週間はオナニーをする度に段々と激しくしてしまいます…。 女性の場合、ストレスの発散の役目が多いのですね…!目から鱗です(>_<) 確かにおっしゃる通り、ストレスが上手く発散出来ていないから、ムラムラしてオナニーに走ってしまうのが原因だと、今気付きました…。 バランスですか、今は上手く取れてないかも知れないです(T_T) 普段おもちゃ(バイブ)を使う時は、バイブの機能をほとんど使わずディルドとして使うのですが、やはりやり過ぎは危険ですよね…。 貞操帯のお世話にならないように、ほどほどにオナニーを楽しみますね(^_^)ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#156725
noname#156725
回答No.3

50歳♂ 男性にも色々な人が居ますので、他人の事は分かりませんが? > オナニーするのは異常ですか? 私の個人的な意見だとすごく魅力的な女性だと思います。 男性との性的な関係を否定されるなら話は、別ですがそうで無いなら 私なら、妻にして一生隣に居て貰いたいです。 勿論、愛する女性が漏らしても私は怒らないし、むしろ自分の為に? してくれたんだと思い感謝します。 > 健康面では問題ないのでしょうか? 女性特有の感染症と言う病気が有ります。 この病気が発症しない限りは、問題有りませんが?一般的に雑菌が原因 で、膣内の傷口から感染する病気で、最悪シする場合が有ります。 オナニーそのものは、問題有りませんが常に大切な場所は清潔にされる 事をお勧めします。

black000
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、すみません。ご回答ありがとうございます。 男性からのご意見、とても参考になりました。 確かに感染症には気をつけないといけませんね。清潔にするように心がけます。 ご回答ありがとうございました!

回答No.2

私も一時期そういう時がありました^^; 一度して、気持ちよくイケてさっぱりしても少し時間が経つとまたあそこに手が伸びちゃって、ちょっとじゃ済まなくなってまた激しくしてしまう・・・なんてことが。 私はバイブ所持していないのでもっぱら指だったり、いろんなものにゴムか被せてしちゃったりですが、1日に3~4回した事もあったと思います。恥ずかしながら^^; 女性の場合生理周期等の関係で発情期みたいなものありません? 今がその時期なんではないでしょうか?? なんにせよヒリヒリしてきているようであれば、ちょっと2~3日我慢した方がいいかもしれませんね~。 痛くて出来なくなってしまうのも悲しいですからね^^;傷も付きやすくなっていると思うので。 結論としては、1日に3~4回してしまう女は他にもいるってことです!・・・ってあまり参考にならなかったらごめんなさい^^;

black000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m いえいえ、そんな事ないですよ(>_<)とても参考になりました!今の状態が、回答者様が経験された時とほとんど同じなんです…。 おっしゃるとおり、生理周期の原因も考えられますね…。お恥ずかしいですが、ちょうどその時期に当たっていると思います(^_^;) 確かにそうですね…。傷が付きやすくなっているのはマズいので、2~3日間は触らないように気を付けます(>_<) 1日に3~4回する女性が他にもいて、安心しました(^_^) ご回答ありがとうございました!