女でオナニーをしてたら…

このQ&Aのポイント
  • 22歳女性が最近オナニーに貪欲になり、1日に2回程バイブでオナニーするようになった。また、数日前に潮が噴き出したが、健康面に問題はないか気になる。
  • 女性のオナニーの頻度について質問。1日に2回もバイブを使ってオナニーするのは異常なのか、また1日に4回もオナニーするのはおかしいのか知りたい。
  • 22歳女性が最近オナニーに貪欲になり、バイブを使って1日に2回程オナニーするようになった。また、数日前に潮が噴き出し、その後少し痛みを感じたが、健康面に問題はないか心配している。
回答を見る
  • ベストアンサー

女でオナニーをしてたら…

22歳女です。 前にこのカテで回答を頂いてから、いつもと変わりなくオナニーを毎日していました。 ところが、ここ最近(一週間程)になって体に少し変化が現れたのか、以前よりオナニーに貪欲になってしまい、毎日バイブ(おもちゃの方です)で2回程オナニーしないとイライラしてしまいます(>_<) 多い時は性器(腟)に軽く触れるのも含めて4回位してしまいます…。 また、数日前に立ったままの状態でバイブでオナニーをしていたら、いきなり潮(無色透明でした)が噴き出した事があって初めてで驚いてしまいました…。 質問内容ですが、 ・男性でも無いのに1日に2回もバイブを入れてオナニーするのは異常ですか? ・女性でオナニーを1日に4回するのもおかしいですか? ・潮噴きした後、あの場所がひりひりして少し痛かったのですが、健康面では問題ないのでしょうか? 質問が多くなってしまいましたが、よろしくお願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

いぢくる程度ならともかく 激しくしているようだとちょっと問題がありそうね。 男のオナニーは生理的なものがあるけど 女のオナニーはどちらかというとストレスの発散の役目が多いもの。 つまり、オナニーを多くしなくちゃいけないほど ストレスを感じているんじゃないかって思うのよ。 それでもオナニーでバランスが取れているのなら まだいいのかしらね。 でも、あまり激しくしすぎると 大事なところがボロボロになっちゃうので要注意だわ。 しかもそれが治る前にさらにいぢめてしまう。 こうなると貞操帯でも付けないといけなくなるかもね。

black000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m ここ一週間はオナニーをする度に段々と激しくしてしまいます…。 女性の場合、ストレスの発散の役目が多いのですね…!目から鱗です(>_<) 確かにおっしゃる通り、ストレスが上手く発散出来ていないから、ムラムラしてオナニーに走ってしまうのが原因だと、今気付きました…。 バランスですか、今は上手く取れてないかも知れないです(T_T) 普段おもちゃ(バイブ)を使う時は、バイブの機能をほとんど使わずディルドとして使うのですが、やはりやり過ぎは危険ですよね…。 貞操帯のお世話にならないように、ほどほどにオナニーを楽しみますね(^_^)ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#156725
noname#156725
回答No.3

50歳♂ 男性にも色々な人が居ますので、他人の事は分かりませんが? > オナニーするのは異常ですか? 私の個人的な意見だとすごく魅力的な女性だと思います。 男性との性的な関係を否定されるなら話は、別ですがそうで無いなら 私なら、妻にして一生隣に居て貰いたいです。 勿論、愛する女性が漏らしても私は怒らないし、むしろ自分の為に? してくれたんだと思い感謝します。 > 健康面では問題ないのでしょうか? 女性特有の感染症と言う病気が有ります。 この病気が発症しない限りは、問題有りませんが?一般的に雑菌が原因 で、膣内の傷口から感染する病気で、最悪シする場合が有ります。 オナニーそのものは、問題有りませんが常に大切な場所は清潔にされる 事をお勧めします。

black000
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、すみません。ご回答ありがとうございます。 男性からのご意見、とても参考になりました。 確かに感染症には気をつけないといけませんね。清潔にするように心がけます。 ご回答ありがとうございました!

回答No.2

私も一時期そういう時がありました^^; 一度して、気持ちよくイケてさっぱりしても少し時間が経つとまたあそこに手が伸びちゃって、ちょっとじゃ済まなくなってまた激しくしてしまう・・・なんてことが。 私はバイブ所持していないのでもっぱら指だったり、いろんなものにゴムか被せてしちゃったりですが、1日に3~4回した事もあったと思います。恥ずかしながら^^; 女性の場合生理周期等の関係で発情期みたいなものありません? 今がその時期なんではないでしょうか?? なんにせよヒリヒリしてきているようであれば、ちょっと2~3日我慢した方がいいかもしれませんね~。 痛くて出来なくなってしまうのも悲しいですからね^^;傷も付きやすくなっていると思うので。 結論としては、1日に3~4回してしまう女は他にもいるってことです!・・・ってあまり参考にならなかったらごめんなさい^^;

black000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m いえいえ、そんな事ないですよ(>_<)とても参考になりました!今の状態が、回答者様が経験された時とほとんど同じなんです…。 おっしゃるとおり、生理周期の原因も考えられますね…。お恥ずかしいですが、ちょうどその時期に当たっていると思います(^_^;) 確かにそうですね…。傷が付きやすくなっているのはマズいので、2~3日間は触らないように気を付けます(>_<) 1日に3~4回する女性が他にもいて、安心しました(^_^) ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 33歳、女、イッた事がない

    こういう質問は多いようですが、私にも質問させてください。 私は結婚しています。子どももいます。電マでエロ動画見ながら一人でオナニーすればクリでイケます。オナニー歴は長いです。 ただ、膣ではオナニーし始めたのは最近です。バイブを使って。 それは不倫相手とスカイプを使って相互オナニーです。それでもイキません。ゼリーいっぱい付けないと濡れないし。 出産前までは夫とHしていました。夫が初めての人です。すごく気持ちよかったけどイキませんでした。出産後セックスレスになり、1年前から不倫を始めました。彼とのHも気持ちいいです。1ヵ月半に1回しか会えませんが、この間2回目の潮噴きも経験しました。この前はかなり潮を噴きました。でも彼がどんなに頑張っても私はイケません。 彼に申し訳ないです。一時期はイケない事にとてもなやんでいて、 不倫する前はセフレ数人と試しましたがみんなダメでした。 クリを電マで攻められても刺激が強く、相手がいるからかイケません。 不倫の彼はクンニはした事がないそうでしません。 夫はクンニが上手でツボもとらえていてとても気持ちいいのですが、イキませんでした。 私は想像力が豊かではないのも欠点だと思います。 イクために女の方が努力できる事はありますか?

  • オナニー依存?

    私…変態女かもしれません… ほぼ毎日、いじめの対象として性器をもてあそばれていたためか、毎日しないと落ち着きません。 止めなくちゃと分かっているのに、止められない。 しかも、普通の刺激では感じられなく、膣の中にわさびを入れたり、クリトリスを洗濯挟みで潰すなど、激痛を伴うことばかりです。昨日、心療内科でこのことも話しましたが、無理にオナニーを止めなくても良いと言われました(わさびなどのことは話していません) いつまでもこんなことしていたら、将来使い物にならなくなりそうで怖いです。 オナニーを止める方法があれば、是非教えてください! いじめの時は、電流や肩凝りに使うバイブをあてられていましたので、そういった物は使いません。 なお、当方弱っているので誹謗中傷はやめてください。

  • オナニーしすぎ??悩んでます

    高校1年の女です。 オナニーに目覚めたのは、保育園のとき。 10年くらい(それ以上前かも)前です。 鉄棒にアソコをこすりつけると気持ちいいのに気付き、椅子やテーブルの角など色んなとこにアソコをこすりつけてました。 小学校低学年で自分でアソコをいじくることを覚え…それ以来ヤミツキになり毎日1回は必ずオナニーしています。 生理の日以外で、していない日はないと思います。 こんなにいっぱいしていて、体に影響はないのでしょうか? いじくりすぎてアソコのビラビラの片方ががかなり伸びていて、セックスのときに男性に引かれそうで怖いです。 また、いつも指でクリトリスをクニクニしてクリトリスでイッているのですが… クリトリスでしかイッたことがないのでセックスのときに感じられるかも心配です。 (まだ処女です) バイブなどにも興味があるのですが、どう買えばいいかわからないし… 膣でイクことはできるのでしょうか?? あと、こんなに性欲の強い女子なんてみんなに引かれそうで怖いです。 誰にもはなしたことはありませんが、オナニーばっかしてる自分に嫌気もあります。 でもやめられない… 論点がわかりにくいですが、いいアドバイスや答えをくれると嬉しいです。

  • 足組みオナニーをする女性のイクについて

    僕の彼女は足組みオナニーをしています。 足をきつく組み変えたり締めたりするだけで手などは使わないみたいです。 服を着たままでもどこでもでき、それでイケるみたいなんです。 しかしそのオナニーのせいでそれが以外でイケなくなってしまったらしいんです。 手、バイブでのオナニー、セックスでも。 足組みオナニーをする女性はたまにいるみたいで 調べてみると、その人たちもそれ以外でイケなくなったと書いてありました。 彼に胸を触ってもらいながら自分で足を組んでイクとかならイケる人もいるみたいです。 セックスでイってくれないのが少し寂しいです。 同じような女性や、そのような女性と付き合った経験がある方にお聞きしたいです。 どうにかしてイケるようになりましたか? またそういう女性にお勧めの責め方、責めポイントなどはありますか? (足組みという特徴上、どこをどう刺激しているのかよく分かりません。それが分かれば 同じように圧をかけたり押してあげるとイカせてあげれるかもと考えています) これからずーっと一回もイカせてあげれないのかと思うと少し悩みです。 (今までの彼女はみんなクリでも中でも両方イってくれていました) どうかお力添えをよろしくお願いいたします。 足組み以外でも 今まで絶対にイケなかった彼女を、ある方法でいかせてあげれたみたいな事も聞かせて欲しいです。 彼女は潮噴きもしないです。 感じてイク寸前まではいつもいくらしいですが絶対にいけないみたいです。 我慢しているとか、恥ずかしいとかではなく彼女もイキたがっています。 責め続けられると、イク寸前のを何発も食らわされてるみたいで、途中で耐えれなくなるみたいです。

  • 彼女のオナニー見て、どう思いますか?

    この前、彼氏と飲み行った帰り、ホテルに行ったのですが・・ そこで彼氏がバイブを購入して「ね~これで自分でやってみて」って 言われました。。 何度も「恥ずかしいから嫌だ><」って断ったんですが彼氏が「どうしても」って 言うので彼氏の目の前で初オナニーをしてしまいました・・ それを思い出すと、今でも恥ずかしくて・・ だって私、酔った勢いで、とんでもなく激しくオナニーしちゃったんです・・ まず全裸になって最初は、ゆっくりと指でアソコを撫で・・ 恥ずかしいって言う気持ちが、私のエッチな感情を引き立てちゃって。。 アソコからクチュクチュ音が出てるのが、またイヤらしく、その音に 興奮しちゃって・・ 彼氏も、すっごくジーって見てるんだけど止まらなくなっちゃったの(´_`。)グスン そしてバイブを持たせられて、最初は戸惑いながら使ってたんだけど 彼氏が「もっと激しくやってみて」って言うから バックになり後ろから・・ アンアン声だしてすっごい勢いで出し入れしちゃって・・ しかも、あまりのも気持ちよさに私、ついつい彼がいるの忘れちゃって 家でするオナニーのように、バイブを下に立てて起き、体操座り 見たいな格好で腰を下ろし激しく腰を振っちゃったんです(´_`。)グスン この姿勢だと、バックよりも入ってる所が見えてる状態・・ グチュグチュすっごい音がしてて、潮吹きながらそれでも止めなかったんです。 3回イクまで・・ そんな私を見て彼氏も興奮していたのか、ぐちゃぐちゃの私のアソコを 美味しそうに舐めて激しく指でピストンをはじめたのですが・・ グチュグチュ潮を沢山吹いてしまいました・・ いつもは彼氏の言いなりで、いっつもいじめられながらエッチをするのですが、いつもと違う私を見て彼氏がびっくりしているんじゃないかと心配なんです。。 自分の彼女に、上記のようなオナニーを目の前でされたら びっくりしますか?? 嫌ですか?? もう、恥ずかしいのでしませんが、彼氏に私はすごくエッチなのが バレて嫌われてしまうんじゃないかと心配です(´_`。)グスン

  • オナニーで膣を開発する方法を教えてください。

    ピンクローターでのオナニーでクリトリスではイクことが出来ます。 でも膣ではイクことが出来ません。 まだ私は膣が開発されていないということですよね!? (1)オナニーで具体的な膣の開発の仕方を教えてください。 (2)膣でイク=Gスポットでイクということでしょうか? (3)ピンクローターを使ってのオナニーを止めなければ永遠に膣ではイケないでしょうか? 私は27才既婚で出産経験は1回です。 オルガスターというバイブとディルドは持っています。 自分でオナニーで膣を開発してから夫とのセックスでも膣でイキたいと思っています。 詳しい方アドバイス宜しくお願い致します。

  • オナニーのしすぎでクリトリスが腫れてしまったのですが?

    はじめまして。 タイトル通りのすごく恥ずかしい質問なんです。 オナニーは物心ついた子供の頃からしていて、 1日数回する時もあれば1年くらいしない時もあります。 今のセックスに満足がいかず、オナニーをしています。 最初は自分の手で慰めていたのですが どうしても男性にしてもらっている感覚が欲しくて 掃除機でクリトリスを吸いあげるとすぐに昇天します。 これでは衛生的によくないと思い、 とうとう「大人のおもちゃ」を購入しました。 到着した日はクリトリス用バイブを4時間+こけしで昇天しっぱなし。 次の日も同じように数時間昇天しっぱなしでした。 3日目、いつもなら昇天するのにいかないので クリトリスを触ってみると腫れているのか、 自分の手で触られている感覚すらありませんでした。 スースーする筋肉の腫れ止めの薬を塗ったらまたしたくなって 結局、バイブで昇天しました。 今日も我慢ができず、軽くオナニーをしようとしたのですが いくことができませんでした。腫れ止めの薬を塗ってもダメでした。 少しクリトリスが腫れている感じがします。 おもちゃが来てからお風呂に入ると少しアソコが染みます。 ・もうこの腫れは収まらないのでしょうか? ・どうすれば腫れが引くのでしょうか? ・それからもう昇天することはできないのでしょうか? 恥を忍んで質問します。よろしくお願いします。

  • オナニー

    質問です。 まだ1人暮らしでないので玩具とか持ってません。 1回バイブが体験してみたいのです! ケータイのバイブ機能を使ってやりたいのですが、どうしても刺激は小さいですよね。 どこに、どんな感じであてたら気持ちいいですか?

  • 女性のオナニー

    私は成人して数年経つ女性で、性経験はありません。オナニーについて質問です。 したいと思った時に躊躇う事無くしています。クリトリスへの刺激より膣の方が感じるため、膣口付近、膣の浅い部分を指で愛撫してオナニーしています。 処女なのでよく解らないのですが、自分の性器を見ると、膣口部分から白い肉片が飛び出ています。(小陰唇の内側に隠れています)これって処女膜なのでしょうか?かなり肉厚で、思い切って開いてみてみると少しずつ隙間が開いているのが見えます。おそらく処女膜だろうと思っているのですが、飛び出しているなんてことありますか?・・・もし処女喪失でこれが切れるのならめちゃくちゃ痛そうです。切れるのだとしてもこの肉片はどうなるのでしょうか?落ちるんでしょうか・・??? 本題に戻ります。それでオナニーですが、処女の場合指でする場合、奥まで入れても大丈夫でしょうか?一度何処まで指が入るものかやってみたのですが(苦笑)第一関節の辺りまでで精一杯でした。それ位になると壁に当たるような感じで(処女膜に当たっているのでしょうか)痛みがわずかに有り、奥へは入れられません。 そして最近、オナニーしても快感度が少なく、イクものの浅いのです。ほぼ毎日、寝る前に2回連続でする事が多いです。 どうせなら一人でしていてももっと気持ちよくなりたいと思うのです。 方法はそれぞれだと思いますが、している方はどんな風にしているのでしょうか。どんなやり方が良いのでしょうか? また、私のしている事でおかしいところはありますか? 変な質問かもしれませんが宜しければアドバイスお願いします。

  • オナニーをゆっくり楽しむためには?

    できれば女性に回答いただきたいです。 オナニーをするときに、ゆっくり楽しみたい気分のときがあるのですがなかなかうまくいきません。 ローターでもバイブでもついパワーを上げてしまってすぐにイってしまいます。 バイブでスイッチをいれずにゆっくり動かしてても、焦れったくなってスイッチいれちゃいます…。 セックスのときみたいに時間をかけてしたほうが気持ち良いのに、すぐにいってしまうからいってもあんまり気持ちよくありません。 わたしは一回しかいけないから、続けてとかも出来ないし… 普段はストレス解消のためにローターでパッとイクのですが、たまにセックスではなく自分のペースでじっくり楽しみたいときがあるんです。 じっくりオナニーするためのコツとかってありませんか?我慢するしかないでしょうか…? 変な質問ですみません。