• ベストアンサー
  • 困ってます

33歳、女、イッた事がない

こういう質問は多いようですが、私にも質問させてください。 私は結婚しています。子どももいます。電マでエロ動画見ながら一人でオナニーすればクリでイケます。オナニー歴は長いです。 ただ、膣ではオナニーし始めたのは最近です。バイブを使って。 それは不倫相手とスカイプを使って相互オナニーです。それでもイキません。ゼリーいっぱい付けないと濡れないし。 出産前までは夫とHしていました。夫が初めての人です。すごく気持ちよかったけどイキませんでした。出産後セックスレスになり、1年前から不倫を始めました。彼とのHも気持ちいいです。1ヵ月半に1回しか会えませんが、この間2回目の潮噴きも経験しました。この前はかなり潮を噴きました。でも彼がどんなに頑張っても私はイケません。 彼に申し訳ないです。一時期はイケない事にとてもなやんでいて、 不倫する前はセフレ数人と試しましたがみんなダメでした。 クリを電マで攻められても刺激が強く、相手がいるからかイケません。 不倫の彼はクンニはした事がないそうでしません。 夫はクンニが上手でツボもとらえていてとても気持ちいいのですが、イキませんでした。 私は想像力が豊かではないのも欠点だと思います。 イクために女の方が努力できる事はありますか?

noname#173539

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数375
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4269)

48才、既婚男性です。 女性じゃないんではっきりわかりませんが、一人だと大丈夫という事は、相手に気をつかいすぎて、リラックスしていないんじゃないでしょうか? 濡れにくい体質なのか、気分が乗らないので濡れないのか? ちょっと、刺激を与えすぎているのかもしれないので、相手の人にソフト系で責めてもらった方がいいかもしれませんね。(一人ならいけるなら、慣れれば相手がいてもいけるでしょう)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。 彼と会った時はちゃんと濡れます。やっぱりあんまり気分が乗らない時は濡れませんね。でも濡れにくく乾きやすい体質です。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

50代男性です 私の再婚妻30代後半もイケなかった女ですよ。 不倫経験、セフレ経験も豊富ですが、セックスでイクことはなかったそうです。 私とであって今までのことが嘘のようにイキます。 私も妻に負けない経験数があるので、言葉よりも身体に聞いて嘘はないと思います。 相性でしょうね ただ、始めに妻を抱いた時は愛撫・挿入で果てるまでに長時間、それを何度も何度も繰り返しました。 しかも、挿入していて妻の感じる部分に当たる感覚が分かるから、感じる様子に合わせてピンポイントで・・・ 相性です それ以上は申し上げにくいですね 私が過去に付き合った主婦、バツイチさんも感激する相性だったようなので、もしかするとテクニック?なのか 上手なのかな? 自分では何とも思っていなくて、奉仕するタイプだからね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。 相性ですか・・・。テクニックもあるんでしょうね。 イケるようになった奥様が羨ましいです。