• 締切済み

オナニー

オナニーを前にいつしたか思い出せないぐらいです。確かにオナニーはやらなくても害はないし、やる人はやるって思うんですが、やはり前みたいに毎日でなくてもやりたいです。この状態は包茎ではなくなった(皮オナニーができなくなった)時からで、オナニー自体が面倒(イクまでに1時間近くかかる)だったり、欲情してやりたいっていろんな画像などを見ても思わなくなりました。 悩まなくてもいいって言われればそうですが、どうすれば前のように欲情してオナニーをすることができるでしょうか。

みんなの回答

• tadasi1
回答No.2

アダルトビデオを見てください。 いろいろなビデオがります。薄消しのビデオもあります。こんなに豊富にいろいろなビデオがあるので、ぜひ、オナニー用に探してください。 また、通販で大人のおもちゃがいっぱい出ています。大人のおもちゃを使って、ペニスやアナルを刺激してください。何回でもオナニーできます。精液が出なくなるまで、オナニーし続けられます。 ぜひ、インターネットで大人のおもちゃを調べ、ご自分にあったものを選んで、オナニーしてください。

livedoor2005
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ビデオですか、前はレンタルビデオ店でわくわくしながら選んでました。 大人のおもちゃって何回もオナニーをし続けられるものなんですね。 変な話ですが、私自身、大人のおもちゃ関連の通販に関わっています。 もちろんアダルトDVDなどもですが、ですから一般に売られてる価格の相当低い金額で手に入りますが、自分が使ってみるって発想はありませんでした。 よければ、具体的になんて商品を使ってどれくらいの快感や射精ができたかなど教えてもらえると助かります。 よろしくお願いします。

• banzaiA
回答No.1

オナニーを『欲情してやりたいっていろんな画像などを見ても思わなくな』ったのなら、オナニーしなければいいでしょう! なのに『どうすれば前のように欲情してオナニーをすることができるでしょうか。』と、オナニーしたいのですか? 何か矛盾していませんか? オナニーしたければ、すればいいじゃないの?方法は自分で考えることですな!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

質問者

補足

説明がわかりにくく申し訳ないです。 >どうすれば前のように欲情してオナニーをすることができるでしょうか。』と、オナニーしたいのですか? はい、したいです。 でも、やる気がしないのです。