• 締切済み

オナニーについて

前に、ここで男性の方が風呂場でオナニーをしていると 書いてあったんですが、それって精子も水子の様なことになるのでは と思うのですが、考えすぎかな? 皆さんの意見を聞かせてください!!

• tosui
  • お礼率22% (34/150)

みんなの回答

noname#35611
noname#35611
回答No.4

「水子」の意味が分からないので、教えてください。

noname#48577
noname#48577
回答No.3

水子の意味ご存知ですか?水子とは、流産または堕胎した胎児のことですよね。なので受精していない精子は、どこでどのように出そうが水子ではないと思うんですけど。 何故風呂場での一人エッチが水子と結びつくのか分かりません。(水に流したから水子?(笑))

• nabe710
回答No.2

同様に考えるのであれば、女性の月経もそうですよね? ていうか、ではどこでどういう風にオナニーするのが「水子」でなくなるのでしょう? ちなみに正常な性行為により妊娠したとしても、受精に結びつく精子は普通はわずか一匹で、その他無数の精子は無駄死にとなることはご存じなのですよね? 考えすぎというより、無駄な発想としか思えませんが。 もっと別なことに思考エネルギーをお使い下さい。

• hansamda
回答No.1

そうですね