• ベストアンサー

オナニー後の汚れについて

オナニーについての悩みがあります。僕は大学生で毎日1回オナニーをしているのですが、そのあと何度ボディーシャンプーで局部や手を洗っても、精子がとれた気がしません。そのせいで匂っていしまうんじゃないかと気になり5回も6回も洗いなおします。(それでも落ちた気がしませんが)  落ちた気がしないというのは、洗い終わった後、局部や手をこすってみると、やけにグリップが効いていて、それが必ずオナニー後に風呂場で洗ったときにだけ有るからです。  要は何を知りたいのかというと、 (1)皆さんもオナニー後、グリップがきくのか? (2)もしそうなら、それはやはり精子なのか? (3)さらにそうなら、完璧に落ちるまで洗わないと(何度洗っても落ちきらないのですが)臭ってしまうのか? です。  よろしくお願いします。

noname#91625

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyanta31
回答No.5

再度しつれいします。 汗が後から臭くなるのは、汗で濡れた状態が続くと細菌が繁殖してしまうからなんですよ。 アンモニアにも変化したりするみたいですし。 その点、精子は汗のように出続けませんし、 先っぽにすこし付着しても、その場で拭き取ってしまえば、 しばらくして乾いてしまう筈です。 ですから、その場でティッシュでキレイに拭き取ってしまえば、 通常、その後は気にしなくて平気な筈ですよ。 直後に、あなたの股に女性が顔を顔をうずめるなら別ですけどね(w 大丈夫、大丈夫!気にしない気にしない!! Take it easy!!

質問者

お礼

なるほど、汗とは条件が違ったのですね。わかりやすい説明ありがとございます。皆さんがアドバイスしてくれた通り、気にしないようにします。どうもありがとうございました。

その他の回答 (4)

• nyanta31
回答No.4

えーっと、潔癖症の方じゃないですか? だとしたら、精子がどうこうの問題じゃないと思いますが、、、 まあ、精子がどうこうの問題だったとして、 精子が付いていたって、しばらくすれば乾いてしまいますから、 そうすればニオヒなんて問題ないですよ。 逆に5・6回も洗い続けたら、年をとってきたら肌から油分がなくなって、 肌荒れを起こして大変ですよ。 私はアトピー持ちだったり、汗かきの体質で肌が弱いので汗もができたりと、 とても困っていますが、 それでも1日1回くらいオナニーします。 で、普通に生活してますが、ぜんぜん大丈夫ですよ。 あなただけ究極に臭いとは考えがたいです。 気にしなくていいんじゃないですか?

質問者

補足

皆さんありがとうございます。  臭わないという方ばかりなので、自分が気にしすぎているのかもしれません。あまり気に洗いすぎないようにします。  「乾けば臭わないですよ」という意見で、僕もそうかな、と思いました。ただ、たとえば汗をかいたあと、時間がたてば乾きますが、ふつう汗臭くなります。だから、乾く=臭わない、って本当に大丈夫かな..と思ってしまします。すみません・・。  「ティッシュで受け止めれば?」という方もありますが、陰部の先にどうしても少しはついてしまいます。(自分だけか・・?)

• mindassass
回答No.3

男性です。 ティッシュで受け止めれば問題ないのでは?

noname#89399
noname#89399
回答No.2

私は女性ですが そんなに気にしなくても大丈夫ですよ。 私はかなり鼻がきくほうで誰もにおわないニオイも検知して 「今、○○のニオイがした!」と言って周りがどうしてわかったの?!というほどですが 今まで接した男性で精液くさい男性なんていたことありませんから大丈夫です☆ 手もたぶん鼻をひっつけてくんくんニオイをかいでようやくわかる程度のはずです。 ただ浴室でオナニーされると浴槽のお湯や排水溝が若干精液臭くなっているのでそちらは注意されたほうがよいかもしれません。特に排水溝は始末にお湯を流しても後からニオイがたちのぼってきます…念入りに掃除して出れば大丈夫かも?!

• kopmj
回答No.1

わかりますよ。その気持ち 俺も大学生ですから、そうゆう匂いとか結構気にするんで。 1)しますよ。肌のすべりが悪いみたいな感じ 2)精子が原因というよりは、精液を構成するタンパク質が原因だと思います。 3)匂いません。それに完全に肌が乾けば、触った感触も元にもどりませんか?