• ベストアンサー

オナニー後の汚れについて

 オナニーについての悩みがあります。僕は大学生で毎日1回オナニーをしているのですが、そのあと何度ボディーシャンプーで局部や手を洗っても、精子がとれた気がしません。そのせいで匂っていしまうんじゃないかと気になり5回も6回も洗いなおします。(それでも落ちた気がしませんが)  落ちた気がしないというのは、洗い終わった後、局部や手をこすってみると、やけにグリップが効いていて、それが必ずオナニー後に風呂場で洗ったときにだけ有るからです。  要は何を知りたいのかというと、 (1)皆さんもオナニー後、グリップがきくのか? (2)もしそうなら、それはやはり精子なのか? (3)さらにそうなら、完璧に落ちるまで洗わないと(何度洗っても落ちきらないのですが)臭ってしまうのか? です。  よろしくお願いします。

noname#91625
noname#91625

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.5

再度しつれいします。 汗が後から臭くなるのは、汗で濡れた状態が続くと細菌が繁殖してしまうからなんですよ。 アンモニアにも変化したりするみたいですし。 その点、精子は汗のように出続けませんし、 先っぽにすこし付着しても、その場で拭き取ってしまえば、 しばらくして乾いてしまう筈です。 ですから、その場でティッシュでキレイに拭き取ってしまえば、 通常、その後は気にしなくて平気な筈ですよ。 直後に、あなたの股に女性が顔を顔をうずめるなら別ですけどね(w 大丈夫、大丈夫!気にしない気にしない!! Take it easy!!

noname#91625
質問者

お礼

なるほど、汗とは条件が違ったのですね。わかりやすい説明ありがとございます。皆さんがアドバイスしてくれた通り、気にしないようにします。どうもありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.4

えーっと、潔癖症の方じゃないですか? だとしたら、精子がどうこうの問題じゃないと思いますが、、、 まあ、精子がどうこうの問題だったとして、 精子が付いていたって、しばらくすれば乾いてしまいますから、 そうすればニオヒなんて問題ないですよ。 逆に5・6回も洗い続けたら、年をとってきたら肌から油分がなくなって、 肌荒れを起こして大変ですよ。 私はアトピー持ちだったり、汗かきの体質で肌が弱いので汗もができたりと、 とても困っていますが、 それでも1日1回くらいオナニーします。 で、普通に生活してますが、ぜんぜん大丈夫ですよ。 あなただけ究極に臭いとは考えがたいです。 気にしなくていいんじゃないですか?

noname#91625
質問者

補足

 皆さんありがとうございます。  臭わないという方ばかりなので、自分が気にしすぎているのかもしれません。あまり気に洗いすぎないようにします。  「乾けば臭わないですよ」という意見で、僕もそうかな、と思いました。ただ、たとえば汗をかいたあと、時間がたてば乾きますが、ふつう汗臭くなります。だから、乾く=臭わない、って本当に大丈夫かな..と思ってしまします。すみません・・。  「ティッシュで受け止めれば?」という方もありますが、陰部の先にどうしても少しはついてしまいます。(自分だけか・・?)

  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.3

男性です。 ティッシュで受け止めれば問題ないのでは?

noname#89399
noname#89399
回答No.2

私は女性ですが そんなに気にしなくても大丈夫ですよ。 私はかなり鼻がきくほうで誰もにおわないニオイも検知して 「今、○○のニオイがした!」と言って周りがどうしてわかったの?!というほどですが 今まで接した男性で精液くさい男性なんていたことありませんから大丈夫です☆ 手もたぶん鼻をひっつけてくんくんニオイをかいでようやくわかる程度のはずです。 ただ浴室でオナニーされると浴槽のお湯や排水溝が若干精液臭くなっているのでそちらは注意されたほうがよいかもしれません。特に排水溝は始末にお湯を流しても後からニオイがたちのぼってきます…念入りに掃除して出れば大丈夫かも?!

  • kopmj
  • ベストアンサー率63% (43/68)
回答No.1

わかりますよ。その気持ち 俺も大学生ですから、そうゆう匂いとか結構気にするんで。 1)しますよ。肌のすべりが悪いみたいな感じ 2)精子が原因というよりは、精液を構成するタンパク質が原因だと思います。 3)匂いません。それに完全に肌が乾けば、触った感触も元にもどりませんか?

関連するQ&A

  • オナニー失敗しましたが大丈夫でしょうか?

    僕はさっきオナニーをしていた男性です さきほど、射精しそうな瞬間に「やはりまだ我慢我慢・・・」とか思ってたら、 体のほうは出す気満々だったみたいで、迷った挙句の射精だったためか、2滴くらいしかでなくイッタ感じがいつもより少なめで、すっきり感がなかったんです。オナニー失敗です。これは大丈夫なんでしょうか?ひょっとして精子がもうないなんてことは・・・毎日1回はオナニーしてるのがいけなかったのかも・・・。 あと、私は中学生ぐらいのときに(今は20代)、仰向けでオナニー中、睾丸が股の間に入っていきそうになりました。股を押さえて、すぐに袋に戻りましたが、それ以来、恐くて、睾丸を片手で支えながら、オナニーしてます。仰向けオナニーをすると、みなさんは睾丸が股に入りかけますか? まとめますと、 1、オナニーで精子が出なかったのは大丈夫なんでしょうか? 2、仰向けオナニーでは睾丸は股に行っても大丈夫でしょうか? ※人に直接聞くのは恥ずかしいです そこでここで皆さんに、真剣にお聞きしたいです ネタではありません よろしくお願いします

  • こうゆうオナニーはよくない??

    私の彼氏のことなんですが・・・ 彼氏のオナニーの仕方で気になることがあるんです。彼氏はHでイカないんです。過去の彼女ともHでイカなかったらしく、今まで一度もHでイッたことがないんです。 Hしても全然気持ちよくないといいます。気持ちよさがわからないらしいのです。なので、いつも私がフェラをするか、彼氏が自分で手でやって私が受け止めるっていう感じなんですが、その手の動かし方が気になるんです。 オナニーはあまりやってないみたいで、やっても月に1~2回らしいのですが、手の動かし方が、早いんです。『ゆっくりやりなよ』と言っても、ゆっくりやるのですが、気持ちよくないらしく、早く動かしてしまいます・・・1秒間に4~5往復するくらいです・・・ よく、オナニーの仕方が原因でイケなくなると聞いたことがあるのですが、まさしくそうじゃないのかなと思うのですが、どうでしょうか??

  • 18歳童貞のオナニーの悩み

    オナニーする回数が多すぎる気がするんです。2日に1回か毎日してしまっています。これってどうなんでしょう。精子は3日で満タンに作られると聞きますから、3日に1回以上で行うのがいいのでしょうか?射精の勢いは毎日やっているほうがすごいんですけど・・・。 それと、少し話はそれますが、オナホールというおもちゃがありますよね。これって結構本物に近いって聞いたんですけど、どうなんでしょうか?これで慣れてしまうと、いざ本番っていう時に感じなくなってしまったり、感動しなくなったりするのが恐くて使っていません。あくまでオナニーはイクためだけのものだと思っているので、つねに本番とは別物であってほしいわけです。使う気もありませんが参考までに教えてください。

  • 妻のオナニー癖に

    お互い22歳で結婚した妻の悪弊の相談ですが。 2歳の娘がいますが妻のオナニー癖に悩んでいます、時間が有るとジーンズでもスカートでも手を入れて局部を刺激しています。 食事が終わった後もテレビを見ながらソファーでオナニー風呂上りにパジャマに着替えてもオナニ一度映画館でラブシーンでオナていました。 結婚する前に私がオナニーを見せてと頼んだのが始まりです、新婚後も頼みました。 妻は元々オナニーストで日に5~6回していたそうです。 私がいい加減にやめなさいと注意すると逆キレして余計に始めます。 これは諦めて妻の好きなようにさせたほ方が良いでしょうか、夜も終わったら最後の仕上げとオナニーを始めSEX時より大きな喘ぎ声を出します。 今は家で済んでいますが外出時に始め無いか心配です。 何かやめさす良い方法は有りませんか。

  • オナニーしすぎですか?

    30歳の女性です。 夜眠れないときなど、つい手が伸びて…してしまいます。 軽く2、3回いくと眠くなって寝ちゃいます。 平日は週に1~3回、そんな感じでしてしまいます。 休日予定がなく、家にいるときも…つい手が伸びてしてしまいます。 休日はいっては寝てを繰り返し、何度もしてしまいます。 彼氏とのセックスを思い出したり、彼氏とするのを想像したり、イヤラシイ動画をみながら、ローターやディルドを使っています。 時には…鏡で自分の姿をみながら… やめられないけど、彼氏には知られたくないです… オナニーは10歳頃からしていました。 わたしは異常ですか?友達にはとてもきけなくて…

  • オナニーについて。

    僕は小学生のときから机の角など固くて角ばったところに跨がって、その上の面にペニスを押し付けるという変なことをしていました。 このときペニスは勃起してなくて、両足は地面から浮かして机に股間で乗っかる感じ?です。 中学生になって、これをやっていたら射精してこれはオナニーだと理解しました。 普通は手でこすってやりますよね? 一応普通にも出来るんですけど今までのやり方もやっています。 机でやるのは止めた方がいいですか? ちなみに問題なく剥けますし、その状態で手でオナニーできます。 あと一番知りたいのは僕と同じやり方の人がいるのか気になります。 床オナニーなど似たようなことをしている方は大勢いるみたいですけど、机の角でやっている人は余り聞いたことがないです。 僕の話は誰に言っても(数人ですが)共感されないし、そんなに俺のやってたことって珍しいの?って思って何だか恥で嫌です。 友達とオナニーについて会話になったときも本当のことは言えずだし、話合わせる度にもやもやします。 僕と同じやり方でやってる人いませんか?

  • マスターベーション(オナニー)が恐くて出来ません。

    マスターベーション(オナニー)しようと思うと 尿意に襲われるのではないかと思い、その恐怖で オナニーすることが出来ません。 性欲が勝って勢いで運よく出来ることもありますが よく、やっぱりやめておこう。と中止になることが 多々あります。 オナニーするべきかしないべきかの葛藤で夜中の間中 苦しみ、朝が来るという生活を続けています。 尿意ならしっかり出しておけばと思い何度も トイレに行ったり、汚い手で性器に触れると ばい菌が入ると思い何度も何度もウェットティッシュや 石鹸で手を洗い、オナニー中に誰か入ってきたらどうしようと ドアが気になるのも困っています。(鍵が無い襖です) 尿意・ドア・手の汚れがグルグルと頭の中を渦巻き なかなかオナニーに集中できません。 数年前に射精すると尿道が痛くなるという現象に 悩まされていたので、この恐怖が残っているんだと 思います。 しかし、痛みに関しては現在はそんなこともなく、 泌尿器科でも異常なしと診断されています。 だから、大丈夫なんだと自分に言い聞かせて いるのですが・・・ これは強迫性障害の類でしょうか? 一度、精神科に行った方が良いのでしょうか?

  • オナニーによる害は確実にありますよね?

    よく、インターネット上で、「オナニーは1日何回しても問題ありません」などと回答しているサイトがありますが、私の経験上そんな事はありません。23歳男で、週に2~3度オナニーをしますが、オナニーをした次の朝は、必ずといっていいほど、寝起きが悪く、肌も荒れ、髪はぱさぱさし、顔が少し崩れ、昼間も頭がぼ~っとして眠くてような気がします。こういう症状は、実際に多くの人が経験してる事だと思います。医学的にみて、本当に男性のオナニーに害が無いと言えるんですか??オナニーする事による、弊害についてもきちっとした認識をした方がいいと思うのですが。私のような症状は、「気のせい」なんですか?それとも、やっぱりオナニーによってそのような症状が出てしまう事は考えられるんですか?生理的現象で、思春期の子供に余計な悩みを与えないように、そういう弊害については教えていないだけではないのですか?ずっと気になっていました。ぜひ教えていただきたいと思います。

  • オナニーについて男性に質問です

    付き合って3年になる彼なのですが以前は週に3・4回はHをしていたし すごく求められてる感じでうれしかったのですが 最近はあきらかに手抜きされているHを週に1回するかしないかぐらいになってしまいました。 この前ゴミ箱をたおしてしまい ちらばったゴミをひろっていると ものすごい精子のにおいがするティッシュがすてられていました。 それから毎日ゴミ箱のゴミをかたづける度に気になって精子がついているティッシュを探すようになりました。(ない日はホッとします) 私はHは好きだし彼のを舐めてあげるのも好きなのですが そのティッシュのにおいが最近は何だか汚いものに思えてオエっとなってしまいます。 Hの回数が減ったことに心あたりがあるのですが・・・ 3ヶ月ぐらい前 それまでとても仲良くしていた彼の両親と私とで もめごとがあり(完全に向こうが悪いのですが) 彼も私もかなりのストレスを受けました。 両親との戦いは終わったのですが私は過度のストレスで生理がとまってしまいました。 彼も精神的にかなりダメージを受けたと思うのですが そういったことと私とのHをせずにオナニーばかりするようになったのは何か関係があるのでしょうか?

  • 精子が透明

    オナニーをするたびに気になっていましたが、僕の精子はなぜかいつも透明なんです。 別に一週間に2回ぐらいしかやらないんですけど。 どうして真っ白な精子が出ないのでしょうか? どんなことと関係しているのですか?