• 締切済み

精子が透明

オナニーをするたびに気になっていましたが、僕の精子はなぜかいつも透明なんです。 別に一週間に2回ぐらいしかやらないんですけど。 どうして真っ白な精子が出ないのでしょうか? どんなことと関係しているのですか?

みんなの回答

回答No.6

定番ですが、エビオスを試してみてください。 タンパク質やクエン酸の摂取量が不足しているのかもしれません。

参考URL:
http://www.asahi-fh.com/hc/products/pdt01-01.html
noname#102936
noname#102936
回答No.5

精子が少ないのでしょう。 透明な液体は前立腺から分泌している物です。 精子とは違います。精子と前立腺の分泌液が合わさって 白っぽい液体になります。

回答No.4

女です。 あなたがおいくつかわかりませんが人それぞれなのでは・・・。 ちなみに彼氏は白がうすく精子が少ないといってました。 不妊治療をする際にわかることです・・・たぶん。 友人ではなくお父様がいらっしゃるかわかりませんが、聞いてみたらどうですか。 すっきり解決できるといいですね。

• kwan1234
回答No.3

精子は肉眼では見えないと思うのですが、あなたには精子が見えるのでしょうか? 精液の問題でしょうね。 透明に近いということは薄いということではないかと思います。それが何を意味するか?、何か対策が必要か?ということについては何も解りません。

• SC-22
回答No.2

おいくつですか?

dademao
質問者

補足

17です!精液の間違いですね、ごめんなさい・・・

• kazu_1003
回答No.1

出しすぎで薄いだけ。