オナニーの頻度や方法について相談

このQ&Aのポイント
  • 30歳の女性がオナニーをする頻度や方法に悩んでいます。夜眠れないときに手が伸びてしまい、2、3回して眠りにつくことがあります。平日は週に1~3回程度、休日は何度もしてしまいます。自分自身でもやめられないと感じており、彼氏には知られたくありません。
  • オナニーは10歳頃から始めており、それ以来続けています。オナニーの際には彼氏とのセックスを思い出したり、彼氏とのセックスを想像しながら行ったり、イヤラシイ動画を見ながらローターやディルドを使っています。時には鏡を使って自分の姿を見ながら行うこともあります。
  • 友達には相談できずに悩んでいる30歳の女性です。オナニーをする頻度や方法について異常なのか気になっています。夜眠れないときや休日に手が伸びてしまい、何度もオナニーをしてしまいます。彼氏とのセックスを思い出したり、彼氏とのセックスを想像しながら行ったり、イヤラシイ動画やローターやディルドを使用します。自分自身でもやめられないと感じており、彼氏には知られたくありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

オナニーしすぎですか?

30歳の女性です。 夜眠れないときなど、つい手が伸びて…してしまいます。 軽く2、3回いくと眠くなって寝ちゃいます。 平日は週に1~3回、そんな感じでしてしまいます。 休日予定がなく、家にいるときも…つい手が伸びてしてしまいます。 休日はいっては寝てを繰り返し、何度もしてしまいます。 彼氏とのセックスを思い出したり、彼氏とするのを想像したり、イヤラシイ動画をみながら、ローターやディルドを使っています。 時には…鏡で自分の姿をみながら… やめられないけど、彼氏には知られたくないです… オナニーは10歳頃からしていました。 わたしは異常ですか?友達にはとてもきけなくて…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

女医で有名な宋美玄 先生も、いった事のない女性に対し、 オナニーをする事を、推奨していらっしゃいます。 オナニーをする事自体は、まったく正常で、むしろ良い傾向だと 思います。 じつは、普段の性交渉では、物足りないのではないでしょうか? 100%以上の満足感がまだ得られてないと、オナニーを繰り返してしまう 傾向があるようです。 ご質問者様は、極限までの体験をされた事がありますでしょうか?

その他の回答 (5)

回答No.5

Have a good Masturbation! / 素敵なオナニーを! ただあまりやり過ぎて、大陰唇を伸ばし過ぎないようにね。 コツは指でしないこと。 ローターとディルドーがBetterかな? Enjoy lovely wonerful time! Good Luck Chya!

回答No.4

>30歳の女性です。 >夜眠れないときなど、つい手が伸びて…してしまいます。 >軽く2、3回いくと眠くなって寝ちゃいます。  30歳の女性がオナニーするのは、当たり前のことです。 ◆どのくらいでイクんですか? >彼氏とのセックスを思い出したり、彼氏とするのを >想像したり、イヤラシイ動画をみながら・・・  エッチな気分になって気持ちよくなるのが オナニーなので、そのために人それぞれ いろんなものを使うんです。  女性はHな妄想やレディコミ・官能小説でする人が 多いようです。 ◆動画のどんな場面が興奮しますか? ◆無修正の動画ですか? >時には…鏡で自分の姿をみながら… わかります。 ◆こんなやらしいことしてる自分に興奮するんでしょ? ◆カーテンや窓をあけてしたり、見られてるところを 想像しながらしたことはないですか? >ローターやディルドを使っています。  大人のおもちゃって気持ちよくなるために作られてるので、 やっぱり気持ちいいですよね。 ◆デイルドはどんな感じで使ってますか? ◆バイブよりディルドの方が好きですか? >平日は週に1~3回、そんな感じでしてしまいます。  頻度には個人差がありますが、週3回なら 標準的だと思います。  ただ、やり方によっては、セックスでイけなくなる 可能性があるので注意が必要です。 ◆皮を剥いて露出したクリに直接ローターを 当てますか? ◆イク時はどんな風に刺激してますか? >やめられないけど、彼氏には知られたくないです…  やめる必要は全くありません。 我慢すると欲求不満になって、逆に身体によくないですよ。  恥ずかしければ彼氏には内緒にしておけばいいんです。 ◆彼とのセックスは、満足できてますか? ◆誰かとオナニーの話をしたり、オナニーを見られたり したことはありますか? >わたしは異常ですか? 全く異常ではありません。いたって正常ですよ。 >友達にはとてもきけなくて…  確かに、この手の話は聞きにくいし、 友達はどうなのかわからないですよね。  でも、ほとんどの女性が貴女と同じように オナニーしてると思います。  僕は男なので参考にならないかもしれませんが、 僕も12歳の頃からオナニーを始めました。  何もオカズがない時はやらしい妄想でしますが、 ほとんどは、ネットで無修正の動画を見ながらしています。  たまにチャットセックスやテレホンセックスを楽しむ時も あります。  最初はズボンの上から、次にパンツの上から さするようにして、完全に勃起したらパンツを脱いで 直接さわります。  最後は左手でタマ袋や蟻の門渡りを擦りながら、 右手でサオを握って上下に扱いて射精してます。  ビデオ試写室にいって、オナホールで 女性器の感触を楽しみながら射精することも たまにですがありますよ。    3日抜いてないとすぐにムラムラしてエッチな妄想 ばかりしてしまいます。  電車に乗ってても、かわいい女性を見ながら いろんな妄想をしてしまい、勃起したりします。  勃起が治まらずどうしようもない時は、駅のトイレ などで処理することもあるんです。 ◆貴女は外出中にエッチな妄想をしたり、ムラムラして 濡れてきたりすることはありますか?  他にも不安なことやわからないこと、聞いてみたいこと があれば、なんでも相談して下さいね。            

noname#144629
noname#144629
回答No.3

性欲旺盛なのは健康な証拠です。 オナニーの頻度も毎日してもおかしくないですよ。 ただしバイブやディルドは使用後の洗浄を怠らず、常に清潔なものを… わざわざ彼氏に言う必要はありませんが、彼氏に知られても喜ぶだけですよ(笑)

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです 小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。 オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。 今後ともよろしくお願いします。 >休日はいっては寝てを繰り返し、何度もしてしまいます。 羨ましい!! 女性ならではですね。逝っては寝ての繰り返しなんて。 男は逝く=射精ですからどうしても回数に限りがありますが、女性はソレが無い。 誠に羨ましい限りです。 >わたしは異常ですか? いいえ。全く。 むしろ健全ですよ。性欲をオナニーで解消するなんて。 「違う相手と・・・」なんて事になったら目も当てられません。 私も妻とのSEXとは別に週2~3回位のペースでオナニーしてますよ。 だって気持いいから。気持ちいい事嫌いな人なんていませんよ。 なので今後もどんどんオナニーしてください。 迷える貴女にはこの言葉を贈ります。 「オナニー最高!!」

回答No.1

ぜんぜんオナニーしすぎでないし,彼氏を創造してのオナニーは最高でしょう。30歳は女盛りオナニーして当たり前です。しない人は異常です。そのような貴女と毎日したいなぁ

関連するQ&A

  • オナニーで膣を開発する方法を教えてください。

    ピンクローターでのオナニーでクリトリスではイクことが出来ます。 でも膣ではイクことが出来ません。 まだ私は膣が開発されていないということですよね!? (1)オナニーで具体的な膣の開発の仕方を教えてください。 (2)膣でイク=Gスポットでイクということでしょうか? (3)ピンクローターを使ってのオナニーを止めなければ永遠に膣ではイケないでしょうか? 私は27才既婚で出産経験は1回です。 オルガスターというバイブとディルドは持っています。 自分でオナニーで膣を開発してから夫とのセックスでも膣でイキたいと思っています。 詳しい方アドバイス宜しくお願い致します。

  • オナニーをゆっくり楽しむためには?

    できれば女性に回答いただきたいです。 オナニーをするときに、ゆっくり楽しみたい気分のときがあるのですがなかなかうまくいきません。 ローターでもバイブでもついパワーを上げてしまってすぐにイってしまいます。 バイブでスイッチをいれずにゆっくり動かしてても、焦れったくなってスイッチいれちゃいます…。 セックスのときみたいに時間をかけてしたほうが気持ち良いのに、すぐにいってしまうからいってもあんまり気持ちよくありません。 わたしは一回しかいけないから、続けてとかも出来ないし… 普段はストレス解消のためにローターでパッとイクのですが、たまにセックスではなく自分のペースでじっくり楽しみたいときがあるんです。 じっくりオナニーするためのコツとかってありませんか?我慢するしかないでしょうか…? 変な質問ですみません。

  • 彼氏がオナニーをやめるといいます

    20代女性です。 付き合って半年ほどの彼氏(20代)が、オナニーをしないようにする、と言いました なんで?と聞いたら、ひげが濃くなったり体に悪いし、と言いますがはっきりしません。 休みで何も無いときは1日2~3回するそうです。そんなにしているのに急にやめたりして大丈夫でしょうか。 セックスは週によって色々ですが週1~2回のことが多いです。 前の彼氏も付き合ってしばらくしたら、オナニーをやめると言いました。 そう言われたのが2人目なので、私とのセックスに何か問題があるのかと心配です。 男の人はどういう時オナニーをやめようと思いますか?彼女のセックスとは関係ありますか? 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏のオナニーについて悩んでいます。

    彼氏のオナニーについて悩んでいます。 彼とは付き合って11ヶ月でSEXは週に3~4回でした。 でも最近は彼がバイトを沢山入れて疲れているので週に1~2回と減りました。 男性がオナニーするのはしょうがないってわかってるんですがとても嫌です。 なんか…そのオカズの動画や画像に嫉妬してしまうのです。 彼が好きなのは女子高生ものとかです。 以前、彼の携帯に700件のエロ動画があるのを見たときは泣いてしまいました。 彼は私が隣で寝ていてもオナニーをします。 私はもう女子高生じゃないし、なんだか自分に自信が無くなってきました。 しょうがないってわかってるのに嫉妬したりする自分に腹がたちます。 私は彼がオナニーをしたのがなんとなくわかります。 今日もそんな感じがしたので 「一人でしたでしょ~(笑)」 って言ったら 「一人でしない人と付き合えば?」 と怒らせてしまいました。 ばかな事言わなければ良かったと後悔してます。 どうしたら彼との関係がうまくいくのでしょうか?

  • 彼がオナニーがしたいけど・・・と

    彼(41)と 付き合って 2年弱ですが 私(32) 昨日 彼に 「最近 オナニーしたいんだけど。。。」 と言われました。 彼の家の DVDデッキが 壊れ 見れない、と。 だからと言って ウチで見たい、というわけでもないようですが… オナニーばかりは セックスと違う、と言いますし (彼も そうだと言っています) 私が解決できることではなく。。。 結局 その夜は  いつもより フェラしましたが 結局 彼の方が もう我慢できない、と セックスになるんですが。 しかも 新しい デッキを買えば?と言ったら そこまでしてしなくていいと言います。 しかも想像や 本では 無理で ケータイや パソコンでも 彼は動画が見られません。 そういう場合 彼は  何を望んでいるんでしょうか? 私が解決できるなら しますが。。。 オナニーは セックスとは違うから 彼女に、というのは 違いますよね? 男性の方、 アドバイス宜しくお願い致します。

  • オナニーを見せる

    25の女です。 少し前に、彼氏が出来て幸せな毎日を過ごしています。 私は女ですが、どちらか言うとセックスが好きな方で そっちの相性もとても合うのが嬉しい限りですw (とっても尽くしてくれるんです**) ですが先日彼から「オナニーしているとこを見たい」と言われました。 そういうのを言われたのは初めてで、それがおかしいとは思わない のですが、今まで3回くらいしか、オナニーをしたことがありません。 あまり、自分が一人ですることに燃えないというか・・・・ 3年くらい彼氏がいない時期は欲求もたまっていて したこともあったのですがその程度です。 人にもよるかもしれませんが・・・オナニーを見られるってのは 私には恥ずかしいを通りこして、自分にげんなりする感じで たぶんイケないし、少し時間もかかる方なんです。。 想像力が足りないのかな。。 でも、彼氏が初めてセックスで「これやって」と言ってくれた 恥ずかしくもお願いなので。。オナニーが上手になりたいのですが 女性の方で、いいサイトなど知っているかた教えてください。。

  • 妻のオナニーについて

    妻は33歳、2歳の子供がいる共働きです。 妻は仕事が休みの日でも子供を保育園に預ける事はよくあるのですが、先日も妻が休みの日、たまたま私は仕事の最中自宅近くにいたので、妻を驚かそうと昼間にこっそり自宅に戻りました。 するとリビングから喘ぎ声が…。声に驚き、正直動揺もあり、姿は見えなかったのですがゆっくりドアを閉めて仕事に戻りました。他に誰かがいたというのは無いので一人でしていたはずです。 以前ベッドにローターが落ちていた事もあったので一人でしている事は何となく知っていましたし、女性もするもんだろうなと思っているのでそれはいいのですが、何も言わずその夜、私が迫ると「そんな気分じゃない」と断られました。 オナニーとセックスは別物というのはわかるのですが、私の場合はセックスが満足出来ればオナニーはしません。妻がオナニーはするのにセックスを拒むというのは、やはり私とするのが嫌だから、一人でした方が気持ちいいからという事でしょうか?ちなみに最近はセックスは月に一回程度(私はもっとしたいのですが)です。

  • オナニーを見たがる

    私は40歳代の独身です。20歳代の彼氏とセックスはエンジョイしてるんですが、彼がオモチャとか買ってきて「オナニーしてるところみたい」って言い出しました。 普通にHはするんですが、2回ぐらい出した後に、私のオナニー姿見て自分でしごいてイッタりしてます。 私としては挿入してイッテくれた方がいいんだけれど、違う興奮があるみたいで。 私は正直、オナニーではあんまし感じないから演技しているんですけど。彼はそれわかってないみたいで。 そういうの男性の方はわかりますか? 女性のオナニーしてるの見てそんなに興奮するもんなんですか?

  • 彼氏のオナニーについて質問です。

    私の彼氏は毎日オナニーをします。 しかも1日にする回数は3回~4回…。 それを毎日。 これっておかしくないですか? しかもオナニーしないと眠れないらしく 毎晩欠かしません…。 彼氏とのsexは毎日だったり 2日に1回とかのペースでしてます。 ですが、やる前とかやってる最中に 必ずと言っていいほどエッチな動画を 貪るように探して見ながらだったりします。 異常だし病気なんじゃないかと思うほどの性欲だと 思うのですが、皆様はどう思いますか…? こんなに性欲強くて貪欲な人初めてで、 これが男性なら本来は普通なのか気になり質問させて 頂きました。 気分害された方いらっしゃいましたら 申し訳ありません…

  • 好きな人でオナニー

    20代男性です。 オナニーをするときに、好きな人を想像してしまします。 私はその人のことを本当に好きで、大切に思っています。同じ研究室の後輩で、ほぼ毎日、顔をあわせますが、決して普段はいやらしい目で彼女を見ているわけではないのです。 しかし、たまにオナニーをするときに、はじめはAVなどを見ながらするのですが、気づくとAVを見ていなく、好きな人のことを考えてオナニーをしてしまいます。彼女はとても良い子なのですが、妄想のなかでは、とても卑猥な姿の彼女とセックスしています。 こんなことをしてしまう私は、異常でしょうか? 男性の方で、同じような体験をしている方はいらっしゃいますか?