オナニーの頻度や方法について相談

このQ&Aのポイント
  • 30歳の女性がオナニーをする頻度や方法に悩んでいます。夜眠れないときに手が伸びてしまい、2、3回して眠りにつくことがあります。平日は週に1~3回程度、休日は何度もしてしまいます。自分自身でもやめられないと感じており、彼氏には知られたくありません。
  • オナニーは10歳頃から始めており、それ以来続けています。オナニーの際には彼氏とのセックスを思い出したり、彼氏とのセックスを想像しながら行ったり、イヤラシイ動画を見ながらローターやディルドを使っています。時には鏡を使って自分の姿を見ながら行うこともあります。
  • 友達には相談できずに悩んでいる30歳の女性です。オナニーをする頻度や方法について異常なのか気になっています。夜眠れないときや休日に手が伸びてしまい、何度もオナニーをしてしまいます。彼氏とのセックスを思い出したり、彼氏とのセックスを想像しながら行ったり、イヤラシイ動画やローターやディルドを使用します。自分自身でもやめられないと感じており、彼氏には知られたくありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

オナニーしすぎですか?

30歳の女性です。 夜眠れないときなど、つい手が伸びて…してしまいます。 軽く2、3回いくと眠くなって寝ちゃいます。 平日は週に1~3回、そんな感じでしてしまいます。 休日予定がなく、家にいるときも…つい手が伸びてしてしまいます。 休日はいっては寝てを繰り返し、何度もしてしまいます。 彼氏とのセックスを思い出したり、彼氏とするのを想像したり、イヤラシイ動画をみながら、ローターやディルドを使っています。 時には…鏡で自分の姿をみながら… やめられないけど、彼氏には知られたくないです… オナニーは10歳頃からしていました。 わたしは異常ですか?友達にはとてもきけなくて…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

女医で有名な宋美玄 先生も、いった事のない女性に対し、 オナニーをする事を、推奨していらっしゃいます。 オナニーをする事自体は、まったく正常で、むしろ良い傾向だと 思います。 じつは、普段の性交渉では、物足りないのではないでしょうか? 100%以上の満足感がまだ得られてないと、オナニーを繰り返してしまう 傾向があるようです。 ご質問者様は、極限までの体験をされた事がありますでしょうか?

その他の回答 (5)

回答No.5

Have a good Masturbation! / 素敵なオナニーを! ただあまりやり過ぎて、大陰唇を伸ばし過ぎないようにね。 コツは指でしないこと。 ローターとディルドーがBetterかな? Enjoy lovely wonerful time! Good Luck Chya!

回答No.4

>30歳の女性です。 >夜眠れないときなど、つい手が伸びて…してしまいます。 >軽く2、3回いくと眠くなって寝ちゃいます。  30歳の女性がオナニーするのは、当たり前のことです。 ◆どのくらいでイクんですか? >彼氏とのセックスを思い出したり、彼氏とするのを >想像したり、イヤラシイ動画をみながら・・・  エッチな気分になって気持ちよくなるのが オナニーなので、そのために人それぞれ いろんなものを使うんです。  女性はHな妄想やレディコミ・官能小説でする人が 多いようです。 ◆動画のどんな場面が興奮しますか? ◆無修正の動画ですか? >時には…鏡で自分の姿をみながら… わかります。 ◆こんなやらしいことしてる自分に興奮するんでしょ? ◆カーテンや窓をあけてしたり、見られてるところを 想像しながらしたことはないですか? >ローターやディルドを使っています。  大人のおもちゃって気持ちよくなるために作られてるので、 やっぱり気持ちいいですよね。 ◆デイルドはどんな感じで使ってますか? ◆バイブよりディルドの方が好きですか? >平日は週に1~3回、そんな感じでしてしまいます。  頻度には個人差がありますが、週3回なら 標準的だと思います。  ただ、やり方によっては、セックスでイけなくなる 可能性があるので注意が必要です。 ◆皮を剥いて露出したクリに直接ローターを 当てますか? ◆イク時はどんな風に刺激してますか? >やめられないけど、彼氏には知られたくないです…  やめる必要は全くありません。 我慢すると欲求不満になって、逆に身体によくないですよ。  恥ずかしければ彼氏には内緒にしておけばいいんです。 ◆彼とのセックスは、満足できてますか? ◆誰かとオナニーの話をしたり、オナニーを見られたり したことはありますか? >わたしは異常ですか? 全く異常ではありません。いたって正常ですよ。 >友達にはとてもきけなくて…  確かに、この手の話は聞きにくいし、 友達はどうなのかわからないですよね。  でも、ほとんどの女性が貴女と同じように オナニーしてると思います。  僕は男なので参考にならないかもしれませんが、 僕も12歳の頃からオナニーを始めました。  何もオカズがない時はやらしい妄想でしますが、 ほとんどは、ネットで無修正の動画を見ながらしています。  たまにチャットセックスやテレホンセックスを楽しむ時も あります。  最初はズボンの上から、次にパンツの上から さするようにして、完全に勃起したらパンツを脱いで 直接さわります。  最後は左手でタマ袋や蟻の門渡りを擦りながら、 右手でサオを握って上下に扱いて射精してます。  ビデオ試写室にいって、オナホールで 女性器の感触を楽しみながら射精することも たまにですがありますよ。    3日抜いてないとすぐにムラムラしてエッチな妄想 ばかりしてしまいます。  電車に乗ってても、かわいい女性を見ながら いろんな妄想をしてしまい、勃起したりします。  勃起が治まらずどうしようもない時は、駅のトイレ などで処理することもあるんです。 ◆貴女は外出中にエッチな妄想をしたり、ムラムラして 濡れてきたりすることはありますか?  他にも不安なことやわからないこと、聞いてみたいこと があれば、なんでも相談して下さいね。            

noname#144629
noname#144629
回答No.3

性欲旺盛なのは健康な証拠です。 オナニーの頻度も毎日してもおかしくないですよ。 ただしバイブやディルドは使用後の洗浄を怠らず、常に清潔なものを… わざわざ彼氏に言う必要はありませんが、彼氏に知られても喜ぶだけですよ(笑)

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです 小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。 オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。 今後ともよろしくお願いします。 >休日はいっては寝てを繰り返し、何度もしてしまいます。 羨ましい!! 女性ならではですね。逝っては寝ての繰り返しなんて。 男は逝く=射精ですからどうしても回数に限りがありますが、女性はソレが無い。 誠に羨ましい限りです。 >わたしは異常ですか? いいえ。全く。 むしろ健全ですよ。性欲をオナニーで解消するなんて。 「違う相手と・・・」なんて事になったら目も当てられません。 私も妻とのSEXとは別に週2~3回位のペースでオナニーしてますよ。 だって気持いいから。気持ちいい事嫌いな人なんていませんよ。 なので今後もどんどんオナニーしてください。 迷える貴女にはこの言葉を贈ります。 「オナニー最高!!」

回答No.1

ぜんぜんオナニーしすぎでないし,彼氏を創造してのオナニーは最高でしょう。30歳は女盛りオナニーして当たり前です。しない人は異常です。そのような貴女と毎日したいなぁ