pajyarusuta-11のプロフィール

@pajyarusuta-11 pajyarusuta-11
ありがとう数540
質問数0
回答数1,000
ベストアンサー数
124
ベストアンサー率
19%
お礼率
0%

  • 登録日2011/03/07
  • 陰陽師と 巫女の 関係性ってありますか

    恋愛関係とか どうなのかしら

  • 男性が好きな女性にとる行動

    男性は、女性のことを好きになったら、お祝いだと称したり、また何か理由をつけなくても食事を奢ったり、お土産を買ってきたりしたくなるものですか? また、彼が食事の場所に自転車で来てて帰りに「乗らない?」と二人乗りに誘われたんですが それってしがみついてもいいよ、ってことですか? ちなみに違反なのは知ってます。 上記のことは、知り合ってだいぶ経つ同い年の男友達から最近されました。 知り合ってからお互い恋人はいません。 彼とは元々二人で会う仲でしたが、今まで同じような機会は何度もあったのに なぜ今…?と戸惑っています。

  • 復縁

    2年前に別れた元彼と復縁についてです。 元彼とは2年付き合いましたが途中1回別れてまた戻り、彼に依存している自分がいやになり別れました。2回とも私からふりました。 私はこの2年のうちにお付き合いした方がいましたが、その間も元彼のことを考えてしまったりしてました・・・。 元彼とは年に1、2回連絡をとるくらいです。別れてからは会っていません。そして元彼には約1年半付き合っている彼女がいます。私にもまだ彼氏がいた時期に、ふっきれようと思い元彼に電話でですが、今も引きずっててもとに戻りたいと思ったりすることがある、でも今があるからふっきれたい と伝えたところ、おれもそうゆう時期があったけど今は戻るのは無理と言われました。そしてこれから友達でいようとなりました。そこでわたしはだいぶふっきれました。 しかし先週ウォーキング中に偶然出会い、話しながら帰りました。 他愛もない会話しているときに彼が「今彼女がうざく感じる」のようなことを言っていて、正直、このまま別れないかなと思ってしまいました。しかし私は「そういう時期もあるよ」と言ってかわしました。 彼は自転車だったので途中から二ケツで家まで送ってもらいました。そのときものすごく以前付き合っていた時を思い出して、ふっきれたはずの気持ちがまたふくれあがってまた一緒にいたいと思うようになってしまいました。 今年私たちは大学受験生です。ですがすごくもやもやしていてあまり集中できません・・・ 彼は、今も戻りたいと思っているとは言っていません。わたし自身、元彼たちを意図的に別れさせようとするつもりはありません。多分、元彼が元に戻りたいと思っているかいないかを知りたいだけなんだと思いますが・・・ わたしはこの状況でどうすればよいでしょうか? 気持ちを告白してどう思っているのかを聞くか、 元彼に迷惑をかけないように何も言わず大学での新しい恋を探してふっきれるか、、、 すべてわたしから切り出した別れで、行動が本当に自分勝手なものだとわかっています。ですがもやもやをどうにかしたいです・・・。 よろしければアドバイスよろしくお願いします

  • 誘ってもいい?

    ちょっと気になる同じクラスの男性とメールしていて、「~に行きたいな」と送ったところ「今度探索に行ってみるか」との返信がありました。これって「じゃあ●●(大学の課題)が終わったら一緒に行ってみようよ」とこちらから誘ってもよいものでしょうか。彼は単に一人で行ってみる宣言をしていただけなのでしょうか。

  • オシャレで少し派手目な女性が苦手で悩んでいます。ど

    男です。 派では女性に対してコンプレックスがあり、見下されているような気持になってしまい悩んでいます。 何故そのような気持ちになるのか理由は2つあります。 (1)自分が恋愛経験が少ないから (2)自分がオシャレじゃないから (1)に関しては、派手目なオシャレをしている女性は恋愛経験が豊富で、しかも一夜限りの関係とかも普通に経験していて、付き合ったり関係を持った男性のタイプも様々なので、恋愛経験がなく男として未熟なのをすぐに見透かされてしまい、相手にされないのではないかと考えてしまいます。 (2)に関しては、男性も派手に着飾ってないと対等にみてもらえないのではないかと言うことです。髪型は茶髪にパーマをかけているような感じじゃないとダメ。ヒゲとかもはやしてチョイ悪な感じの男性とかじゃないとダメ。小物使いが上手じゃないとダメ。背が高くないとダメ。など。 もちろんこちらの努力も必要だと思います。 でも、社会人なので、あまり派手な髪形にはできないし髭を生やすことも難しいです。 後はファッションで工夫するしかないけど、職場で黒髪短髪を強制されているので、服装もシンプルで地味になりがちなのでオシャレに見せるのも限界があります。やっぱり派手目はオシャレは茶髪じゃないとバランスが取れないような気もします。女性も黒髪ストレートだとメイクを濃くしないと服装だけでオシャレに見せるのは無理なのではないでしょうか? そんな感じで、オシャレな女性を目の前にすると、恋愛経験が少なく見た目も地味な自分は、もはや彼女たちの目には人間として映っていないと思ってしまい、すくみあがってしまいます。 でも、それほど派手ではなくて普通な感じの女性とは普通にフレンドリーに自信を持って接することができるし、実際彼女もいますし、女友達もいます。 ただ、派手目な女性はどうせフレンドリーに接してくれても、内心ウザがられているんだろうな、とか、どうせ悪者になりたくないから表面的には親しそうに接してくれるけど、本心は仲良くしようとなんてこれっポッチも思っていないんだろうな、とか思ってしまいます。 そんな感じで、派手目な女性に対して、最初っから仲良くするのを諦める・・・というよりできるだけ表面的に振舞ってなるべく関わらないようにしてしまっています。