彼氏のオナニーについて質問です

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が毎日オナニーをしていて、その回数は3回~4回です。
  • 彼氏はオナニーしないと眠れないほどの性欲があります。
  • 彼氏との性交渉の頻度は毎日または2日に1回で、エッチな動画を見ながら行います。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏のオナニーについて質問です。

私の彼氏は毎日オナニーをします。 しかも1日にする回数は3回~4回…。 それを毎日。 これっておかしくないですか? しかもオナニーしないと眠れないらしく 毎晩欠かしません…。 彼氏とのsexは毎日だったり 2日に1回とかのペースでしてます。 ですが、やる前とかやってる最中に 必ずと言っていいほどエッチな動画を 貪るように探して見ながらだったりします。 異常だし病気なんじゃないかと思うほどの性欲だと 思うのですが、皆様はどう思いますか…? こんなに性欲強くて貪欲な人初めてで、 これが男性なら本来は普通なのか気になり質問させて 頂きました。 気分害された方いらっしゃいましたら 申し訳ありません…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

全然問題ないですよ 性欲が強いだけです ここでも何十回も同じ回答をして来ましたが、オナニーとセックスってまったく別物なんです それを誤解されている人がすごく多いんです 質問者さんとセックスの頻度が高くてもそれがオナニーの代わりになるものではありません 彼女とセフレがいて毎日セックスできても風俗行く人は行くし、オナニーも欠かさずする人もいます 一日3~4回の範囲なら心配する必要はないです 最近はセックスとオナニーの違いがわからず、彼女とセックスできればオナニーなんかする必要がないって本気で思ってる何とも軟弱な男も多いですけどね 自分も30代ですが、普段からオナニーは欠かさないし、新しいオカズが手に入れば一日に二回抜く事も普通にありますし、セックスも普通にしますよ その彼氏さんはいくつかは分かりませんが、性欲は確かに強い方ですが、特に心配する必要はまったくありません

admjgptw12369
質問者

お礼

問題ないんですね。 私もオナニーとセックスは別物だと言うのは聞きます。 ですが未だに理解出来ません…。 風俗やセフレの影はないので私以外の人とされるよりは マシなんですかね。 私は >彼女とセックス出来ればオナニーなんかする必要がない と言う方が愛されてると思うのでそちらのほうが良いです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

noname#191700
noname#191700
回答No.7

ベトナム戦争のお話で、戦場のストレスから オナニーマシンになってしまった兵士の話を読んだことあります。 一日に何回もオナって、心配した戦友が医者に行くよう指示し そこで診療待ちの最中にもオナニーはじめて ただちに強制入院になったそうです。 たまに会うと何回もエッチしたくはなりますが 毎日のようにやっていて、それでも一人で出したくなるってのは 明らかに心の病じゃないでしょうか? 出しすぎで壊れることはないと思いますが、 そのうち社会生活不適合になる可能性もあるので 早めに精神科に行ったほうがいいと思います。

質問者

お礼

心の病ですか…。 オナニーを隣の部屋でしようとしていて 私が出入りして阻止しようとすると舌打ちしてくるので 病気かもしれないですね…。 そこまでしてオナニーしたいものなのか、と思います。 病院を嫌う人なので診てもらうよう勧めても 行かないと思います…。 回答ありがとうございました。

• tarutosan
回答No.6

同棲ですか? 毎日と言うのは応じすぎやしませんか。 画像を見ながらしないと興奮出来ないなら、そこまでしてする必要がないですね。 画像関連ははっきり断っていいです。 回数は質問者さんが大丈夫な位に落としましょう。 今のままでは妊娠しかねませんし。 自分が果てる事に異常な固執を感じます。 質問者さんは中イキした事が一度でもありますか? お互い満足してこその行為です。 リスクは女性のみにあります。自分を守りましょう。 「俺を好きじゃないのか」と言うような男性なら、その時点で別れを告げたほうがいいですよ。

質問者

お礼

同棲です。 おかずにしているのが画像ならまだいいですが 動画です。素人ものしか興味ないとのこと。 行為中にこれはさすがに嫌です。 手伝いしてるときもずっと見てますね…。 中いきはお互い常にあります。 妊娠を避けるため、ピル服用中です。 心遣いの回答ありがとうございました。

回答No.4

毎日だったり、2日に1回とかのペース。 彼氏は、十分、満足していないのでは。 例えば、短い時間で終わってしまうとか、もの足りないと思います。 しかし、毎日だったり、2日に1回のペースですか? 身体が、持ちますね。  使い過ぎて、黒くなりますよ。オ○○コが。

質問者

お礼

私とのセックスに満足しているそうです。 セックスをした日はオナニーしないことがほとんどです。 しない日はオナニー三昧な1日を過ごしてますね…。 浮気されないだけマシですかね。 黒くなる云々はスルーさせていただきます。 回答ありがとうございました。

noname#201086
noname#201086
回答No.3

全然おかしくないです。 これが普通かと言われると、個人差があります。 まったくしない人もいるし、成人した孫がいても毎日する人もいます。 そのオジサンは、一人でもするし、奥さんともするし、数人のセフレともするし、 職業としてもビデオ撮影時に出演しているそうです。 孫の婿にも知られているほど、性欲が強すぎて、 家族に隠せるものでもないし、どうしようもないそうです。 >しかもオナニーしないと眠れないらしく 息づかいが聞こえるほど近くにいる人には辛いでしょうが、 性別問わず、健康的な不眠症の解決方法だと思います。 医師も勧めている方法です。 「私では満足できなかったの!?」 と疑ってしまうでしょうが、その件には触れないであげて下さい。 えっちな映像を見ながらされるのは辛いですね…。 でも、そうしないと、正直なところ、持続させるのが難しいのでしょう。 一人でのやり方が上手すぎて、 生身の女性が相手だと、色々と難しいのでしょうね。 どのように触れば気持ちいいのか、教えてもらえるといいですね。 しかし、1~2日に1度だと女性の体が持ちませんね。 余計なお世話かもしれませんが、何とかごまかして、 本番なしでお手伝いする形にした方がいいかも知れません。 浮気されるのが嫌なら、そんなことはしない方がいいと思いますが、 辛いところですね…。

質問者

お礼

やりすぎてる気がしてなりません。 なぜそこまでするのか理解が出来ないのは 性別が違うからですかね…。 回答内容に出てきたオジサン、 すみません、最低な人間だと思ってしまいました。 奥さんだけじゃなく複数の人ともしてるだなんて…。 就寝時のオナニーが不眠症の解消法だとは。 しかもお医者様が勧めてるだなんて。 個人差はあるにしても問題ないんですね。 浮気されるよりはマシですかね… 回答ありがとうございました。

回答No.2

…どうでもいいかもしれませんが、さっきの裁判の話。 ブラジルのアンナ・カタリアン・べゼラさんという方でした。 この方はひどいときには一日に47回もしていたそうです。 ここまでくると病気ですね汗

質問者

お礼

教えて頂きありがとうございます。 1日に47回…、病気ですね…。

回答No.1

そういう人結構いますよ。 でも病的に依存している場合もあります。 確か、どこかの国の女性で、仕事中にも何回もしてしまうほどのオナニー依存症の方がいました。 そして裁判で裁判官は、その女性が勤める会社に対して、「仕事中にも何回かオナニーをする時間を与えるようにしなさい」という判決をしました。 これは病気の域に達していると思いますが、 もしかすると彼氏さんはそれになりかけかもしれませんね。 一日3・4回くらいなら未だ普通の範囲内だと思います。

質問者

お礼

結構いらっしゃるんですか。 知りませんでした。 毎日出さないと気が済まないんですかね… オナニー依存症なのでは?と思ってしまいます。 毎日3~4回のペースは普通の域なんですね。 回答ありがとうございました。