• ベストアンサー

オナニーの後

最近オナニーのし過ぎでかわかりませんがアソコのビラビラが腫れてるようなんです。これって病院にいくべきですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.3

オナニ-の仕方ですが 大陰唇と小陰唇はなるべく揉んだり、引っ張ったりしないように やはり大きくなってしまいます 大きくなってどうってことありませんが すっごく大きい人いますね

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • 60-60
  • ベストアンサー率18% (13/71)
回答No.4

腫れるなんてしょっちゅうです。掻きすぎても腫れます。直ぐに治りますよ。友人とも 今腫れてる なんて会話をしゅっちゅうしてます。

janbo
質問者

お礼

時間がたって腫れはひきました。ありがとうございます。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pen2san
  • ベストアンサー率37% (260/696)
回答No.2

色々な人が見ているのでギリギリの線で回答します。 ビラビラを上から見てもよく見えないのでは?彼氏に下から見てもらわないと分からないかも(笑)。 腫れてても痛くなく、熱っぽくもなければしばらくオナニーを止めて見られては? 又はオナニーで触る所穴の中の方に変えてみるとか。 きっと病院に行ってもオナニーをしばらく控えなさいと言うだけだったりして(笑)

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SUNAONAKO
  • ベストアンサー率13% (35/251)
回答No.1

自分がお答えするに適切な人間とは思いませんが、何か参考になれば、と思いまして、書かせて戴きます。 「オナニーのし過ぎか」とのこと、まず手はきれいにしてからなさってください。オナニーかどうかは存じませんが、知人に尿路感染症を患わられた方がおりました。原因が恋人の手か、本人の手かわかりませんが... もう一つ、便所で拭かれる際、前から後ろへなさると如何でしょう。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オナニーのやりすぎで変化。

    私は高校3年生です。 オナニーをし続けて約2年になります… 最近やりすぎのせいかわかりませんがビラビラが気になり片方のビラビラが伸ばすと約2.5センチくらいあります(><) もう1つのビラビラはついこないだまでは正常だったのですが最近見たら肥大化し先が紫色になっていました。 そして普通クリトリスはなかにありますがでてます(><) 私は彼氏がいません。そして処女です。 これからの未来の彼氏・夫にビラビラを見られたら嫌いになられるかが怖いです。 男性の方にお聞きしたいのですがやっぱりビラビラがありクリトリスが出てるとひきますか? また、処女の人と性行為をしたいか処女だけどオナニーやってる人と性行為をしたいか処女じゃない人と性行為をしたいかどれか選べと言われましたらどれを選びますか? その他の意見がありましたら教えていただきたいです。

  • オナニーで性器は伸びたりしちゃうの?

    オナニーすると性器が黒ずんだり、伸びたりしちゃいますか? そうなると性器はもとにはもどらないの? 私の性器はどんなだったかは覚えていないのですが こんなにビラビラがなかった気がして心配です。 そうだとすると、オナニーはあんまりしないほうがいいのでしょうか?

  • オナニーした後に血が出る

    女です。 えーっと・・・・ここ2、3年ぐらいオナニーをした後に股間からドロドローとした透明の液体に血が混じってくることがあります。最近それが増えてきました。する前とした後に子宮のあたりがギリギリ痛かったりします。生理前は特にそれが強いです。 病院?親に相談?・・・と、思ったのですが「オナニーで・・」と説明するのが恥ずかしくて言えません。でもずっとそういうことが続くのでちょっと心配になってきて質問させてもらいました。何かご存知の方、教えて下さい。

  • オナニーの後。

    19男です。 私は週5回ほどオナニーをするのですが、それを済ましてから一時間ほど女性への関心が完全になくなります(女性の体に対して、なんでこんなモノに性欲がでるのかとすら感じてしまいます)。 今までそういう風に思うことを特に気にも留めてはいなかったのですが、最近になって、本気で好きな人が出来たので、あるときオナニーをした後にその人を思い浮かべると、なんで好きなのかが全く理解できない状態になってしまいました(会うと、また好きにはなっています)。 私も生き物なので、本能はわきまえているのですが、それでも自分が冷たい人間ではないかと感じるので、他の人の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • オナニーの後に・・・

    オナニーを始めた後からずっとそうなのですが、私はオナニーをした後、さらに五分間ほど微量ですが透明な精液が出てきます。 自然に出る、というよりは絞りだすようにすると出てきます。 これは普通のことなのでしょうか? どなたか回答よろしくお願いします。

  • 何とかしてオナニーを止めたいです。

    この質問は本来なら「性の悩み」に投稿するべき質問だと思うのですが、悩みに悩んだ末、「心の病気・メンタルヘルス」に投稿させていただきます。 先ず始めに僕は49歳の男性です。毎日オナニーをしています。又、統合失調症持ちの為、精神科に通院しています。最近ふと「この年齢でオナニーはキツイ。何とかしてオナニーを止めたい。」と思う様になりました。 ですが、通院している精神科の病院の主治医の先生が女医さんなので「僕はオナニーをしています。何とかしてオナニーを止めたいです」なんてとても恥ずかしくて言えないでいます。 そこで、このコーナーで質問をさせていただく事になりました。 前置きが長くなりましたが、本来の質問に移ります。 さて、オナニーを止められた方(男女を問いません)に質問です。「どうやってオナニーを止められたのですか?」その方法(?)を僕に詳しく教えて下さい。宜しくお願いします。

  • オナニーしすぎ??悩んでます

    高校1年の女です。 オナニーに目覚めたのは、保育園のとき。 10年くらい(それ以上前かも)前です。 鉄棒にアソコをこすりつけると気持ちいいのに気付き、椅子やテーブルの角など色んなとこにアソコをこすりつけてました。 小学校低学年で自分でアソコをいじくることを覚え…それ以来ヤミツキになり毎日1回は必ずオナニーしています。 生理の日以外で、していない日はないと思います。 こんなにいっぱいしていて、体に影響はないのでしょうか? いじくりすぎてアソコのビラビラの片方ががかなり伸びていて、セックスのときに男性に引かれそうで怖いです。 また、いつも指でクリトリスをクニクニしてクリトリスでイッているのですが… クリトリスでしかイッたことがないのでセックスのときに感じられるかも心配です。 (まだ処女です) バイブなどにも興味があるのですが、どう買えばいいかわからないし… 膣でイクことはできるのでしょうか?? あと、こんなに性欲の強い女子なんてみんなに引かれそうで怖いです。 誰にもはなしたことはありませんが、オナニーばっかしてる自分に嫌気もあります。 でもやめられない… 論点がわかりにくいですが、いいアドバイスや答えをくれると嬉しいです。

  • オナニーした後

    明日、テニスの試合があるのですが、 さきほど、オナニーをしてしまいました。男です。 オナニーをした日の次の日は、なんというか倦怠感でいっぱいで、 とてもだるい感じなのですが、明日は試合ということで、 体調を落としたくありません。 元気に明日を迎えるためには、オナニーの後どのようなことをしたほうがいいとか、 ございませんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • オナニーをした後なのですが

    オナニーをした後すごい罪悪感に襲われるのですが、、、、これは私だけなのでしょうか??すごい、、、オナニーする前まではいろいろなプレイを頭で創造したり、ビデオを見て興奮してくるのですが、終わってしまうと、、、、すごい罪悪感の気持ちが強いんです。。。。

  • オナニーの後

    僕(男)ですが、オナニー後数分たってから精液がでてきます。パンツについている気がしてとても気持ち悪いです。 オナニーをしてからも精液はでるものなのでしょうか? 自分は終わったあと、尿をしているのですが それでもでできます。 どうすればよいでしょうか? またパンツについたからといって気にしないほうがいいのでしょうか?真剣に悩んでいます。よろしくおねがいします。

このQ&Aのポイント
  • MacOSを使用している方がブラザー製品のプリンターでプリントできない問題に遭遇しています。リスタートやファームウェアのアップデートなど、様々な対応策を試しましたが解決できませんでした。この問題の原因はインキの残量に関係しているのでしょうか?黒のインキは40%程度残っており、他の色は10%程度です。
  • 接続方法は無線LANですが、それ以外の環境に関しては特に問題はありません。関連するソフトやアプリは使用していません。電話回線はひかり回線です。プリンターの設定は白黒印刷になっていますが、どのファイルをプリントしてもうまくいきません。
  • この問題を解決するために、どのような対応策を取ればいいのでしょうか?インキの残量が原因ならば、どの程度まで残っていれば問題ないのでしょうか?また、プリンターの設定や接続に特別な注意点はありますか?ご回答よろしくお願いいたします。
回答を見る