• ベストアンサー

オナニーの後

最近オナニーのし過ぎでかわかりませんがアソコのビラビラが腫れてるようなんです。これって病院にいくべきですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miyachi
回答No.3

オナニ-の仕方ですが 大陰唇と小陰唇はなるべく揉んだり、引っ張ったりしないように やはり大きくなってしまいます 大きくなってどうってことありませんが すっごく大きい人いますね

その他の回答 (3)

• 60-60
回答No.4

腫れるなんてしょっちゅうです。掻きすぎても腫れます。直ぐに治りますよ。友人とも 今腫れてる なんて会話をしゅっちゅうしてます。

janbo
質問者

お礼

時間がたって腫れはひきました。ありがとうございます。

• pen2san
回答No.2

色々な人が見ているのでギリギリの線で回答します。 ビラビラを上から見てもよく見えないのでは?彼氏に下から見てもらわないと分からないかも(笑)。 腫れてても痛くなく、熱っぽくもなければしばらくオナニーを止めて見られては? 又はオナニーで触る所穴の中の方に変えてみるとか。 きっと病院に行ってもオナニーをしばらく控えなさいと言うだけだったりして(笑)

• SUNAONAKO
回答No.1

自分がお答えするに適切な人間とは思いませんが、何か参考になれば、と思いまして、書かせて戴きます。 「オナニーのし過ぎか」とのこと、まず手はきれいにしてからなさってください。オナニーかどうかは存じませんが、知人に尿路感染症を患わられた方がおりました。原因が恋人の手か、本人の手かわかりませんが... もう一つ、便所で拭かれる際、前から後ろへなさると如何でしょう。