• ベストアンサー

オナニーした後に血が出る

女です。 えーっと・・・・ここ2、3年ぐらいオナニーをした後に股間からドロドローとした透明の液体に血が混じってくることがあります。最近それが増えてきました。する前とした後に子宮のあたりがギリギリ痛かったりします。生理前は特にそれが強いです。 病院?親に相談?・・・と、思ったのですが「オナニーで・・」と説明するのが恥ずかしくて言えません。でもずっとそういうことが続くのでちょっと心配になってきて質問させてもらいました。何かご存知の方、教えて下さい。

• sonata
  • お礼率97% (300/309)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

婦人科の先生には、 「最近おりものに血みたいものが混じって、時々子宮のあたりが痛いのですが……」 と言えば大丈夫です。 オナニーとか具体的なことは言わなくてもOKです^^ 私も最初に婦人科にお世話になったときに、 「Hで……」 と言ったら、先生に「そこまで言わなくても大丈夫。もし必要だったら聞きますから」 と言われました。 sonataさんの状況は私にはちょっとわからないので、このような回答になってしまいましたが、 何事もないことを祈っております。

sonata
質問者

お礼

そういえば良いのですか。もう、病院に行ったとして何と言えば良いかわからずずーっと悶々としてたのですが、そうなんだ。 オナニーは道具とか何にも使わないで普通にやってるだけだし、終わった後はきちんと洗ったりしてるし特に不衛生というワケじゃないんですがね。 病院にそのうち行ってみようと思います。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yotti
回答No.2

その行為もいろんな方法がありますが具体出来にどのようなものなのでしょうか? 考えられるのが子宮内が充血して有る部分がキズになっていてそこからの出血ではないかと思いますが、あと子宮内膜症の疑いも・・ どちらにしても産婦人科で見てもらうことをおすすめします。子宮内膜症は最近の女性の6割以上がなっていると言われています 気づかない人もいますが、これを直すには時間がかかります  なぜそんなに多いかといいますと子宮に休む時間がないためといわれています   休ませるにはどうしたらいいか? それは子供を作ることです そうすれば10ヶ月の休養が当然おきますのでそれで直る確率が上がると言われています  病院で子供を早く作らないからと言われるケースがあるそうです お医者様も嫌がらせで言っているのでないようですが、近代女性は子供を産むことに抵抗があり結局そのことで病気を起こす例も無いわけではないそうです。   オナニーのとき痛いというのでなく生理前に痛いと使えればたぶん子宮内膜症と判断されると思います  どうしても気になるのでしたら早く行ってください。

sonata
質問者

お礼

う~ん・・・やっぱり子宮の中でなんか異常があるのかな?妊娠・・・・結婚もしてない、相手もないしなー・・・。(-_-;)子供産まない間は生理もお休みしてくれれば良いのに・・・と、こんなことが起こると思ってしまいます。 病院にも勇気を出して行ってみようかと思います。どうもありがとうございました。