• ベストアンサー

オナニーした後に血が出る

女です。 えーっと・・・・ここ2、3年ぐらいオナニーをした後に股間からドロドローとした透明の液体に血が混じってくることがあります。最近それが増えてきました。する前とした後に子宮のあたりがギリギリ痛かったりします。生理前は特にそれが強いです。 病院?親に相談?・・・と、思ったのですが「オナニーで・・」と説明するのが恥ずかしくて言えません。でもずっとそういうことが続くのでちょっと心配になってきて質問させてもらいました。何かご存知の方、教えて下さい。

  • sonata
  • お礼率97% (300/309)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

婦人科の先生には、 「最近おりものに血みたいものが混じって、時々子宮のあたりが痛いのですが……」 と言えば大丈夫です。 オナニーとか具体的なことは言わなくてもOKです^^ 私も最初に婦人科にお世話になったときに、 「Hで……」 と言ったら、先生に「そこまで言わなくても大丈夫。もし必要だったら聞きますから」 と言われました。 sonataさんの状況は私にはちょっとわからないので、このような回答になってしまいましたが、 何事もないことを祈っております。

sonata
質問者

お礼

そういえば良いのですか。もう、病院に行ったとして何と言えば良いかわからずずーっと悶々としてたのですが、そうなんだ。 オナニーは道具とか何にも使わないで普通にやってるだけだし、終わった後はきちんと洗ったりしてるし特に不衛生というワケじゃないんですがね。 病院にそのうち行ってみようと思います。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)
回答No.2

その行為もいろんな方法がありますが具体出来にどのようなものなのでしょうか? 考えられるのが子宮内が充血して有る部分がキズになっていてそこからの出血ではないかと思いますが、あと子宮内膜症の疑いも・・ どちらにしても産婦人科で見てもらうことをおすすめします。子宮内膜症は最近の女性の6割以上がなっていると言われています 気づかない人もいますが、これを直すには時間がかかります  なぜそんなに多いかといいますと子宮に休む時間がないためといわれています   休ませるにはどうしたらいいか? それは子供を作ることです そうすれば10ヶ月の休養が当然おきますのでそれで直る確率が上がると言われています  病院で子供を早く作らないからと言われるケースがあるそうです お医者様も嫌がらせで言っているのでないようですが、近代女性は子供を産むことに抵抗があり結局そのことで病気を起こす例も無いわけではないそうです。   オナニーのとき痛いというのでなく生理前に痛いと使えればたぶん子宮内膜症と判断されると思います  どうしても気になるのでしたら早く行ってください。

sonata
質問者

お礼

う~ん・・・やっぱり子宮の中でなんか異常があるのかな?妊娠・・・・結婚もしてない、相手もないしなー・・・。(-_-;)子供産まない間は生理もお休みしてくれれば良いのに・・・と、こんなことが起こると思ってしまいます。 病院にも勇気を出して行ってみようかと思います。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 血が。

    Hをした後に血が出るんです。している最中もちょっと痛いのですが、やっぱり子宮が悪いんでしょうか? 心配です。2日くらい続いています。 病院に行ったほうがいいんでしょうか? 血といって赤い血ではなくて、生理の初めとか終りのような感じの茶色いみたいなヤツなんです。 まだ、生理がくる予定はないし・・・・ 誰か教えてください。

  • 生理前のオナニー

    いつからかわかりませんが、生理2.3日前にオナニーすると 子宮がギュ-っと痛みます。生理前以外はなんの痛みもありません。 前は結構な生理不順だったので、毎月末にオナニーをして 痛みのある・なしや、重さ・軽さで次の生理の日にちを予想してました。 そのくらいハッキリとした痛みです。だいたい1分くらいで痛みは消えます。 でも生理前のセックスで子宮が痛かったりはしません。 今の彼氏と付き合って2年、これも不思議なのですが生理不順が一切なくなりました。 なので、オナニーも全くしていませんでした。最近このことを思いだし、 生理前にオナニーしてみたらやはり変な痛さがありました。 これは病気でしょうか?私と同じような人はいますか?彼氏がとても心配するので病院に行こうかとも思います。 ちなみに今24歳で、生理痛は割りと重い方です。

  • 尿をした後に血

    尿をした後に血がでることが、月に1、2回あります。 半年ほど前からはじまりました。 生理かと思い、ナプキンをつけたこともあるのですが、血がつかないので違うようです。 痛みは全くありません。 17の女です。 考えられる病がありましたら教えてください。

  • おもちゃを使ったオナニーは傷がつくのですか?

     最近大人のおもちゃを買いまして、時々遊んでいます。  昨日もおもちゃを使ってオナニーをしていたのですが、パール状のおもちゃを出し入れして遊んでいたら、終わった後パール状のおもちゃに血が付いていました。おもちゃはすぐにきちんと洗いました。  今朝お手洗いに行って、用をたしティッシュで拭くと血の塊みたいのがついてきます。生理が近く、数日前から生理痛のようなお腹の痛みはあります(これはいつものことなので、今回が初めての痛みではありません)。  だから生理の血なのかな?と思っていますが…明日明後日と生理がこなくて、血の塊があるようでしたら病院に行った方がいいですよね。  実は以前似たような症状(用をした後ティッシュに血の塊みたいのがつく)があり、数日後にアソコが腫れて入院した事がありまして、ちょっと神経質になってます。  でもその時は生理後の話&性交渉があり、性病と診断されたのですが、今回は整理前&性交渉は数ヶ月してないという違いはあるのですが…心配です。  おもちゃでオナニーをするとアソコや中に傷がついてしまうのでしょうか?

  • 性交渉に少し血が付く

    6年前に子宮脱の為、子宮全摘をしてその後性交渉で少し血が付いたため病院に行ったら肉芽によるもので取ってらいそれから大丈夫だったのですが、最また近性交渉後に少し血が付いたので心配になっています。人間ドックはしているが、子宮を取ってから子宮は、やっていない為。全摘しても子宮の検査もした方が良いのでしょうか。 恥ずかしい話しですが、性交渉もしばらくぶりというのと、歳が歳なだけに少し痛みもありホルモンの関係もあるのかな?とも思い相談しました。 ティッシュに茶色っぽい血が付いただけで、後は出ていません。51歳です。

  • おりものに血が混じる・・・

    おとといからおりものに少量の血がまじるようになりました。最初、おりもののかたまりに血が付いたものが出て、それから続いています。 今日病院へ行きましたが、子宮がん検診をしただけで薬などもありませんでした。 去年出産をし、生理も再開して2週間前位前に終わったばかりです。生理周期も40日位と長めです。 そのおりものが出る3日前にエッチもしました。 原因としては何が考えられるのでしょうか? 心配です・・・

  • おりものに血が混じってます。

    生理は一週間ほど前に終わっています。 おりものが茶色く、大げさに言うと血の塊?みたいなものが混じっています。 生理が終わって3日くらい立ってからおりものが変になりました。 生理かな?と思ったんですが、月の終わりころに来るので違うかなと・・・ 色々調べてみたら、子宮がんは血混じりのおりものが出るそうなので怖いです。 やっぱり病院に行くべきなんでしょうか・・・?

  • 処女なのに性病?

    14歳の女の子です。 私はあまりオナニーはしないのですが、この間、クリトリスとその周りをさすっていたら いつも以上に気持ち良くなって、股間がビクビクしてくるのが解りました。 「(ああ、これが“イク”って事なんだな)」って思って続けていたら 今までに無かった快感と一緒に、股間から“ピュッ”って感じで何か液体が飛び出して ものすごく恥ずかしかったです。 その液体は、オシッコでも、愛液でも、おりものでもありません。 それもその時1回だけではなく、昨夜もオナニーをしていたら イクのと同時に股間からまた液体が飛び出しました。 女の子なのに股間から液体が飛び出すなんて、こんな恥ずかしい体質では たとえこの先、もしも彼氏ができてもHな事は出来そうにありません。 すくなくとも、そんなみっともない姿は見られたくありません。 なにかの性病なのでしょうか?処女でも性病になる事ってあるのでしょうか? 病院に行くにも、親に相談するにも恥ずかしくて聞けないので ココで質問させてもらいます。

  • 生理?

    お手洗いに行ったら尿が赤くてはトイレットペーパーに血が着いていたので生理だと思ってナプキンを着けました。 でも、ナプキンは汚れておらず、力んだときに血のような液体がでます。 何回いっても同じなんです。 これは生理だと思って安心していいんですか? もし病院にいくなら何科にかかればいいのでしょうか? 親とは離れて暮らしていて心配かけたくないので相談できません。

  • 2回目のHで血がでました。

    こんにちわ。体のことが心配なのでよかったら相談にのってください。 私は最近まで処女で4月1日に大好きな彼氏と初エッチをしました。 痛かったですが我慢したら入ったし血も出なかったし幸せだったんですが… それからすぐに生理がきてエッチできなくて、やっと生理が終わったので昨日彼氏と2回目のエッチをしました。 痛さもまだもちろんあったんですが今回は血も出てきて(;_;)まだちょっとですが血が出てます。 それも生理の血とは違う感じの血です。子宮に傷ができてしまったんでしょうか…心配です。 こんな経験ある方いますか?あと血が出ている間はエッチしないほうがいいですか?教えてください。