• ベストアンサー

生理前のオナニー

いつからかわかりませんが、生理2.3日前にオナニーすると 子宮がギュ-っと痛みます。生理前以外はなんの痛みもありません。 前は結構な生理不順だったので、毎月末にオナニーをして 痛みのある・なしや、重さ・軽さで次の生理の日にちを予想してました。 そのくらいハッキリとした痛みです。だいたい1分くらいで痛みは消えます。 でも生理前のセックスで子宮が痛かったりはしません。 今の彼氏と付き合って2年、これも不思議なのですが生理不順が一切なくなりました。 なので、オナニーも全くしていませんでした。最近このことを思いだし、 生理前にオナニーしてみたらやはり変な痛さがありました。 これは病気でしょうか?私と同じような人はいますか?彼氏がとても心配するので病院に行こうかとも思います。 ちなみに今24歳で、生理痛は割りと重い方です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私も同じ経験があります。私の場合は生理時の痛さみたいな感覚になります。生理前2、3日は毎回そんな感じです。 また、NO.1さんが言われているように生理が早まるって事もありました。 何でなのか私もわかりませんが、病気ではないと思いますよ。刺激によって子宮がなんかしら伸縮しているんじゃないですかね? すみません、回答になってなくて。 あと、生理不順が治った等については、定期的な性交によって体が妊娠しやすい環境に適応しているんだと思います。周期が安定することによって、排卵日や生理の大体の日数がわかりますので、体が順応しているんじゃないでしょうか? 私も思い起こせば定期的にSEXしてた頃は、周期も28日と安定して来てましたし。 専門家じゃないので、本当の事はわかりませんが、ご参考になれば。

tomo81
質問者

お礼

遅くなってすみません。お返事ありがとうございます。 私の痛みも生理痛にとても似ています。同じという方がいて安心しました。 ちなみに、生理前にセックスしても痛みはなく、オナニーの時だけ痛みますか?私はそうなんですが・・。 定期的にセックスすると生理が安定するんですね・・。今までの彼氏の時は不順のままだったのですが、今の彼氏とのペースが体にあってるのかもしれませんね。笑

その他の回答 (1)

  • sara02
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

20歳前半女です。 私は、生理になるかなー?という日の前の日にオナニーすると、次の日に必ずといっていいほど、生理になる確率が高くなります。 その場合、子宮が痛んだりはしませんが、血の量が普段より多く感じられました。(元々生理は軽い方なので) また、彼氏と付き合い始めてからは、生理不順が直り、ほとんど定期的に来るようになりました。(今までは3ヶ月に1回や、1ヶ月に2回来る事もあったのに…) ちょっとタイプは違いますが、生理が重いか軽いかの違いであって、生理前にオナニーすると、変に子宮に負担がかかるのかも知れないですね。 専門家でも何でもないので、経験談しか語れませんが、もし病的な痛さなら、一度検査していただいた方が良いかもしれません。 お大事になさってくださいね!

tomo81
質問者

お礼

遅くなってごめんなさい。 回答ありがとうございます! 今まで痛みの事で見落としてましたが、私も生理が早まったりしました。 生理痛に近い感じの痛みなので病院はもうちょっと考えてみます。 オナニーすると・・と説明するのは恥ずかしいので。笑

関連するQ&A

  • オナニーについてです

    はじめまして。 私は女なのですが、普段生理不順などはあまりないのですが、今回は予定日から1週間生理がきません。 私はSEXをしたことはないのですが、オナニーをしたことはあります。 オナニーだけで妊娠する、などということはありえるのでしょうか? オナニーでの妊娠はない、ということも書いてあったところもあったのですが、今までにないことなので不安で…。 回答、よろしくお願いいたします。

  • オナニーと生理や妊娠について

    恥ずかしいのですが…20代女なのですが、オナニーでイク快感を覚えてから、やめられません。オナニーでイってしまった後、生理が来るのが遅くなったり、生理不順になっている気がするんです。将来赤ちゃんができなくなるんじゃないかとか、心配になるんです。だから、やめようと決心して、やめる決意をメモに残したりしても、またやってしまうというのが続いています。今、1カ月くらい我慢してるのですが、やりたくて仕方ないです。オナニーは、生理とか妊娠に悪影響を及ぼすことはありますか?オナニーを続けても大丈夫ですか?どなたか回答お願いします。

  • 生理不順&生理前ニキビ

    生理不順&生理前ニキビについて教えてください。 ●生理不順とは、だいたいどれくらいズレたらそう呼びますか? ●生理前ニキビが酷く、困っています。日にちの調節?ホルモンバランスの調節もかねてピル処方が気になり、積極的に取り入れている病院が池袋にあると聞きました。 婦人科ですが、ピルはニキビ治療にも効果があるのでしょうか?

  • オナニーで生理・・・

    はじめまして。 前回の生理が2月16日でいつもだいたい29日周期です。 だから17日にはくるはずなのですがまだきてません。 私はオナニーを週に3回くらいします。 寝る前にベットで膣の中に指を入れ中でいじくり回します。 前に手を洗うことはありません。 男性との関係はここ三ヶ月ほどありません。 オナニーが原因で生理がこない、もしくは遅れると言うことはあるのでしょうか。 すごく不安です。

  • 生理痛について

    生理痛がものすごく激しく毎回1日目は必ず動けなくなります。 痛みで動けなかったりそれに合わせて足などが震えたり痺れたりして動けなくなります。 さらに毎月くる日にちがバラバラです 産婦人科に前に行った時に生理不順だと診断はされており薬ももらいました。 それももう大丈夫と言われてそれ以来行ってません。 生理痛の痛みなどを抑える方法、日にちをなるべく揃える方法などなにかありましたら教えてください(._.)

  • 生理不順、、生理前痛、、etc

    生理不順、生理前痛、生理痛などで悩んでいます。 現在20歳で、初潮が11歳の頃あり、初めての生理から今現在まで生理痛がひどいです。 15~16歳頃からやや生理不順になりましたが、18歳頃から生理が3ヶ月飛んだり・・という感じで生理不順がひどくなり、19歳頃から腰痛・腹痛など生理痛と同じ痛み(生理前痛?)が生理前1週間~5日程前から起こるようになりました。 昨年の1年間は、1月生理なし→2月あり→3・4・5・6・7月なし→8月あり→9月あり→10月なし→11月30日~12月5日茶色や濃い赤で少量の出血(?)あり→その後生理はなし・・・ といった感じですが、生理がある・ないに関わらず生理前痛は毎月あります。 生理前痛意外にも、キッチンなどで1時間程立ち仕事をしていると子宮あたりや腰が軽く痛む事がしばしばあります。 以上の症状で何か病気などの可能性はあるでしょうか? ちなみに今現在、生理前痛で腹部が痛いです。。。

  • 生理不順

    ここ数年生理不順で悩んでいます。 何回か婦人科に通った時には「子宮筋腫とか子宮がんとかの 心配はなくてホルモンバランスの崩れによるものだ」と言われたので そういった病気の心配はしてないのですが、生理不順で困ってます。 婦人科でもらった薬を飲んでしばらくの間は順調にくるのですが 薬が切れるとまた不順になるのです。 毎月毎月婦人科に通うのは無理なので、市販されている 生理不順治療薬もしくはホルモン剤があれば助かるのですが。 売っているならどなたか教えて下さい。

  • 生理終わって、またすぐ生理??

    7月15日に生理がきて、20日ごろまで出血がありました。ただ、生理痛もほとんどなかったし、なんとなく変な生理だなっていうのはあったんです。 そうしたら、8月2日にまた出血がありました。不正出血かなって思ったんですが、普通の生理くらいの出血があります。 あきらかに周期が早いですよね。その前はだいたい毎月22日か23日くらいにきていたんです。(日にちぴったりに) こういうのは初めてなので、どういうことなんだろうって思って。 もちろん、病院に行こうと思いますが、何か不安で。 ちなみに子宮頚ガンの検査は1年に1度受けています。 クラミジアにかかったことがありますが、完治しています。 仕事のストレスもあるにはあるのでそういうことが原因かもしれないのですが。 普通に生理の可能性もありますか??

  • 私の目の前でオナニーする彼

    こんにちは。 彼氏の神経がわからないので皆さんの意見をお聞きしたいです。 私が疲れている時、彼からのセックスの誘いを拒むと、彼氏はアダルト雑誌を開いて私の目の前でオナニーを始めるんです。彼氏が目の前で、他の女の裸体を見て興奮している状況を見ると、怒るというよりも 悲しくなりませんか?それを彼氏に言うと、 「お前が相手してくれないから、仕方なく本で済ますんだ。本当はお前の体がいいんだよ。本はお前の代わり。」と言っていました。 オナニーは隠れてするのが普通じゃない?と言うと、 お前の前でならなんだってできる、と言われました。 この感覚は男女間のオナニーの意識の違いからくるものなのでしょうか? 皆さんはどう思われますか?

  • オナニーを見せる

    25の女です。 少し前に、彼氏が出来て幸せな毎日を過ごしています。 私は女ですが、どちらか言うとセックスが好きな方で そっちの相性もとても合うのが嬉しい限りですw (とっても尽くしてくれるんです**) ですが先日彼から「オナニーしているとこを見たい」と言われました。 そういうのを言われたのは初めてで、それがおかしいとは思わない のですが、今まで3回くらいしか、オナニーをしたことがありません。 あまり、自分が一人ですることに燃えないというか・・・・ 3年くらい彼氏がいない時期は欲求もたまっていて したこともあったのですがその程度です。 人にもよるかもしれませんが・・・オナニーを見られるってのは 私には恥ずかしいを通りこして、自分にげんなりする感じで たぶんイケないし、少し時間もかかる方なんです。。 想像力が足りないのかな。。 でも、彼氏が初めてセックスで「これやって」と言ってくれた 恥ずかしくもお願いなので。。オナニーが上手になりたいのですが 女性の方で、いいサイトなど知っているかた教えてください。。