• ベストアンサー

私の目の前でオナニーする彼

こんにちは。 彼氏の神経がわからないので皆さんの意見をお聞きしたいです。 私が疲れている時、彼からのセックスの誘いを拒むと、彼氏はアダルト雑誌を開いて私の目の前でオナニーを始めるんです。彼氏が目の前で、他の女の裸体を見て興奮している状況を見ると、怒るというよりも 悲しくなりませんか?それを彼氏に言うと、 「お前が相手してくれないから、仕方なく本で済ますんだ。本当はお前の体がいいんだよ。本はお前の代わり。」と言っていました。 オナニーは隠れてするのが普通じゃない?と言うと、 お前の前でならなんだってできる、と言われました。 この感覚は男女間のオナニーの意識の違いからくるものなのでしょうか? 皆さんはどう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

どちらかといえば、応じてもらえなかった不満をそういう形でぶつけているようにも思えます。 加えて「発散しないとそれだけ辛いんだ」と訴えているのかもしれませんね。 またあなたの前ですることで、一種露出的な興奮を得ている可能性もあります。 おっしゃられるように隠れてする行為ですから、あなたの前でするということでタブーを犯している気持ちになるのかも? まぁ応じる応じないというより、あなたと彼で性のペースがあることを良く話し合い、できる限りお互いのペースに近づけるようにすることが必要でしょうね。 そうでなければどちらかが不満に陥りストレスがたまり不和の原因になりかねませんから^^; 応じるにしろ応じないにしろ、お互い相手を思いやる気持ち(彼はあなたを労わる心。あなたは彼の切羽詰った気持ち)がかけていれば、よろしくないのはわかりきったことですから。

goodlifes
質問者

お礼

皆さんの回答、とても参考になりました。 そうですよね。私の反応を見ているのかもしれないですね。少しでも手伝ってやるのが良いかも。

その他の回答 (5)

  • HALEM_MAN
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.6

ANo.6さんの言うように、もしかしたらあなたは気配りのできない、自分勝手な人かもしれませんね。 こうしていくつか回答が入っているのに、何も返事がないのが気になります。 「彼氏の神経がわからないので・・・」とありますが、あなたにも問題があるのでは?

goodlifes
質問者

補足

そんなにポイントが欲しいんですか?? 皆さんのように暇があればパソコンを見る、なんて 暇な生活してませんから。 すぐに返事できない人もいるんです。 すぐに返事しなかったからといって お前自身にも問題があるなんて言い方は良くないですよ。

  • anna55
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.5

お手伝いをしてあげれば? 私は多分、質問者さんよりもずっと年上だと思うし、海外在住で夫もこちらの人、という違いはあるのですが、男は男。私の夫も私が疲れていたりして「したくないんだなぁ」と感じると、「じゃぁ手伝ってくれる?」とか言って、私の体を触りながら、ひとりシャカシャカやって、済ませます。「見られている」というのがまた興奮するみたい。 断る時あからさまに「やりたくない! イヤなの!!」って態度を見せていませんか? すると、彼氏さんの様な「じゃぁいいよ!!」って態度になってしまうのではないのかな。「ごめんね。でも手伝ってあげる」とか、優しく言ってみては??

noname#142255
noname#142255
回答No.4

貴女が 手でやってあげる気はありませんか 拒否されるのなら 手でしてあげては

noname#21852
noname#21852
回答No.3

その彼、まだまだ青いね^^ オジサン(私は34歳です)に言わせれば 子供がおもちゃ買ってもらえず、ダダをこねてるのと同じです。 他の2人がおっしゃる様にあなたの反応を見たいだけでしょう。 あなたがイヤなら無視すればいいだけのこと。 *子供は一度おもちゃを買い与えると、その後味をしめます^^

  • HALEM_MAN
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.2

彼の考えている事は、簡単です。 自分の姿を見せて、あなたがその気になるか、もしくは、「手」を貸してくれるのを期待しているんでしょう。 「お前の前でならなんだってできる」というのは、#1さんの書かれているように、露出による興奮癖もあるのかもしれません。 屋外SEXやカーSEXを誘われた事はありませんか? まあ、この程度で済んでいれば、可愛いものかと思いますが、この行為を露骨に嫌悪したりすると、彼は「あなたが応じないから」と言うのを言い訳に、外で発散するようになる可能性が大きいです。 疲れているのはわかりますが、先っぽにキスだけしてあげるとか、ちょっと構ってあげるといいと思いますよ。

関連するQ&A

  • 彼氏のオナニーについて

    こんにちは。過去のログを見ていたら似たような質問もあったのですが、どうしても今気になってしょうがないのでまた質問させてください。 半年ほど私の部屋で同棲しているのですが、この間彼氏の服を入れている引き出しでアダルト雑誌を見つけてしまいました。そのときは動揺して何も言えませんでした。あとで彼がいないときにチェックすると、付録のDVDもデッキに入ったままでした。端子が差したままだったり抜かれていたりと私がいないときに頻繁に見てるようです。 昨日帰宅すると、ゴミ箱にそれらしき大量のティッシュが。彼の実家に行ったときに普通にそういう本が部屋にあったりもしましたし、男性はオナニーするものだ、と頭では理解していますがどうしてももやもやしてしまいます。 セックスはまあ普通にしますが、そんなに頻繁ではないです。週1といったところです。聞くとセックスはあまり好きじゃないようで。私はそれに対して少し不満を抱いていたので、オナニーならするんだ…、とショックを受けました。 雑誌のことはそれとなく言ってみたら、ちょっと嫌がっていたのでオナニーのことを言うとさらに嫌がるんだろうと思い言えません。というか隠すのなら完璧に隠して欲しいんです。ティッシュもトイレに流して毎回DVDしまうくらいでいいので。そのくらいだったら言ってもいいですか?男性の皆さんは、彼女や奥さんにオナニーの痕跡を見つけられそれを言われるのはやはり嫌でしょうか…? また、今まではうちでやったことはなかったと思っているのですが、癖になり頻繁にやるようになると…と思うとやっぱり嫌な気分です。少ないセックスがまた減るのも悲しいです。 よろしければアドバイス頂けたら、と思います。長々と失礼しました。

  • オナニーを見たがる

    私は40歳代の独身です。20歳代の彼氏とセックスはエンジョイしてるんですが、彼がオモチャとか買ってきて「オナニーしてるところみたい」って言い出しました。 普通にHはするんですが、2回ぐらい出した後に、私のオナニー姿見て自分でしごいてイッタりしてます。 私としては挿入してイッテくれた方がいいんだけれど、違う興奮があるみたいで。 私は正直、オナニーではあんまし感じないから演技しているんですけど。彼はそれわかってないみたいで。 そういうの男性の方はわかりますか? 女性のオナニーしてるの見てそんなに興奮するもんなんですか?

  • 彼女のオナニー見て、どう思いますか?

    この前、彼氏と飲み行った帰り、ホテルに行ったのですが・・ そこで彼氏がバイブを購入して「ね~これで自分でやってみて」って 言われました。。 何度も「恥ずかしいから嫌だ><」って断ったんですが彼氏が「どうしても」って 言うので彼氏の目の前で初オナニーをしてしまいました・・ それを思い出すと、今でも恥ずかしくて・・ だって私、酔った勢いで、とんでもなく激しくオナニーしちゃったんです・・ まず全裸になって最初は、ゆっくりと指でアソコを撫で・・ 恥ずかしいって言う気持ちが、私のエッチな感情を引き立てちゃって。。 アソコからクチュクチュ音が出てるのが、またイヤらしく、その音に 興奮しちゃって・・ 彼氏も、すっごくジーって見てるんだけど止まらなくなっちゃったの(´_`。)グスン そしてバイブを持たせられて、最初は戸惑いながら使ってたんだけど 彼氏が「もっと激しくやってみて」って言うから バックになり後ろから・・ アンアン声だしてすっごい勢いで出し入れしちゃって・・ しかも、あまりのも気持ちよさに私、ついつい彼がいるの忘れちゃって 家でするオナニーのように、バイブを下に立てて起き、体操座り 見たいな格好で腰を下ろし激しく腰を振っちゃったんです(´_`。)グスン この姿勢だと、バックよりも入ってる所が見えてる状態・・ グチュグチュすっごい音がしてて、潮吹きながらそれでも止めなかったんです。 3回イクまで・・ そんな私を見て彼氏も興奮していたのか、ぐちゃぐちゃの私のアソコを 美味しそうに舐めて激しく指でピストンをはじめたのですが・・ グチュグチュ潮を沢山吹いてしまいました・・ いつもは彼氏の言いなりで、いっつもいじめられながらエッチをするのですが、いつもと違う私を見て彼氏がびっくりしているんじゃないかと心配なんです。。 自分の彼女に、上記のようなオナニーを目の前でされたら びっくりしますか?? 嫌ですか?? もう、恥ずかしいのでしませんが、彼氏に私はすごくエッチなのが バレて嫌われてしまうんじゃないかと心配です(´_`。)グスン

  • オナニーについて

    オナニーについて 彼がAVや同人誌でオナニーすることに抵抗があり、理解しようと精神科医が書いた本を読みました。 AV、漫画で性的興奮する仕組みが書いてましたが、疑問があります。 その本には ・女性は漫画やAVなどで女優と自分を同一化して興奮する ・男性は自分が主役(男優)と同一化し、その女優と自分が行為してることで興奮する とかかれてありました。 しかし、AVにも隠しカメラの盗撮で、男女の絡みを覗くような(万引きした女性を店員が犯すとか、ラブホでのカップルの行為)や女の子がオナニー物してるだけのもありますよね?その他でも、ちゃんと男性人の顔も体も映ってるものもあります。 漫画でも同人誌のようなものは、ヒロインが男性どころか触手とかモンスターのようなものに犯されるものもありますよね? これらは本に書かれているのとは合致しない気がします。女の子のオナニーや上記のような同人誌は人間の男性がいないわけなので。 オナニーにおいて、深い意味を見出している人はあまりいないのでしょうか。

  • オナニーについて

    オナニーについて 彼がAVや同人誌でオナニーすることに抵抗があり、理解しようと精神科医が書いた本を読みました。 AV、漫画で性的興奮する仕組みが書いてましたが、疑問があります。 その本には ・女性は漫画やAVなどで女優と自分を同一化して興奮する ・男性は自分が主役(男優)と同一化し、その女優と自分が行為してることで興奮する とかかれてありました。 しかし、AVにも隠しカメラの盗撮で、男女の絡みを覗くような(万引きした女性を店員が犯すとか、ラブホでのカップルの行為)や女の子がオナニー物してるだけのもありますよね?その他でも、ちゃんと男性人の顔も体も映ってるものもあります。 漫画でも同人誌のようなものは、ヒロインが男性どころか触手とかモンスターのようなものに犯されるものもありますよね? これらは本に書かれているのとは合致しない気がします。女の子のオナニーや上記のような同人誌は人間の男性がいないわけなので。 オナニーにおいて、深い意味を見出している人はあまりいないのでしょうか。

  • オナニーとSEX

    女性特有の悩みかもしれませんが・・ 初めてSEXをする前に、オナニーの快感を覚えてしまったためか 彼氏とSEXをしてもなかなかイケません。 というか、イッた事がありません。 足をピーンと伸ばすオナニーに慣れると、 イキにくくなると聞いたのですが、本当なのでしょうか? 確かに、SEXするときはそういう姿勢にはなりづらいので、 なんとなくは分かる気がするのですが・・・ どうしたらSEXでイケるようになりますかね? 彼氏に申し訳ない思いもあり、結構悩んでいます。 できれば女性の皆様からの回答、お待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。僕はオナニーが好きです。

    僕はSEXするよりも自分でオナニーして、その姿を見てもらう方が興奮します。 女性は、そんな彼氏を持ったら嫌ですか?

  • 生理前のオナニー

    いつからかわかりませんが、生理2.3日前にオナニーすると 子宮がギュ-っと痛みます。生理前以外はなんの痛みもありません。 前は結構な生理不順だったので、毎月末にオナニーをして 痛みのある・なしや、重さ・軽さで次の生理の日にちを予想してました。 そのくらいハッキリとした痛みです。だいたい1分くらいで痛みは消えます。 でも生理前のセックスで子宮が痛かったりはしません。 今の彼氏と付き合って2年、これも不思議なのですが生理不順が一切なくなりました。 なので、オナニーも全くしていませんでした。最近このことを思いだし、 生理前にオナニーしてみたらやはり変な痛さがありました。 これは病気でしょうか?私と同じような人はいますか?彼氏がとても心配するので病院に行こうかとも思います。 ちなみに今24歳で、生理痛は割りと重い方です。

  • オナニーを見せる

    25の女です。 少し前に、彼氏が出来て幸せな毎日を過ごしています。 私は女ですが、どちらか言うとセックスが好きな方で そっちの相性もとても合うのが嬉しい限りですw (とっても尽くしてくれるんです**) ですが先日彼から「オナニーしているとこを見たい」と言われました。 そういうのを言われたのは初めてで、それがおかしいとは思わない のですが、今まで3回くらいしか、オナニーをしたことがありません。 あまり、自分が一人ですることに燃えないというか・・・・ 3年くらい彼氏がいない時期は欲求もたまっていて したこともあったのですがその程度です。 人にもよるかもしれませんが・・・オナニーを見られるってのは 私には恥ずかしいを通りこして、自分にげんなりする感じで たぶんイケないし、少し時間もかかる方なんです。。 想像力が足りないのかな。。 でも、彼氏が初めてセックスで「これやって」と言ってくれた 恥ずかしくもお願いなので。。オナニーが上手になりたいのですが 女性の方で、いいサイトなど知っているかた教えてください。。

  • オナニーができないという彼氏について

    付き合って2年の彼氏がいるんですが、彼氏がよく頻繁にHをしたがります。 けど、私は処女でセックスしたことがないので怖いし、いずれは彼としたいと思うけど、今の所したくはありません。 だからオナニーしてもいいから私はまだできないと彼氏にはっきり言いました。 そしたら彼氏が「AV見ても本見ても起たないからオナニーができない」と言ってきました。 普通男ならだれでもAVを見れば起つのが普通ですよね? 恥ずかしい話ですが、彼氏にパンツをくれって言われた事もあります。 私の彼氏がおかしいのでしょうか? もう彼氏の方は限界みたいですが、私はどうしても拒んでしまいます。 でもいずれはしたいと思うし、別れたくないです。 こんな私にどうかアドバイスお願いします。