sakurafubukiYKのプロフィール

@sakurafubukiYK sakurafubukiYK
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2005/03/15
  • 生理前のオナニー

    いつからかわかりませんが、生理2.3日前にオナニーすると 子宮がギュ-っと痛みます。生理前以外はなんの痛みもありません。 前は結構な生理不順だったので、毎月末にオナニーをして 痛みのある・なしや、重さ・軽さで次の生理の日にちを予想してました。 そのくらいハッキリとした痛みです。だいたい1分くらいで痛みは消えます。 でも生理前のセックスで子宮が痛かったりはしません。 今の彼氏と付き合って2年、これも不思議なのですが生理不順が一切なくなりました。 なので、オナニーも全くしていませんでした。最近このことを思いだし、 生理前にオナニーしてみたらやはり変な痛さがありました。 これは病気でしょうか?私と同じような人はいますか?彼氏がとても心配するので病院に行こうかとも思います。 ちなみに今24歳で、生理痛は割りと重い方です。