-PR-
締切済み

血が。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.15089
  • 閲覧数80
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

Hをした後に血が出るんです。している最中もちょっと痛いのですが、やっぱり子宮が悪いんでしょうか?
心配です。2日くらい続いています。
病院に行ったほうがいいんでしょうか?
血といって赤い血ではなくて、生理の初めとか終りのような感じの茶色いみたいなヤツなんです。
まだ、生理がくる予定はないし・・・・
誰か教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

前に似たような質問があったので、 そちらでの回答が参考になると思います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2976 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=2976 「花王Peony ロリエ」(参考URL)によると、 茶褐色のおりものが続くのは「子宮膣部びらん」が 考えられる、とのことです。 http: ...続きを読む
前に似たような質問があったので、
そちらでの回答が参考になると思います。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2976
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=2976

「花王Peony ロリエ」(参考URL)によると、
茶褐色のおりものが続くのは「子宮膣部びらん」が
考えられる、とのことです。
http://www.kao.co.jp/peony/laurier/question/b94.html
http://www.kao.co.jp/peony/laurier/backnum/t_laurier/sonota/sonota04.html

病院に行くのはためらいがあるかもしれませんが、
(私も不正出血があって初めて婦人科の病院に
行ったときはドキドキしましたから)なるべく
早めに病院に行った方がいいと思います。
参考URLの「バックナンバー これまでのテーマ」
には、婦人科の受診のしかた、なども出ています。
関連するQ&A
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 17% (23/132)

病院へ行ってください。 接触出血、不正性器出血には重大な病気が隠れている可能性があります。 早めに治療してください。
病院へ行ってください。
接触出血、不正性器出血には重大な病気が隠れている可能性があります。
早めに治療してください。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ