• 締切済み

オナニーのことについてです。

僕は高校3年の男です。 僕のいっこ下の後輩がいまだにオナニーをしたことがないと言います。 人それぞれだから別にいいのかな?とも思うんですが、なんとなく気になるので質問させてください。 このままオナニーしなくて、後輩の性器は大丈夫なのでしょうか? そういうことに詳しい方いましたらどうか知恵をかしてください。 お願いします。

みんなの回答

• comp-123
回答No.1

中高生という年齢からして、考えることと言えばきっとそればかりなんだろうね。 ムラムラして勉強に身が入らないならサッサと抜いてスッキリすることに大賛成! でも、やっぱり十人十色で一日に何回抜いても足りない人や、何週間も抜かなくて平気な人もいるんだよね。 一度もしたことないなんていう人も、大人になっても結構いるもの。 親の教育、性に対する考え、ホルモンの影響など、色々な条件により個人差が生まれるんだろうね。 全くしない人でも、身体的な欠陥がなければ“夢精"という機能によって、溜まった分は寝てる間に勝手に出ちゃうから何も心配ないでしょう。 私の親友は20歳になるまでオナニーの経験もなく、いきなりセックスデビュー。 それからというもの、同級生の中でもダントツでプレーボーイぶりを発揮し、そりゃもう見事でした。 君もウカウカしてたら「センパ~イ、女紹介しますよ」とか言われちゃうかも(笑)