間違ったオナニーなの?

このQ&Aのポイント
  • 最近自慰行為をしていて感じるのですが、射精のときにあそこが十分に立っていない気がします。
  • 一気に終えないで何度か焦らしたりしますが、やはり完全に勃起しないことが多々あります。
  • 一体何が原因なのでしょう? 何か病気でも隠れているのか、心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

間違ったオナニーなの?

間違ったオナニーなの? こんばんは。私は高校3年生の男です。あまりおおっぴらに聞けないことなのでここで質問します。 最近自慰行為をしていて感じるのですが、射精のときにあそこが十分に立っていない気がします。まだ少し柔らかいうちに絶頂に達してしまいます。 特にやり方を変えたわけではありません。場所はトイレか風呂場。同い年の友達(私が好きな人です)の服を脱がしているところとか、親しい学校の先生とHしているところを想像しています(下品で申し訳ありません)。 一気に終えないで何度か焦らしたりしますが、やはり完全に勃起しないことが多々あります。思い当たる節としては、最近模試の連続で疲れ気味です。しかし、普通に勃起することも別に珍しくありません。 一体何が原因なのでしょう? 何か病気でも隠れているのか、心配です。

noname#112706
noname#112706

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>最近自慰行為をしていて感じるのですが、射精のときにあそこが十分に立っていない気がします。まだ少し柔らかいうちに絶頂に達してしまいます。 おそらく、理由は自慰行為をする場所が悪いです。 トイレか風呂場、すぐに終わらせなければという焦りが感じられる場所です。 誰もいない部屋のベットの上など、自分が心行くまでリラックスできる場所で自慰行為をしましょう。 そしたらギンギンに成っても我慢に我慢を重ねて射精してください。 絶頂で果てるでしょう。 そんな感じでGood Luck Chya!

その他の回答 (2)

• kkds
回答No.3

間違ったオナニーなどない!(ただし性器を傷つけたり、行為を人に見せて不快を与えるなどの、危険なもの、社会的に迷惑なものは除く。) 気持ちよければそれでいいじゃないですか。 絶頂のとき完全勃起しなくても、普段の日でもちゃんと勃起するのであれば心配はないかと思います。

noname#178927
noname#178927
回答No.2

君の年齢で、疲れが原因ということはないよ。 病気でもないだろう。 まあ#1の方が仰っているような要因だと思う。 あまりいいやり方じゃないね。