shacaizinのプロフィール

@shacaizin shacaizin
ありがとう数47
質問数4
回答数86
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
16%
お礼率
94%

  • 登録日2011/01/29
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県神奈川県
  • 男子高校生の方に質問です!

    周りから、夫婦やケンカップルなどからかわれる間柄の1つ年上の女の子から告白されたらどうしますか? 嬉しい、迷惑、意識する などなどさまざまな意見お願いします(><)

  • AKB48の前田敦子はAV女優になるのですか?

    教えてください、お願いします。

  • 初体験はいつ頃するべきですか?

    初体験はいつ頃するべきですか?

  • 恋愛未経験

    私は、今年23歳になる女性です。今まで男性と付き合ったことがありません。私の場合、男性から追いかけられるのが嫌いで、今まで生きてきた中で一度だけシャイな私でもこの人だ!!と思って何かしらアピールしました。相手は30代です。そこで質問なんですが、男性にとって女性が恋愛未経験だとどう思いますか? そして一回り年下女性からの告白ってどう思いますか? 一回り年下女性から好意を示されたらどう思いますか?

    • 締切済み
    • noname#151774
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 婚約中に気になる人が現れた。

    私は後2カ月後に入籍予定に30歳の女です。 婚約者とは10年位の付き合いで、4年前位に1度婚約破棄した相手です。 理由は私に好きな人が出来たからです。 それでも、彼はずっと私の事を待っていてくれ、2度目の婚約をしました。 婚約者は、私の事を強い心で受け入れてくれる大切な人です。 でも、異性として全く意識出来ない相手なんです。 男と女の関係はこういう状態になる事ってあるのでしょうか? それと、数日前に取引先の人と飲み会があり、取引先の人の事が気になる様になってしまいました。 皆様に聞きたいのですが私は一生結婚出来ない運命だから、婚約中に気になる男性が現れるのか? それとも私が、婚約という事を軽く考えている? 私は誰でも好きになるタイプではないと自分では思っていますが・・・。 本当にどうしてこうなってしまうのか私には分かりません。