• ベストアンサー

SEXについて女性の方に質問します。(男性も可)

私は七つ下の彼女がとてもかわいらしく大好きです。結婚も考えております。しかし、いまのところ欲情が何故かわいて来ません。自分は彼女と付き合う前に2人とSEXしましたが、どちらも年齢が一つ下程度で憧れもあったのでしょうが鼻血が出そうなほどの興奮状態でした。彼女がブスなわけではなく、好みはあると思いますがかわいい子です。自分には妹がいますが、その妹より年下の娘を見て興奮などしてはダメだ、みたいな固定観念があってなのか、なかなか欲情まではいきません。物理的な刺激によりなんとか辛うじて興奮させSEXをしている状態です。そのため、回数はとても少ないです。彼女も大事にされているのはわかっているみたいなのですが、やはり不満みたいです。が私としては一方で結婚する前からやりすぎると、飽きられてしまうような気もあり、どうしても、理性が勝ってしまい欲情できません。このままでは彼女が失望しちゃうのではないかととても不安でなりません。ただ、真剣に愛しているので結婚を決めてからでないとやっぱり今以上のことはできないと告げてあります。古い考え方かもしれないけど、これじゃあいけないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • baka1dai
  • ベストアンサー率13% (24/179)
回答No.6

 それって愛情ですか?それとも物として確保、ずっとそばに置いておきたいだけ?  よく、愛さえあれば歳の差なんて、って言いますが。 愛しているからこそ守りたいって気持ちも判らないことはないですが、愛しているのなら身体で示してと女性は思うようになりますよ。  ところで彼女は幾つなんでしょうか?彼女が性に目覚めて?愛情=Hすることと学習した時にあなたが、手を出さないでいると、この人は本当に愛しているのか?と疑心暗鬼になりますし、それが元で離れていってしまいます。  彼女に欲望を覚えないんだったら、それはそれで病気なのか、やっぱり物としか見ていない現れです、たとえ妹よりも歳下で欲情してはいけないという気があっても、欲情してしまうものですよね?  それならそれでキスぐらいすればいいのですが、それすら手を出さないでいるのは正常じゃない考えだと思いますよ。 あなただけが思うのは構わないけど、単に結婚するまで手だししないというのではなく、今の状況や思いを彼女にちゃんと説明して理解してもらっていますか、?まずは、そこから始めなくっちゃ(^_^)v  世の中、1回りや2周りも年下の彼女と結婚したなんてよくある話ですし、私の友人にもいますからねぇ、ちゃんと愛してるのならば、態度で示さないとね

noname#12641
質問者

補足

 回答ありがとうございます。BAKA1DAIさんのいうとおりです。実はつい先日振られてしまいました。その不安があったので掲示板にのせたのですが・・・。出会って2ヶ月の別な人と付き合うそうです。  自分の心境はちゃんと話してあります。相手も大事にしてくれてるのはわかるっていってくれてました。が、やっぱり一方通行だったのでしょう。理解されてなかった。というより物足りなかったのでしょうね。   けど、それをわかった今なら違う行動がとれるのに・・・(涙)もうもでってこないでしょうか?4年近く付き合って楽しい時間をすごした相手なのに、やっぱり戻ってくる可能性は低いでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

No.5です。 別れたのですね。私もショックです。 私が思うに、彼女さんが戻ってくる可能性は低いと思います。 きっと彼女さんはもう、腹を決めたのだと思います。 もうすでに、次の方もいるようですし。 確かに4年という歳月は長かったかもしれませんが、 結婚すれば、その十何倍もの時間をともにするわけですから、 そのことを考えなかったわけはありません。 hirotakeさんも、今はつらくても、きっといい出会いがありますよ! 今度は、体の相性もあう人と出会えるといいですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

はじめまして。 まずは自己紹介から。 私は26歳、付き合って1年のカレ(同じく26歳)がいますが、 信じられない話、1度もエッチナシです。 カレがしたがらないんです。 私から誘っても、「そういうコト言われると困る」としか言ってくれません。 カレに大切にされてるのは十分感じますが、やはりそれとは別問題で、 私は女性としての魅力がないのか、悲しい気持ちでいっぱいです。 でもhirotakeさんのお話を読んで、そういう感情を持たれる男性もいることを知りました。 すでに彼女さんが不満を感じているのであれば、hirotakeさんの気持ちを伝えてあげてほしいです。 普通は話しにくいことでしょうが、その後のことは、2人で話し合えたらステキですね。 また、そうやって向き合うことで、新たな感情が芽生えることもあるでしょうし。。 これからも、彼女さんのこと大切にされてくださいね。 幸せを祈っています(^^)

noname#12641
質問者

お礼

回答ありがとうございます。hanako1978さんのいうとおりです。実はつい先日振られてしまいました。その不安があったので掲示板にのせたのですが・・・。出会って2ヶ月の別な人と付き合うそうです。  自分の心境はちゃんと話してあります。相手も大事にしてくれてるのはわかるっていってくれてました。が、やっぱり一方通行だったのでしょう。理解されてなかった。というより物足りなかったのでしょうね。   けど、それをわかった今なら違う行動がとれるのに・・・(涙)もうもでってこないでしょうか?4年近く付き合って楽しい時間をすごした相手なのに、やっぱり戻ってくる可能性は低いでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

こんばんわ、初めまして。 悩んでらっしゃるんですね・・。 私は10歳年上の主人と結婚していますが、 やっぱり年が違うと上手くいえませんが 何かギャップが生じるんでしょうね。 主人と結婚する前は同じ年の人とお付き合いをしていましたので、感覚というか概念??の違いを感じた事があります。 でも、生意気で申し訳ないのですが・・ やっぱりお付き合いしている方に 今の自分の正直な気持ちを伝えたほうが 良いと思います。 ただでさえ男性のほうが自分の考えを 話すのが下手だと思います。おそらく、ですが。 未来も大事ですが、今の彼女を大事に思うなら 正直な気持ちを打ち明けてから 二人でいろんなことを話し合ってみては いかがでしょうか? がんばってくださいね!!

noname#12641
質問者

お礼

回答ありがとうございます。wowowo758さんのいうとおりです。実はつい先日振られてしまいました。その不安があったので掲示板にのせたのですが・・・。出会って2ヶ月の別な人と付き合うそうです。  自分の心境はちゃんと話してあります。相手も大事にしてくれてるのはわかるっていってくれてました。が、やっぱり一方通行だったのでしょう。理解されてなかった。というより物足りなかったのでしょうね。   けど、それをわかった今なら違う行動がとれるのに・・・(涙)もうもでってこないでしょうか?4年近く付き合って楽しい時間をすごした相手なのに、やっぱり戻ってくる可能性は低いでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sego
  • ベストアンサー率29% (371/1269)
回答No.3

結婚が前提のような話をしておいて、恋愛の扉の入り口でうろうろしている姿は、この恋愛自体に乗り気ではないように見えるでしょう。はっきりした態度を示さないと、去ってしまうかもしれません。はっきりと扉を蹴破ってもこちらに突進する気持ちを示さないと。変な雑念はすててください。彼女も不幸です。

noname#12641
質問者

お礼

まずは回答ありがとうございます。とても現実的な意見ありがとうございます。参考にします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koumaki
  • ベストアンサー率29% (116/388)
回答No.2

29歳の主婦です☆ 男性にもいろいろな方がおられるように、女性にもいろいろなタイプがいます。 >彼女も大事にされているのはわかっているみたいなのですが、やはり不満みたいです ということは、彼女からは答えがある程度出ていますよね? 男性が、好きな人の身も心もほしいと素直に感じるように、女性だってそういう気持ちは起こります。 年齢だって、関係ないと思いますよ。 もしかして、この恋愛を逃したくないっていう気持ちが強くなりすぎてはいませんか? そうなってしまうと、自分の気持ちだけで精一杯になってきてしまって、 次第に相手の思いなんかが、見えなくなってきちゃいますよ。 もしそういう気持ちが少しでもあるのなら、ちょっとその気持ちは横において、 純粋に彼女のことを、見つめてあげてください。 このように不安を感じているということを素直に、彼女に相談するのもいいことです。 男の人がそういうことを相談することなんて、全然おかしいことではないですよ。 私だったら、逆に相談してくれて嬉しいと思います。 素直な今の自分の気持ちを、彼女に伝える。。。 これが、一番ではないでしょうか? 恋愛は、一人でするものではないのだから、一人で答えを出さないで、 彼女も巻き込んで、一緒に悩んじゃいましょう☆

noname#12641
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そのとおりです。本当に一生一緒に居たいと思っています。てとも大事にしたい思いが強いです(涙・・・)。いままで赴くままに体を求めてた恋がいろいろな要因はありますが、結婚までいけなくて、そういうのもトラウマになってるのかもしれません。でも、KOUMAKIさんの意見聞いておかしいこではないんだとわかり救われました。やはり相手に正直に伝えようと思います。同時にとても大切に思っていることも伝えようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nonnon7
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

私は既婚者ですが、独身中、結婚を前提としていてもしていなくても、相手のことを本気で愛していれば、当然の行為だと思います。女からしてみればエッチしてくれないことで、女として魅力ないのか不安に感じてしまうのではないでしょうか。年の差なんて関係ないと私は思います。愛していれば愛おしいと思うし、その気持ちが抱きしめたい、抱きたいという気持ちに繋がると思います。結婚する相手ならなおさら独身の間にしっかりと心も体も愛し合って愛を育んでこそ、本当に生涯を共に過ごしていける相手かどうか見えてくるのではないでしょうか・・

noname#12641
質問者

補足

回答ありがとうございます。そうですよね、やっぱり・・・。性の相性みたいなものもあるのかなと・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックス プレイ

    みなさんが好きなセックスのプレイを教えてください。 私(男)はほぼドノーマルなプレイしかしたことありませんが、私が経験した中では、 部屋を真っ暗にしてセックスしたとき、彼女がいつも以上に感じていたのが一番興奮しました。 憧れとしてはソフトSMや鏡の前などもやってみたいと思っています。 みなさんの好みも参考にしたいので、よければ教えてください。

  • セックス出来ない男性には恋愛資格がないですか? ※なるべくなら女性回答者を求めます

    35歳男性です。 恥ずかしながら、私はセックス不能です。 マスターベーションは出来るのですが、セックス(特に正常位)が出来ません。 セックス不能を理由に振られた事もあります。 セックス不能ですので、当選ホテルに誘うような事もありません。 変な想像をされがちなのですが、別に同性愛者ではなく、女性に興味がないわけではありません。 女性のミニスカート姿にも興奮しますし、パンチラを見た時は「ラッキー!」と思ったりもしますし、女性の体に触りたいという欲望もあります。 ここまでは普通の男性と変わらないのですが、男性が女性に対して一番楽しみにしているはずのセックスが出来なく、したいとも思いません。 女性器に挿入しても、勃起状態が長く続かないのです。 自分の乳首をつまんでもらうなどの刺激を加えられたり、女性上位の状態で、なおかつ乳房を触っている状態であれば、辛うじてイク事が出来ます。 しかし、そこまで苦労してセックスなどする必要はあるのか?、イキたければマスターベーションで充分だと、自分的にはそう考えています。 正常位でセックスをした後は体中が痛く、次の日はマッサージ店へ行ってしまいます。 自分にとってセックスは全く無意味の行為です。 また、軽度の潔癖症も持ち合わせており、クンニが出来ません。 女性器に顔近付けるなんて、考えただけでも吐き気がします。 彼女がいた頃は、キスやボディタッチ等の性的コミュニケーションは普通にありましたので、セックス抜きでも私は充分満足していました。 しかし、彼女はそれでは納得してくれず、恋愛関係にある以上、セックスは義務であるという事まで言われました。 付き合っている女性とのセックスは絶対なのでしょうか?

  • 男性の方に質問です

    変な質問ですみません。 男性の方に質問ですが、コンドームをつけて挿入してから、途中でコンドームを外すのは嫌なものですか? 今でも、久しぶりのセックスで盛り上がってる時は、たまーに1回目はコンドームをつける事があります。 昨日も2週間ぶりにセックスしましたが、1回目はコンドームあり、2・3回目は生でセックスしました。 1回目は挿入前からつけていて、最後もコンドームの中でイキます。 私が途中で「外さないの?」と言っても、「2回目ね」と言われます。 そして、2・3回目はコンドームなしでセックスしますが、内容も時間もそれ程変わりません。 久しぶりのセックスで生ですると刺激が強いと聞いた事がありますが、慣れてきた頃や射精前なら外しても・・・と思ってしまいます。 女性の私は、男性の感じ方が良く分かりません。 1回目の時、最後までコンドームを外さないのは、男性のアソコへの刺激?等に何か影響があるんでしょうか? もし同じような状況にいたら、皆さんなら途中で外しますか? それともそのままですか? お互いコンドームがあってもなくても気持ち良さに変わりはないので、彼氏がセックスの途中でコンドームを外したくないなら彼氏の好きなようにしてもらっていいんですが、素朴な疑問です。 ちなみに、結婚が決まっていてピルで避妊してますので、避妊についての回答はご遠慮下さい。

  • 彼の勃起について

    私には、最近付き合い始めた彼氏(27歳)がいて、その彼とのセックスの事で悩んでいます。 彼のモノがあまり固く大きくならないのです。固く大きくなるのは射精寸前の時だけなのです。 前戯の最中などはずっと萎えています。挿入の前にフェラをしますが、その後挿入しようとしても柔らかいので、挿入が困難になってしまいます。 彼とは、セックスに関しても色々話ができるので聞いてみました。 すると、「モノ直接的な刺激がないと普通勃起しないんじゃないの?」と言います。彼はそうみたいです。視覚や聴覚などで興奮はしても勃起しないと・・・。 前の彼と比べるのは何ですが、前の彼は抱き合ったり、モノに直接的な刺激がなくても勃起していたので、何となく不思議で。 セックスについても、夢中になる事はないみたいなんです。彼は武道をやっていて、「常に正常心を保つ」を心がけているようで、セックスの間もそうだと言ってます。理性は吹き飛ばないし、冷静だと。 私は、セックスは理性を吹き飛ばして(日常を忘れて)夢中でする事によって、性的興奮をして気持ちいいセックスができるんじゃないかと思ってるんですが・・・。 今のままでも彼とのセックスは気持ちいいんです。 ただ、勃起しない事がどうしてか引っかかってしまうし、(私のせいかもしれないとか)挿入をスムーズにしたいのです。 ちなみに性欲はしっかりあると思います。わたしと会うと「したい」と言って来るし、実際しても3時間で3回はイってくれたりします。 そして常に彼から愛されていると感じる事ができています。 彼の勃起の状態は普通なんでしょうか?そうじゃないとしたら何が原因なのでしょうか・・・。ちなみに私は彼が2人目の人、彼は私が初めてです。 少しでもアドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • マンネリ夫婦のセックスについて

    私たち夫婦も、40代になり、セックスもマンネリ気味 回数も減っていました。 そこで、刺激にと野外セックスというか、スリルのある セックスをするようになりました。 たとえば、夜中にマンションの廊下のドアの前で、誰か 来ないかとビクビクしながら、立ったままでしました。 その時の興奮は、ものすごかったです。 皆さんも、マンネリセックスを解消するような努力を していると思いますが、どのようなことをしていますか? 参考にさせてください。

  • セックス中毒って治せますか??

    私は20代後半女性です。 いま付き合って1年半の彼氏がいます。その人とつきあう5ヶ月位前に、約6年続いた彼がいました。 その元彼は、私と付き合う前に風俗にハマっていて、私と付き合うようになって、風俗をやめました。彼のセックスはとても興奮する刺激的なもので、色々な要求もされましたが、自然に私もセックスの気持ちよさを知り、彼とのセックスにハマっていきました。 その後、色々なことがあり彼とは別れたのですが、セックスできない日々が続き、我慢できなくなってしまい、好きでもない人とセックスすることが多くなってしまったんです。ただ、その後、とても感じのイイ人に出会い付き合うようになったのが、今の彼で、私もそれからその人一筋で付き合っています。 その人は誠実で楽しい性格で話も面白く、優しく、仕事もきちんとしています。なんの問題もないのですが、 セックスに対してすごく消極的で1年半たったいまでも、なかなか自分から手を出してこないんです。 誘う時はいつも私から。 さらにセックスが始まると、自分中心のセックスなんです。わたしが「こうして欲しい」と言ってもなかなかできず、しかも短時間で終わってしまうため、かれは大満足しているのに対し、私は欲求不満の気持ちだけが残るんです。 でもそれ以外の部分ではとても優しい人なので、今は我慢して、どうにか彼を変えていきたいと思うんですが、 欲求不満がつのってしまって、浮気をしてしまいそうなんです。 元彼とのセックスが刺激的だっただけに、その興奮を また味わいたいという思いが、私を悩ませているんです。これって中毒の症状に似てませんか?? ただただ辛抱強く彼が変わってくれるように待つしかないんですかね。。。 友達に相談しても、こればっかりは二人の問題だから。。。と、いわれてしまいます。 どうしたらいいのでしょうか。。

  • セックスする気が起きない男性の心理

    結婚2年目。夫、私共に30代前半です。 結婚してから今までほぼ週1、2のペースでセックスがありました。 しかし今になり突然夫がセックスを拒むようになりました。 理由を聞くと「本当に疲れていてそういう気にならない」ということでした。 確かに数ヶ月前に転職してから激務で毎日夜遅くまで残業、最近は休日も家で仕事をしている状況です。 回数は減っているけど、いつもだいたい金曜はするし…と思ってたけどお誘いはなく。土曜は次の日休みだしあるだろうと思ってもなく。今回初めて1週間一度もありませんでした。 我慢できず待ってたことを伝えると上記の様な発言があり。 そろそろ子どもも欲しいのに今の状態が続けばできるわけもなく。 セックスを拒まれたことで私は深く傷つき、女としてだんだん見てもらえなくなってきた、愛されていないのでは、とさえ感じてしまっています。 男性は仕事が激務で大変な時、奥さんを愛していてもセックスしたいと思わなくなるものでしょうか。 それともただ結婚生活に慣れ徐々に女性として興奮しなくなってきたのでしょうか。 特に働く男性からのご意見頂けると嬉しいです。

  • 彼女とセックスをしすぎたらまずいですか?

    24歳の会社員です。 今まで彼女がいなかったのですが、36歳の年上の女性と知り合ってお付き合いすることが出来まして、この度、結婚を前提に同棲をすることになりました。 4月の連休前半に引っ越して住み始めたのですが、連休中、理性が利かず毎日セックスをしてしまう感じでした。 女性からすると、セックスできる環境になった途端に求めまくるというのは、嫌われてしまうでしょうか? 僕は同棲するまで童貞で、引っ越した夜に彼女に誘われて教えてもらう形で初体験をしました。 恥ずかしい話ですが、考えていたよりも気持ち良くてハマってしまい、彼女の丸くて大きなお尻を見る度に欲情しているような感じです(恥) 彼女は真面目な女性で、思っていたよりセックスに貪欲な感じがして意外でしたが、いきなり毎日のように求めてしまうレベルだとマズイでしょうか(連休中は一日中下着をほとんどはかない日もありました)? 最初の夜に8回も求めてしまって彼女にビックリされたのですが、快く応じてくれて、今も同じような感じで快く応じてくれたり、逆に誘ったりしてくれています。 男の僕は体力的には問題ないですけど、彼女がもしかしたら体力的にきつかったり、僕の性欲に付き合いきれないとかっていう可能性は大きいですよね? 無理をさせている可能性とかないでしょうか? 負担が掛かるようだったら、彼女が心配ですし、そこまでして欲しくはないです。 喜んでる僕がガッカリしないように合わせてくれているのだとしたら申し訳ないなあと思いますし、女性の本音としてはどうなのかなあっていう部分をお聞きしたいと思います。 ちなみに、本人に訊いてみた分には「大丈夫、私も本当はセックスが好きだから」とは言っていたのですが、真に受けていいものかなあと思いまして・・・。

  • 初セックスした感想

    やっとスタートラインを飛び出したルーキーに教えてください 19歳です 初セックスは 想像より大したことないというのが感想で、 フェラも軽くしてもらいましたが全然気持ち良くなかったです。 いまは童貞というレッテルを払拭した喜びと、なんだこんなもんかという失望が半々です。 ・気になったところがあります 彼女の愛液と、女性器が鉄が入り混じったあまり好きじゃない匂い(腋臭でなく) あれが普通なんでしょうか?たとえばこれから誰もが羨む美女であっても、基本愛液は臭いですか? 言っちゃ悪いんですがこれが一番セックス幻想を崩してくれました。 ダウンタウンが好きで、車で彼女とセックスしたら彼女返しても、指と口が臭かったと言ってましたが、 僕も指が臭くてほんと石鹸3回目で匂いが取れました。 あと意外に女性器を見ても興奮しませんでした。 手マンをしても興奮しませんでした。AVのが大分興奮します。 なんだかセックスへの幻想が消えて、童貞前はあれだけしたかったのに、出たばっかりというのもありますが、今は全然したくないです。 あと心から好きな女の子じゃなかったので、これからはすごい好きな子以外付き合えないだろうなと思いました。(セックスだけの関係があってもいいだろな思ってましたが、今はそんな気になれません) 皆さんもそうだったのでしょうか?

  • SEXしたくありません…。

    今の彼とは付き合って半年ちょっとになります。 その彼とは今まで普通に性生活を送ってきました。 しかし最近になって、私のほうがあまりSEXをしたくなくなってしまいました。 これまでもすごくやりたいと思うほうではありませんでしたが、最近は本当に性欲のかけらも感じません。 彼のことは大好きで、裸で抱き合っているのは好きです。 でも、いわゆる性感帯を刺激されると、正直不快です。 彼はたとえ興奮状態になっていても、私がやりたくないと言うと諦めてくれます。 それを申し訳なく思う日々です。 自分でも何が原因なのか思い当たりません。 体調が関係しているのでしょうか・・・。 このままなのでしょうか・・・。 何か解決策はあるのでしょうか・・・。 自分としては今までのように、愛情表現の一つとしてSEXが出来たらなぁ…と思っています。 知識や経験のある方、是非相談に乗ってください。 ちなみに私も彼も同じ大学の学生です。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • タッチパネルエラーになったので、電源を落としたが、画面が変わらない状況になりました。
  • この状況でお困りの方、トラブルの原因や解決方法をまとめました。
  • お使いの環境や接続方法によって対処方法が異なるので、詳細な情報を教えてください。
回答を見る