• ベストアンサー

SEXについて女性の方に質問します。(男性も可)

私は七つ下の彼女がとてもかわいらしく大好きです。結婚も考えております。しかし、いまのところ欲情が何故かわいて来ません。自分は彼女と付き合う前に2人とSEXしましたが、どちらも年齢が一つ下程度で憧れもあったのでしょうが鼻血が出そうなほどの興奮状態でした。彼女がブスなわけではなく、好みはあると思いますがかわいい子です。自分には妹がいますが、その妹より年下の娘を見て興奮などしてはダメだ、みたいな固定観念があってなのか、なかなか欲情まではいきません。物理的な刺激によりなんとか辛うじて興奮させSEXをしている状態です。そのため、回数はとても少ないです。彼女も大事にされているのはわかっているみたいなのですが、やはり不満みたいです。が私としては一方で結婚する前からやりすぎると、飽きられてしまうような気もあり、どうしても、理性が勝ってしまい欲情できません。このままでは彼女が失望しちゃうのではないかととても不安でなりません。ただ、真剣に愛しているので結婚を決めてからでないとやっぱり今以上のことはできないと告げてあります。古い考え方かもしれないけど、これじゃあいけないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baka1dai
回答No.6

それって愛情ですか?それとも物として確保、ずっとそばに置いておきたいだけ?  よく、愛さえあれば歳の差なんて、って言いますが。 愛しているからこそ守りたいって気持ちも判らないことはないですが、愛しているのなら身体で示してと女性は思うようになりますよ。  ところで彼女は幾つなんでしょうか?彼女が性に目覚めて?愛情=Hすることと学習した時にあなたが、手を出さないでいると、この人は本当に愛しているのか?と疑心暗鬼になりますし、それが元で離れていってしまいます。  彼女に欲望を覚えないんだったら、それはそれで病気なのか、やっぱり物としか見ていない現れです、たとえ妹よりも歳下で欲情してはいけないという気があっても、欲情してしまうものですよね?  それならそれでキスぐらいすればいいのですが、それすら手を出さないでいるのは正常じゃない考えだと思いますよ。 あなただけが思うのは構わないけど、単に結婚するまで手だししないというのではなく、今の状況や思いを彼女にちゃんと説明して理解してもらっていますか、?まずは、そこから始めなくっちゃ(^_^)v  世の中、1回りや2周りも年下の彼女と結婚したなんてよくある話ですし、私の友人にもいますからねぇ、ちゃんと愛してるのならば、態度で示さないとね

noname#12641
質問者

補足

回答ありがとうございます。BAKA1DAIさんのいうとおりです。実はつい先日振られてしまいました。その不安があったので掲示板にのせたのですが・・・。出会って2ヶ月の別な人と付き合うそうです。  自分の心境はちゃんと話してあります。相手も大事にしてくれてるのはわかるっていってくれてました。が、やっぱり一方通行だったのでしょう。理解されてなかった。というより物足りなかったのでしょうね。   けど、それをわかった今なら違う行動がとれるのに・・・(涙)もうもでってこないでしょうか?4年近く付き合って楽しい時間をすごした相手なのに、やっぱり戻ってくる可能性は低いでしょうか?

その他の回答 (6)

回答No.7

No.5です。 別れたのですね。私もショックです。 私が思うに、彼女さんが戻ってくる可能性は低いと思います。 きっと彼女さんはもう、腹を決めたのだと思います。 もうすでに、次の方もいるようですし。 確かに4年という歳月は長かったかもしれませんが、 結婚すれば、その十何倍もの時間をともにするわけですから、 そのことを考えなかったわけはありません。 hirotakeさんも、今はつらくても、きっといい出会いがありますよ! 今度は、体の相性もあう人と出会えるといいですね!

回答No.5

はじめまして。 まずは自己紹介から。 私は26歳、付き合って1年のカレ(同じく26歳)がいますが、 信じられない話、1度もエッチナシです。 カレがしたがらないんです。 私から誘っても、「そういうコト言われると困る」としか言ってくれません。 カレに大切にされてるのは十分感じますが、やはりそれとは別問題で、 私は女性としての魅力がないのか、悲しい気持ちでいっぱいです。 でもhirotakeさんのお話を読んで、そういう感情を持たれる男性もいることを知りました。 すでに彼女さんが不満を感じているのであれば、hirotakeさんの気持ちを伝えてあげてほしいです。 普通は話しにくいことでしょうが、その後のことは、2人で話し合えたらステキですね。 また、そうやって向き合うことで、新たな感情が芽生えることもあるでしょうし。。 これからも、彼女さんのこと大切にされてくださいね。 幸せを祈っています(^^)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。hanako1978さんのいうとおりです。実はつい先日振られてしまいました。その不安があったので掲示板にのせたのですが・・・。出会って2ヶ月の別な人と付き合うそうです。  自分の心境はちゃんと話してあります。相手も大事にしてくれてるのはわかるっていってくれてました。が、やっぱり一方通行だったのでしょう。理解されてなかった。というより物足りなかったのでしょうね。   けど、それをわかった今なら違う行動がとれるのに・・・(涙)もうもでってこないでしょうか?4年近く付き合って楽しい時間をすごした相手なのに、やっぱり戻ってくる可能性は低いでしょうか?

回答No.4

こんばんわ、初めまして。 悩んでらっしゃるんですね・・。 私は10歳年上の主人と結婚していますが、 やっぱり年が違うと上手くいえませんが 何かギャップが生じるんでしょうね。 主人と結婚する前は同じ年の人とお付き合いをしていましたので、感覚というか概念??の違いを感じた事があります。 でも、生意気で申し訳ないのですが・・ やっぱりお付き合いしている方に 今の自分の正直な気持ちを伝えたほうが 良いと思います。 ただでさえ男性のほうが自分の考えを 話すのが下手だと思います。おそらく、ですが。 未来も大事ですが、今の彼女を大事に思うなら 正直な気持ちを打ち明けてから 二人でいろんなことを話し合ってみては いかがでしょうか? がんばってくださいね!!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。wowowo758さんのいうとおりです。実はつい先日振られてしまいました。その不安があったので掲示板にのせたのですが・・・。出会って2ヶ月の別な人と付き合うそうです。  自分の心境はちゃんと話してあります。相手も大事にしてくれてるのはわかるっていってくれてました。が、やっぱり一方通行だったのでしょう。理解されてなかった。というより物足りなかったのでしょうね。   けど、それをわかった今なら違う行動がとれるのに・・・(涙)もうもでってこないでしょうか?4年近く付き合って楽しい時間をすごした相手なのに、やっぱり戻ってくる可能性は低いでしょうか?

• sego
回答No.3

結婚が前提のような話をしておいて、恋愛の扉の入り口でうろうろしている姿は、この恋愛自体に乗り気ではないように見えるでしょう。はっきりした態度を示さないと、去ってしまうかもしれません。はっきりと扉を蹴破ってもこちらに突進する気持ちを示さないと。変な雑念はすててください。彼女も不幸です。

質問者

お礼

まずは回答ありがとうございます。とても現実的な意見ありがとうございます。参考にします。

• koumaki
回答No.2

29歳の主婦です☆ 男性にもいろいろな方がおられるように、女性にもいろいろなタイプがいます。 >彼女も大事にされているのはわかっているみたいなのですが、やはり不満みたいです ということは、彼女からは答えがある程度出ていますよね? 男性が、好きな人の身も心もほしいと素直に感じるように、女性だってそういう気持ちは起こります。 年齢だって、関係ないと思いますよ。 もしかして、この恋愛を逃したくないっていう気持ちが強くなりすぎてはいませんか? そうなってしまうと、自分の気持ちだけで精一杯になってきてしまって、 次第に相手の思いなんかが、見えなくなってきちゃいますよ。 もしそういう気持ちが少しでもあるのなら、ちょっとその気持ちは横において、 純粋に彼女のことを、見つめてあげてください。 このように不安を感じているということを素直に、彼女に相談するのもいいことです。 男の人がそういうことを相談することなんて、全然おかしいことではないですよ。 私だったら、逆に相談してくれて嬉しいと思います。 素直な今の自分の気持ちを、彼女に伝える。。。 これが、一番ではないでしょうか? 恋愛は、一人でするものではないのだから、一人で答えを出さないで、 彼女も巻き込んで、一緒に悩んじゃいましょう☆

質問者

お礼

回答ありがとうございます。そのとおりです。本当に一生一緒に居たいと思っています。てとも大事にしたい思いが強いです(涙・・・)。いままで赴くままに体を求めてた恋がいろいろな要因はありますが、結婚までいけなくて、そういうのもトラウマになってるのかもしれません。でも、KOUMAKIさんの意見聞いておかしいこではないんだとわかり救われました。やはり相手に正直に伝えようと思います。同時にとても大切に思っていることも伝えようと思います。

• nonnon7
回答No.1

私は既婚者ですが、独身中、結婚を前提としていてもしていなくても、相手のことを本気で愛していれば、当然の行為だと思います。女からしてみればエッチしてくれないことで、女として魅力ないのか不安に感じてしまうのではないでしょうか。年の差なんて関係ないと私は思います。愛していれば愛おしいと思うし、その気持ちが抱きしめたい、抱きたいという気持ちに繋がると思います。結婚する相手ならなおさら独身の間にしっかりと心も体も愛し合って愛を育んでこそ、本当に生涯を共に過ごしていける相手かどうか見えてくるのではないでしょうか・・

質問者

補足

回答ありがとうございます。そうですよね、やっぱり・・・。性の相性みたいなものもあるのかなと・・・。