• 締切済み

セックス プレイ

みなさんが好きなセックスのプレイを教えてください。 私(男)はほぼドノーマルなプレイしかしたことありませんが、私が経験した中では、 部屋を真っ暗にしてセックスしたとき、彼女がいつも以上に感じていたのが一番興奮しました。 憧れとしてはソフトSMや鏡の前などもやってみたいと思っています。 みなさんの好みも参考にしたいので、よければ教えてください。

みんなの回答

  • miyapo
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

夫ともラバーフェチなんですが、いつも違うラテックス仮装でいろんなゲームします。 こんなふうに顔が見えない逆にもっと興奮しちゃいます。ラテックスすべすべにして感触度が絶好です~

noname#222082
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

参考にならないかと思いますが、自分の好みとしては 四つん這いで逆AFですね

noname#222082
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

真っ暗OKなら、目隠しもいけそうですね。 部屋の照明は明るいままに出来ればご自身も興奮できるし。 遊び用の手錠もいかがでしょうか。 自分の場合はハメ撮りしてます。

noname#222082
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ノーマルなセックス以外も楽しめるラブホテル

    普通のセックス以外もできるラブホテルがあれば教えてください。 例えばSMルームがついているとか、鏡張りの部屋があるとか… SMルームと鏡張りでは自分でも調べられましたが、 他に○○のホテルでこんなプレイができる、というのがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • sexが、下手な男

    質問です。 sexが、下手な男って どうしたらいいでしょう? 相手は年下の外国人なのですが、教えたら少しは上手(私好み)になるでしょうか。 キスがソフトタッチで私好みでした。でも彼は自分が興奮してくると声を出すので、若干白けます。イク時も凄い声を出します。日本人としか経験の無い私は驚きました。まだ一回しかsexしてないのですが、イマイチだったので正直少し冷めましたが、二人で開拓していけば、今後良くなるのかどうかも知りたいです。ちなみに彼は、プライドが高いと自分で言ってました。

  • 彼がセックスの時、鏡の前でわざと見えるようにするんですけど…

    彼はセックスの時に、鏡の前で2人が繋がっているところを見せたり 私の足を開いてあそこを手で愛撫しているところなんかををわざと映して、私にも見せようとします。 言い方としては、「見てごらん」という感じで、強く強制するわけではないのですが… もともとセックスの時、部屋を明るくしてするのが好きみたいで 私もそれには特に抵抗はなく、彼に裸を見られること自体はいいんですけど 鏡で自分の性器を見たり、2人の結合部を見るのは恥ずかしいです。 「恥ずかしいからそんなの見せないで」って言ったりはするんですけど 「でももうヌルヌルだよ」とか「奥までズッポリ入ってるよ」とか そんなこと言ってるけど感じてるみたいだよ、気持ちいいでしょ?みたいなことを言います。 でも私より彼のほうが絶対興奮してる感じなんですけど… 確かに彼とのセックスは気持ちいいんですけど、最近毎回ずっとこんな感じです。 彼自身が鏡に映った結合部や私の性器を見ることに興奮してるのか、 鏡を見ることを嫌がる(恥ずかしがる)私に興奮してるのかよくわからないんですけど… こんな彼の気持ちってわかりますか? セックスの時に2人が繋がってるところや女の子の性器を鏡に映してみたいというのは みんな普通に思ってることですか?

  • SMプレイについて

    私が現在、付き合っている女性はドMでSMプレイに興味があるようです。 私自身SMに対してすごく興味があり、そういう願望があったのですが、今までお付き合いしてきた女性が皆ノーマルだったので、そういうSMなどは実際にはしてはいけない画面の中だけのものだと思いこんでいたので、いざSMプレーとなるとどういう手順を踏めば良いか戸惑っています。 彼女を調教するにあたってやはり段階というものがあると思うのですが、どのような事から入れば良いでしょうか?私としてはやってみたいことがたくさんありますが、段階を踏んで調教していきたいと思っています。SMやセックスに関しては人それぞれというのも重々承知していますが、意見を聞かせていただきたいです。

  • セックス中にほかの事を考えています

    セックスしても、男の息子を見ても興奮しません。セックスしていること自体が特に興奮するというわけではないので、いつも違うことを考えています。たとえばレイプされている女の人の姿や、おっぱいなどです。おかしいでしょうか。

  • プレイにのめり込んでしまいました。

    プレイにのめり込んでしまいました。 こんばんは。 質問させていただきます。 私は二十代の女性です。 現在、付き合ってる彼氏がいるんですが彼とはエッチも何度かした間柄です。 ところで、彼と雑談をしてた時に、マンネリ打破のためにソフトSMをやってみないかと持ちかけられました。 私もどんなものなのかと少し興味があったので承諾して、こないだ初挑戦してみました。 私がMの役割で、バスローブの紐で手を前に縛られ、さらに手ぬぐいで目隠しをされました。 彼が「こうやって縛られたり目隠しされたことはある?」と、尋ねてきたのですが私は「ないよ。今日が初めて」と返答して「ふーん、そうか。じゃあこれから優しく虐めてあげるからね♪」と楽しげに囁いてきて、私は不安とドキドキ感でいっぱいでした。 私は、ベットの上で胸を抓まれたり、耳元でエッチな台詞を呟かれたりしましたがそれだけで通常のエッチの時の倍以上に興奮してしまいました。 自由が利かない状態で、彼からいたずらされるだけでこんなに興奮するなんて…。 そしてその後、彼からお尻を彼に向けて突き出すように要求されました。 普段ならそんなこと恥ずかしくてとてもする気になれませんが、なぜかこの時は、彼にすべてを委ねて良い…。そんな気分でした。 私は四つん這いになった状態で彼にお尻を向けました。 そこでお尻を撫でられたり、軽く叩かれたり(スパンキングというらしいです)もしましたが、すべてが快感でした。 その後で、目隠しや手の拘束を解いてもらいました。 私がこの時に体験したことは、何だか新しい世界を体験したと言う感じでとても新鮮味がありました。 できることなら、彼ともっとSMを楽しんでいきたいと思っているのですがここで気になるのは、私は今回がまったく初めてだったのに、こんなにもソフトSMにのめり込んでしまいました。 これって、少しおかしいでしょうか…? 他のソフトSMなどを経験された方は、どう思われるでしょうか? 変な質問ですがアドバイスなどをいただけたらありがたいです。

  • 彼女とのSEX

    こんにちは 私(23歳・男)には付き合って一年ちょっとになる彼女がいます。 ただその彼女とのSEXがあまり気持ちよく出来ません。 というより彼女に性的に興奮出来ないんです。 普段は天然でおっとり系で一緒にいると落ち着くので基本的には癒やしを求めて付き合ってます。 もともと自分には彼女として楽しく過ごしたい人と性的に興奮出来る人は別という考えがあります。 しかし当然そんなのは彼女を悲しませるだけですので二股や風俗なども経験ないです。 やはり私も男ですので性欲は強いですし町ですれ違う女性をみて悶々とすることもあります。 自慰ではなく気持ちのいいSEXを経験したいのです。 こんな我が儘でも似た境遇の男性がいるのではと思い質問しました。 他の男性はどう対処してるのかお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 僕のセックスライフについて、どう思いますか?

    僕は18歳の都内の男子大学生です。 身長 187cm、体重 74kg、体脂肪率 7%の筋肉質の体型です。 ジャニーズ系の甘い顔立ちで、ダークブラウンの緩いパーマのショートヘア。 ・好みの女性のタイプは綾瀬はるか。 ・今まで付き合った人数 9人 ・彼女の有無 いない ・SEXフレンドの有無 4人いる ・今までSEXした人数 34人 ・SEXの頻度 毎日2回 ・好みの体位は騎乗位、後背位、駅弁。 ・好みのプレイはSM、アナルSEX、3・4P。 ・かなりどM。 ・細マッチョで爽やかなイケメンなら同性もOK。実際、6人の男友達とヤッた。 ・常識だけど、避妊はしっかりと。 僕のセックスライフはこんな感じです。正直、どう思われますか。 とても恥ずかしいですが、他人から見たらどうかと疑問に思っていたので質問してみました。

  • 拘束してのセックスは?

    最近は彼女とのセックスもだんだんすごくなってきてて・・・ 電マはもちろんのことですがSMぽいセックスがしたくてたまりません。 もちろん彼女もそのようです。 縛るプレイとか縛っての電マ使いなんかしてみたいのですがラブホでの 縛って固定さすのにはどのような縛りがありますか? また、電マの先に付けるものはどのようなものがいいのでしょうか? 電マはフエアリーを使用しておりますがミニ、ミニミニ、それと普通の商品です。 すべてそろえています。 ミニミニをこの間おまんこの中に入れたらこれ!なにぃ~オチンチン??・・・感じるぅ~とか・・・言ってました。 宜しくお願いします。 経験したかたなんかのご意見を参考にしたいです。 ■返信する ■この記事を引用して返信

  • プレイの定義について疑問を感じ始めました。

    プレイの定義について疑問を感じ始めました。 僕は20歳で一つ年下の彼女がいるんですが、僕は以前から制服を着た女の子を縛りたいという願望があって、この前のHのときに「ソフトSMやりたい」って思い切って言ったら「そういうのちょっと興味あるよ。じゃあ今度やってみよっか」と了解してくれたので、彼女の高校の時代の制服がブレザーだったのでそれを着てもらって白いハイソックスも履いてもらいました。 手首に痕が残ったりしないようになるべく柔らかい紐を用意して、まず両手を後ろ手に縛らせてもらい、足首も縛らせてもらいました。 純白のハイソックスをまとった足が縛られてるのを見るとたまらなく興奮しました。 初めてだったのでさすがに目隠しまではやりすぎかと思いましたが、彼女は意外にもOKしてくれて手ぬぐいで目隠しもさせてもらいました。 僕のほうがかなりドキドキしてしまいましたが、その状態でくすぐりを楽しんで、ブレザーを少し剥いで、ワイシャツの上から触らせてもらい、そのままHをしました。 彼女はソフトSMってまったく初めてと言ってたから、縛ったり目隠しすると怖がるかなと思ったんですが、意外と普通のHよりも楽しそうにしてました。 制服で彼女を縛ることに燃えてる僕にとっては相性がよくて助かってますが、ところで、僕も彼女も「ソフトSM」というのは、制服を着て縛る、そして目隠しもするとなおいい!という認識だったんですが、実際にソフトSMっていうのは、なにをすれば「ソフトSM」なるんでしょうか? まさか裸で縛るのが正しいやり方なんでしょうか? 僕と彼女の認識ってどうなんでしょう・・・。 まだ20歳で経験が浅くてよくわかりません。 乱文で申し訳ありませんが、アドバイスしてくださるとありがたいです。

黒色が印刷できない
このQ&Aのポイント
  • 黒色が印刷できないという問題が発生しています。ノズルクリーニングなどの方法を試しましたが、問題は解決されません。インクの残量もまだあります。
  • EPSON社製品で黒色が印刷できないという問題が発生しています。ノズルクリーニングなどの試みもありましたが、問題は解決されていません。インクの残量もまだあります。
  • EPSON製品の印刷で、黒色が印刷できないというトラブルが発生しています。ノズルクリーニングなどを試しましたが、問題は解決しませんでした。インクの残量はまだあります。
回答を見る