• 締切済み

セックス プレイ

みなさんが好きなセックスのプレイを教えてください。 私(男)はほぼドノーマルなプレイしかしたことありませんが、私が経験した中では、 部屋を真っ暗にしてセックスしたとき、彼女がいつも以上に感じていたのが一番興奮しました。 憧れとしてはソフトSMや鏡の前などもやってみたいと思っています。 みなさんの好みも参考にしたいので、よければ教えてください。

みんなの回答

• miyapo
回答No.3

夫ともラバーフェチなんですが、いつも違うラテックス仮装でいろんなゲームします。 こんなふうに顔が見えない逆にもっと興奮しちゃいます。ラテックスすべすべにして感触度が絶好です~

noname#222082
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

参考にならないかと思いますが、自分の好みとしては 四つん這いで逆AFですね

質問者

お礼

回答No.1

真っ暗OKなら、目隠しもいけそうですね。 部屋の照明は明るいままに出来ればご自身も興奮できるし。 遊び用の手錠もいかがでしょうか。 自分の場合はハメ撮りしてます。

質問者

お礼