• ベストアンサー

SEXについて女性の方に質問します。(男性も可)

nonnon7の回答

• nonnon7
回答No.1

私は既婚者ですが、独身中、結婚を前提としていてもしていなくても、相手のことを本気で愛していれば、当然の行為だと思います。女からしてみればエッチしてくれないことで、女として魅力ないのか不安に感じてしまうのではないでしょうか。年の差なんて関係ないと私は思います。愛していれば愛おしいと思うし、その気持ちが抱きしめたい、抱きたいという気持ちに繋がると思います。結婚する相手ならなおさら独身の間にしっかりと心も体も愛し合って愛を育んでこそ、本当に生涯を共に過ごしていける相手かどうか見えてくるのではないでしょうか・・

noname#12641
質問者

補足

回答ありがとうございます。そうですよね、やっぱり・・・。性の相性みたいなものもあるのかなと・・・。