セックスしない夫の心理とは?

このQ&Aのポイント
  • 結婚してから夫が突然セックスを拒むようになりました。夫は仕事の疲れからセックスに気持ちが乗らなくなっているようです。しかし、私は深く傷つき、愛されていないと感じてしまっています。そもそも男性は仕事の忙しさでセックスに興奮しなくなるものなのでしょうか?
  • 結婚2年目の夫婦ですが、最近夫がセックスを断るようになりました。原因は仕事の忙しさで疲れていることだそうです。私はその理由を理解していますが、愛されていないと感じることもあります。男性は仕事が忙しいとセックスに興味がなくなるのでしょうか?
  • 結婚してから夫がセックスを拒むようになりました。理由は仕事の疲れからくるものだそうです。夫は忙しい日々の中で自分自身も疲れているため、セックスに気持ちを向ける余裕がないのかもしれません。しかし、私は愛されていないような気持ちになってしまいます。男性は忙しいとセックスに興味を失うのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスする気が起きない男性の心理

結婚2年目。夫、私共に30代前半です。 結婚してから今までほぼ週1、2のペースでセックスがありました。 しかし今になり突然夫がセックスを拒むようになりました。 理由を聞くと「本当に疲れていてそういう気にならない」ということでした。 確かに数ヶ月前に転職してから激務で毎日夜遅くまで残業、最近は休日も家で仕事をしている状況です。 回数は減っているけど、いつもだいたい金曜はするし…と思ってたけどお誘いはなく。土曜は次の日休みだしあるだろうと思ってもなく。今回初めて1週間一度もありませんでした。 我慢できず待ってたことを伝えると上記の様な発言があり。 そろそろ子どもも欲しいのに今の状態が続けばできるわけもなく。 セックスを拒まれたことで私は深く傷つき、女としてだんだん見てもらえなくなってきた、愛されていないのでは、とさえ感じてしまっています。 男性は仕事が激務で大変な時、奥さんを愛していてもセックスしたいと思わなくなるものでしょうか。 それともただ結婚生活に慣れ徐々に女性として興奮しなくなってきたのでしょうか。 特に働く男性からのご意見頂けると嬉しいです。

noname#236110
noname#236110

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

男です。仕事が大変でその気にならないや仕事に集中したいからとかでセクロスを考えれない事はございます。旦那の事も考えましょう。私も仕事変わった経験がありますが、正直慣れるまで、かなり大変でしたから。イチモツも疲れさせてはなりませぬ。 あと奥様!そんなので悩んでますとか(笑)1週間がセックスレスって言わないから。 私もセクロス好きですが、奥様も好きなんですね。ムフフ ジムに通いなさい。あなたの性欲は運動で解消しなされ。

noname#236110
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 仕事が大変な時はやはりその気になれないことがあるのですね。 ご指摘の通りもともと性欲は強い方です^^; ジョギングなどはしていますが、ジムに通うことも考えてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (11)

回答No.12

妊婦さんの事を考えると、子供の事まで考えると出来ませんよ。 だとしたら、自分で処理するしかないでしょう・・・ もしも、それがさみしいというのであれば、彼の処理をあなたが 手伝ってあげるという方法があります。カテゴリー違いになりますが コンドームをつけて、それで口で処理をしてあげるという方法を 使う事もありますよ。(香り付きのコンドームを使うと良いでしょう) ただし、人によっては「風俗っぽくて嫌だ」という男性もいますから 事前に、あなたの方から 「私もスキンシップを大切にしたいから、私にやらせてください」 とお話をしてみてはどうでしょうか。

noname#236110
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 少し理解できないのですが、妊婦さんの事?子供のこと?私は妊婦ではないし、子供もいないのですが… 夫も口でするのはあまり好きではないですし、スキンシップだけが目的であれば、ハグとか手をつないで一緒に寝るなどといったことをしたいです。 コミュニケーションの時間はとるようにしたいです。 ありがとうございました。

回答No.11

こういう相談でよくあるのは女性側は「子供が欲しいからセックスする」という意見だ。極端な言い方をすれば「種ちょうだい!」だな。これでは「俺は種馬かよ」って思ってしまって、セックスする気にはなれないよ。「夜のお勤め」なんてくだらない言葉があるのも、義務感でセックスなんざするからだよ。 こういう夫婦に限って子供が希望人数に達した途端、全くセックスしない夫婦になってしまう。 他の動物じゃないんだ。人間らしく生きるためにも子作りの話は別に置いておくことだよ。 「1つになりたいの」とか「気持ちいいことしたいの」等、子作り以外に理由で求めてみよう。 ※さすがに「いつでも襲ってね」とは言えないかな 次にこういう女性の相談でよくあるのは本当の意味で誘うということをやり尽くしたのか?ってことだ。 マグロ状態で「待ってます」では受け身すぎてよろしくない。(中には受け身を好む男もいるが、君の夫はそういうタイプではないだろう???) 握る、舐める、咥える、胸にはさんで上下に動かす。夫を押し倒して上にまたがる、ミニスカートをはいたまま下着だけ脱いで挑発する、はしたことあるかな?恥ずかしがっていてはセックスレスは解消できないぞ。 最後に君の夫は30代前半なので大丈夫だとは思うが、動脈硬化や高血圧になるとEDになってしまう。 ただでさえ激務なのだからセックスを求める前に、夫の健康を気遣ってあげよう。 (LOH症候群という症状もあるんで、そこは専門のクリニックで診てもらうのも1つの手だ)

noname#236110
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 私も子作りだけのセックスはむしろむなしくなってしまう気がします。 義務感でするようなことにならないよう気をつけたいと思います。 普段から決してまぐろ状態ではないと思うのですが、今襲ったり積極的に誘っても「今はそんな気分になれない」と断られてしまう気がします。 しばし体調の回復を待ってみたいと思います。 ありがとうございました。 追記LOH症候群、初めて聞きました。調べてみます。

  • sayu1098
  • ベストアンサー率13% (46/332)
回答No.10

うちも子供作る時だけ、頼みましたが その他はレスですよ 多分疲れもあったのだと思いますが 淡白な人なので また セックスよりも大事なものが夫婦にあったから 無くても平気だったのだと思います 子供だけお願いして見たらどうですか? とにかく基礎体温計っておきましょう

noname#236110
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 夫もsayu1098様のご主人の様にもともと淡白な人だったらこんなに気にしなかったのかもしれないですが、そんなことも無かったので急に不安になってしまいました。 子供は今すごく欲しいです。その気持ちが余計に夫を追い詰めてしまったのかもしれません。ただ子作りだけを目的としたセックスもなんだか悲しい気がしてしまって… とりあえず子供はしばらく諦めて、今は夫の体調を一番に考えてあげたいと思います。 ありがとうございました。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10482/32972)
回答No.9

まあなんだ。考えてみてくださいな。世間の男女のセックスがどうなっているかというと、大抵は女性が下で男性が上で、男性は女性にキスしておっぱいを愛撫していろいろ前戯して、おちんちん勃起させて膣に挿入して腰を動かして射精に至るわけです。 これ、一度逆になってみてくださいよ。だいたい世間の男女のセックスは男性と女性の活動の比率が8:2から7:3くらいだと思うのですが、7~8割を奥さんのほうから動くのです。結構くたびれそうだし、かったるいでしょう? それとですね、どんなに高級なお寿司や焼肉でも、毎日同じメニューばかりでは飽きるのはしょうがないのです。お母さんがどんなに素晴らしい手料理を作ってくれても、たまに食べるジャンクフードってやたら美味しく感じるじゃないですか。 セックスレスは、日本のカップルの国民病ともいうべき問題ですね。日本のカップルは、外国のカップルに比べても飛び抜けてセックスの回数が少ないのです。その理由について書きだすとまた長文の回答になってしまいますのから避けますが、日本の女性がフェロモンむんむんの男性は好まないというのが大きく影響しているのは間違いないと思います。日本人女性は全盛期のアントニオ・バンデラスのようなフェロモンむんむんの男性より、ディーン・フジオカのような淡泊な男性を好むのです。

noname#236110
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 確かに私もディーンフジオカの方が良いです(笑) 男の人は女性を喜ばせるために色々体力を使いますもんね、理解しなくてはと思います。ちなみにですが、動いている時間は夫より私の方が長いと思います。とりあえず体調が復活するまで一旦お休みの期間を設けたいと思います。 ありがとうございました。

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.8

最近世間では、生活を壊すような激務がまかり通っています。 ほんとはそんな風になるほど働いちゃいけないんだと思います。 ですが、生活のためにそうしている。 ということであれば、金曜の夜は彼をねぎらうようなコミュニケーションをすればいいような気がしますよ。 マッサージしてあげるとか。

noname#236110
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 本当に、夫の激務のせいで夫婦の生活まで壊しているなんて、夫の仕事量にはもう少しどうにかならないものかと思ってしまいます。 マッサージはしてあげようとするのですが、くすぐったがりで昔から嫌がります(汗)でもコミュニケーションは大切にしたいと思います。 ありがとうございました。

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.7

ホルモンバランスがおかしくなるレベルの激務ということなのでしょう。 そうであれば、金曜の夜と土曜日は休んでもらって、日曜の午前中にすればいいような。

noname#236110
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 最近顎ににきびもできてましたし、確かにホルモンバランスくずしているかもしれないです。 日曜の午前中にするとその後一日がすべてだるく気力が無くなってしまうので、あまり昼間にしたがりません。しばらく体調が回復するまで待ちたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.6

次セックスする機会に、ペニスの硬さを確認してください。 男性は体調でかなり変わってきます。 疲れているときやストレスを感じているときは特にこの辺が顕著に現れます。 硬さが張りがあり、芯があるような方さではないときは、 疲れています。 おそらく勃起時間がピークを越えるともう復活できなくなります。 張りがあり芯のあるような勃起状態の場合は、 おそらく興奮状態であればずっと硬さを維持していると思います。。

noname#236110
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 硬さで体調がわかるとは初めて知りました。驚きです。 これまで週1~2回でしてた時は常に終始硬く芯があるような感じでした。むしろ最中やわらかい感じになったことがないです。 今したらその張りはないかもしれないですね。次回確認してみます^^ ありがとうございました。

  • ih6444
  • ベストアンサー率17% (151/852)
回答No.5

この質問内容を旦那さんが見たら激怒するでしょうね。 あまりにも自分目線過ぎませんか。旦那さんの身体を心配することが 一言も書かれていないのですよ。 いくら夫婦と言えども愛しているからセックスをするというのは あまりにも短絡的な考え方だと思いますよ。愛していても体調が 伴わなければセックスなんて出来るわけありません。それに女性は 基本的に受け身ですよね。旦那さんは奥様である貴女を気持ちよくして 上げることを考えないといけないのです。転職して残業続きの状態で そんなことを今までと一緒のように考えていてくれると思っている 貴女も少し可笑しいですよ。旦那さんが疲れていることが分かっている ならば、セックスよりも旦那様の体調を気遣ってマッサージしてあげたり 早く寝かしてあげることをしてあげるべきです。 私は結婚して27年目の50代の男性ですが今でも妻と週2~3で愛し合って いますよ。それが出来るのは相手の体調を考えていることもありますが それ以上にセックスありきの考え方をなくしていることです。 私たち夫婦は朝からのスキンシップに始まり寝る前のスキンシップまで お互いを感じ合えることに時間を掛けています。 合体するのはいつでも良いのです。それ以上にお互いの身体に触れ合う事を 大事にしていれば自然に愛し合いたくなります。ですが貴女の場合は 性欲に任せて求めるばかりで旦那さんの事は何も考えていないから旦那さんも 負担に感じるようになるんです。 セックスと言うのは愛されるためにする行為です。愛されたければ旦那さんの 事をしっかり気遣っていくことです。仕事の悩みや愚痴もしっかり聞いて 上げましょう。そして貴女を求めたいと思わせるようにするのも妻である 貴女の務めです。自分の性欲だけで求めるのは違いますよ。 セックスを拒まれたの原因は貴女が作っているのですから深く傷つくのは 可笑しいです。このままの態度を続けると本当に女性として見てもらえなく なりますよ。 貴女がご主人様のしている仕事の激務をしてみたら分かることですよ。 セックスと言うのは精神的な繋がりですから負担を求められると出来なくなる 事を肝に銘じて下さいね

noname#236110
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 ご指摘の通り確かに自分の不満ばかりで、夫の体調を本当に考えられてあげられなかったのかもしれないです。はっとさせられました。 ただ性欲に任せて求めているのではなく、年齢的なこともあり子供が早く欲しいという想いがそのような言動につながったと考えております。 普段から平日はとにかく仕事から帰ってきたら休んでもらおうと仕事の愚痴を聞いてあげるなど努力はしていますが、しばらくは子供のことも忘れてセックスもしばらくお休みしたいと思います。夫の体調が戻りまた誘ってきてもらえるのを気長に待つ気持ちを持ちます。 ありがとうございました。

  • nopne
  • ベストアンサー率17% (145/843)
回答No.4

一般的な原因の1つとして、妻がうるさいというのがあります。 男は帰って来て静かにしたいものです。 どうでもいい話に付き合うのもツライものがある。 さらにプライドを傷つけるようなことを言ったりしてるかもしれませんね。 (気付かないうちに) 疲れてるからというのは、ほとんど嘘だと思います。

noname#236110
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 平日は特に何も言わずとにかく体を休めてもらうためにむしろ聞き役に回っているつもりなのですが・・・。最初は疲れた感じで無口なのですが、食事中話を聞いてあげると仕事の愚痴や大変さなど一気に話してきます。 疲れているからというのはほとんど嘘なのですね、参考になりました。 ありがとうございました。

  • clickstar
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.3

それは本当に疲れていると思います。 その年齢になると、部下がいる立場になり 教えたりして、気を引き締める時期になります。 疲れるのも当然のこと。 私の彼も疲れるともう駄目なので ない時は数か月もないですよ。 それは仕方のない事。疲れてるんだから。 自分だって疲れたら何もやりたくないでしょう。 それと同じです。 もう少しいたわってあげましょう。 そうすれば心も体も元気になってきます。 ぎゅっとしてあげるだけでも 良いと思いますよ。

noname#236110
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 clickstar様の彼氏さんも疲れている時はできないのですね、夫は転職したばかりで部下はいませんが、慣れない仕事でかなり疲れているようです。ぎゅっとしてあげるだけ。やってみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • SEXは悪いことだと思い込んでいるひとの心理

    SEXは悪いこと・汚らわしいことと思い込んでいるSEX嫌いの女性の心理を知りたいです。 今好きな人がいて、そのひとには奥さんがいてこどもはいません。その奥さんがSEXが嫌いだそうで、結婚しても年に数回、仕方なく奥さんが応じている状況だそうです。男性と奥さんは30代後半です。 わたし自身はSEXに罪悪感などを感じたことはなく、また、好きでない相手としてしまうこともあるため、奥さんの考え方・感じ方がまったく想像がつかず、SEXは悪いことだからしたくないという心理はどういうものなのかとても知りたいです。汚らわしいと感じるのはどういう心理なのでしょうか? 「奥さんは不感症?」と男性に聞くと、「マグロ状態で声もださない。しかし、感じていたとしても絶対に隠すだろう。イッたとしても隠しているんだろう。」と言っていました。その男性の心理は、「奥さんがまったく感じていないとは信じたくない、本当は感じているのかもと思いたい」ということなのでしょうか? ちなみにわたしはその男性とどうにかなりたいというわけではありません。 SEXを汚らわしいと思う人の心理、そしてそれをしりつつ求める男性の心理を知りたいです。男性の方も女性の方もどのようなことでも結構ですのでなにか教えてください。宜しくお願い致します。

  • セックスのときに身体に触られたくない男性の心理

    いつも皆様にお世話になっております。 過去に、セックスレスですとか、夫婦の関係、それから、自然にキスが出来ない、、、、、 など、いろいろと、恥ずかしい質問をさせていただいた者です。 お陰様で、長期にわたったセックスレス、ちゃんと解消されました。夫婦の関係も改善され、キスも普通にできるようになりました。 夫の気持ちが分からず、 悩み苦しみ、日々悶々としていた私の質問に丁寧に答えて下さった多くの皆様、 もちろん、サイトの管理者の方々にも、 深く感謝しています。 まだ何を悩むのか、と自分でも思いますが、いまだに夫に対して、解らないことがあるんです。 セックスの時に、身体を触られることを拒むんです。 「くすぐったい」 と言われたこともありますし、 単に、 「やめて~」 と言いながら逃げていくこともあります。 それ以外の時は、くすぐったがらずに普通にマッサージさせてくれます。 朝、目覚めるまでマッサージしてます。 長いときは30分くらいかけて、丁寧に全身マッサージです。 夜も時々やりますし、その時は、夫はゲームしてたりします。 一応マッサージしてもいいか聞いて、無言で勝手にマッサージしてます。 夫は、 「おまえも疲れてるんだし別にいいよ~」 と言いながら、そのままマッサージさせてくれます。 なんでセックスの時は触らせないのか? 本当に嫌なのか照れているのか。(今更照れる必要はないかと思いますけど) どうしたら、嫌がらなくなるのか、 いや、それとも、 夫が言うとおり、私からは何もしないほうがいいのか? 全くわかりません。 ただ、私は、せっかくセックスレス解消したので、夫にも、もっともっと気持ち良くなって欲しいなあという気持ちなんです。 前に、セックスレスを徐々に解消しつつあった時、夫から、 「俺はセックスという行為それ自体をしたいと思うことはないんだ」 というようなことを言われたことがあります。 それは私にとって衝撃的でしたしショックでした。 私がいい女じゃないから、、、。 ある日、セックスの後、 「良かった?」 と聞かれたから、 「うん。すっごい良かった。あなたは?」 と聞いたら、 「おまえが良かったなら俺は良かった。」 と言っていました。 気になっていたので、 「あなたはどうしたらもっと嬉しいの?」 と聞いたら、 「おまえが良かったということ。それだけだ。」 って言ってました。 うーん、セックスレスになったのも、やっぱり夫自身、セックスしたいと思わないから、(気持ちいいと思わないから?)かなあなんて深読みしてしまったりして。 ちなみに、セックスレスになった経緯は、夫婦仲が悪くなりすぎて、私から求めなかったからです。 もともと結婚してから、夫から誘われることはほとんど無かったのです。 その間、夫から誘われたことは一度もありませんでした。 セックスレスの期間は2年半~3年くらいでした。 セックスのときに身体に触られたくない男性心理が解る方、または、同じような経験をされた方がいらっしゃればと思って質問してみました。 ちなみに、結婚してから、夫からセックスを求められることなんてほとんどなかったと書きましたが、なんと、二日連続で誘われちゃいました♪ 普通の夫婦にとっては普通のことかもしれませんが。 私にはビックリするほど嬉しいことで。 とはいえ、排卵日で、(もう子供はいるので、妊娠は望んでいない上に夫は避妊するセックスは好きではないので)泣く泣く出来なかったのですが。 しかも昨日は、家に帰ってくる時、玄関の外で、身体を触ってきて、まだダメか、聞かれちゃいました(^_^;) こんんなこと、結婚してから初めてですし、嬉しいのですが、もっともっと向上したいなあと思うんです。 本当に夫の言うとおり私はマグロのような状態でいいのでしょうか? ちなみに、私と夫はお互いが初めての相手で、他の男性は知りません。 ただ、こちらで、かなり前に、男性に喜んでもらうにはということを質問したことがあり、その際、 AVを研究するべし、 というご回答をいただき、真面目に研究してます。夫もそういうのはたまに見ているようです。 前、子供達を撮影した動画に混ざって保存されてましたが、今はそこにはないので、良く解りません。 夫の気持ちが解る男性の方、 または、 パートナーがそういう人だよ! という女性の方、ご回答いただければ嬉しいです。

  • 夫からセックスを拒否されます

    30代前半の既婚女性です。仕事はしています。 夫とは約2年の交際を経て、現在結婚して、5年になります。 まだ子供はいません。2年前、妊娠したことはありますが、 初期流産しました。 わたしは結婚前に夫以外の男性と交際したことはありますが、 経験したことはありません。 夫はわたし以外の女性と経験はあるようですが、 少ないようでした。 そのため、結婚前は夫は性欲旺盛で毎日のように求めてきました。 正直、嫌でしたが、かわいそうなので応じていました。 しかし、結婚してから徐々に減っていきました。 結婚前はセックスに限らず、わたしのことが好きで好きでたまらない と言った感じでしたが、今はふんぞり返っています。 わたしは性欲は旺盛ではないのですが、寂しさを感じます。 最近は自分から誘ってばかりです。むなしいです。 互いの両親から「子供はまだか?」と聞かれ、また原因はわたしが 仕事に熱中しているためと勘違いされています。 旦那にセックスをしたがらない理由を聞いたところ、 「今までたくさんしたから、もうどういうものかわかったから、 セックスが飽きた」と言われました。 また、「してくれないのなら、外でしても許してね」と言ったところ、 「そうしたら、即離婚」と言われます。 そのくせ旦那は子供が欲しいと言っています。矛盾しています。 似たような相談を探しましたが、たいていが奥さんに拒否されていたり、 専業主婦の方だったりと似たような方がいません。 このままだと浮気しそうなのですが、小心者なので、勇気もなく、 また、女性なのでリスクも高そうでできません。 今日も拒否され、むかついたので、別の部屋で寝てますが、眠れず、 投稿しました。もう夫に男性としての魅力を感じません。 ちなみに夫は浮気はしていないと思います。 テレビを見て、女性の足がアップになったのを見て、興奮していた りしますが、わたしの裸では興奮しません。 EDではないようです。わたしは豊満な方ですが、旦那は小ぶりの 胸の女性がタイプのようです。 今はもう自分から誘うのはやめようと決意し、明日から自分から 旦那には話し掛けるのはやめようと思っています。 旦那に復讐してやりたいくらいです。 夫を見返すいい方法を教えてください。 よろしくお願いします!!!

  • セックスレス 男性の心理は?

    私は35歳、主人とは結婚10年で子供もいます。 私はわりとセックスが楽しいと思ってます。 でも主人から誘ってくることはありません。 いつも私の方から誘って、 「疲れたから嫌」とか「うるさい!」とか怒られてものすごくショックで傷つきます。 (夜は1人でさっさと寝てしまうから、いつも休みの日の朝です) で、何度も言って、やっとすることもあります。(月1回あるか無いかくらいです) 付き合ってる時はラブラブだったので毎週会っていたけど、 夫は淡白なのか、やっぱり月1回ペースくらいでした。(でも夫から求めてきてました) で、結婚してから、不妊治療の2年間、義理でセックスしていた部分はありました。 子供が生まれてからは、誘うのはいつも私からです。(8割くらい断られます) 明け方、たまにくっついてくる事がありますが、胸をもみながら、 「(授乳してハリがなくなったので)こんなよぼよぼは・・」とか 「20くらいの若い子としたい!」とか毎回言うのです。本当に失礼ですよね。 夫は怒りっぽく、仕事で疲れているので、私に当たりちらします。 本当に相手するのが疲れます。一緒にいて全く癒されません。 無口なので、一緒にいてもあまり会話もありません。 私がその日あった事など一生懸命話すくらいです。 でも、子供がいるので離婚もできないし、仕事はまじめにやってくれるので なるべく離婚は避けたいです。 確かに、「家族」になっているので、若い時みたいな恋愛の感情は無く 冷めている気持ちもあります。 でも、セックスで夫婦仲をよくしたいという気持ちが大きいです。 私はいちおうお化粧・洋服にこだわったり、ジムに通ったり、 若く保つように努力はしています。 でも、もう愛されてないんだ、女としてみてくれないのかと思うと、 すごく寂しくてやるせない気持ちになります。 そんな時、惹かれてしまう男性がいて、 彼は心から優しく、お互い既婚者でお互いに好意あるけど、 踏み出さないっていう関係が長い間続いてます。 ひそかな心の楽しみにとどめています。 でも、夫の愛が感じられず、求めてくれる方にいっちゃいそうな自分もいます・・ごめんなさい。 そこで・・男性心理が分からず、お聞きしたいのですが  ・奥さんとここまでしたくない理由って何ですか?  ・どうしたら夫の方からしたくなりますか(私からばかりで虚しいです)  ・浮気している可能性はありますか?(自分で毎日しているようですが)

  • 奥さんを愛してるけどセックスはしない男性に質問です。

    こんにちは。26才の女性です。 夫は30代前半です。結婚して1年、付き合ってからは3年になります。 夫はもともと淡白でしたが、結婚して一緒に生活するようになってから まるでセックスをしなくなりました。 夫は私を愛してると言ってますし、浮気なんて絶対していません。 でも、スキンシップやセックスは皆無です。 夫は仕事が忙しく、毎日帰ってくるのは午前1時~2時です。 子供が生まれてからは、私を女として見れなくなってしまったようです。 どうすれば、夫がセックスしようと思うようになるでしょうか? セクシーな下着をつけても、夜寄り添っても、何をしても今まで何の効果もありませんでした。 是非、夫と同じようなタイプの男性の方、ご回答よろしくお願いします!!!

  • セックスが減った理由・解決策は?

    夫27歳・私30歳 2年付き合って、今春に結婚&同居し、4ヶ月が経ちました。 結婚してから夫は、セックスよりもフェラばかり求めてくるようになりました(週に4日程応じています)。 セックスは会うたび・週4していたのが、結婚して徐々に減って、月4に減りました。 夫は毎日のように射精しないと落ち着かないそうで、私が寝てる(・・・と夫が思ってる)時にパソコンを見てオナニーすることもあります。 私には興奮しなくなってきたのに 他の女性を見て興奮してると思うと、胸がはりさけそうで そのことを泣いて責めたこともありましたが、夫を困らせるだけとわかり、こっそりオナニーすることは黙認することにしました。 普段の素行からは浮気の気配も特に感じません。 私に飽きたからか・・・単にフェラの方が好きなだけなのか・・・夫の本音はなんなのでしょうか・・? これ以上減らさないための方法は、あるのでしょうか・・・? このままではセックスレスになるのではと不安です、 でもセックスについて夫と話し合うことは逆効果のように思えて、本人には聞けません・・・。

  • 50歳の男性のセックスについて

    50歳の男性のセックスについて 友達の20代の女性が今50歳の既婚者と付き合っていますが、 ちゃんとセックスもしているそうですが、それはちょっと不思議かなと思います。 好奇心として知りたいですが、 50歳の男性はセックスは定期的に奥さんとやっていますか? またその頻度はどれくらいのが普通ですか。 50歳の男性は普通何人とセックスしたことがあるんでしょうか。 若い子とセックスしても、あまり硬くならないでしょうか。 いろいろ質問して、すみませんが、 教えいただけると感謝致します。 宜しくお願い致します。

  • 妻がいても人妻や若い子とのsexを楽しむ男性心理

    人妻や若い女の子と身体の関係を楽しむことが趣味になっている 中年の男性心理が分かりません。 自分にいとも簡単に身体を許す 人妻や若い女性のことを どう思っているのでしょうか。 軽蔑しているのでしょうか。自分は女性とのセックスを楽しんでいます。奥さんは女遊びをする夫には何も言いません。経済的には何不自由のない暮らしを与えているから、妻としてはあきらめているのでしょうか。 奥さんとは絶対にしないとも言っています。 奥さんの気持ちも分からないし、その男性心理もよく理解でません。 教えてください。よろしくお願いします。

  • セックスで男性の感じる所

    結婚して一年ほどです。 セックスで悩んでいて、 男性の感じる所が分かりません。 夫に聞いても分からないと言われますし、 ちょっと答えづらい事と思いますが、どうしたらいいんでしょうか。 私は、、あまり気持ちいいと思った事はなく、夫には優しくしてと言っているのですが、わりと荒い感じで辛いです。 本人は私がそう思っているのは知りません。 言ったら傷つくのかなぁと思って。。 何か、私がリードしないとダメな感じで寝て待ってるのを見たら、イラッとしてもうセックスはしたいと思いません。 夫の事は好きなのですが。。 どなたか、どうかお願いします。。

  • 46歳の男性とのセックスのついて

    46歳の彼と初めてセックスしました。 服を脱いだら「エロい」と言われてましたが、 全然勃っていません。 途中彼ものを咥えたり、触ってと言われて 漸く勃ちました。 その後はスムーズでした。 今までの男性は全て最初から勃っていました。 彼は私に好意がないのでしょうか? 私に魅力が無かったのでしょうか? 初めて彼とのセックスで、複雑な気持ちです。 彼の希望で部屋を明るくしていたのにです。 その後も彼に振られた訳でなく、次回のお誘いも受けました。 ですがグイグイくるわけでもないのです。 最初から勃たないのにセックスフレンド的に求めているのかも疑問です。 どういう気持ちで私を求めているのかわかりません。 男性心理を教えてください