• 締切済み

46歳の男性とのセックスのついて

46歳の彼と初めてセックスしました。 服を脱いだら「エロい」と言われてましたが、 全然勃っていません。 途中彼ものを咥えたり、触ってと言われて 漸く勃ちました。 その後はスムーズでした。 今までの男性は全て最初から勃っていました。 彼は私に好意がないのでしょうか? 私に魅力が無かったのでしょうか? 初めて彼とのセックスで、複雑な気持ちです。 彼の希望で部屋を明るくしていたのにです。 その後も彼に振られた訳でなく、次回のお誘いも受けました。 ですがグイグイくるわけでもないのです。 最初から勃たないのにセックスフレンド的に求めているのかも疑問です。 どういう気持ちで私を求めているのかわかりません。 男性心理を教えてください

noname#255165

みんなの回答

• yaasan
回答No.11

今まで相手をした男性の年齢はどれぐらいだったでしょうか。男性の勃つ勃たない、はいろんな要素があります。女性の魅力も含まれますが、それだけではありません。年齢的に刺激がないと難しいとかになってる可能性だって十分にあります。

質問者

お礼

49歳の人ともしたことがあります。 勿論もっと若い人もあります。 ですが勃っていない人のが彼が初めてだったのです。 結構ショックでした。 年齢もあるんでしょうが49歳の人はそうでなかったのでビックリしました。 色々な要素があるのなら仕方ないですよね。 ありがとうございました。

• ww_7
回答No.10

女性の側に特別に優秀なる性的魅力がありかつ刺激的な衣装若しくは秀逸なポーズをしないと、或いは内面的な魅力が男性の好みに合致してないと、その年齢では即座に勃起させる男性は少数派だと思いますね。 これまでもその年齢以上の沢山の男性と性体験されてきたのでしょうか。皆さんどうでしたか。 その年齢以降でも女性に慣れてない男性なら普通並みの女性との性行為への「期待で勃起」させることはあり得ますが、女性慣れしている男性ならそこまではいきません。 特別に美麗orセクシーな女性でない限り、その年齢以降の男性との性行為を始めるにあたり、軽い肉体的接触をつまり手による愛撫や口唇愛による性的刺激を積み重ねることにより勃起度を高めて行きます。 そうすれば初めは女性に性的魅力を感じていなくとも肉体的興奮により性行為を欲するように男性の側は成ります。 そうなった場合には普通程度の魅力度の女性とも性行為が可能です。 女性の性的な魅力というのは肉体的な外見に限らず、表現力や性格、会話やファッションの魅力も含めてのものになります。 裸になる前から男性と軽く肉体的接触をしていけば良いのですが、そうされてましたか。 部屋に入る前から腕を組んだり胸を擦り付けたりする。顔を近づけて会話し合って息を吹きかけ合うとか。 そういう軽い接触から始めてズボンの上からペニスに触るとかする。 女性の身体を触らせるのも男性の側にとっての精神的な刺激にはなり得ますが、それは精神的なものであって肉体的なものではないので年配の男性を性的興奮させるには効果が低い場合が多い。 女性と同じようなもんです。 女性が落ちるのは男性に身体のあちこちを触られてるうちに性的興奮度が増強されていくからであって、幾らセックス好きの女性だからと言っても初めて会った瞬間から「はいっ、ホテル行ってセックスしましょっ」とはならないじゃないですか。 年配の男性相手には徐々に肉体的性感を昂らせていく工夫が大事になります。

質問者

お礼

そうなんですね。 色々考えさせられました。 彼は女性に慣れている感じでもありました。色々な接触があってからの行為になりましたが、私がかなり躊躇(嫌な訳ではありませんが)してしまいました。その時の彼は勃っていたかはわかりません。 お言葉を聞いて再度よく考えてみます。 次回に限らず私と彼がセックスした場合は肉体的性感が必要だとも感じました。 勉強になりました。 ありがとうございました。

• kairibaka
回答No.9

4.です。 >どうでしょうか? うーん、 まず私自身は「心では」結構誰とでもセックスできます。 20年ぶりに再会した元カノ(現在シンママで他の既婚者と不倫中)ともそんな感じでした。 ただし避妊は気を遣います。どんな状況でもゴムは使います。 隠すのも思いやりだと思いますし、酒の席であっても大人同士が合意したことですから、 そこいらも若い頃とは違いますね。 (覚悟は決めます。全力で墓場まで持って行きます) 勃起していない状況かららセックスが出来た、 彼はかなりの無理をして射精までに至ったんじゃないかなあ?と察します。バイアグラとか薬を使ったり長期間禁欲したり色々陣日したんだと思います(不思議なことに男は年齢がいっても自慰なら何回でもイケます。忙しくて時間がないのでついつい力を込めて自慰しがちです。結果的に強い刺激に慣れてしまってに私みたいにうまくセックスが出来なかったりもします。)歳をとっても彼女をホテルに誘うのは嬉しいのですが、そこからセックスが始まって、途中から「あ、今日は何だかイケそうにない、やばい」と思ってしまうと、もうダメです。そこで思うのですが、「毎日これだけヘトヘトに働いていて年齢相応の立場でストレスと戦っていて、それで若いときみたいにセックスが出来るなんて、そっちの方が普通じゃないよね」というのが、我々世代のサラリーマンの本音なんですよね。そこを彼は最後までイケた、ちょっと普通の方法では無理だよね、となるんです。そして、「そりゃ薬やら色々使えば出来るんだろうけど、そこまでしてセックスにこだわるのも変だよね」となって、やがてセックスへの興味も、若い頃のように高くはなくなってくる、 加藤茶みたな極端に若い彼女だの嫁だの、という男は、結局ただのワガママだよね、と思います。 自分が枯れるまでは若い女とセックスを楽しんで、自分が枯れてしまった後微妙な年齢で残される女性の性欲の事は全然考えていない、私は例え今の嫁との間に何かがあっても、若い女性と再婚しようとは、絶対に思わないです。 風俗だって、45過ぎた男が、まるっきりシラフで真剣になって通い出したら、ちょっと異常ですよね。ちょっとほろ酔いだからこそ行きたくなる、ほろ酔いでイケなくなってしまったのなら、シラフで変な薬を飲んでまで行こうとは思わない、 少なくとも私はそうです。 一連の彼の「セックスのための努力」を、 「若い私とセックスするために努力してくれる、彼の愛情の証、嬉しい」 ととらえるか、 「そう長くない将来自分は間違いなく先に枯れてしまうのに、自分がヤれる間だけヤる、変な女の体への執着、気持ち悪い」 ととらえるか、 それはご質問者様次第だと思います。

質問者

お礼

詳しくわかりやすく正直に教えてくれてありがとうございました。 「心も関係なく」誰とでも出来るのですね。 ですが「セックスするのって大変なんだなぁ」 というのも良くわかりました。 「いざっていう時に出来ないリスク」を抱えて、セックスに誘う訳ですよね‥ 男性が自分の事しか考えていない人もいる事も良くわかりました。 彼が私への愛があるかはわかりません。 ですが色々あるかもしれない男性側の事情を抱えても、私とセックスしたかった。またしたいという気持ちがあるのはわかりました。 心を見極めるのは難しいですが、もう一度彼とセックスをして考えてみる事にします。 ありがとうございました。

• eroero4649
回答No.8

>「気持ちがあっても身体が反応しない」 >という事でしょうか? >フクザツなんですね。 >女には理解出来にくい事ですので、 >つい誤解してしまう女性も多いのではないでしょうか。 女性も40代以上だと濡れにくくなってくる人は珍しくありません。だから産婦人科医に相談するとゼリーを処方してくれます。 それと同じです。「私じゃ勃起しないのね」とすねるのは、「俺のセックスで感じないお前が悪い」という男性に似ているかもしれません。

質問者

お礼

よく理解できました。 ありがとうございました

• 2332tutu
回答No.7

全く気にしなくていいですよ。年齢というよりもこれは個人差ですから。 勃たなくて困った、というのなら深刻ですが、遂行出来てるんですからね。彼氏のことを受け入れてあげましょう。

質問者

お礼

そうですね。 その言葉を聞いて安心しました。 彼を受け入れる事にします。 ありがとうございました

• kanu3
回答No.6

数え切れない男性とsexした女と、 数少ない女性としかsexをした事のない男性なら、 そのような結果になるのでしょうね。 外国映画を見れば、男性は、完全勃起していない男性が多いですよ。 完全勃起が好みなら、できるだけ若い男性を選ぶべきです。 しかし、加齢と共に、女性は濡れなくなり、 男性は勃起しても、すぐに柔らかくなるのです。 加齢現象は、誰にも止められません。

質問者

お礼

そうなんですね。 今までの人と違っていたので、正直とても動揺してしまいました。 彼に聞くことも失礼だと感じましたし‥ 女性と同じく男性も変化するのですね。 ありがとうございました

• Granpa1969
回答No.5

男女の差ではありません。 女性も、すぐに溢れ出て来る人ばかりじゃないでしょ? ちょっと濡れるまでに時間が掛かる人と一緒です。 それと、性欲が有るか無いかと、身体の反応速度は比例しません。 少なくともアカンって事が無かったから次が有る訳ですし。

質問者

お礼

性欲が有るか無いかと、身体の反応速度は比例しないんですか‥ 彼の「エロい」という発言に反し勃っていなかった事にも疑っていました。 最後まで出来たことを喜ぶべきなのですね。 次は私ももっと上手く接することが出来そうです。 ありがとうございました。

• kairibaka
回答No.4

48歳既婚子無しです。 恥ずかしながら最近、まともにセックスが出来ません。もう仕事でヘトヘトになっちゃって、風俗ですらちょっと一杯飲んで(ほんのほろ酔い程度です)お風呂に、って、もうイケません。途中で疲れちゃって、ごめんつい飲み過ぎちゃった、このまま時間までここに居ていい? お客さん仕方ないなあ、いいよ、なんて話になってしまいます。この年齢で若い娘とセックス出来るなんてスゴいよなあ、一体どんな体と頭なんだ?普通にサラリーマンやってそれなりの立場でそれなりの仕事してりゃ、この年齢で絶倫とか絶対無理なんて思ってしまいます。 その彼も恐らく、「この年齢でセックス出来るなんてオレ、スゴい」と思っていて、かつ「いやもう、セックスするだけで精一杯、これ以上は無理、こんなオレが不満なら別にオレの事振ってもらって全然構わない」というのが本音なのではないでしょうか。 別にご質問主様の事を嫌いではないが、セックスが原因で振られるのなら別にどうでもいい、そこまで執着するつもりはない、 そんな風になる気持ちは、分からないでもないです。

質問者

お礼

詳しくお話して下さってありがとうございます。 状況が目に浮かぶようです。 プロの方相手でも上手くいかないのは、お仕事 の疲労だけじゃないんですか? そうではないのですね。 奥さんとも無理なのですね? 彼の気持ちを代弁してくれてありがとうございます。女性慣れしている感じがするのですが、強い感情が伝わって来ないんです。 グイグイ来ない理由もわかりました。 セックスしたいという彼の気持ちがあったにも関わらず、勃っていないのをみて悲しくなりました。「エロいね」という言葉も偽りだとも思いました。次回も‥という言葉もです。 もし良ければお聞きしたいのですが、 勃ってない状況から、結果セックスが出来たという事は、私に好意があるとも思って良いのでしょうか? それとも誰でも変わらず同じ状況ですか? 男性は誰とでも出来ると言いますが‥ どうでしょうか?

• eroero4649
回答No.2

個人差がかなり激しいのですが、早い人なら30代くらいから、エンジンがかかるまで時間がかかる人が出てきます。 中折れしちゃうのは、20代でもたまにいるみたいですね。

質問者

お礼

「気持ちがあっても身体が反応しない」 という事でしょうか? フクザツなんですね。 女には理解出来にくい事ですので、 つい誤解してしまう女性も多いのではないでしょうか。 教えてくださりありがとうございました。

• sknbsknb2
回答No.1

46歳という年齢だし、セックスすることを考えただけで勃起するほど興奮はしていないのかもしれません。 人によっては触られて興奮し勃起するという人もいるので、普通にセックスできるなら、あなたに魅力を感じていると思います。 最初から勃起していなかったという一点だけで、いろいろと思い悩んでいらっしゃいますが、セックス覚えたての大学生ならともかく、40超えていればなかなか勃起しなかったりもするので、お誘いがある限りは好意があると思っていいのではないでしょうか。

質問者

お礼

年齢という事もあるんですね。 知りませんでした。 「魅力を感じている」 「好意がある」 優しい言葉をありがとうございます。 安心しました。