• 締切済み

46歳の男性とのセックスのついて

46歳の彼と初めてセックスしました。 服を脱いだら「エロい」と言われてましたが、 全然勃っていません。 途中彼ものを咥えたり、触ってと言われて 漸く勃ちました。 その後はスムーズでした。 今までの男性は全て最初から勃っていました。 彼は私に好意がないのでしょうか? 私に魅力が無かったのでしょうか? 初めて彼とのセックスで、複雑な気持ちです。 彼の希望で部屋を明るくしていたのにです。 その後も彼に振られた訳でなく、次回のお誘いも受けました。 ですがグイグイくるわけでもないのです。 最初から勃たないのにセックスフレンド的に求めているのかも疑問です。 どういう気持ちで私を求めているのかわかりません。 男性心理を教えてください

noname#255165
noname#255165

みんなの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.11

今まで相手をした男性の年齢はどれぐらいだったでしょうか。男性の勃つ勃たない、はいろんな要素があります。女性の魅力も含まれますが、それだけではありません。年齢的に刺激がないと難しいとかになってる可能性だって十分にあります。

noname#255165
質問者

お礼

49歳の人ともしたことがあります。 勿論もっと若い人もあります。 ですが勃っていない人のが彼が初めてだったのです。 結構ショックでした。 年齢もあるんでしょうが49歳の人はそうでなかったのでビックリしました。 色々な要素があるのなら仕方ないですよね。 ありがとうございました。

  • ww_7
  • ベストアンサー率51% (18/35)
回答No.10

女性の側に特別に優秀なる性的魅力がありかつ刺激的な衣装若しくは秀逸なポーズをしないと、或いは内面的な魅力が男性の好みに合致してないと、その年齢では即座に勃起させる男性は少数派だと思いますね。 これまでもその年齢以上の沢山の男性と性体験されてきたのでしょうか。皆さんどうでしたか。 その年齢以降でも女性に慣れてない男性なら普通並みの女性との性行為への「期待で勃起」させることはあり得ますが、女性慣れしている男性ならそこまではいきません。 特別に美麗orセクシーな女性でない限り、その年齢以降の男性との性行為を始めるにあたり、軽い肉体的接触をつまり手による愛撫や口唇愛による性的刺激を積み重ねることにより勃起度を高めて行きます。 そうすれば初めは女性に性的魅力を感じていなくとも肉体的興奮により性行為を欲するように男性の側は成ります。 そうなった場合には普通程度の魅力度の女性とも性行為が可能です。 女性の性的な魅力というのは肉体的な外見に限らず、表現力や性格、会話やファッションの魅力も含めてのものになります。 裸になる前から男性と軽く肉体的接触をしていけば良いのですが、そうされてましたか。 部屋に入る前から腕を組んだり胸を擦り付けたりする。顔を近づけて会話し合って息を吹きかけ合うとか。 そういう軽い接触から始めてズボンの上からペニスに触るとかする。 女性の身体を触らせるのも男性の側にとっての精神的な刺激にはなり得ますが、それは精神的なものであって肉体的なものではないので年配の男性を性的興奮させるには効果が低い場合が多い。 女性と同じようなもんです。 女性が落ちるのは男性に身体のあちこちを触られてるうちに性的興奮度が増強されていくからであって、幾らセックス好きの女性だからと言っても初めて会った瞬間から「はいっ、ホテル行ってセックスしましょっ」とはならないじゃないですか。 年配の男性相手には徐々に肉体的性感を昂らせていく工夫が大事になります。

noname#255165
質問者

お礼

そうなんですね。 色々考えさせられました。 彼は女性に慣れている感じでもありました。色々な接触があってからの行為になりましたが、私がかなり躊躇(嫌な訳ではありませんが)してしまいました。その時の彼は勃っていたかはわかりません。 お言葉を聞いて再度よく考えてみます。 次回に限らず私と彼がセックスした場合は肉体的性感が必要だとも感じました。 勉強になりました。 ありがとうございました。

  • kairibaka
  • ベストアンサー率26% (141/530)
回答No.9

4.です。 >どうでしょうか? うーん、 まず私自身は「心では」結構誰とでもセックスできます。 20年ぶりに再会した元カノ(現在シンママで他の既婚者と不倫中)ともそんな感じでした。 ただし避妊は気を遣います。どんな状況でもゴムは使います。 隠すのも思いやりだと思いますし、酒の席であっても大人同士が合意したことですから、 そこいらも若い頃とは違いますね。 (覚悟は決めます。全力で墓場まで持って行きます) 勃起していない状況かららセックスが出来た、 彼はかなりの無理をして射精までに至ったんじゃないかなあ?と察します。バイアグラとか薬を使ったり長期間禁欲したり色々陣日したんだと思います(不思議なことに男は年齢がいっても自慰なら何回でもイケます。忙しくて時間がないのでついつい力を込めて自慰しがちです。結果的に強い刺激に慣れてしまってに私みたいにうまくセックスが出来なかったりもします。)歳をとっても彼女をホテルに誘うのは嬉しいのですが、そこからセックスが始まって、途中から「あ、今日は何だかイケそうにない、やばい」と思ってしまうと、もうダメです。そこで思うのですが、「毎日これだけヘトヘトに働いていて年齢相応の立場でストレスと戦っていて、それで若いときみたいにセックスが出来るなんて、そっちの方が普通じゃないよね」というのが、我々世代のサラリーマンの本音なんですよね。そこを彼は最後までイケた、ちょっと普通の方法では無理だよね、となるんです。そして、「そりゃ薬やら色々使えば出来るんだろうけど、そこまでしてセックスにこだわるのも変だよね」となって、やがてセックスへの興味も、若い頃のように高くはなくなってくる、 加藤茶みたな極端に若い彼女だの嫁だの、という男は、結局ただのワガママだよね、と思います。 自分が枯れるまでは若い女とセックスを楽しんで、自分が枯れてしまった後微妙な年齢で残される女性の性欲の事は全然考えていない、私は例え今の嫁との間に何かがあっても、若い女性と再婚しようとは、絶対に思わないです。 風俗だって、45過ぎた男が、まるっきりシラフで真剣になって通い出したら、ちょっと異常ですよね。ちょっとほろ酔いだからこそ行きたくなる、ほろ酔いでイケなくなってしまったのなら、シラフで変な薬を飲んでまで行こうとは思わない、 少なくとも私はそうです。 一連の彼の「セックスのための努力」を、 「若い私とセックスするために努力してくれる、彼の愛情の証、嬉しい」 ととらえるか、 「そう長くない将来自分は間違いなく先に枯れてしまうのに、自分がヤれる間だけヤる、変な女の体への執着、気持ち悪い」 ととらえるか、 それはご質問者様次第だと思います。

noname#255165
質問者

お礼

詳しくわかりやすく正直に教えてくれてありがとうございました。 「心も関係なく」誰とでも出来るのですね。 ですが「セックスするのって大変なんだなぁ」 というのも良くわかりました。 「いざっていう時に出来ないリスク」を抱えて、セックスに誘う訳ですよね‥ 男性が自分の事しか考えていない人もいる事も良くわかりました。 彼が私への愛があるかはわかりません。 ですが色々あるかもしれない男性側の事情を抱えても、私とセックスしたかった。またしたいという気持ちがあるのはわかりました。 心を見極めるのは難しいですが、もう一度彼とセックスをして考えてみる事にします。 ありがとうございました。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10479/32959)
回答No.8

>「気持ちがあっても身体が反応しない」 >という事でしょうか? >フクザツなんですね。 >女には理解出来にくい事ですので、 >つい誤解してしまう女性も多いのではないでしょうか。 女性も40代以上だと濡れにくくなってくる人は珍しくありません。だから産婦人科医に相談するとゼリーを処方してくれます。 それと同じです。「私じゃ勃起しないのね」とすねるのは、「俺のセックスで感じないお前が悪い」という男性に似ているかもしれません。

noname#255165
質問者

お礼

よく理解できました。 ありがとうございました

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (107/419)
回答No.7

全く気にしなくていいですよ。年齢というよりもこれは個人差ですから。 勃たなくて困った、というのなら深刻ですが、遂行出来てるんですからね。彼氏のことを受け入れてあげましょう。

noname#255165
質問者

お礼

そうですね。 その言葉を聞いて安心しました。 彼を受け入れる事にします。 ありがとうございました

  • kanu3
  • ベストアンサー率30% (16/52)
回答No.6

数え切れない男性とsexした女と、 数少ない女性としかsexをした事のない男性なら、 そのような結果になるのでしょうね。 外国映画を見れば、男性は、完全勃起していない男性が多いですよ。 完全勃起が好みなら、できるだけ若い男性を選ぶべきです。 しかし、加齢と共に、女性は濡れなくなり、 男性は勃起しても、すぐに柔らかくなるのです。 加齢現象は、誰にも止められません。

noname#255165
質問者

お礼

そうなんですね。 今までの人と違っていたので、正直とても動揺してしまいました。 彼に聞くことも失礼だと感じましたし‥ 女性と同じく男性も変化するのですね。 ありがとうございました

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (576/2548)
回答No.5

男女の差ではありません。 女性も、すぐに溢れ出て来る人ばかりじゃないでしょ? ちょっと濡れるまでに時間が掛かる人と一緒です。 それと、性欲が有るか無いかと、身体の反応速度は比例しません。 少なくともアカンって事が無かったから次が有る訳ですし。

noname#255165
質問者

お礼

性欲が有るか無いかと、身体の反応速度は比例しないんですか‥ 彼の「エロい」という発言に反し勃っていなかった事にも疑っていました。 最後まで出来たことを喜ぶべきなのですね。 次は私ももっと上手く接することが出来そうです。 ありがとうございました。

  • kairibaka
  • ベストアンサー率26% (141/530)
回答No.4

48歳既婚子無しです。 恥ずかしながら最近、まともにセックスが出来ません。もう仕事でヘトヘトになっちゃって、風俗ですらちょっと一杯飲んで(ほんのほろ酔い程度です)お風呂に、って、もうイケません。途中で疲れちゃって、ごめんつい飲み過ぎちゃった、このまま時間までここに居ていい? お客さん仕方ないなあ、いいよ、なんて話になってしまいます。この年齢で若い娘とセックス出来るなんてスゴいよなあ、一体どんな体と頭なんだ?普通にサラリーマンやってそれなりの立場でそれなりの仕事してりゃ、この年齢で絶倫とか絶対無理なんて思ってしまいます。 その彼も恐らく、「この年齢でセックス出来るなんてオレ、スゴい」と思っていて、かつ「いやもう、セックスするだけで精一杯、これ以上は無理、こんなオレが不満なら別にオレの事振ってもらって全然構わない」というのが本音なのではないでしょうか。 別にご質問主様の事を嫌いではないが、セックスが原因で振られるのなら別にどうでもいい、そこまで執着するつもりはない、 そんな風になる気持ちは、分からないでもないです。

noname#255165
質問者

お礼

詳しくお話して下さってありがとうございます。 状況が目に浮かぶようです。 プロの方相手でも上手くいかないのは、お仕事 の疲労だけじゃないんですか? そうではないのですね。 奥さんとも無理なのですね? 彼の気持ちを代弁してくれてありがとうございます。女性慣れしている感じがするのですが、強い感情が伝わって来ないんです。 グイグイ来ない理由もわかりました。 セックスしたいという彼の気持ちがあったにも関わらず、勃っていないのをみて悲しくなりました。「エロいね」という言葉も偽りだとも思いました。次回も‥という言葉もです。 もし良ければお聞きしたいのですが、 勃ってない状況から、結果セックスが出来たという事は、私に好意があるとも思って良いのでしょうか? それとも誰でも変わらず同じ状況ですか? 男性は誰とでも出来ると言いますが‥ どうでしょうか?

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10479/32959)
回答No.2

個人差がかなり激しいのですが、早い人なら30代くらいから、エンジンがかかるまで時間がかかる人が出てきます。 中折れしちゃうのは、20代でもたまにいるみたいですね。

noname#255165
質問者

お礼

「気持ちがあっても身体が反応しない」 という事でしょうか? フクザツなんですね。 女には理解出来にくい事ですので、 つい誤解してしまう女性も多いのではないでしょうか。 教えてくださりありがとうございました。

  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1126/2906)
回答No.1

46歳という年齢だし、セックスすることを考えただけで勃起するほど興奮はしていないのかもしれません。 人によっては触られて興奮し勃起するという人もいるので、普通にセックスできるなら、あなたに魅力を感じていると思います。 最初から勃起していなかったという一点だけで、いろいろと思い悩んでいらっしゃいますが、セックス覚えたての大学生ならともかく、40超えていればなかなか勃起しなかったりもするので、お誘いがある限りは好意があると思っていいのではないでしょうか。

noname#255165
質問者

お礼

年齢という事もあるんですね。 知りませんでした。 「魅力を感じている」 「好意がある」 優しい言葉をありがとうございます。 安心しました。

関連するQ&A

  • セックスフレンドに求めるものは何ですか

    身体の付き合いをしているひとがいます。お互い遊びであることがわかっていてはじまった関係です。 彼とのセックスもキスも好きですが、やがて彼に好意を持つにつれ遊ばれていることに嫌気がさし、最近はそういった誘いを断っています。彼もそれとなく察しているようです。 飲みに行ったりはするのですが、 その後お決まりだったホテルへの誘いをかわし帰宅します。 遊ぶのはやめた、セックスはしないと伝えたこともあります。 しかし、キスをされます。もちろん拒否しますが、わりと強引にされます。私としては好意を持った相手なので、拒みきれない部分もあります。けれどやはり、遊びかと思うと不快です。 前戯としてのキスはそれもセックスの一部として理解できますが、セックスにつながらないとわかって何故キスをするのかわかりません。 逆になぜ嫌がるのかという問いに、遊びはやめた、と答えると、本気だと言われます。 好きだ、とも言われました。 本気だとは思えません。 セックスフレンドとは、セックスだけを求められる存在ではないのでしょうか。 セックスと同じで、キスも欲求のはけ口としては効果的なのでしょうか。 あるいは、餌付けというか、わたしを喜ばせてセックスへ再び繋げたいからでしょうか。 労力をかけて惚れさせてまでセックスフレンドをキープしておきたいものでしょうか。 私は、セックスフレンドに本気になられても面倒なだけではないのだろうか…と不思議に感じます。 いろいろと疑問です。 ちなみにわたしは20♀、彼は30♂です。

  • 早漏の男性とのセックスについて質問です。

    早漏の男性とのセックスについて質問です。 先日以前から好意を持っていた男性とセックスする機会がありました。しかしその時ゴムがなかったため、彼は服を着たままで(脱いだら我慢できなくなるというので)私だけ脱がされいろいろ攻められました。が 、途中でやっぱり我慢できないということで挿入しようとしました、が結局たたなくて微妙にきまずい空気が流れました。ゴムなしではしたくなかったのでなめたりとかはせずその日はそのまま帰りました。病み上がりで体調は悪かったみたいですが(注射うったあとがあったし)ちょっと?と思いましたがその時はまあそういう時もあるか、と思っていました。 昨日再度そういう機会があり、その時はゴムもあったし、やっとHできる!と思っていたのですが、今回も彼は私の服を脱がせていろいろ攻めましたがなかなか自分の服を脱ごうとしません。私がなかなかいかないので困ってましたが、実は私は今までいったことがないのでそのことを伝えると余計燃えると言ってがんばっていましたがなかなか・・・気持ちは良かったのですが・・・ なんかしてもらってばかりでは悪いなあと思ったので私も彼の服を脱がせてさわったのですが・・・たってませんでした。ショックでしたがなめてと言われたのでなめていたらだんだんたってきたのでやった~と思ったら急に“口でいきそうだからやめて”と言われ、一瞬意味が分からずきょとんとしてしまいましたがやめてと言われたのでやめました。 その後も私を攻めたりしていましたがなかなかいけず、だんだんしんどくなってきたので、今日はもういいと言うとちょっとがっかりした様子で、その後なめてと言うのでまたなめたらたってきたのですが“いきそう。。。”と言ってあっという間にいってしまいました。 正直かなりびっくりして・・・これっていわゆる早漏なのでしょうか?前日に高熱がでてその日も病み上がりで(わりとよく風邪を引く人なんです)“ごめんね、ふがいなくて”って言っていましたが前回のこともあるし、たたないのならともかくたったのにすぐいくということはいつもそういう人っていうことなんでしょうか?! 本人も気づいているだろうしだから余計すごい攻めて、挿入で満足させられないから指や舌でがんばったのかなあと思いました。だから私がいかなかったから彼もちょっと申し訳ないみたいな。 すぐいったあととかきまずい空気が流れ、何をいっていいかもわからず困っています。 がっかりですがそれで彼に対する気持ちが冷めるわけでもないし・・・ こういう場合どういう対応をしたらいいのか本気で悩んでいます。

  • sexでイケない彼

    彼は42歳・独身です。 彼とは隔週くらいで会うのですが、会うとsexしてますがゴム無しでしてます。 その辺は年齢からして「出来たら生む」と考えてるのですが、それ以前に彼はsexでイク事がありません。 sexは普通にして気持ち良いのですが、途中でダメになってしまうのか、疲れてしまうのか分かりませんが抜いてしまって終わりです。 その後、私が手コキで逝かせてます。 時間はかかりますが、普通にイキます。 しかし、sexで逝けずに手で・・・っていうのは、女性として私に魅力がないのかな?と思ったりして、何か虚しくなり物足りなさを感じてしまいます。 こういう男性は初めてなのですが、普通なのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 早い段階でセックスしたがる男性について

    それなりの遊び人で、出逢った女性には挨拶程度に片っ端から口説く男性がいます。 私も誘われ、まずはセックスだという考え方を語ってました。 セックスの相性でその後の付き合いを決めるらしいのですが、このような男性は、セックスの相性がよければ性格はどうでもよいのでしょうか? つまり、セックスフレンド探しをしている感じ? また、出逢ったばかりなのに早くセックスしたがっていて焦りさえ感じるのですが、一体なんなのでしょうか?

  • ホテルでSEXしない彼・・EDなのでしょうか?

    私、33歳の女、彼は35歳です。 お互い好意的に思ってる(と思う)2人なのですが、先日、「添い寝をしてほしい」と言われ、ホテルに行きました。 その後、お風呂に入るときに、彼は異常に裸を見られることを恥ずかしがっていました。(隠してましたが) そのあと、ベッドで、キスしたりいちゃいちゃするものの、一向にSEXする気はないようで、ただ髪をなでてくれたり、指や身体にいっぱいいっぱいキスをしてくれたりします。 その間の会話で 「俺がもし女やったらどうする?」 「もしも、男性器がついてなかったらどうする?」 「もしもついてなくて、つきあってといわれたらどうする?」 と、会話しました。 冗談だと思って「それは困るな~」なんて話をしてたのですが、彼の男性器を触ってみると、勃起しているのかわからない状態で、ED、もしくはかなり短小なのかな?と思いました。 その後、私の身体を触ってはきたのですが、特に密着し重なりあうわけでもなく、ただただ、私の顔をじ~~~っとみながら、触ってるだけで、全身にキスをしてくれたりはするのですが、服を脱がすわけでもなく、指を入れてくることもありませんでした。 私もちょっとその気になったんですが 「なんなんだ?これは???」の気持ちでいっぱいでした。 そのまま時間が遅くなったので一緒に、寝て朝起きて、それからもやさしくしてくれるのですが、彼はなぜSEXしなかったのでしょうか?? 私に魅力がなかったのでしょうか?? また、つきあってる状況に近いのにもかかわらず、一向に付き合うということを言ってくれません。 この彼のコンプレックスが原因の可能性はありますか?

  • 好きじゃない人とのセックスついて教えてください。(主に男性の方)

    好きじゃない人とのセックスついて教えてください。(主に男性の方) (1)特に好意を持っているわけでもない女性(嫌いでもなく、普通の知人程度に対して程度の感情を持っている相手。とくべつ性的魅力があるわけでもなく普通の女性)に、手でペニスを起たされ、女性騎乗位で乗られ、動かれたら、(男性側は全く受身で、動かない。ゴムなし。男性は仮性包茎)何分くらいで射精しますか? 彼氏がそれをやられたのですが… 彼氏は、長年相手に好意を持たれていて、同情心から会ってしまい、相手にされるがままになってしまった。と言っています。 彼氏は射精したあと、怖くなって、すぐホテルから立ち去ったそうです。 (2)また、彼氏は、 「射精した瞬間は、無感覚だった。全然よくなかった。オナニーのようだった。」 と言っていますが、 こういうやられ方をした場合、好きな人と愛のあるセックスをした場合と、気持ちよさは違うものですか? (3)男性は、上記のようなやられ方をしたら、大して気持ちよくなくても、射精してしまうものですか? 男性の射精のメカニズムというか、仕組みがよく理解できないので、教えてください。 宜しくお願いします。

  • 男と女はsexしかないと言う男性心理

    男と女は、sexしかないと言う男性の心理を教えてください。 女には武器があるから体を使わないのはもったいないという話もしてました。 目の前にいる女性とセックスしたくて言ってる様子はありませんでした。 好意を寄せ合えば自然な流れでそうなるにしても、ここまではっきりしっかり断言する男性の心理、不思議です。

  • SEX中の男性心理を教えてください。

    SEX中の男性心理を教えてください。 SEX時に、彼がほぼ毎回「イってもいい?」と聞いてから終わらせます。 私は先にイかされているので、「別にわざわざ聞かなくても好きな時にイってくれていいのに・・・」と思います。 言い方がとても優しくて大好きなのでやめて欲しいわけではありません。 素朴な疑問です。 解る方いらっしゃいますか?

  • 男性にsexのことで、質問です。

    男性にsexのことで、質問です。 (1)どうして女性の胸を舐めるんですか? (2)処女だと分かって、なかなか入らないのに頑張る心理は? (3)sex中に女性からの愛(情)を感じる、嬉しいことは? (4)フェラしてくれた方が、強い愛情を感じますか? (5)ピストンで最後逝きそうなときはどんな気持ち(感情)ですか? 多くてすみません。 当方女ですが、男性の気持ちが知りたいのです。

  • sexの事で男性に質問です★

    sexしたくて相手に求めた時に断られた場合、男性はどの様に感じる のですか?私は女性なので、男性のそこのところの気持ちが今いち わかりません。 ずっとそういう気分になれなかった時があって、彼に求められた時に 毎回毎回断り続けたのですが、彼は私が嫌な事はしないよ。と言って くれて、怒っている様子もなかったので、男性は行為を拒否されても それほど怒ったり傷ついたりする程の事でもないんだな。と思って いたのですが、ココで色々な方の性生活の悩み投稿を見ているうちに 拒否された時の男性の心理がわからなくなりました。 ただ、したいのにできないからイライラしてムカつく!程度ではなく、 もっと複雑な感情や思いが湧いてくるのでしょうか? 拒否されたときの気持ちを出来るだけ詳しく教えていただきたいです! 回答よろしくおねがいします★