• 締切済み

彼女との夜の営みについて

こんにちは 私は大学生の男です 私には付き合って三ヶ月くらいの彼女がいます 結論から申しますと彼女が夜の営みの際に一切私の下半身を触ってこよとしないんです。 夜にそういう雰囲気になりお互いキスをして私が愛撫をするとちゃんと感じてくれます。 彼女からもキスをしてきてくれます。 しかし彼女から私の下半身を触ってこよとしないんです 聞いてはいませんが彼女は多分初体験は済ませています 女性は自分から男性器に触るのって抵抗あるものですか? あともともと彼女は受け身な性格です さらに私から触ってなどと言っていません 私が自分から触ってなどと言ってリードしてあげるべきでしょうか? アドバイスお願いします。

みんなの回答

noname#200194
noname#200194
回答No.1

※私は女です 男性器を触るのが本当に嫌な女性もいます。 嫌じゃないけど自分から触るのはマズイかなぁと思っている女性もいます。 ほかにも人それぞれに理由はあると思います。 色々です。 彼女が男性器に触れたくないかどうかは彼女に聞かないと分からないので、 「もし嫌じゃなかったら触って?」とリードすればいいと思います。 ただ受け身な性格ということですから、本当は嫌なのに従って触ってあげるということはあるかもしれません。 もし無理をさせるのが悪いなと思うなら、触ってくれたとしても無理してないかよくよく気遣ってあげてください。 受け身な性格ですと、なかなか本当のことは言えないかもしれませんので…。 がんば!

関連するQ&A

  • 彼女との夜の営みについて

    こんにちは 私は大学生の男です 私は今付き合って三ヶ月くらいの彼女がいます 結論から申しますと彼女が私の下半身を一切触ってこよとしないんです。 夜そういう雰囲気になりお互いにキスをして私が彼女を愛撫するとちゃんと感じてくれます 彼女からもキスをしてくれるしラブラブなのですが何故か私の下半身を一切さわってくれません。 聞いてはいませんが彼女は多分初体験は済ませています。 彼女はもともと受け身な性格なのですが女の子ってやはり自分から男性器に触るのって抵抗あるものですか? また私も自分から触ってなどと一切言っていません。 やはり自分から触ってなどとリードしてあげるべきでしょうか? 回答お願いします。

  • 夜の営みの誘い方!

    男性女性、どちらにも質問です!! 男性は、どう彼女から夜の営みを誘われたら嬉しいですか? 女性は、いつも彼氏をどう導いてその気にさせますか? 今日しようね、の様な言葉で誘うも のはすみませんが求めていません! 彼氏が本番よりフェラ好きで困っています。 まだ24歳ですが、激務が続いた結果セックスレスになっています。 元カノ達ともそういう原因で別れたり浮気された過去が数回あるそうです。 パッタリとなくなってからは、誘っても気分になれないと断られ、 言葉で誘うものじゃない、俺を処女だと思ってくれと言われています笑 (私はアブノーマルでも好きですが)、ノーマルな誘い方が希望です。 彼は下ネタは好きですが自分の下のことには繊細で、少ないオナニーも隠そうとするし、営みがあったときは絶対室内で安全というか安心な場所で、窓を締めるとか隣に誰かいるとか気にします。これも関係あるのでしょうか? 一般的に男性はこうされると弱い等は、多少知れれば良い程度です。 あまり彼は性の一般論が通じないので、。 キスも深いのより軽いのが好きだったりするのでどちらかといえばタンパクなんだとは思います。 色々な方のパターンを知りたいので、なるべく皆さんの実体験談もお聞かせ下さい!!

  • 大学生同士の夜の営みについて。

    大学生同士の夜の営みについて。 現在私が19歳、彼氏は20歳で付き合ってまだ2ヶ月ほどです。 直球ですが、夜の営みはするべきなのでしょうか? ちなみにキスまではしたことはあります。 一度、行為をしてみたいと彼氏に言われたこともありますが、自分に自信がないのと100%否認できる保証がない怖さや不安で出来ないと伝えました。 今は私が了承するまで今はしなくていいよと彼氏は言ってくれていますが彼氏に申し訳ないです… みなさんはお付き合いする上で夜の営みについてどうお考えですか?? また、これが原因で別れを告げられる、浮気されることがあっても私は文句が言えない立場になってしまうのでしょうか…?

  • 両親の夜の営み

    両親の夜の営みを目撃してしまいました… 私は中学3年の女子です。父は42で母は36です。両親は結婚してから12年ですがすごく仲が良くて見てるこっちが恥ずかしくなるくらいいつもキスしたり抱き合ったりしてます。 母は私の友達の母親の中でもかなり若い方です。父は穏やかで面白くて母も美人で優しい良い両親です。両親共々、特に母はよく友達にスタイル良いし可愛い人だねと言われます。 先日私が自分の部屋のベッドでスマホをいじってると両親が一緒に寝てる部屋からベッドの軋む音と喘ぎ声のようなものが聞こえてきたので両親の寝室に行ってドアを気づかれないように開けて中を見てみたら案の定両親が営みをしていたんです。 2人は営みに夢中でこっちに気づく様子もなかったです。母が激しく喘ぎながら父の体に自分の体を絡みつかせていたことにも驚きましたし、普段穏やかな父が積極的に腰を振ってるのにも驚かされました。 私は驚いてしばらくそこに立ち尽くしていましたが我に返って気づかれないうちに自分の部屋に戻りました。私はしばらく興奮して全く寝つけませんでしたが、興奮が冷めたあとはスッと眠りにつけました。 翌日両親は私が見ていたことに全く気がついていなかったようで普段通りに接してきました。私は黙っててもいいのかどうか迷ってます。黙っててもいいのかもしれませんがそうするとなんだか両親に対して罪悪感が湧き上がってくるんです。でも両親とは仲が良いのでぎこちない雰囲気にしたくないんです… 母には打ち明けてもいいでしょうか?みなさんのご意見をお聞かせください

  • 欲求不満な彼との夜。。

    23才の女性です。付き合って三ヶ月になる彼がいます。 彼は26才です。 彼とのセックスで少し悩んでいます。 セックスは週に1、2程度です。 仕事終わり「どちらかの家で」というのが多いんですが、彼はまずキスがすごく好きで、平気で30分くらいずっとキスをします。 それからそういう雰囲気になり、部屋を暗くしてするのですが。。彼はいつも上半身にキスをたくさんしてくれて、胸を愛撫、そして手マンをしてくれます。 それだけでもう十分に濡れてしまっているので挿入するんですが...正常位/騎乗位/正常位を繰り返し、20分くらいで彼はイきます。そして添い寝して朝を迎えるんです。 何が欲求不満なのかといいますと、クンニをしてくれないこと・・・ 嫌いなんでしょうか。。。 私は彼がすごく愛おしいと感じた夜は、フェラをします。 でも彼はそんなに嬉しそうじゃない?><ような、しなくてもいい?ような感じです。 たまに彼のあそこを触るよ?と聞くと、「触らないで」ともいいますし、悲しいです。 彼は私と付き合う前、ソープで童貞を捧げたらしいですが、その後私と付き合い、トータルあまり経験がないらしいです。 私は彼が初体験の人ですが、彼氏がいない間はシャワーで一人エッチしてたり、性欲は強いと思います。 いろんな体位でセックスも経験したいですが、彼はあまりそういうことを求めてこないので、いつも決まったパターンです。 私も彼の気持ちを盛り上げようと、上に乗って彼の乳首を舐めたりしてますが、そのあとはいつも一緒・・・ 今夜、多分セックスするんですが、どうしたらいつもと違う一歩上のセックスに進めますか? やっぱり言葉に出さないと無理なんでしょうか。。

  • 夫婦の営みについて

    数週間前に初体験がうまくいかなかったことを質問させていただいたものです。アドバイスありがとうございました。あの後機会がなかったのですが結婚式の夜になんとか結ばれることができました。 その後1週間休暇だったのですが毎晩夫婦の営みがあります。毎日が普通なのでしょうか?ここ数日は痛みもなくなり心地よさも感じますし、年齢的にも早く子供が欲しいので行為自体は嫌いではないのですが、明日から仕事が始まると体力的に心配です。がまんしてもらうのは男性にとってつらいことなのでしょうか?私35歳、夫40歳です。

  • お互い受け身好きで、なかなか興奮できません…

    30代半ばの女性です。 彼は30代後半。 二人とも異性に甘えたがりで愛撫される方が好きなようです。 相性と言ってしまえばそれまでですが、どちらも似た傾向の時はみなさんどんな工夫をして 気分を盛り上げているのでしょう? 私は男性からハグされ、キスされ、彼が興奮を押さえきれず押し倒してくる…みたいなものに興奮して自分の気分も乗ってくるのですが、彼は自分が甘えてくるのが先でなかなか攻めてはくれません。 自分の好みを伝えたり、甘え返して彼がリードしてくれる雰囲気には何となくしてはいますが、 彼本来の傾向ではないのかなと考えると、義務でしてくれているのかと思い、ますます冷静になってしまうのです。 もちろん私も100%受け身ではなく、愛撫したり、彼を興奮させることに少しの楽しみはあります。 でもやっぱり攻められる方が断然好きなんですよね…。 みなさん、sexのバランスってどうやって工夫していますか? たくさんのご意見、アドバイス、どうぞ宜しくお願いします。

  • 夫婦のいとなみ

    以前"新婚の夜"で質問したものです。 新婚なのに夜のいとなみが少なく、寂しかったので質問させていただき、旦那さんとも話しました。 夜遅くならなければ大丈夫とのことで、夜早めにしたり、旦那さんから誘ってくれたり、順調でしたが、初めのうちだけで、今ではまた質問する前のように戻ってしまいました。 私から誘っている状況です。 よくて週一。ないときは二週間ないこともあります。 また旦那さんに話したところ、「したい気持ちはあるが、眠いから布団に入ると寝てしまう。寒い。一旦布団に入ると服を脱ぐのに抵抗がある。自分でもなぜか分からない。」と。 「何もないとしたい気持ちも伝わらず、したくなくなったのかと不安になる。なさすぎるのも寂しい。」と素直な気持ちを話したら、 「なら何回なら満足なんだ」と怒られてしまいました。 生活に余裕がないわけでもなく、ただ眠いからだけらしいです。 浮気もしてないと思います。 旦那さんは元々淡白のようです。 夫婦のコミュニケーションは良好です。 スキンシップもあります。 よそ様と比べるのもいけないと思いますが、皆さんの夫婦生活はどんな感じですか?私がやるやらないを気にしすぎですか?なかなか人に聞けないので、お答えいただきたいです。

  • こちらのカテゴリーでは適切でなかったら申し訳ありません。

    こちらのカテゴリーでは適切でなかったら申し訳ありません。 僕の彼女はボディビルをやっています。まだ大会で優勝するようなレベルじゃありませんが、腕や肩幅を見れば運動をしているのがすぐに分かります。 その彼女なんですが、夜の営みになると、とにかく筋肉をアピールして来ます。例えば、 ・雰囲気がそうなると、ワンピースやタンクトップの下で大胸筋を口の動きに合わせてピクピクさせながら、迫って来る。 ・力瘤に愛撫を強要する。自分は反対側の腕を愛撫する。大腿部や他の部位も同様に愛撫を求める。 ・サイドチェスト?やダブルバイセップス等を、一つのポージングにつき数分間(スイッチが入ると10分以上)、汗をだらだらかきながら見せたがる(終わる頃にはあそこがびしょびしょです)。 等々。性欲は僕も人並みにありますが、運動している彼女にはとても勝てそうにありません。 女性ボディビルダーの方々はみなこのような営みをされているのでしょうか?

  • エッチの時…

    愛撫されてる時、気持ちよかったら声に出して言うべきですか? まだ挿入したことはないのですが、フェラはしました。 その時彼は声出したり「気持ちいい」と言ったりしてて… でもいざ自分が声を出すとなると、恥ずかしくてどうしてもガマンしちゃいます; それに私は彼が初体験で、彼のが年上ということもあってリードされっぱなしです; こんなんじゃだめですよね? でもどうしたらいいのかわからないんです(;_;) どなたか相談乗ってくれたら嬉しいです…