• 締切済み

彼女との夜の営みについて

こんにちは 私は大学生の男です 私は今付き合って三ヶ月くらいの彼女がいます 結論から申しますと彼女が私の下半身を一切触ってこよとしないんです。 夜そういう雰囲気になりお互いにキスをして私が彼女を愛撫するとちゃんと感じてくれます 彼女からもキスをしてくれるしラブラブなのですが何故か私の下半身を一切さわってくれません。 聞いてはいませんが彼女は多分初体験は済ませています。 彼女はもともと受け身な性格なのですが女の子ってやはり自分から男性器に触るのって抵抗あるものですか? また私も自分から触ってなどと一切言っていません。 やはり自分から触ってなどとリードしてあげるべきでしょうか? 回答お願いします。

みんなの回答

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1986/6583)
回答No.1

ばかだねえ 3ヶ月でしょ? いまからそんなさらけ出しちゃったら飽きるのも早いよ。 そもそも、触られると気持ちいい、もっと触って欲しいってそういう気分にさせるのは男の役目であって、それで女に恥ずかしい声を出させるのが男の喜びですよ。 チンチンに触って欲しいだのしゃぶってほしいだの、そんなのあなたの喜びであって、女をメロメロに喜ばせた後、ずっと先にあるご褒美なんです。 開拓過程を楽しみましょうよ。 女の側から触ってこられて「眠いから勘弁してくれ」なんて言うようになるのは意外と近未来です。 「勝手に触るな!」って喧嘩になるのも想定内ですね。 男は自分が求めているうちが一番幸せ。 追いかけられると逃げたくなるんです。

関連するQ&A

  • 彼女との夜の営みについて

    こんにちは 私は大学生の男です 私には付き合って三ヶ月くらいの彼女がいます 結論から申しますと彼女が夜の営みの際に一切私の下半身を触ってこよとしないんです。 夜にそういう雰囲気になりお互いキスをして私が愛撫をするとちゃんと感じてくれます。 彼女からもキスをしてきてくれます。 しかし彼女から私の下半身を触ってこよとしないんです 聞いてはいませんが彼女は多分初体験は済ませています 女性は自分から男性器に触るのって抵抗あるものですか? あともともと彼女は受け身な性格です さらに私から触ってなどと言っていません 私が自分から触ってなどと言ってリードしてあげるべきでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 夜の営みの誘い方!

    男性女性、どちらにも質問です!! 男性は、どう彼女から夜の営みを誘われたら嬉しいですか? 女性は、いつも彼氏をどう導いてその気にさせますか? 今日しようね、の様な言葉で誘うも のはすみませんが求めていません! 彼氏が本番よりフェラ好きで困っています。 まだ24歳ですが、激務が続いた結果セックスレスになっています。 元カノ達ともそういう原因で別れたり浮気された過去が数回あるそうです。 パッタリとなくなってからは、誘っても気分になれないと断られ、 言葉で誘うものじゃない、俺を処女だと思ってくれと言われています笑 (私はアブノーマルでも好きですが)、ノーマルな誘い方が希望です。 彼は下ネタは好きですが自分の下のことには繊細で、少ないオナニーも隠そうとするし、営みがあったときは絶対室内で安全というか安心な場所で、窓を締めるとか隣に誰かいるとか気にします。これも関係あるのでしょうか? 一般的に男性はこうされると弱い等は、多少知れれば良い程度です。 あまり彼は性の一般論が通じないので、。 キスも深いのより軽いのが好きだったりするのでどちらかといえばタンパクなんだとは思います。 色々な方のパターンを知りたいので、なるべく皆さんの実体験談もお聞かせ下さい!!

  • 欲求不満な彼との夜。。

    23才の女性です。付き合って三ヶ月になる彼がいます。 彼は26才です。 彼とのセックスで少し悩んでいます。 セックスは週に1、2程度です。 仕事終わり「どちらかの家で」というのが多いんですが、彼はまずキスがすごく好きで、平気で30分くらいずっとキスをします。 それからそういう雰囲気になり、部屋を暗くしてするのですが。。彼はいつも上半身にキスをたくさんしてくれて、胸を愛撫、そして手マンをしてくれます。 それだけでもう十分に濡れてしまっているので挿入するんですが...正常位/騎乗位/正常位を繰り返し、20分くらいで彼はイきます。そして添い寝して朝を迎えるんです。 何が欲求不満なのかといいますと、クンニをしてくれないこと・・・ 嫌いなんでしょうか。。。 私は彼がすごく愛おしいと感じた夜は、フェラをします。 でも彼はそんなに嬉しそうじゃない?><ような、しなくてもいい?ような感じです。 たまに彼のあそこを触るよ?と聞くと、「触らないで」ともいいますし、悲しいです。 彼は私と付き合う前、ソープで童貞を捧げたらしいですが、その後私と付き合い、トータルあまり経験がないらしいです。 私は彼が初体験の人ですが、彼氏がいない間はシャワーで一人エッチしてたり、性欲は強いと思います。 いろんな体位でセックスも経験したいですが、彼はあまりそういうことを求めてこないので、いつも決まったパターンです。 私も彼の気持ちを盛り上げようと、上に乗って彼の乳首を舐めたりしてますが、そのあとはいつも一緒・・・ 今夜、多分セックスするんですが、どうしたらいつもと違う一歩上のセックスに進めますか? やっぱり言葉に出さないと無理なんでしょうか。。

  • お互い受け身好きで、なかなか興奮できません…

    30代半ばの女性です。 彼は30代後半。 二人とも異性に甘えたがりで愛撫される方が好きなようです。 相性と言ってしまえばそれまでですが、どちらも似た傾向の時はみなさんどんな工夫をして 気分を盛り上げているのでしょう? 私は男性からハグされ、キスされ、彼が興奮を押さえきれず押し倒してくる…みたいなものに興奮して自分の気分も乗ってくるのですが、彼は自分が甘えてくるのが先でなかなか攻めてはくれません。 自分の好みを伝えたり、甘え返して彼がリードしてくれる雰囲気には何となくしてはいますが、 彼本来の傾向ではないのかなと考えると、義務でしてくれているのかと思い、ますます冷静になってしまうのです。 もちろん私も100%受け身ではなく、愛撫したり、彼を興奮させることに少しの楽しみはあります。 でもやっぱり攻められる方が断然好きなんですよね…。 みなさん、sexのバランスってどうやって工夫していますか? たくさんのご意見、アドバイス、どうぞ宜しくお願いします。

  • エッチの時…

    愛撫されてる時、気持ちよかったら声に出して言うべきですか? まだ挿入したことはないのですが、フェラはしました。 その時彼は声出したり「気持ちいい」と言ったりしてて… でもいざ自分が声を出すとなると、恥ずかしくてどうしてもガマンしちゃいます; それに私は彼が初体験で、彼のが年上ということもあってリードされっぱなしです; こんなんじゃだめですよね? でもどうしたらいいのかわからないんです(;_;) どなたか相談乗ってくれたら嬉しいです…

  • キスのとき...

    恥ずかしいので、ここで質問させて下さい。 彼とキスの時、彼は私の下半身に手を当ててきます。 触られると、とても感じてしまって... そこで、質問なんです。 彼が触ってきたとき、私も、彼の下半身 (ハッキリ言ってしまうと、ペニス)を触りたいのですが、 男の人って、女の子に触られると、引いてしまいますか? キスのとき、いっつも、困ってしまいます。 あと、キスのとき、女の子にしてもらうと うれしいことって、ありますか? よかったら、教えてください。

  • 彼女との初H(男性、女性の方お願いします。)

    先日、付き合いだして1ヶ月弱の彼女とHな雰囲気になりHと言う展開になりました。 僕も彼女も数人の経験はあります。 結果から言うと、たたずHできなかったのです。 興奮して勃起するしても、彼女を愛撫し、 彼女が受け入れ態勢になった時にはしぼみ、駄目なのです。 愛撫しながら自分でがんばってみましたが、、、 今まで、通称マグロ?タダ寝てるだけの相手とのHの経験がなく、自然に彼女の手で触ってもらえるように仕向けましたが、触ってくれませんでした。服も脱がしてもらえず。。。 お互い愛撫しあうのは自然って思っていた僕にとって不思議な間隔でした。だから余計だめだったのかもしれませんが。。。 質問です。女性の方、彼氏を触ったり口でするのは抵抗ありますか?初Hからでは、自分から触ったり口でするのは抵抗がありやりたくないものですか? 男性の方へ、ただ寝ているだけの女性に遭遇したらどうしますか?そう言う経験をお持ちのかたのご意見をお待ちしてます。 彼女のメールには、 今度ね!そのときはp(・∩・)qとありました。 焦る必要はないのでしょうか? このまま、彼女は何もしないで受身のままなのでしょうか? ご意見お待ちしてます。

  • 要望の伝え方

    彼氏とエッチをするときの愛撫に不満があります。 彼はキス、胸、下半身への愛撫で挿入するのですが 私は首筋や耳、背中などにキスや愛撫、そして じらしてほしいんですが。。。 エッチをしているときにさりげなく首や耳にも キスしてっとお願いしたらしてくれるのですが ほんの少しで終わってしまいます。 私の要望は言うのですがいざとなるとやっぱり いつものパターンなのでどのように自分の要望を 伝えたらいいですか? また彼は私より9才年上なので言いづらいです。

  • こんなとき男性はどうするんですか?

    彼女とキスをして、上半身まで愛撫をして、次は下・・・というときに彼女から「やっぱりダメ」と言われてやめた場合、男性はその後どう処理するんですか? また、その時の気持ちはどんな気持ちですか?

  • 情けない。。。初体験未遂…(カテゴリーを間違えました)

    カテゴリーを誤ってしまったので、あちらは時間がたち次第削除します…。 今、付き合って一ヶ月の彼女がいます。 ボクにとっては初めての彼女です。その彼女とつい先日初めてキスをしました。僕にとってキスも初めてでした。 そして昨日とてもいい雰囲気になって初体験しそうになったまではよかったのですが…。 ボクは初めてで彼女も初めてだというのは聞いていましたが、何とかなるだろうと思って挑んだのですが結果うまくいきませんでした。。。 まず、彼女とキスをしたりしているときは濡れているのですが、指をいれたりすると乾いてきますし、少し痛いといってました。 そして、ボクも挿入しようとしたのですがうまく入れることができませんでした。 穴が小さい感じもしましたし、まず普通の体勢ではよく見えず「ここかな?」って苦労しました。 結局、愛撫だけで終わりました。情けないし、相手にも悪い気持ちでいっぱいです。。。質問なのですが、うまい前戯ってどんな風にすればよいのでしょうか? また挿入のコツなども教えてください!初めての女性が相手ということでお願いします。 全く経験がないので本当に悩んでいます。。。