• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:なんで女の子はホイホイ股を開くのか?)

女の子がホイホイ股を開く理由とは?

miiiiiitanの回答

回答No.13

確かにってかんじですね。 女でも男でも エッチって気持ちいもんだよね! だから、ホイホイ又開くのは 気持ちいからでしょo(^-^)oわ でもさ、 エッチな話ってやっぱ女の子ってしずらいぢゃん?(^_^;) だから、エッチめっちゃしたいって思ってても 女の子だからいいずらい!てあるよね。 女の子わエッチぢゃないってレッテルがあるから、 男のせいばっかにされんだよね、きっと! でも実際わ、 人間の3大欲求でもあるわけだし 男ばっかりエロいってなるのは 変っちゃ変だよね(+_+) 質問者さんの意見わ間違ってないと思うよo(^-^)o

somessp
質問者

お礼

本音と建前でしょうかね。 有難うございました。

関連するQ&A

  • やっぱり未婚の非処女は「尻軽」「股が緩い女」だと思ってしまいます・・・

    やっぱり未婚の非処女は「尻軽」「股が緩い女」だと思ってしまいます・・・ 「元彼」がいたり、付き合ってもいない男に身体を許した(こちらはもうヤリ○ン決定だと思いますが)未婚非処女のことを言っています。 多分反論はあると思いますが・・・ Q.なぜ別れるような男に身体を許したのか?身体を許す前にその男を様子を見ることができなかったのか?結果的に尻軽だと思ってしまう。 まずはこの問いに反論できますか?

  • 最高、何股までかけたことありますか?

    唐突ですが、女性の方に質問です。今までの最高で何股までかけたことありますか? 私自身の話ではないのですが、(私は何股なんてほど遠く彼氏もいません・・・) 私の周りの30代半ばくらいの人たちは結構2股以上かけている人が多くて 少しビックリしました。 男の人の2股や不倫なら、良く聞くのですが・・・。 また、先日ネットで「三股以上かけている女性が気をつける事」なる記事を見つけてしまい、世の中結構多い事なのかな?と思ってしまいました。。。 そこで聞きたいのですが、二股以上かけたことありますか? もし、経験があるならどんな事が大変でしたか?また良かった事はなんですか? 最後は一人にしぼりましたか?どういう観点でしぼりましたか? 単なる興味なのですが、そんなモテモテの女の人の意見を聞いてみたいです!

  • 股の間が蒸れてしまいます

    質問させていただきます。 20代前半男です。 仕事はデスクワークなので、1日10時間ほど座りっぱなしの状況です。 座っていると、股の間が蒸れてしまって、パンツがぐっしょり 濡れてしまうほどです。 どうすれば、蒸れないようにできますでしょうか? (蒸れるこということは私が異常なんでしょうか) また、性器も不衛生になり、少し根元が腫れたような感じになったり、 睾丸が腫れたように見える日があります。 こういったことで性病になることがあるのでしょうか? (自己処理のしすぎでしょうか) どなたか、回答をお願い致します。

  • 婚約者がこれまでかなりお股のゆるち女だと分かったら

    男性に質問です。 あなたがある女性を好きになって告白したら付き合ってくれることになりました。大好きになった彼女と結婚したいと思っています。と同時に彼女の意外なことも分かって来ました。というのは、男に言い寄られると、よほど嫌いな男じゃない限り簡単に股を開く女だったということです。ただし、正式に交際している相手がいる時は決してそういうことはしなかったようです。お股を開くのは正式に付き合っている相手がいない時のみで、声をかければいつでもOKのさせ放題女だったようです。あなたなら、この女性と結婚しますか?

  • どうしても若い女の子と付き合いたい、、、

    ハゲチビブサイク男から10代の女の子に質問です。 (´・ω・`)b どうしたら付き合ってくれますか? (´・※・`)? 10代の女の子じゃない人はなったつもりで回答してください! d=(^o^)=b

  • 今は女の子が生まれやすいというのは本当ですか?

    最近女の子の方が生まれやすいと聞きました。 このままいけば20年後若い世代では女の子の方が多くなって、女が男を漁る時代になりますか? 40歳以上の男でも、20代の女の子と付き合える可能性は高くなるでしょうか。 今20代の男は将来おばさんになる同世代の女と結婚するよりも、金を貯めて将来若い女の子が増えるのを待った方がいいかもしれないですね。

  • 女の子って・・・

    高校生の男です。 男友達同士でエロい話とかするじゃないですか。 そうゆうのって女の子もするんですかね。 男より女の方がエロいって聞いたんですけど本当にそうなんですか? あと女の子も自慰行為をするんですか? (変なこと聞いてすいません。) 変な質問ばっかですがクラスの女の子に聞ける事でもないので許してください。 よろしくお願いします。

  • 女の子への接し方について

    こんばんは。20代前半の男です。 最近、女の子への接し方で悩んでいます。 元々女の子と話すのが苦手で、女友達(1人か2人ぐらい)ぐらいとしかうまく話せない状態で ここまで生きてきました。しかし、男友達と遊んでても流れで女の子が混ざることも増えてきて、 正直辛いです。 初対面でもうまく話せないのですが、顔見知りだけど 全然仲良くない女の子だったりするとそれ以上に何を話していいのかわからなくなります。 友達に相談しても「慣れだよ」とか「考え過ぎなんだよ」だと言われます。 自分では「嫌われたくない」とか「つまらないと思われるかも」などと考えてしまい、 黙りこくってしまいます。 やっぱり楽しく話したいし、よくよくは彼女も欲しいです。 でも、それ以前の段階でつまずいていてどうしたらよいかわかりません。 まずどうしていったら良いのでしょうか? 文章がわかりづらいかもしれませんが、アドバイスよろしくお願いします。

  • 女の子に質問です!!輪の広げ方。

    女の子に質問です。 男が長い間連絡を取ってなかった女友達に 女の子と遊びたいとの目的で連絡をしたとします。 そこで人脈・輪を広げようと話するのは女の子はどう思いますか? 一発目からこの話を持っていくのはスマートではないので 段階を踏んで、話を進めていくのは拒否反応を起こしますか? 仮にその子が『彼氏と別れたや彼氏が欲しい又は 周りの子が彼氏が欲しい』という状況とすると、一般的にはどう思われるでしょうか? もちろん、こちらも男の人脈を紹介する前提です、これは甘い考えでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女の子大好きな男の心境は?

    気になる人がいます。(以前ここでもお世話になりました) 今度は違うことで気になることがあるので、質問させてください。 その気になる彼は、とても女の子が大好きです。彼女がいても合コンとかしていました。(今は彼女いませんが) 二人で飲みにいくことも多々あるのですが、よく、「お前の部署の○○ちゃんかわいいよな~」とか「△△ちゃんの体すげー好き」とか言ってます。下ネタを話せる中なので、「□□ちゃんとヤってみたい」的なことを言われたときもあります。 やはりこれは、私へ恋愛感情がないから、完全に友達だと思ってるから言ってきてるんでしょうか? 私がすごい可愛い女の子ならスルーできる話かもしれませんが、正直自分の容姿はとても普通、さらに自分に自信がないので、聞いていてみじめな気分になります。 もちろん、彼からは可愛いとか言われたことはありません。 男同士だとそういった話題が頻繁に出るのは分かります。でも女相手でもそういった話をしたいものですか? 正直、その彼とは2、3回夜を共にしたことがあるので、誰とでもそういうことしちゃう人なのかな、と疑いがでてきてしまいました。 以前質問をしたときにためになる回答をいただいたのに、また別のことで悩む自分が腹立たしくもありますが、よろしくお願いします。