-PR-
解決済み

どうしても若い女の子と付き合いたい、、、

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9362716
  • 閲覧数167
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

ハゲチビブサイク男から10代の女の子に質問です。
(´・ω・`)b

どうしたら付き合ってくれますか?
(´・※・`)?

10代の女の子じゃない人はなったつもりで回答してください!
d=(^o^)=b
通報する
  • 回答数9
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 50% (1/2)

ファザコン的な女の子を狙うとか。

自分の父親より歳上となるとなかなか付き合う対象としては厳しいのでは。
生まれた時に父親が亡くなり父親というものを知らないファザコンの女の子ならばどうかなっていう。

非常に難しい質問です。良い回答出来なくてごめんなさい。

しかしハゲチビブサイク男さんの執念は凄まじいですね。何年間も若い黒髪美少女の彼女が欲しいと願い続ける執念、凄まじいです。

その執念を本当に若い黒髪美少女にぶつけてみれば良い結果出るんじゃない?お礼はキチンとするし悪い人に思えないと感じてますよ。ユーモアも抜群にあるし。

ハゲチビブサイク男ファンのひとりとして応援してますよ。頑張ってくださいね!
お礼コメント
noname#227759

ありがとうございました。(^ω^)
ファザコン的な女の子かー、
ハゲチビブサイクでもイケるかなぁ?!?
^/^;
投稿日時 - 2017-08-15 00:24:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.6
レベル12

ベストアンサー率 44% (219/495)

他カテゴリのカテゴリマスター
>どうしたら付き合ってくれますか?
相手の女の子に有無を言わせないくらいの経済力。
それ以外になにがある?
これはほぼ全ての回答者が言ってることだよね?
それってすなわち「正論」だと思わないか?
40も年上の、何の取柄も無いオッサンと、まともに付き合おうなんて考える女の子がいるかもしれない。なんて考える方がオカシイ。

あのさ、あなたもまぁ、よくもおんなじネタで10年近くもここにいると感心するよ。
確か最初にここでこのネタで質問始めたころはまだギリギリ30代だったよね?
つまりあなたは10年間も何も進歩してないってこと。
実に無駄な10年だったと思わないか?
これって、もう精神科の診断と治療が必要なレベルだと思うが。
これから先、10年も20年も同じことだけ考えて生きてくつもりなのかな?
まぁ、所詮他人ごとだから、あなたがそれでもいい。ってなら好きにすればいいと思うがね。
お礼コメント
noname#227759

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-08-15 00:25:32

  • 回答No.4

また、あなたですか。

ここで、あなたがする質問って、排せつ行為と同じ感覚にしか見えないです

まるで、発展性のない質問の数ですけど
あなたをモテさせる回答が付かないですよね

質問すればするほどに
あなたの価値を下げてるにしか
見えない

自分で勉強をして、質問の文章の精度をあげないと
現実に反映できそうな回答は付きそうもないですよ

ここは、ほかサイトと違い
知識のある回答者様が多いからです

今のあなたに合ってるのは、もっと別のサイトと思います
お礼コメント
noname#227759

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-08-14 13:16:57
  • 回答No.9
レベル9

ベストアンサー率 41% (14/34)

みなさんの回答が楽しい(*´艸`)
もぅ10年も呟き続けているんですか?

ということは危険性が無さそうなので呟いて気が晴れるならそれもいいのかも。
ファンも付いているみたいだし。
  • 回答No.8
レベル10

ベストアンサー率 36% (38/105)

せめて10代に見える20代にターゲットを絞ったらどうだい おっさんから見たら30以下は全部同じに見える いや、30を超えていても若い奴は若い

おっさんからの回答ですまんな
お礼コメント
noname#227759

現実はきついね。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-08-15 00:27:23
  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 36% (256/697)

(;~∇~) 10代の… 男の子になったつもりで回答しますw

(;≧д≦) 同じ10代の俺らだって困ってるのに
大人のおっちゃんに持ってかれたら、どうしたら良いんだよー⁉ (>ω<;)
学校で毎日女子に会ってるのに、バレンタイン貰えない奴の方が多いんだぜ⁉

・・・・・・ と、いう訳でw

おっちゃん! 
年の離れすぎた女の子を狙うより
同年代の女性とのお付き合いを考えた方が、成功率 高いぜ!w

(~∇~)b Good Luck☆


||ω=) 真面目に答えるとさ
私が10代でも、あんまり年が離れた男性は無理だ・・。
だって・・・ 
下手すると結婚生活は、夫の介護をして終わりになっちゃうもん。(´ω`;)
ある程度同じくらいの年齢じゃないと、一緒にお出かけや会話を楽しむ時間が少なくなってしまうょ。

ま、問答無用で好きになれたら年齢は関係ないけどね…。
でもそういうのは
「どうしたら好きになってもらえる」なんていう努力とは、全く関係のない縁の世界だからね…。
お礼コメント
noname#227759

結婚は無理でも付き合うところまでいけないかな(笑)

回答ありがとうございました
(^O^)
投稿日時 - 2017-08-14 13:16:00
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (63/276)

>ハゲチビブサイク男
→質問者さまが30~40代なら、引きます。

ハゲチビブサイク男、は自分への劣等感でしょうが、こんな質問に本気で回答する10代女性なんていないでしょう。
まずは、自分の年齢くらい紹介しないと、怖くて回答してくれないと思いますよ。
お礼コメント
noname#227759

回答ありがとうございます。

ハゲチビブサイク男を知らないのですか?
(・◇・)?

50歳間近の今まで女友達の一人もできたことのない中年オジサンです
(>_<)

でも一度でいいから、10代のアイドルのような黒髪ロング清楚な女の子を抱きしめたいんです
(;∇;)
投稿日時 - 2017-08-14 13:13:22
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 17% (42/243)

HCBが教える必勝高校受験ネット塾
とかやってみたら?
出張授業とかあったりして。
警察につかまるなよw
お礼コメント
noname#227759

高校受験!
(-.-;)

高校の時の教科書を引っ張りだしてみたけどさっぱりワカラン
\(^O^)/

やはり無理かあ~
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-08-14 13:25:01
  • 回答No.7
レベル13

ベストアンサー率 17% (311/1745)

40代でしたっけ?
親よりも年上と付き合うことは考えられませんね。
10代から見たら40代は大人というよりも年寄りに近い感覚でした。
うーん芸能人だったら付きあうかも?と思ったけど、年齢が無理ですね。
10代じゃなくてせめて20代ぐらいにしときましょう、世間的にも。
お礼コメント
noname#227759

20代でもいいです><
回答ありがとうございました^^
投稿日時 - 2017-08-15 00:26:37
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ