• ベストアンサー

ハゲチビブサイクですけど女の子にモテたいのだが?!

彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク男です、こんにちは! ┐('~`;)┌ハァ 女の子にモテたいですけど、ハゲチビブサイクな40代後半の男じゃダメかな? (・・;)(;^_^A 黒髪アイドルみたいな美少女にモテたいですね! U^q^U

noname#224907

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitara1
回答No.2

ご自分のお子さんがほしいのでしょうか。

質問者

お礼

欲しいわね。(・・;) 出来ることを丁寧にやっても恋愛だけは通用しないね!(笑)

その他の回答 (2)

回答No.3

何か美少女にモテるような特技があるんでしょうか。 ないなら勝算なしです。

質問者

お礼

ありがとうございました!(°∀°)

回答No.1

無駄な抵抗はやめよう。 他で「40代の独身男がモテたいとしつこく言うんです。」と困っている女性の相談があった。 はっきり言って引くらしいからな。

質問者

お礼

ふ~~~ん。ありがとうね。(・※・)