• ベストアンサー

ハゲチビブサイクですけど女の子にモテたいのだが?!

彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク男です、こんにちは! ┐('~`;)┌ハァ 女の子にモテたいですけど、ハゲチビブサイクな40代後半の男じゃダメかな? (・・;)(;^_^A 黒髪アイドルみたいな美少女にモテたいですね! U^q^U

noname#224907
noname#224907

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8875)
回答No.2

ご自分のお子さんがほしいのでしょうか。

noname#224907
質問者

お礼

欲しいわね。(・・;) 出来ることを丁寧にやっても恋愛だけは通用しないね!(笑)

その他の回答 (2)

回答No.3

何か美少女にモテるような特技があるんでしょうか。 ないなら勝算なしです。

noname#224907
質問者

お礼

ありがとうございました!(°∀°)

回答No.1

無駄な抵抗はやめよう。 他で「40代の独身男がモテたいとしつこく言うんです。」と困っている女性の相談があった。 はっきり言って引くらしいからな。

noname#224907
質問者

お礼

ふ~~~ん。ありがとうね。(・※・)

関連するQ&A

  • なぜ女の子はハゲチビブサイク男を嫌うの?

    私は彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無なド底辺のキモイおじさんと申します。みなさんこんばんは! (・皿・)ノ(・ω・)ノ(*´∀`)ノ(・∀・)ノ 女の子はなぜハゲチビブサイク男を嫌うのですか?理由は? (~~;)

  • 彼女いない歴=年齢未婚ハゲチビブサイク爺さん

    恋愛や結婚を諦めてアイドルの女の子のファンをしながら生きている彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク男が、このまま還暦、還暦過ぎのお爺ちゃんになっても彼女いない歴=年齢未婚ハゲチビブサイク爺さんとしてアイドルファンをしていたら変人というカテゴリーに入りますか?

  • ハゲチビブサイク男の彼女ゲット作戦を練る

    彼女いない歴=年齢40代半ばハゲチビブサイクブサメンダサメン男だし女の子友達皆無だから人生つまらないのょ! (T^T)ハァァァ 今年も残すところ7ヶ月ちょいだけどGWが終わった今、何を楽しみに生きていけばいいのかな? 若いアイドル系黒髪ストレートヘアロリータ美少女の彼女を作るという最大のミッションを遂行するための作戦を練る期間を設けた方が良いのでしょうか? (´・ω・`)b

  • ハゲチビブサイク男がショッピングモールフードコート

    ハゲチビブサイク男がショッピングモールのフードコートで独りで食事している姿を見てあまりの悲壮感に同情し、良かったら一緒に食べませんか?と話しかけてくるアイドル系黒髪ロリ美少女を待っていたら人生が終わってしまいますか?

  • 黒髪 VS 茶髪

    私は彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な黒髪美少女大好き中年おっさんです!! こんばんわ!!ヾ(●´ω`●) 黒髪美少女、茶髪美少女、、、 どちらが好きかな? 理由は?

  • 黒髪美少女を彼女にしたい!完全不可能か??

    彼女いない歴=年齢50歳間近の胴長短足ハゲチビブサイク容姿男性で女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんです!こんばんは。 (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *) やっぱり・・・・・・・・・・・・・・ 50代を目前にした不細工系男性では若い20歳前後くらいの美少女彼女をゲットして恋愛することは完全不可能なんでしょうか?? アイドルみたいな黒髪清純派美少女と付き合いたいの!! ジタ(((-д-´。)(。`-д-)))バタ

  • ハゲチビブサイク男が心配非アイドル系女の子の魅力

    彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ば、ハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン男です。 ヤッホ8(*^^*)8ヤッホ アイドルDVDやアイドル雑誌などを観賞するのが毎日の日課であるハゲチビブサイク男ですが、日常で女の子を眺めるのも常にアイドル的可愛さ、アイドル的雰囲気を重視しており、やはりアイドル系可愛い女の子のみ私の眼が反応しているのだ。 (^q^)テヘペロ やばくね??( ; ゜Д゜) ハゲチビブサイク男自身、長年の理想の高さが仇となり、現実生活において出会った貴重な女性に対し魅力を感じにくくなってしまっているのではないかと危機感を募らせているのだよ!! ( ; ゜仝゜)ヤバイヨヤバイヨデガワジャネーヨ! 非アイドル系女の子の魅力を理解する眼力を付ける方法。 お・し・え・て・ね!(o^〒^o)

  • ハゲチビブサイク男が女の子の髪の毛移植

    アイドルの女の子の綺麗な黒髪を自分に移植して、アイドルを常に自分の身近に感じていられると妄想するハゲチビブサイク男は彼女が出来たら彼女の髪の毛を自分に移植したいとカミングアウトして彼女にフラレるところまで妄想が進んでいる状態は、恋愛不可能病の末期ですか? ( ̄仝 ̄;)ハァハァハァハァ

  • 本音吐露・・・・・(._.)

    私は彼女いない歴=年齢50歳近いハゲチビブサイク男で女の子友達も一度も出来たことが無いおじさんです!今晩は。 ・゜・(つД`)・゜・ヽ(・ω・`*) 「出会いは突然だからね」って聞きました。 (*´・ω・`)b 突然、黒髪美少女と恋に落ち付き合うことになることを期待している!! ( ̄O ̄;b つまり、いかに楽して黒髪美少女と出会いかつ付き合いたい!! ハァ~( ´△`)(本音) みなさんはどうやってHCBを叱りますか? ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

  • 原宿の可愛い女の子たちと恋愛したいなぁー!

    私は彼女いない歴=年齢40代後半「ハゲチビブサイク男」ですし、女の子の友達もひとりも出来たことの無い劣悪容姿の冴えない悲惨な独身中年おっさんですが?何か? 。o@(・_・)@o。 アイドルの女の子って可愛いよね! 原宿あたりはアイドルみたいな可愛い女の子がたくさん歩いてとても華やかです。 (°∀°)ワーオ‼ 私みたいな田舎住みのハゲチビブサイク中年おっさんと、原宿を闊歩している可愛いアイドルの様な女の子たちとでは社会的地位や社会的価値は圧倒的に女の子たちの方が上である!! ┐('~`;)┌ 従って、ハゲチビブサイク男が原宿の可愛い女の子と会話をする時、彼女たちに対して敬語尊敬語などで話さないといけないのでしょうか? (注) ハゲチビブサイク男は原宿にいる可愛い女の子と会話をする機会など無いだろ! っていうような回答は御遠慮願います。 m(__)mペコチャン!