• ベストアンサー

なぜ女の子はハゲチビブサイク男を嫌うの?

私は彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無なド底辺のキモイおじさんと申します。みなさんこんばんは! (・皿・)ノ(・ω・)ノ(*´∀`)ノ(・∀・)ノ 女の子はなぜハゲチビブサイク男を嫌うのですか?理由は? (~~;)

noname#222350
noname#222350

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

漫画 みなみけ の保坂先輩みたいに イケメンでも気持ち悪い奴はモテない! と前に言ったでしょう。 娘が小学生だった頃読んでたコロコロコミック 学級王ヤマザキ から読み直しなさい。 表紙からして チミに必要な蘊蓄 が満載ではないか、ワシも明日から読み直しするぞ。

noname#222350
質問者

お礼

タキちゃん、こんばんちゃ!d=(^o^)=b 何だかなぁ~~~┐('~`;)┌ハァ?⁉ ありがとうございました。^/^;

その他の回答 (9)

  • morata
  • ベストアンサー率7% (18/241)
回答No.10

イケメンが好きだからかなー

noname#222350
質問者

お礼

女は全員イケメン好きだからな~~~~~ ┐('~`;)┌ハァーア 男の中身性格なんて見ねーし。(笑) ありがとうございました。^/^;

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.9

もし、ジ・おじさんという感じの見た目の人が近づいてきたら、いろいろこじらせてるのかな?って多少は思うものなのかもしれません。

noname#222350
質問者

お礼

私はこじらせ過ぎてるかも。(笑) ありがとうございました。^/^;

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.8

(・皿・)ノ(・ω・)ノ(*´∀`)ノ(・∀・)ノ ハゲ 遺伝かもしれないけど若くなさそう チビ 強くなさそうで守ってくれなさそう ブサイク 目をそむけてしまう 男 警戒してしまう っていう感じですかね

noname#222350
質問者

お礼

4段階で説明ですね。わかりやすい。 (^o^;) ありがとうございました。^/^;

回答No.7

生理的に受け付けないから

noname#222350
質問者

お礼

単純明快な理由ですね!( ; ゜Д゜) 死打羅霊屠巣さん、ありがとうございました! ^/^;

  • akauntook
  • ベストアンサー率19% (295/1481)
回答No.6

キモいからです。

noname#222350
質問者

お礼

バッサリ切りますな!(笑) ありがとうございました!^/^;

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.5

自分のことが嫌いな人を好きになる人いないのでは? 自分ですら好きになれないのに他人が好きになっくれるのか。ということでは? 外見と中身が一致していたら好きになる要素を見つけることが困難だと思う。

noname#222350
質問者

お礼

ややこしいな・・・(~_~;) ありがとうございました。^/^;

noname#222339
noname#222339
回答No.4

だって、自分の子供が貴方みたいになったら嫌でしょ?

noname#222350
質問者

お礼

確かに。(笑) ありがとうございました^/^;

回答No.2

 女だから、男だからということはないような気がします。男女とも、見た目からアプローチする場合が多いからでしょう。これは動物とて同じかもしれません。  ただ、それだけなのかと言うとそうでもない場合もある(参)ようです。確固たるデータを根拠にしてるわけではないですが…  見た目は、生来のものは変えられません。だからといって、自分がもてないのを見た目のせいにして、結果を正当化してしまう恐れもなきにしもあらず。一生懸命努力して金持ちになったら、美女でもイチコロかもね。学歴や一流会社の社員だってきっとモテモテ。  優秀な子孫を残そうとする本能を、くすぐるような価値のある男とは何かを考えてみてはどうでしょう。愚痴るのは早いのでは? (参) http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1066989365

noname#222350
質問者

お礼

私はド底辺労働者だからねー。もう手遅れか。(笑)(泣)ありがとうございました。 ^/^;

noname#229433
noname#229433
回答No.1

自分でキモイと自覚する同様に相手もあなたに対して同様にキモイと思っているから。

noname#222350
質問者

お礼

鏡の法則かな。(笑) ありがとうございました。^/^;

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク容姿以外にも原因あるのかい??

    彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な底辺オッサンです。どうもお世話様です。 m(。皿。)mペコリン 50年近くも彼女出来ない、女の子友達すら出来ない・・・・・・・(泣) ハゲチビブサイクだから当たり前なんだけどさ、さらにもっと原因があるとしたら・・・ 一体何なのよ!!もう!! ヘ(Ω皿Ω)ヘワカラン! 教えなさい!

  • ハゲチビブサイク男でも女友達くらい欲しいんだょ。

    彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い劣悪容姿の中年おっさんですょ!こんばんは! ヤァ(;==)」L(==;)ヤァ もうハゲチビブサイクでは彼女は出来ないんだなってわかったよ。結局女の子ってイケメンが良いんだよな。建前綺麗事はいらねぇ。 (ノ-o-)ノ 女の子の友達くらい出来るかな? (^Q^ゞテヘペロ

  • ハゲチビブサイク男に。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男で女の子友達も出来たことが無い悲惨な中年おじさんです!こんばんは!! (´・ω・`)v 私に会ってみたい?みたくない? どちらですか? (;゜B゜)b

  • ハゲチビブサイクのせいで退屈人生に。

    彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な悲惨な中年おっさんです!こんばんは。 (・∀・)ノシ 恋愛の無い人生って何故退屈でつまらないのでしょうか? (´ω`)

  • ハゲチビブサイク男が女の子チェックしている顔。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿で女の子友達出来たこと皆無な低収入中高年不細工悲惨おっさんです。まさに社会底辺者です! (´・д・`)ノシ ハゲチビブサイク男は女の子を見る時、頭の先から足の爪先まで全部チェックしてしまいます。 (^^; 髪型、顔、バスト、お尻、腰クビレ、脚、全体的な体型バランス、ファッション、肌の質感。 こういう風に女の子チェックをしている時の顔がめちゃくちゃ気持ち悪く不気味だぞ! って昔友人に言われた経験があるんです。 ( ̄※ ̄;)b 目がギラギラしているのに口が半開きでボケ顔?(笑)みたいって。 ( ̄▽ ̄;) 自分ではわかりません。 女の子チェックする時にこのような気持ち悪く不気味な顔は女の子から見て恋愛対象外になるレベルですか? 女の子はそういう顔はわかるものですか?

  • 20歳の若い可愛い女の子と付き合うことって。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な中年不細工生涯独身孤独確定おっちゃんですよ! (・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノこんにちは。 ハゲチビブサイク男が20歳の可愛い女の子と付き合うこと、、、、、、、、、、、、 他人にとやかく言われる筋合いは無いっすよね? 何か問題でもあるんかな??? ( ̄※$※ ̄ゞ) 法律上何か問題でも??? ( ̄※〆※ ̄)ゞ

  • ハゲチビブサイク男。

    彼女いない歴=年齢50歳間近な胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無ですね! イヤン!(*ov.v)o(*‘ω‘ *) みなさんのまわりにハゲチビブサイク男はいますか? そのハゲチビブサイク男は既婚者、未婚者、彼女あり、彼女なし、どれに属してますか?

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし女

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すらひとりも出来たことが無い悲惨なおじさんです!こんばんは! ((( ̄へ ̄井)b オナ禁をすればハゲチビブサイク容姿でも彼女が出来ますか? (;゜д゜)Σ(゜д`*;)

  • もうひとりのハゲチビブサイク男が。

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男で女の子友達ひとりも出来たこと無い生涯独身確定の悲惨な中年オッサンですけど。 ( ̄∬ ̄;)キモッ! 友人にもうひとりハゲチビブサイク男がいますが、彼女欲しいと呟いている。 私も恋愛経験皆無だからアドバイスのしようが無い。 彼とは仲良くするべきか、距離を置くべきか? 二者択一。( ; ゜Д゜)エエッ‼

  • 基本的に男は女の子に餓えてますよね?

    私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪人生負け組男だし女友達皆無な派遣社員貧乏将来性皆無男だす。 へ(´・ω・`)へ 寝ても覚めても頭の中は女の子やエッチなことばっかり考えてしまう。街でも女の子ばかり目で追ってしまう。 とにかく女の子に餓えています! ヤベェーかな? (・・;)(;^_^A