• ベストアンサー

なぜ女の子はハゲチビブサイク男を嫌うの?

私は彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無なド底辺のキモイおじさんと申します。みなさんこんばんは! (・皿・)ノ(・ω・)ノ(*´∀`)ノ(・∀・)ノ 女の子はなぜハゲチビブサイク男を嫌うのですか?理由は? (~~;)

noname#222350

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

漫画 みなみけ の保坂先輩みたいに イケメンでも気持ち悪い奴はモテない! と前に言ったでしょう。 娘が小学生だった頃読んでたコロコロコミック 学級王ヤマザキ から読み直しなさい。 表紙からして チミに必要な蘊蓄 が満載ではないか、ワシも明日から読み直しするぞ。

質問者

お礼

タキちゃん、こんばんちゃ!d=(^o^)=b 何だかなぁ~~~┐('~`;)┌ハァ?⁉ ありがとうございました。^/^;

その他の回答 (9)

• morata
回答No.10

イケメンが好きだからかなー

質問者

お礼

女は全員イケメン好きだからな~~~~~ ┐('~`;)┌ハァーア 男の中身性格なんて見ねーし。(笑) ありがとうございました。^/^;

• dottimiti
回答No.9

もし、ジ・おじさんという感じの見た目の人が近づいてきたら、いろいろこじらせてるのかな?って多少は思うものなのかもしれません。

質問者

お礼

私はこじらせ過ぎてるかも。(笑) ありがとうございました。^/^;

• o09080706o
回答No.8

(・皿・)ノ(・ω・)ノ(*´∀`)ノ(・∀・)ノ ハゲ 遺伝かもしれないけど若くなさそう チビ 強くなさそうで守ってくれなさそう ブサイク 目をそむけてしまう 男 警戒してしまう っていう感じですかね

質問者

お礼

4段階で説明ですね。わかりやすい。 (^o^;) ありがとうございました。^/^;

回答No.7

生理的に受け付けないから

質問者

お礼

単純明快な理由ですね!( ; ゜Д゜) 死打羅霊屠巣さん、ありがとうございました! ^/^;

• akauntook
回答No.6

キモいからです。

質問者

お礼

バッサリ切りますな!(笑) ありがとうございました!^/^;

• yumi0215
回答No.5

自分のことが嫌いな人を好きになる人いないのでは? 自分ですら好きになれないのに他人が好きになっくれるのか。ということでは? 外見と中身が一致していたら好きになる要素を見つけることが困難だと思う。

質問者

お礼

ややこしいな・・・(~_~;) ありがとうございました。^/^;

noname#222339
noname#222339
回答No.4

だって、自分の子供が貴方みたいになったら嫌でしょ?

質問者

お礼

確かに。(笑) ありがとうございました^/^;

回答No.2

女だから、男だからということはないような気がします。男女とも、見た目からアプローチする場合が多いからでしょう。これは動物とて同じかもしれません。  ただ、それだけなのかと言うとそうでもない場合もある(参)ようです。確固たるデータを根拠にしてるわけではないですが…  見た目は、生来のものは変えられません。だからといって、自分がもてないのを見た目のせいにして、結果を正当化してしまう恐れもなきにしもあらず。一生懸命努力して金持ちになったら、美女でもイチコロかもね。学歴や一流会社の社員だってきっとモテモテ。  優秀な子孫を残そうとする本能を、くすぐるような価値のある男とは何かを考えてみてはどうでしょう。愚痴るのは早いのでは? (参) http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1066989365

質問者

お礼

私はド底辺労働者だからねー。もう手遅れか。(笑)(泣)ありがとうございました。 ^/^;

noname#229433
noname#229433
回答No.1

自分でキモイと自覚する同様に相手もあなたに対して同様にキモイと思っているから。

質問者

お礼

鏡の法則かな。(笑) ありがとうございました。^/^;