• ベストアンサー

かわいいJKと付き合いたいです!

彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク劣悪容姿の社会ド底辺者、生涯独身確定の中年独身で、ただいるだけで女性に嫌われる社会不適合ニートおじさんです! こんちゃ!!!∬(^;皿;^)∬ コンビニの店員さんがかわいいJKだったよ!夏休みでバイトだと思うわ。 どうしたら付き合えるかな??? φ(.皿.)£

noname#222318

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dottimiti
回答No.5

その店にバイトとして入って同僚になる。 その子とシフトが同じときにいろいろフォローしてあげ、大人の魅力をみせる。 やがて飲み会などで「つきあっちゃえよー」とまわりに言わせる。 などなどの行程を経ることでつきあえるかも?

質問者

お礼

あまりにも手間がかかりすぎますね^/^; ありがとうございました!)^o^(

その他の回答 (4)

回答No.4

JKなんてわがままだし、先なんて考えて無いし、相手の事も考えられない。 声かけて、運良く付き合っても振り回されるだけだ。 覚悟しとけよ。 捕まらないように御用心。

質問者

お礼

そうですよね。わかってます。実際はその通りです。でもとにかく可愛くてさ。 ありがとうございました。(^q^)

回答No.3

妄想だけにしといて実行に移さないでください。 現実的に考えたら不可能ですよ。

質問者

お礼

ありがとうございました!(*^^*)

回答No.2

あなたと付き合ったらどんなメリットがあるのかをJKにプレゼンしてください。

質問者

お礼

ありがとうございました!(*^^*)

• yumi0215
回答No.1

夢の中でならOKかも。

質問者

お礼

そりゃそうだね。^/^;ありがとうございました! (^q^)