• ベストアンサー

かわいいJKと付き合いたいです!

彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク劣悪容姿の社会ド底辺者、生涯独身確定の中年独身で、ただいるだけで女性に嫌われる社会不適合ニートおじさんです! こんちゃ!!!∬(^;皿;^)∬ コンビニの店員さんがかわいいJKだったよ!夏休みでバイトだと思うわ。 どうしたら付き合えるかな??? φ(.皿.)£

noname#222318
noname#222318

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.5

その店にバイトとして入って同僚になる。 その子とシフトが同じときにいろいろフォローしてあげ、大人の魅力をみせる。 やがて飲み会などで「つきあっちゃえよー」とまわりに言わせる。 などなどの行程を経ることでつきあえるかも?

noname#222318
質問者

お礼

あまりにも手間がかかりすぎますね^/^; ありがとうございました!)^o^(

その他の回答 (4)

回答No.4

JKなんてわがままだし、先なんて考えて無いし、相手の事も考えられない。 声かけて、運良く付き合っても振り回されるだけだ。 覚悟しとけよ。 捕まらないように御用心。

noname#222318
質問者

お礼

そうですよね。わかってます。実際はその通りです。でもとにかく可愛くてさ。 ありがとうございました。(^q^)

回答No.3

妄想だけにしといて実行に移さないでください。 現実的に考えたら不可能ですよ。

noname#222318
質問者

お礼

ありがとうございました!(*^^*)

回答No.2

あなたと付き合ったらどんなメリットがあるのかをJKにプレゼンしてください。

noname#222318
質問者

お礼

ありがとうございました!(*^^*)

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.1

夢の中でならOKかも。

noname#222318
質問者

お礼

そりゃそうだね。^/^;ありがとうございました! (^q^)

関連するQ&A

  • なぜ女の子はハゲチビブサイク男を嫌うの?

    私は彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無なド底辺のキモイおじさんと申します。みなさんこんばんは! (・皿・)ノ(・ω・)ノ(*´∀`)ノ(・∀・)ノ 女の子はなぜハゲチビブサイク男を嫌うのですか?理由は? (~~;)

  • 何故、私は悲惨な中年オッサンに?

    私は彼女いない歴=年齢、HCBman(ハゲチビブサイク男)で女性友達もひとりも出来たこと無い社会のド底辺オッサンです。こんばんは! (・∀・)ノ 私は何故こんなに悲惨な中年オッサンになってしまったか、あなたの推測をお聞かせ願います。 ヒント………ハゲチビブサイク容姿です。

  • 生涯独身孤独なので。

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女性友達出来たこと皆無な中年不細工系おっさんですし生涯独身が確定してますからね! (・∀・)ノシ ヨッス!! 孤独を楽しむ方法。 教えてね!(^_-)

  • 彼女が欲しいと夢みること自体が間違い。

    ハゲチビブサイク容姿の中年独身おっさんが彼女が欲しいと夢みること自体が間違っているのでしょうか?

  • 寂しいからさぁ・・・

    彼女いない歴=年齢50歳間近、容姿がハゲチビブサイクな中年不細工系おっさんです! 久しぶりですなっ! §(  ̄£ ̄)§ノヨッ 街であちこち買い物行く先々でさ、店員の女の子が可愛いとついつい長居して買い物点数が増えてしまう! へ(゜∈゜ )へ 店の戦略にまんまと引っ掛かってますねハゲチビブサイク男は。 |д゜)ジー そんな店員の可愛い女の子たちをジ~~~っと眺めながら買い物をする中年おっさんは気持ち悪いので女の子店員から嫌われますか? ( ̄□||||!!キモッ

  • 今の私。

    彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無、将来性皆無、生涯独身確定の超社会底辺オッサン。 上記を踏まえて、寂しさ孤独感に何をしても虚しい虚無感にさいなまれて発狂しそうになる精神状態は普通のことですか?

  • 恋愛をきっぱり諦められる方法。

    彼女いない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク劣悪容姿の女性友達すら出来たこと無い独身中年おじさんです。 どもっ!(ノ-o-)ノ 恋愛をきっぱり諦められる方法ある?

  • 中年独身おっさんじゃもう彼女作るのは不可能。

    彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿で女の子友達出来たこと無い中年独身おっさんじゃもう彼女作るのは不可能だしこんな男と付き合う女性は存在しないですよね?

  • 20歳の若い可愛い女の子と付き合うことって。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な中年不細工生涯独身孤独確定おっちゃんですよ! (・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノこんにちは。 ハゲチビブサイク男が20歳の可愛い女の子と付き合うこと、、、、、、、、、、、、 他人にとやかく言われる筋合いは無いっすよね? 何か問題でもあるんかな??? ( ̄※$※ ̄ゞ) 法律上何か問題でも??? ( ̄※〆※ ̄)ゞ

  • 完全隔離人生。

    彼女いない歴=年齢50歳目前、ハゲチビブサイク容姿の中年男で女の子友達出来たこと一度も無いおっさんですよ!こんにちわぁぁぁ~~~!! d=(^皿^)=v なんでこんなにも女性から隔離された人生になっちゃうのん?? ・゜・(つД`)・゜・クソッ!