• ベストアンサー

何故、私は悲惨な中年オッサンに?

私は彼女いない歴=年齢、HCBman(ハゲチビブサイク男)で女性友達もひとりも出来たこと無い社会のド底辺オッサンです。こんばんは! (・∀・)ノ 私は何故こんなに悲惨な中年オッサンになってしまったか、あなたの推測をお聞かせ願います。 ヒント………ハゲチビブサイク容姿です。

noname#223132
noname#223132

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8882)
回答No.6

結婚して子供ができたらなたと同じような容姿かもしれません。妻帯しなかった昔の僧侶は家庭を考える必要がなかったので修行に専念できました。ものは考えようで結婚できなかったのは自分のことだけ考えて言えばよいという自由があるのではないでしょうか。

noname#223132
質問者

お礼

責任を負うものが無いから身軽ではあるよね。メリットではあるね。ありがとうございます。

その他の回答 (6)

noname#234143
noname#234143
回答No.7

チビって身長何センチなんですか? 悲惨な中年になってしまったかの推測は、ただただ努力不足じゃないですか。 もし自分がチビでブサイクだとすでに子供のころからわかってたら、 ひたすら勉強頑張ったでしょうね。 研究者にでもなれば容姿はかんけいないですからね。 むしろ雑念がないから研究もはかどっていい研究者になれたかと思います。

noname#223132
質問者

お礼

身長163cm。

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.5

大変礼を失したものかもしれませんが、次回貴下が現れたら添付しようと考えておりました。たかが下らないネット情報であり、また今回のご質問には全く関係ないのですが多少参考にはなるかもと思いまして。私も容姿には自信がある方ではないのですが拾えるところを拾ってみっともなくあがいてみようと思います。 要らざる差し出口であればお詫びします。 https://www.youtube.com/watch?v=AZad9oSvHcQ

noname#223132
質問者

お礼

ありがとうございます。(^o^) 動画の内容を吟味してみようと思います。

回答No.4

縁が無かったんだろうな。

noname#223132
質問者

お礼

かもなっ!へ('~`;)へ

回答No.3

大金持ちなら「ハゲチビブサイク容姿」でも結婚できるでしょう。 もしくは話術にたけていれば、彼女は出来ると思います。 それに女友達くらいなら、作れるチャンスは沢山あったのを、全て気が付かないか、逆のことをしてのがしたのではないでしょうか? ハゲと言っても10代、20代でハゲだったのですか?? 最近ハゲなら、それまではハゲでは無いわけですから、友達できなかった理由にハゲは関係ないと言う事になります。 小学校でも女友達が居なかったとしたら、容姿よりも正確の問題では無いかと思います。

noname#223132
質問者

お礼

20代前半くらいからハゲでしたよ!若ハゲの厳しさは相当なものだよ。女の子は絶対に若ハゲは相手にしません。若ハゲは絶対に恋愛対象外! ハゲの気持ちはハゲにしかわからない。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

女性をあまり観察したり,ちゃんと理解しようとしなかったのかな,と想像します。 相手が全員嫌がったから。というのは言い分としてありだと思いますがそれでもどうしてもあなたと一緒にいなくてはいけない女性はいたはずです。運動会シーズンで例を出せば,フォークダンスで二人ペアになって座れ。なんてことは結構小中学生ではありました。普通の男子にはなかなかない女子に触れたり話したりする機会です。そのときに例えば自分の何が印象が悪いのか。チビでもデブでも人気者は居ますよね。そいつ達と自分は何が違うのか,まったく無関心に過ごしてきたのか,よく観察しなかったんではないか?と思います。 おじさんになってから,例え容姿が良くなくても,相手をしてくれる女性はいますよね。 別にガールズバーでも良いじゃ無いですか? そこで店員の彼女達を喜ばせるトークなどはできるのか?って問題です。 あの人見た目いまいちだけど楽しいから好き。という言葉は今からだってもらえるチャンスは沢山ありますよね。いやむしろ中年になったいまだからこそ,年齢と周りの人達が自分の先端を行った容姿に追いついてくるわけですから。 観察をしていないと,自分を許容してくれるタイプと自分を許してくれないタイプ,むしろ自分に気を許してくれるタイプの見分けがつきません。 顔の表情の緩み方,笑顔の引きつり方でそれが分かってくれば,自分が話しかける方向は自ずと決まってきます。それはどんなにイケメン高身長,高年収でも同じこと。 傲慢で独りよがりであれば女性はついてこないわけですから。 見ず知らずなのでネタ的に質問されているのかも知れないので真面目に答えて良いのかわかりませんでしたが,なかなか彼女ができないという人の思いは多いので,ちょっと書いてみようかなと思いました。 失礼な表現がありましたらどうぞお許しください。 ご参考になれば幸いです。

noname#223132
質問者

お礼

Dr_Hyperさん、こんばんは。(^o^) 失礼な表現などありませんよ。詳細なご回答で嬉しく思います。 女性とのコミュニケーションの場、機会が著しく無い人生だから全く女性の扱い方がわからない私です。 ガールズバーも田舎だからありません。環境のせいにするなとよく言われますが、人間は絶対に環境に影響されるものです。抗えません。 自分の今の環境を恨むしかないよもう。 (T0T)(泣)

  • kamuiga
  • ベストアンサー率11% (26/218)
回答No.1

運命かも

noname#223132
質問者

お礼

そんな単純じゃないよ。(笑)

関連するQ&A

  • 悲惨中年。

    彼女いない歴=年齢50歳。 禿げ、低身長、不細工、奇形容姿、肥満。 女性の友人ひとりもいないし出来たこと無し。 この悲惨な中年おっさんはこの世に私ひとりでしょうか? 他にもいらっしゃるのかなぁ? (*゜∀゜)=3ハァ

  • 中年オッサンが女の子とデートして

    45歳彼女いない歴=年齢、しかも容姿はハゲチビブサイク。デート経験無し。 こんな男性に奇跡が起こり女の子とデートが実現するのならばどのようなデートコース、デート計画を決めれば良いのか? デート経験が無いならばおそらく失敗に終わりますよね。何せ女の子と出かけたことが皆無なんだから。 そもそも45歳の中年オッサンが女の子とデートして成功するなんてことあるのですか?

  • 中年独身おっさんじゃもう彼女作るのは不可能。

    彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿で女の子友達出来たこと無い中年独身おっさんじゃもう彼女作るのは不可能だしこんな男と付き合う女性は存在しないですよね?

  • 女性はハゲチビブサイクからは必ず逃げる!

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い悲惨中年不細工男ですよ。 (*´・ω・`)b 恋愛に容姿は関係無いと言われるにも関わらず、ハゲチビブサイク男には50年近くも何故女性が近寄ってこないのかよ??? (`Δ´)クソッ ε=ε=(ノ≧女≦)ノ

  • もうひとりのハゲチビブサイク男が。

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男で女の子友達ひとりも出来たこと無い生涯独身確定の悲惨な中年オッサンですけど。 ( ̄∬ ̄;)キモッ! 友人にもうひとりハゲチビブサイク男がいますが、彼女欲しいと呟いている。 私も恋愛経験皆無だからアドバイスのしようが無い。 彼とは仲良くするべきか、距離を置くべきか? 二者択一。( ; ゜Д゜)エエッ‼

  • ぶっさいくな中年おっさんのクリスマス&年末年始

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと無い悲惨な超非モテ不細工中年おっさんですって!! ┐('~`;)┌ヤレヤレ 超非モテ不細工系中年おっさんのクリスマスから年末年始の素敵な過ごし方。 教えなさい!( ; ゜Д゜)

  • かわいいJKと付き合いたいです!

    彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク劣悪容姿の社会ド底辺者、生涯独身確定の中年独身で、ただいるだけで女性に嫌われる社会不適合ニートおじさんです! こんちゃ!!!∬(^;皿;^)∬ コンビニの店員さんがかわいいJKだったよ!夏休みでバイトだと思うわ。 どうしたら付き合えるかな??? φ(.皿.)£

  • miracle。

    私は彼女いない歴=年齢50歳まで秒読み状態!ハゲチビブサイク容姿中年男性ですし女性友達すらひとりも出来たこと無い寂しい悲惨な人間なんですよ! (^ω^)b 結婚したいなぁ・・・ハァ~( ´△`) 奇跡ミラクルは起きないのでしょうか? ( ̄$ ̄;)b

  • なぜ女の子はハゲチビブサイク男を嫌うの?

    私は彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無なド底辺のキモイおじさんと申します。みなさんこんばんは! (・皿・)ノ(・ω・)ノ(*´∀`)ノ(・∀・)ノ 女の子はなぜハゲチビブサイク男を嫌うのですか?理由は? (~~;)

  • 彼女ってなかなか出来ないねぇぇ(´- `*)

    私は彼女いない歴=年齢50歳間近、ハゲチビブサイク男ですし女性友達出来たことが無い中年悲惨男性ですよこんにちはぁ!! (*´喜`*)ハァ そろそろ彼女の作り方。 教えてください。 (。・ω・。)b