• 締切済み

悲惨中年。

彼女いない歴=年齢50歳。 禿げ、低身長、不細工、奇形容姿、肥満。 女性の友人ひとりもいないし出来たこと無し。 この悲惨な中年おっさんはこの世に私ひとりでしょうか? 他にもいらっしゃるのかなぁ? (*゜∀゜)=3ハァ

noname#235138

みんなの回答

• givemi
回答No.8

こんばんは。 他にも沢山いますけど、そういう人を沢山見たからって自分の置かれてる現状は何も変わらないと思いますよ。

質問者

お礼

そうだね。( ゜?゜;) ありがとうございます!ぎぶみさん。

• zabusakura
回答No.7

そりゃ、いっぱい、いるでしょ。で? そういう、お友達を求めてるんでしょうか? 何の為に、探すの?

質問者

お礼

ざぶちゃん、ご回答ありがとうございます! ( ゜?゜;)

回答No.6

ここにもと書いたのは私では無く、このサイトにもいると言いたかった。いつもベストアンサーにする人待ちですよね?恋ですな禁断のははは。ちなみに私は髪はふさふさですし。黒髪美少女から貰ったらどうですか?黒髪美少女もインターネットぐらいしますよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• agehage
回答No.5

いつハゲましたか? あなたにもフサフサな時があったはずです そのとき何をしていましたか 明日になればまた髪の毛は抜けていきます 今日が残りの人生で一番髪の毛がある日なのです 今頑張らなければ、もっと禿げた自分で頑張らなくてはなりません 最後の一本になるまで、人はあきらめてはいけないのです ※すでに最後一本がないのでしたらもうしわけない、あなたはよく頑張った

質問者

お礼

ありがとうございました。(。・ω・。)

• meido2010
回答No.4

悲惨と書かれていますが、どんな人生でしたか?。 ただ、仕事に追われただけの人生ではない筈ですが。 趣味は持たれましたか?。 私は、二十歳のころから仕事以外の時は、家で寝ているだけの人生でした。 病気で体が痛くて、それでも仕事をして休暇は寝て、体力を回復するだけの 人生でしたよ。 いま、63歳になっていますが、こんな男でも付け文をもらうことも あります。しかし、返事はできません。いつ死ぬかもしれない男と付き合って も結局、女性は不幸になるだけですから。 悲惨な人生とは私のような人生の事を言うのだと思いますよ。 あなたは、自らの事を悲惨だと卑下していますが、人生訓とかは習っていま せんか?。そういうことを言葉にするだけで近づく女性はいますよ。 あきらめずに自己を磨いてください。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!(⌒∇⌒)ノ"

• nagata2017
回答No.3

いっぱいいます。 女の人のほうにも たくさんいます。彼氏いない歴=年齢。 シングルマザーもおおぜいいます。 そういう条件で合コンをセッティングすると出会いがあるかも。

質問者

お礼

• YESNO555
回答No.2

そんな悲惨でネットの匿名なとこに質問はするような人は まあいないでしょ どうしたいの 女欲しいの そうなら努力せいよ

質問者

お礼

回答No.1

たくさんいます。此処にもね!で?。

質問者

お礼

悩み無くなれさん、こんばんは!Σ(゜ω゜) 悩み無くなりましたか?(゜∈゜ )?