• 締切済み

悲惨中年。

彼女いない歴=年齢50歳。 禿げ、低身長、不細工、奇形容姿、肥満。 女性の友人ひとりもいないし出来たこと無し。 この悲惨な中年おっさんはこの世に私ひとりでしょうか? 他にもいらっしゃるのかなぁ? (*゜∀゜)=3ハァ

noname#235138
noname#235138

みんなの回答

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.8

こんばんは。 他にも沢山いますけど、そういう人を沢山見たからって自分の置かれてる現状は何も変わらないと思いますよ。

noname#235138
質問者

お礼

そうだね。( ゜?゜;) ありがとうございます!ぎぶみさん。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2240/14855)
回答No.7

そりゃ、いっぱい、いるでしょ。で? そういう、お友達を求めてるんでしょうか? 何の為に、探すの?

noname#235138
質問者

お礼

ざぶちゃん、ご回答ありがとうございます! ( ゜?゜;)

回答No.6

ここにもと書いたのは私では無く、このサイトにもいると言いたかった。いつもベストアンサーにする人待ちですよね?恋ですな禁断のははは。ちなみに私は髪はふさふさですし。黒髪美少女から貰ったらどうですか?黒髪美少女もインターネットぐらいしますよ。

noname#235138
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2554/11361)
回答No.5

いつハゲましたか? あなたにもフサフサな時があったはずです そのとき何をしていましたか 明日になればまた髪の毛は抜けていきます 今日が残りの人生で一番髪の毛がある日なのです 今頑張らなければ、もっと禿げた自分で頑張らなくてはなりません 最後の一本になるまで、人はあきらめてはいけないのです ※すでに最後一本がないのでしたらもうしわけない、あなたはよく頑張った

noname#235138
質問者

お礼

ありがとうございました。(。・ω・。)

  • meido2010
  • ベストアンサー率15% (68/448)
回答No.4

悲惨と書かれていますが、どんな人生でしたか?。 ただ、仕事に追われただけの人生ではない筈ですが。 趣味は持たれましたか?。 私は、二十歳のころから仕事以外の時は、家で寝ているだけの人生でした。 病気で体が痛くて、それでも仕事をして休暇は寝て、体力を回復するだけの 人生でしたよ。 いま、63歳になっていますが、こんな男でも付け文をもらうことも あります。しかし、返事はできません。いつ死ぬかもしれない男と付き合って も結局、女性は不幸になるだけですから。 悲惨な人生とは私のような人生の事を言うのだと思いますよ。 あなたは、自らの事を悲惨だと卑下していますが、人生訓とかは習っていま せんか?。そういうことを言葉にするだけで近づく女性はいますよ。 あきらめずに自己を磨いてください。

noname#235138
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!(⌒∇⌒)ノ"

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6262/18666)
回答No.3

いっぱいいます。 女の人のほうにも たくさんいます。彼氏いない歴=年齢。 シングルマザーもおおぜいいます。 そういう条件で合コンをセッティングすると出会いがあるかも。

noname#235138
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!(⌒∇⌒)ノ"

  • YESNO555
  • ベストアンサー率20% (51/251)
回答No.2

そんな悲惨でネットの匿名なとこに質問はするような人は まあいないでしょ どうしたいの 女欲しいの そうなら努力せいよ

noname#235138
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!(⌒∇⌒)ノ"

回答No.1

たくさんいます。此処にもね!で?。

noname#235138
質問者

お礼

悩み無くなれさん、こんばんは!Σ(゜ω゜) 悩み無くなりましたか?(゜∈゜ )?

関連するQ&A

  • 何故、私は悲惨な中年オッサンに?

    私は彼女いない歴=年齢、HCBman(ハゲチビブサイク男)で女性友達もひとりも出来たこと無い社会のド底辺オッサンです。こんばんは! (・∀・)ノ 私は何故こんなに悲惨な中年オッサンになってしまったか、あなたの推測をお聞かせ願います。 ヒント………ハゲチビブサイク容姿です。

  • ぶっさいくな中年おっさんのクリスマス&年末年始

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと無い悲惨な超非モテ不細工中年おっさんですって!! ┐('~`;)┌ヤレヤレ 超非モテ不細工系中年おっさんのクリスマスから年末年始の素敵な過ごし方。 教えなさい!( ; ゜Д゜)

  • 人生がますます非モテの方向にいくんだが・・・・・・

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳、胴長短足ハゲチビブサイク容姿な中年おっさんです!女性友達出来たこと皆無な悲惨おっさんです!こんばんわ!! ペコ(゜Д゜≡゜Д゜)ペコ ただでさえハゲチビブサイク容姿なのに、日々段々ますます女性にモテない不細工顔不細工スタイルになっていってしまう原因は? 何故ですか? ヽ(ill゜д゜)ノヤッベー

  • 不細工容姿だから女の子が仲良くしてくれない!

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク容姿の中年おっさんで女の子友達すら出来たこと皆無な悲惨な男性です!! (σ・ω・)σ(* ̄∇ ̄*) 女の子が仲良くしてくれないのは不細工容姿が一番の原因になりますか? (´・∀・`)b

  • モテにいい食べ物。

    私は彼女いない歴=年齢50代目前、禿低身長肥満不細工男です。ちなみに女の子の友達も出来たことはありません。寂しい中年オジサンですが何か?? (´・∈∋・`)d モテる男性は何を食べてますか?? ( ̄⊆ ̄;)b

  • 恋愛は容姿が一番重要だという真実現実。

    彼女いない歴=年齢の中年独身オッサンをたくさん見てきました。 共通しているのはみんな容姿外見が非常に悪いということ。ハゲやチビや不細工やデブ、奇形顔に奇形体型など。 どんなに性格やキャラが良くても容姿が悪いと女性としては付き合いたくないですよね? まわりにバカにされるし何より自分自身の価値が下がるし。 内面や性格が大切だと言う人は絶対に良い人アピールだね!まわりに良く思われたいんでしょ? 恋愛は容姿が一番重要!何故これを高々と宣言する人が少ないのですか?

  • 生涯未婚率

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳、胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんです!こんにちは! ヾ(*ゝω・*)ノヤァ! 彼女が欲しいがなかなか出来ない男性はたくさん存在していると思います。 ( ̄~ ̄;)b そういった男性のほとんどが不細工系(ハゲ、チビ、デブ、奇形容姿等)であると思われます! ( ̄~ ̄;)b 女性はイケメンばかりを恋愛対象にしているため、こんな非モテ男性がどんどん増殖していきますね。 ┐(´・c_・` ;)┌ハァーア 生涯未婚率が100%になるのはいつ頃ですか? ヽ(ill゜д゜)ノ

  • ハゲ、チビ、ブサイク、デブ、容姿欠陥中年独身男性。

    ハゲ、チビ、ブサイク、デブ、容姿欠陥がある中年独身おじさんが彼女が欲しいと口にするだけで女性はドン引きしますよね。 女性にとって中年独身おじさんは恋愛対象外どころか男性として見られないのが日本の常識です。女性から見たらやはり気持ち悪いからでしょう。 『結婚可能年齢』例えば、男性は18歳から40歳までの間しか結婚は出来ないといった制限を法律で定めないのは何故ですか?

  • 中年独身おっさんじゃもう彼女作るのは不可能。

    彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿で女の子友達出来たこと無い中年独身おっさんじゃもう彼女作るのは不可能だしこんな男と付き合う女性は存在しないですよね?

  • この世にいるのでしょうか??(2)

    彼女いない歴=年齢50歳近いハゲチビブサイク容姿の中年おっさんでも友達として食事に行ったりしてくれる女性ってこの世にいるのでしょうか?? ( ・ω・)ドコ?(゜Д゜≡゜Д゜)?