• ベストアンサー

モテにいい食べ物。

私は彼女いない歴=年齢50代目前、禿低身長肥満不細工男です。ちなみに女の子の友達も出来たことはありません。寂しい中年オジサンですが何か?? (´・∈∋・`)d モテる男性は何を食べてますか?? ( ̄⊆ ̄;)b

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • twin-dog
  • ベストアンサー率41% (301/721)
回答No.1

女食ってます。

noname#226455
質問者

お礼

双子犬氏・・・( ; ゜◆゜)オワッ! 羨ましいじゃねーか!どんな食べ物より美味しいでしょう。海外にいるのかな?美人の彼女に内緒で海外美女を食っちゃったりしてないでしょね? ( ̄⇔ ̄;)b ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.6

NO1さんに同意!(誰がうまいことを言えと言った???ってな) 「何を食べてますか?」ではなく「食生活で気を付けていることを教えて下さい」だったら、まともな回答が得られたと思う。

noname#226455
質問者

お礼

死駄裸冷屠芻氏・・・( ; (´・д・`)Д゜)ビクッ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#226651
noname#226651
回答No.4

ていうかまずデブを止めなさい。 不摂生なデブだから禿げるのです。 不摂生なデブだからチビの上ブサイクなのです。 同じ身長でも横幅ない方が高く見えるだろ! 何が何を食べますか?だ! 食べる事ばっか考えてるからダメなんだよ! 今すぐ痩せろ!デブ! 明日から必要最低限のもの以外何も食うな! 一日10km走れ! いいな!

noname#226455
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#226651
noname#226651
回答No.3

なんでそれを自慢してるんですか? 食べ物の問題じゃないと思うけど。 ていうか、モテる男性は自制できないデブにはならないでしょうね? なんでデブになったんですか? デブ止めれば?

noname#226455
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1121/8908)
回答No.2

モテるというのはあなたの子供を産みたいということです。子供が産まれたら育てなければなりません。このためにはちゃんとしたものを食べて元気でいる必要があります。特別なことはないと思います。好き嫌いなくいろいろなものを食べていればよいのでは。

noname#226455
質問者

お礼

食べる物を丁寧に丁寧に食べます。ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 禿低身長不細工男の苦しみはわからないよね?でしょ?

    禿低身長不細工男にも立派に性欲があるんですよ! なのに彼女いない歴=年齢41歳、女の子友達皆無という人生を生きてきた苦しみは彼女持ち男性、既婚男性にはわからないよね? (o^-')b

  • 悲惨中年。

    彼女いない歴=年齢50歳。 禿げ、低身長、不細工、奇形容姿、肥満。 女性の友人ひとりもいないし出来たこと無し。 この悲惨な中年おっさんはこの世に私ひとりでしょうか? 他にもいらっしゃるのかなぁ? (*゜∀゜)=3ハァ

  • ハゲチビブサイク男は見た。

    私は彼女いない歴=年齢50歳目前のハゲチビブサイク男ですし女の子友達出来たこと一度も無い中年不細工系おっさんです!! こんばんは!( ・∋・)=3(///∇///)ワッ! ハゲ男性が女性と歩いていました! (*゜Q゜*)スゲェ! 幻覚ですか?? ~(´Q`~)フラッ

  • 中年禿低身長不細工男性気分高揚感抑制

    彼女無歴=年齢彼女不出来歴=年齢四十代中年禿低身長不細工一生涯独身確定男性。 一度は上がったテンションも再び下降。 某ショップの女の子店員に話しかけられていい気になっていただけなんだよ。ひょっとしたら私にも恋が出来る?!?!?! なぁーんてね。 単なる営業スマイル&営業トークなのはわかっているのに女性から話しかけられると嬉しくて嬉しくて舞い上がっちゃうの私。今の私なら結婚詐欺にすんなり騙されちゃうわよ!自分が心配・・・・・・ (T^T) 女の子に話しかけられてウキウキワクワクしちゃう中年独身男性なんてキモイよね。 この気分高揚感、抑える方法を教えて頂きたく皆様にご回答をして欲しいと思います。よろしくお願いいたします。

  • 黒髪美少女を彼女にしたい!完全不可能か??

    彼女いない歴=年齢50歳間近の胴長短足ハゲチビブサイク容姿男性で女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんです!こんばんは。 (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *) やっぱり・・・・・・・・・・・・・・ 50代を目前にした不細工系男性では若い20歳前後くらいの美少女彼女をゲットして恋愛することは完全不可能なんでしょうか?? アイドルみたいな黒髪清純派美少女と付き合いたいの!! ジタ(((-д-´。)(。`-д-)))バタ

  • HCDB男がピアノを購入するのだが、、、

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビデブブサイク男で女の子友達が一度も出来たことが無い中年オジサンです。こんにちは。 m(__)mペコン ハゲチビデブブサイク中年オジサンがいよいよ電子ピアノを購入するのだが、その際に当たり前ですが楽器店のスタッフに接客してもらうことになります。 その時、私はハゲチビデブブサイクな中年オジサンだから女性スタッフに接客してもらうと『ハゲチビデブブサイク中年オジサンが若いスタッフの女の子を狙ってるな!怪しい奴だ!!』 ってまわりから思われて不審人物として楽器店から嫌われてピアノ教室に通いづらくなります。 なのでピアノ購入の際は男性スタッフに接客を変えてもらった方がよろしいのでしょうか? ちなみに、楽器店のピアノ担当者は若い女性スタッフです。ハゲチビデブブサイク中年オジサンが女性と一緒にいて話をしていたら不審者と見られてしまいますから。

  • 不細工容姿だから女の子が仲良くしてくれない!

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク容姿の中年おっさんで女の子友達すら出来たこと皆無な悲惨な男性です!! (σ・ω・)σ(* ̄∇ ̄*) 女の子が仲良くしてくれないのは不細工容姿が一番の原因になりますか? (´・∀・`)b

  • 生涯未婚率

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳、胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんです!こんにちは! ヾ(*ゝω・*)ノヤァ! 彼女が欲しいがなかなか出来ない男性はたくさん存在していると思います。 ( ̄~ ̄;)b そういった男性のほとんどが不細工系(ハゲ、チビ、デブ、奇形容姿等)であると思われます! ( ̄~ ̄;)b 女性はイケメンばかりを恋愛対象にしているため、こんな非モテ男性がどんどん増殖していきますね。 ┐(´・c_・` ;)┌ハァーア 生涯未婚率が100%になるのはいつ頃ですか? ヽ(ill゜д゜)ノ

  • 寂しさのピークですね!

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な中年不細工系おっさんっす!こんばんわんこ! p⌒(ё)⌒qワンワン! クリスマス&年末年始目前・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 何故こんなに人恋しいのでしょうか? (;_;)(;o;)(T-T)(TT)(T_T)(ToT)(;;)サミシイナ

  • ハゲ不細工中年独身男性が告白したら警察に通報?

    ハゲ中年独身男性不細工ですが好きな女の子がいたら告白しても良いのですか? 警察に通報されちゃいますか?