• ベストアンサー

モテにいい食べ物。

私は彼女いない歴=年齢50代目前、禿低身長肥満不細工男です。ちなみに女の子の友達も出来たことはありません。寂しい中年オジサンですが何か?? (´・∈∋・`)d モテる男性は何を食べてますか?? ( ̄⊆ ̄;)b

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • twin-dog
回答No.1

女食ってます。

noname#226455
質問者

お礼

双子犬氏・・・( ; ゜◆゜)オワッ! 羨ましいじゃねーか!どんな食べ物より美味しいでしょう。海外にいるのかな?美人の彼女に内緒で海外美女を食っちゃったりしてないでしょね? ( ̄⇔ ̄;)b ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.6

NO1さんに同意!(誰がうまいことを言えと言った???ってな) 「何を食べてますか?」ではなく「食生活で気を付けていることを教えて下さい」だったら、まともな回答が得られたと思う。

質問者

お礼

死駄裸冷屠芻氏・・・( ; (´・д・`)Д゜)ビクッ ご回答ありがとうございました。

noname#226651
回答No.4

ていうかまずデブを止めなさい。 不摂生なデブだから禿げるのです。 不摂生なデブだからチビの上ブサイクなのです。 同じ身長でも横幅ない方が高く見えるだろ! 何が何を食べますか?だ! 食べる事ばっか考えてるからダメなんだよ! 今すぐ痩せろ!デブ! 明日から必要最低限のもの以外何も食うな! 一日10km走れ! いいな!

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.3

なんでそれを自慢してるんですか? 食べ物の問題じゃないと思うけど。 ていうか、モテる男性は自制できないデブにはならないでしょうね? なんでデブになったんですか? デブ止めれば?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• kaitara1
回答No.2

モテるというのはあなたの子供を産みたいということです。子供が産まれたら育てなければなりません。このためにはちゃんとしたものを食べて元気でいる必要があります。特別なことはないと思います。好き嫌いなくいろいろなものを食べていればよいのでは。

質問者

お礼

食べる物を丁寧に丁寧に食べます。ご回答ありがとうございました。