• 締切済み

彼女無歴同年齢女性友達無歴同年齢四十歳代

【彼女無歴同年齢女性友達無歴同年齢四十歳代禿低身長不細工非正規労働者将来性皆無貧乏男性】 この中国語を訳すとどのような人物像が浮かばれるのでしょうか?

みんなの回答

  • kmd5965
  • ベストアンサー率36% (145/402)
回答No.1

そんな中国語は無い。 「ひらがな」を抜けば中国語だと思ってるその頭の中をどうにかしてこい!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 禿低身長不細工男の苦しみはわからないよね?でしょ?

    禿低身長不細工男にも立派に性欲があるんですよ! なのに彼女いない歴=年齢41歳、女の子友達皆無という人生を生きてきた苦しみは彼女持ち男性、既婚男性にはわからないよね? (o^-')b

  • あなたの「ハゲチビブサイク像」

    あなたの「ハゲチビブサイク像」 1 ハゲ率は何%? 2 身長は何cm? 3 不細工度を具体的に説明してください。 (・ω・`人)

  • 彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク男。

    私は彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク貧乏派遣社員女友達皆無将来性皆無一生涯独身確定男性です。 m(_ _)m いやはやもう精神的にグッタリよ………………………これほどまでに彼女出来ない境遇に置かれてまだまだ大丈夫だなんてアドバイスもらってもねぇぇぇぇ……………………………。 (;_;) そりゃぁ一度でも彼女出来た経験があればさ、あぁこんな俺でも彼女出来る要素はあるんだ………………って希望が持てるわけ。 (TT) でも40年もまったく女っ気皆無で過ごしてごらん??? そりゃ夢も希望も叶わないってな気持ちになるさ!! (ノ_・,) しかし、もう彼女出来ないハゲチビブサイクという容姿に40歳という高齢、そして派遣貧乏、彼女は絶対出来ないでしょうよ!! (;-;) まわりは恋愛運恋愛縁無しの環境、女の子はみんな建前綺麗事しか言わないしもう八方塞がりさ!! (ノ-o-)ノ┫ 私と同じ恋愛難民、恋愛敗北者の方、何か生きていく良い知恵をください!! d=(^o^)=b

  • 彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男。

    私は彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク貧乏派遣社員女友達皆無将来性皆無一生涯独身確定男性です。 m(_ _)m いやはやもう精神的にグッタリよ………………………これほどまでに彼女出来ない境遇に置かれてまだまだ大丈夫だなんてアドバイスもらってもねぇぇぇぇ……………………………。 (;_;) そりゃぁ一度でも彼女出来た経験があればさ、あぁこんな俺でも彼女出来る要素はあるんだ………………って希望が持てるわけ。 (TT) でも41年もまったく女っ気皆無で過ごしてごらん??? そりゃ夢も希望も叶わないってな気持ちになるさ!! (ノ_・,) しかし、もう彼女出来ないハゲチビブサイクという容姿に41歳という高齢、そして派遣貧乏、彼女は絶対出来ないでしょうよ!! (;-;) まわりは恋愛運恋愛縁無しの環境、女の子はみんな建前綺麗事しか言わないしもう八方塞がりさ!! (ノ-o-)ノ┫ 私と同じ恋愛難民、恋愛敗北者の方、何か生きていく良い知恵をください!! d=(^o^)=b

  • 幸せな人間関係を築きたいのに!!

    彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪男だし女友達皆無男です。 _(^^;)ゞ しっかし私のまわりは環境が悪過ぎる!! (怒) 数十年間の社会人生活を振り返ると・・・・・・・ 何故恋愛や結婚に縁の無い貧乏将来性皆無、不細工系人間ばっかりが私のまわりに現れるんだろっ??? 本当に幸薄人間ばっかりが寄ってくる! やはり派遣社員だからかな?派遣は社会底辺の集まりだからかな? どうしたら幸せな人間関係を築けますか? (°∀°)

  • モテにいい食べ物。

    私は彼女いない歴=年齢50代目前、禿低身長肥満不細工男です。ちなみに女の子の友達も出来たことはありません。寂しい中年オジサンですが何か?? (´・∈∋・`)d モテる男性は何を食べてますか?? ( ̄⊆ ̄;)b

  • 悲惨中年。

    彼女いない歴=年齢50歳。 禿げ、低身長、不細工、奇形容姿、肥満。 女性の友人ひとりもいないし出来たこと無し。 この悲惨な中年おっさんはこの世に私ひとりでしょうか? 他にもいらっしゃるのかなぁ? (*゜∀゜)=3ハァ

  • 彼女いない歴=年齢のアラフォー世代、派遣社員の低所得かつ将来性無し、ル

    彼女いない歴=年齢のアラフォー世代、派遣社員の低所得かつ将来性無し、ルックスはチビ、不細工、ハゲ、周りは女の子がいなくて友達もみんな独身モテない連中だらけ!!恋愛って一体どこにあるんですか??この世のカップル達は一体どうやって付き合うことになったのか不思議です。自分の環境をまず変えようとしても難しいし、女の子のいる会社等に転職もこの不景気求人なんてありません。この年齢でこんな環境にいる場合、もう恋愛や結婚は諦めるしかないのでしょうか??

  • 彼女いない歴=年齢アラフォーです。この年代になるまで一度も女の子と付き

    彼女いない歴=年齢アラフォーです。この年代になるまで一度も女の子と付き合ったことが無く、デート経験無し、女友達も出来たことありません。はっきり言って全然自分に自信が持てません。ですから女の子の前でも普通に会話は出来ますが、それ以上にアプローチしていくことが出来ずにこのままでは本当に一生独身になってしまいます。 さらに悪いことに、私はルックスが最悪 『ハゲ 低身長 不細工』 女の子から見れば間違いなく付き合いたくないタイプのルックスをしています。それだけでも女の子と付き合える可能性はほとんど無いのに内面的にも自信が持てないのでは徹底的に彼女を作ることは出来ないですよね。 正直、アラフォー年代になり気力体力も減少し、彼女が出来ない悩みにもほとほと疲れました。 同じような悩みを抱えている方はいますか???一体私はどうすべきでしょうか???

  • 『恋愛不可能環境』

    『恋愛不可能環境』 彼女いない歴=年齢アラフォー、頭はハゲ、低身長、ブサイク。 派遣社員、貧乏、将来性無し、無資格。 友人少、女友達ゼロ、家の近所は女性ほぼ存在無し。 こういうと環境のせいにするな!っていうお叱りが必ずありますが、不可抗力的な部分だってあると思いますよ。 しかし、環境を変えるなんてそう簡単にはいかないのが現実だし出来ればとっくにしてます。 どうしてこんなにも女性に縁や運の無い要素ばかりみまわれてしまうのか? どうすれば救われますか?