• ベストアンサー

あなたの「ハゲチビブサイク像」

あなたの「ハゲチビブサイク像」 1 ハゲ率は何%? 2 身長は何cm? 3 不細工度を具体的に説明してください。 (・ω・`人)

noname#243910

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

禿禿ちゃんお晩でございます 1 波平さんかアルシンド 2 160cm以下 3 顔面偏差値30ぐらい

質問者

お礼

みちよ女史、こんにちはー!(*´-`*)ゞ なるほどです。(*・`o´・*)ホー 参考にさせていただきます。 みちよちゃん、ありがとうございます! (^∧^)v

その他の回答 (2)

• fqrhd927
回答No.4

、、お求めの「同志」ならここにいる、 ただし「類は友を呼ぶ」と言っても、外見の話ではない。汗、 そう、まるで人の不幸を呼びたい気持ち、 「それがあなたと私の類とも」、、汗、 違ったか?汗。 もう、この際言っちゃうけれど >>ブサイク度を具体的に~ 問題は「心のブサイク度」なんだってば。 だってあなたも私も 「この世の全男性が一生涯独身だったらいい」って 本気で思っているじゃん?涙。 私らの「女性が寄り付かない度」はそういう計算の結果だよー?泣。 じゃ。私はもう悩まなくっていいから、 だってもう「AKB48という世界ができたからーうわ~~(号泣」

質問者

お礼

相変わらず意味不明なことを・・・・・ ┐(´~`;)┌

• okwavey4
回答No.2

多分あなたがそのものなんだも思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。m(__)m