• ベストアンサー

あなたの「ハゲチビブサイク像」

あなたの「ハゲチビブサイク像」 1 ハゲ率は何%? 2 身長は何cm? 3 不細工度を具体的に説明してください。 (・ω・`人)

noname#243910
noname#243910

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

禿禿ちゃんお晩でございます 1 波平さんかアルシンド 2 160cm以下 3 顔面偏差値30ぐらい

noname#243910
質問者

お礼

みちよ女史、こんにちはー!(*´-`*)ゞ なるほどです。(*・`o´・*)ホー 参考にさせていただきます。 みちよちゃん、ありがとうございます! (^∧^)v

その他の回答 (2)

  • fqrhd927
  • ベストアンサー率16% (19/114)
回答No.4

、、お求めの「同志」ならここにいる、 ただし「類は友を呼ぶ」と言っても、外見の話ではない。汗、 そう、まるで人の不幸を呼びたい気持ち、 「それがあなたと私の類とも」、、汗、 違ったか?汗。 もう、この際言っちゃうけれど >>ブサイク度を具体的に~ 問題は「心のブサイク度」なんだってば。 だってあなたも私も 「この世の全男性が一生涯独身だったらいい」って 本気で思っているじゃん?涙。 私らの「女性が寄り付かない度」はそういう計算の結果だよー?泣。 じゃ。私はもう悩まなくっていいから、 だってもう「AKB48という世界ができたからーうわ~~(号泣」

noname#243910
質問者

お礼

相変わらず意味不明なことを・・・・・ ┐(´~`;)┌

  • okwavey4
  • ベストアンサー率18% (99/546)
回答No.2

多分あなたがそのものなんだも思います。

noname#243910
質問者

お礼

ありがとうございました。m(__)m

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク男は見た。

    私は彼女いない歴=年齢50歳目前のハゲチビブサイク男ですし女の子友達出来たこと一度も無い中年不細工系おっさんです!! こんばんは!( ・∋・)=3(///∇///)ワッ! ハゲ男性が女性と歩いていました! (*゜Q゜*)スゲェ! 幻覚ですか?? ~(´Q`~)フラッ

  • 美女と野獣(ハゲチビブサイク)

    野獣=不細工=ハゲ=チビ=ブサイク 美女と野獣カップルがいるってことは、ハゲチビブサイクでも美女と付き合える。 この方程式、理論は正解ですか?

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男です!こ

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男です!こんばんは! (=゜ω゜)ノ(o`・∀・´)ノ 寒くなってきましたよ!同時に寂しさが増す時期だよ。。。。。。。。。。 ( ´Д`)ハァ~ 独身彼女無し不細工禿げ男性はどうしたら良いですか? ( ´Д`)ハァ~ハァ~

  • 妹の宿題が分かりません。鏡と像

    妹の宿題が分かりません。鏡と像 鏡に全身を映すには大きさは何cmあればいいか。 身長156cm 鏡との距離1m像の大きさ78cm 鏡との距離2m像の大きさ78cm 鏡との距離3m像の大きさ77cm 鏡との距離4m像の大きさ78cm

  • ハゲチビブサイク中年男性は水槽の中の脳?!

    ハゲでチビな不細工中年オッサンはひょっとしたら、、、、、、、、、、、、、 【水槽の脳】知らない方はWikipediaをどうぞ。 なのかな??(´-ω-`) 水槽の中の脳が街行くカップルや家族連れを見て寂しさを感じたり、彼女出来ない辛さを感じたりしているわけで、ハゲチビブサイク男は水槽の中の脳が感じているものなのでは?? つまり、今私が感じたり見たりしていること全て水槽の中の脳なわけで、ハゲチビブサイク男は実際には存在していないということ。 内心ホッとしている私は正常ですか? ヘ(ё)ヘ

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし、

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし、女友達すらひとりも出来たことが無い中年おっさんですよ・・・・・・・・ (。・ω・)ノヾ(・ω・`)ノ まわりにはけっこうモテる同僚男性がいますわ現在の職場。 毎日のように若いかわいい女の子社員からめっちゃ笑顔で話しかけられたり仲良くしてて羨ましいよん。 (つд;*)b 40代でハゲでもなくて容姿良い人です。 女の子社員はそばにいる私には一切話しかけないしやはりハゲチビブサイクだからだよね。あからさまに話しかけないから。 いかに私は魅力が無いかを再確認しています。 女性と仲良く出来る男性を間近で見ると本当に自分の超非モテを痛感して凹みます! ( ;∀;) 私はもう救われないんかな??? ハゲッ( ゜ロ゜)!!Σ(゜Д゜ υ)ブッサ!

  • 自分像について

    就職活動中なのですが、エントリーシートで「自分の思っている自己像と、周囲に思われている自己像を具体的に書いて下さい」という質問があり困っています。どのように書けば良いでしょうか? 自分ではおとなしく見られがちだが、積極的で芯の強いひとだと思っています。明るく、喋るのが得意だが人見知りをしてしまう。 などを書こうと思っていますが、うまくまとまりません。どうかお願いします。

  • ハゲ&不細工系のみなさん、バレンタインデーですよ!

    彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男なんだけどさぁ、もうすぐバレンタインじゃん? 今まで一度ももらったこと無いんだけど寂しくて仕方無いわけよ! もう本当に世の中イケメンだけが恋愛を謳歌してるし私のような不細工ハゲは全然女の子に相手にされないしきっついわぁー! 結局は恋愛は容姿が良くないとダメってことよね! 世の中のハゲ&不細工系のみなさん、バレンタインデーはどうしますか?

  • 彼女無歴同年齢女性友達無歴同年齢四十歳代

    【彼女無歴同年齢女性友達無歴同年齢四十歳代禿低身長不細工非正規労働者将来性皆無貧乏男性】 この中国語を訳すとどのような人物像が浮かばれるのでしょうか?

  • ハゲチビブサイク中年独身男って?

    よく、ここに登場するハゲチビブサイク 中年独身男=彼女いない歴=年齢さんって 果たしてどのような方なのでしょうか? これまでの情報では ハゲ チビ ブサイク 容姿劣悪 工場勤務 周りの環境=女っ気無し 日本酒、スルメ好き カップラーメン好き 髪型=坊主頭 と、ここまでは分かったのですが、 以下、想像として 身長160cm程度 体重50Kg程度 カップルを見かけると凝視してしまう もしくは逃げるようにその場を立ち去る。 皆さんは後どのような想像をされますか? 彼には本当に彼女は出来ませんか? 彼が質問を上げると不憫でなりません。 彼を応援する会でも立ち上げたい気分 です。