• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男は見た。

私は彼女いない歴=年齢50歳目前のハゲチビブサイク男ですし女の子友達出来たこと一度も無い中年不細工系おっさんです!! こんばんは!( ・∋・)=3(///∇///)ワッ! ハゲ男性が女性と歩いていました! (*゜Q゜*)スゲェ! 幻覚ですか?? ~(´Q`~)フラッ

noname#231227

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.3

ほら~いるじゃん。

質問者

お礼

桜ちゃん、こんばんは。m(__)m 幻覚かもしれないわよ・・・・・(゜〇゜;)

その他の回答 (3)

• okwavey2
回答No.4

彼女いない歴=年齢50歳目前のハゲチビブサイク男ですし女の子友達出来たこと一度も無い中年不細工系おっさん と ハゲ男性 には恐竜とアリンコ程の差があるので驚くことはありません。

質問者

お礼

差がありすぎじゃね?(^^;

• soramn
回答No.2

幻です。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• kaitara1
回答No.1

あなたが長年死守している信条を無にするような事態に直面したというのは、この信条が正しいことに命をかけていた、いままでのあなたの人生が空しいものになってしまう。幻覚であってくれなければ、あなたは、過去を失っただけでなくこれから生きていけない。どうも幻覚でないようなので、50を目前に今までの信条を捨てる以外に生きていく方法はない。おめでたいことなのか、そうでないのかわかりませんが、とにかく考えが変わらないと、まずいことだけは確かなようです。

質問者

お礼

下位駄裸壱さん、こんばんは。m(__)m ありがとうございます。