• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男は見た。

私は彼女いない歴=年齢50歳目前のハゲチビブサイク男ですし女の子友達出来たこと一度も無い中年不細工系おっさんです!! こんばんは!( ・∋・)=3(///∇///)ワッ! ハゲ男性が女性と歩いていました! (*゜Q゜*)スゲェ! 幻覚ですか?? ~(´Q`~)フラッ

noname#231227
noname#231227

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2218/14697)
回答No.3

ほら~いるじゃん。

noname#231227
質問者

お礼

桜ちゃん、こんばんは。m(__)m 幻覚かもしれないわよ・・・・・(゜〇゜;)

その他の回答 (3)

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.4

彼女いない歴=年齢50歳目前のハゲチビブサイク男ですし女の子友達出来たこと一度も無い中年不細工系おっさん と ハゲ男性 には恐竜とアリンコ程の差があるので驚くことはありません。

noname#231227
質問者

お礼

差がありすぎじゃね?(^^;

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.2

幻です。

noname#231227
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1118/8871)
回答No.1

あなたが長年死守している信条を無にするような事態に直面したというのは、この信条が正しいことに命をかけていた、いままでのあなたの人生が空しいものになってしまう。幻覚であってくれなければ、あなたは、過去を失っただけでなくこれから生きていけない。どうも幻覚でないようなので、50を目前に今までの信条を捨てる以外に生きていく方法はない。おめでたいことなのか、そうでないのかわかりませんが、とにかく考えが変わらないと、まずいことだけは確かなようです。

noname#231227
質問者

お礼

下位駄裸壱さん、こんばんは。m(__)m ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし、

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし、女友達すらひとりも出来たことが無い中年おっさんですよ・・・・・・・・ (。・ω・)ノヾ(・ω・`)ノ まわりにはけっこうモテる同僚男性がいますわ現在の職場。 毎日のように若いかわいい女の子社員からめっちゃ笑顔で話しかけられたり仲良くしてて羨ましいよん。 (つд;*)b 40代でハゲでもなくて容姿良い人です。 女の子社員はそばにいる私には一切話しかけないしやはりハゲチビブサイクだからだよね。あからさまに話しかけないから。 いかに私は魅力が無いかを再確認しています。 女性と仲良く出来る男性を間近で見ると本当に自分の超非モテを痛感して凹みます! ( ;∀;) 私はもう救われないんかな??? ハゲッ( ゜ロ゜)!!Σ(゜Д゜ υ)ブッサ!

  • ハゲチビブサイク男に。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男で女の子友達も出来たことが無い悲惨な中年おじさんです!こんばんは!! (´・ω・`)v 私に会ってみたい?みたくない? どちらですか? (;゜B゜)b

  • 女性はハゲチビブサイクからは必ず逃げる!

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い悲惨中年不細工男ですよ。 (*´・ω・`)b 恋愛に容姿は関係無いと言われるにも関わらず、ハゲチビブサイク男には50年近くも何故女性が近寄ってこないのかよ??? (`Δ´)クソッ ε=ε=(ノ≧女≦)ノ

  • ハゲチビブサイク男でも女友達くらい欲しいんだょ。

    彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い劣悪容姿の中年おっさんですょ!こんばんは! ヤァ(;==)」L(==;)ヤァ もうハゲチビブサイクでは彼女は出来ないんだなってわかったよ。結局女の子ってイケメンが良いんだよな。建前綺麗事はいらねぇ。 (ノ-o-)ノ 女の子の友達くらい出来るかな? (^Q^ゞテヘペロ

  • 私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男で

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男で女性友達すらひとりも出来たことが無い中年無能おっさんです! ヾ(*ゝω・*)b まったく寂しいったりゃありゃしないわよ! ( ´Д`)=3ハァ 涼しくなってくると寂しさが倍増よね! ┐(´~`;)┌ 秋から冬、恋愛不可能容姿には厳しい季節の到来ね! o(><;)(;><)o 容姿外見が悪いと女性は恋愛対象外にすぐ認定するからね! 生涯未婚独身不細工系男性の存在意義とは? (; ̄Д ̄)b

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男だし、女

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男だし、女性友達すらひとりも出来たことが無い中年おっさんさっ!! (σ・ω・)σ 真面目に働いてきちんと税金納めて犯罪も犯さずに生きていれば大丈夫ですよね? 淡々と生きる!! ( ・∋・)b 恋愛は無理だわ!女性はやはり厳しい。 へ( ;∀;)へ

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男です!こ

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男です!こんばんは! (=゜ω゜)ノ(o`・∀・´)ノ 寒くなってきましたよ!同時に寂しさが増す時期だよ。。。。。。。。。。 ( ´Д`)ハァ~ 独身彼女無し不細工禿げ男性はどうしたら良いですか? ( ´Д`)ハァ~ハァ~

  • ハゲチビブサイク中年独身男年末年始がまた来たよー!

    私は彼女いない歴=年齢40代半ば、彼女出来ない歴=年齢の40代半ば、ハゲチビブサイク中年独身女友達皆無男です! どうも。(-。-)y-~ さてさてさて、師走に入りハゲチビブサイク中年独身男には厳しい時期が来ました今年も! ( ; ゜Д゜)ヒャーヒャーキビシイ! 結局今年も彼女出来ずじまいよ!何なのよ一体!?!? 神様は私にどうしろと言ってんのよ!?!? (´・ω・`)? 女の子が全然寄ってこないわ!! 世の不細工中年男のみなさん、クリスマス、年末年始をどう過ごされますか? (--;)

  • なぜ女の子はハゲチビブサイク男を嫌うの?

    私は彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無なド底辺のキモイおじさんと申します。みなさんこんばんは! (・皿・)ノ(・ω・)ノ(*´∀`)ノ(・∀・)ノ 女の子はなぜハゲチビブサイク男を嫌うのですか?理由は? (~~;)

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男で女性友

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男で女性友達すら出来たこと一度も無いおじさんです! (*´-`*)ゞΣ(゜ロ゜;) ハゲチビブサイクだからって卑屈になるな! 明るくポジティブ!笑顔!笑顔!! d=(^o^)=b((o(^∇^)o))d=(^o^)=b 女の子「キモッ!!」 どうすれば救われますか?? ( >д<)、;'.・L(==;)