彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男の非モテ人生

このQ&Aのポイント
  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男の非モテ人生についてまとめました。
  • 周りにはモテる男性がいる中、彼は女の子社員に一切話しかけられない状況です。
  • 彼の容姿や魅力のなさを再確認し、自身の非モテを痛感しているようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし、

彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし、女友達すらひとりも出来たことが無い中年おっさんですよ・・・・・・・・ (。・ω・)ノヾ(・ω・`)ノ まわりにはけっこうモテる同僚男性がいますわ現在の職場。 毎日のように若いかわいい女の子社員からめっちゃ笑顔で話しかけられたり仲良くしてて羨ましいよん。 (つд;*)b 40代でハゲでもなくて容姿良い人です。 女の子社員はそばにいる私には一切話しかけないしやはりハゲチビブサイクだからだよね。あからさまに話しかけないから。 いかに私は魅力が無いかを再確認しています。 女性と仲良く出来る男性を間近で見ると本当に自分の超非モテを痛感して凹みます! ( ;∀;) 私はもう救われないんかな??? ハゲッ( ゜ロ゜)!!Σ(゜Д゜ υ)ブッサ!

noname#244935
noname#244935

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14860)
回答No.3

救われるとは? 待ってても何も起きない可能性は、ほぼ100%。後は、あなたの選択です。

noname#244935
質問者

お礼

ざぶちゃん、ご回答THANK YOU!! ( ̄▽ ̄;)

その他の回答 (3)

  • aeromakki
  • ベストアンサー率36% (870/2374)
回答No.4

ハゲ→育毛、 チビはシークレットブーツ、 デブは痩せる、 ブサイクはプチ整形で、 人生、なせばなる! 頑張りましょう。

noname#244935
質問者

お礼

ありがとうございます!(*‘ω‘ *)

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8891)
回答No.2

確かにハンディはあるでしょうが、それを上回る魅力を発揮することは難しそうですね。容貌よりも年齢が大きい要素ではないでしょうか。あからさまに無視されているのでもなさそうに思います。

noname#244935
質問者

お礼

ありがとうございます。(*‘ω‘ *)

noname#245385
noname#245385
回答No.1

まだ大丈夫ですよ。 ご予算しだいで今からでも彼女100人目指せます。

noname#244935
質問者

お礼

ありがとうございます。(*‘ω‘ *)

関連するQ&A

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男で女性友

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男で女性友達すら出来たこと一度も無いおじさんです! (*´-`*)ゞΣ(゜ロ゜;) ハゲチビブサイクだからって卑屈になるな! 明るくポジティブ!笑顔!笑顔!! d=(^o^)=b((o(^∇^)o))d=(^o^)=b 女の子「キモッ!!」 どうすれば救われますか?? ( >д<)、;'.・L(==;)

  • 私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男で

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男で女性友達すらひとりも出来たことが無い中年無能おっさんです! ヾ(*ゝω・*)b まったく寂しいったりゃありゃしないわよ! ( ´Д`)=3ハァ 涼しくなってくると寂しさが倍増よね! ┐(´~`;)┌ 秋から冬、恋愛不可能容姿には厳しい季節の到来ね! o(><;)(;><)o 容姿外見が悪いと女性は恋愛対象外にすぐ認定するからね! 生涯未婚独身不細工系男性の存在意義とは? (; ̄Д ̄)b

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし女

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すらひとりも出来たことが無い悲惨なおじさんです!こんばんは! ((( ̄へ ̄井)b オナ禁をすればハゲチビブサイク容姿でも彼女が出来ますか? (;゜д゜)Σ(゜д`*;)

  • ハゲチビブサイク男は見た。

    私は彼女いない歴=年齢50歳目前のハゲチビブサイク男ですし女の子友達出来たこと一度も無い中年不細工系おっさんです!! こんばんは!( ・∋・)=3(///∇///)ワッ! ハゲ男性が女性と歩いていました! (*゜Q゜*)スゲェ! 幻覚ですか?? ~(´Q`~)フラッ

  • ハゲチビブサイク中年おっさんは容姿が劣悪極まりない

    ハゲチビブサイク中年おっさんは容姿が劣悪極まりないので普通に何気なく女の子に声をかけても、端から見たら不審者として目に写っている! ( ; ゜Д゜) 不審者から普通者になる方法は、 ありますか?へ(´・д・`)へ

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男です!こ

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男です!こんばんは! (=゜ω゜)ノ(o`・∀・´)ノ 寒くなってきましたよ!同時に寂しさが増す時期だよ。。。。。。。。。。 ( ´Д`)ハァ~ 独身彼女無し不細工禿げ男性はどうしたら良いですか? ( ´Д`)ハァ~ハァ~

  • ハゲチビブサイク容姿な中年男性の明るさは。

    ハゲチビブサイク容姿な中年男性が笑顔で明るくテンション高いと若い可愛い系女の子から見てやはりウザイのでしょうか? (;´д`)ハァ~

  • どうも!(^^ゞ私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身

    どうも!(^^ゞ私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身ダサ男です(o^-')b最近街に出てハゲチビブサイクや容姿外見の悪い男性でも彼女を連れて歩くシーンを目撃出来るか?カップルウオッチングしてますが、やっぱり存在しませんね。恋愛ってやはりルックスの良い人間のものなんだなぁと再確認しましたね。女の子は絶対に容姿外見で恋愛対象男性かを判断している!!!!正論ですよね??特にハゲは最も恋愛困難!!正論ですよね??

  • ハゲチビブサイク中年おっさんは究極恋愛不可能容姿と

    ハゲチビブサイク中年おっさんは自分のハゲチビブサイク容姿は絶対に女の子に好かれない究極の恋愛不可能容姿だと自負している。 ガッチガチの鋼鉄の様な超強固な固定観念。 溶き解すことは可能なのでしょうか? へ(´・д・`)b

  • ハゲチビブサイク男でも女友達くらい欲しいんだょ。

    彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い劣悪容姿の中年おっさんですょ!こんばんは! ヤァ(;==)」L(==;)ヤァ もうハゲチビブサイクでは彼女は出来ないんだなってわかったよ。結局女の子ってイケメンが良いんだよな。建前綺麗事はいらねぇ。 (ノ-o-)ノ 女の子の友達くらい出来るかな? (^Q^ゞテヘペロ