• 締切済み

ハゲチビブサイク中年男性は水槽の中の脳?!

ハゲでチビな不細工中年オッサンはひょっとしたら、、、、、、、、、、、、、 【水槽の脳】知らない方はWikipediaをどうぞ。 なのかな??(´-ω-`) 水槽の中の脳が街行くカップルや家族連れを見て寂しさを感じたり、彼女出来ない辛さを感じたりしているわけで、ハゲチビブサイク男は水槽の中の脳が感じているものなのでは?? つまり、今私が感じたり見たりしていること全て水槽の中の脳なわけで、ハゲチビブサイク男は実際には存在していないということ。 内心ホッとしている私は正常ですか? ヘ(ё)ヘ

noname#212807
noname#212807

みんなの回答

回答No.4

愚麗先生 寺山修司猊下みたいにシュールな小難しい事言ってないで、ハゲチビブサ を一旦は認めて 拗ねてイジけてナマクラこいて 自虐 を楽しむのがこの 痛板 の価値Deathよ。 外見ハゲチビブサを堂々認識して 性根も腐り切る。本当も嘘八百も 知った事っちゃあありませんぜ。 麻原ショーコー尊師をご覧なさい あんだけの超不細工で 本妻他愛人何人いて何人不義の子持ちか…その原動力は 嘘八百で固めた妄想(暗示扇動)催眠術 ですよ。 自分に催眠術かけて安堵して如何しますか? 内心ホッとして立ち止まってないで、嘘八百でブ女騙して稼がせるンですよ。夢見るガス抜きはこの痛板で、実績は弩汚くやらにゃー 気取ってないで 梅毒恐くて男やってられっかー! 位の度胸決めてブス攻略 次にまだマシブス攻略 とレベルアップしてけば、自虐痛よかそっちの方が忙しくなり体中ツルツルしまっせ。

noname#213029
noname#213029
回答No.3

グレイさん、4回目のこんばんは。カフカフです。 今度は「水槽の脳」という興味津々な質問ですね。 >ハゲでチビな不細工中年オッサンはひょっとしたら >、、、、、、、、、、、、、 >【水槽の脳】知らない方はWikipediaをどうぞ。 >なのかな??(´-ω-`) 検索して拝見しましたが、グレイさんもその状況に 良く似た体験や経験をされているのではないでしょうか? 過去のグレイさんの質問から考えて、その状況に 良く似た出来事が伺われると私は思っているのですが。 >水槽の中の脳が街行くカップルや家族連れを見て >寂しさを感じたり、彼女出来ない辛さを感じたり >しているわけで、ハゲチビブサイク男は水槽の中の >脳が感じているものなのでは?? 既に、過去の質問で私が回答した通りだと思いますが、 リアルの現実世界とヴァーチャルな仮想世界が もしかしたら、逆の現象として現実世界で実現しているのが 「水槽の中の脳」ということではないでしょうかね。 つまり、仮想が現実になるのではなく、現実が仮想になるという 逆の出来事の現象が「水槽の中の脳」とう幻想、幻に近い出来事と して現実世界でも起こり得るのではないでしょうかね。 >つまり、今私が感じたり見たりしていること全て >水槽の中の脳なわけで、ハゲチビブサイク男は実際には >存在していないということ。 自分は仮想世界で「ハゲチビブサイク男」で有り、 実際の現実世界では「ハゲチビブサイク男」では無いという、 逆説になるのかもしれませんね。 また、それが現実世界で実現する可能性も あるのかもしれませんよ。 >内心ホッとしている私は正常ですか?ヘ(ё)ヘ 内心ホッとすると同時にモチベーションを高めて、 何か恋愛に対する行動を考えた方が良いと思いますよ。 その「水槽の中の脳」という理論からヒントを掴む事に はなったのではないでしょうかね。

noname#232913
noname#232913
回答No.2

グレイ、やり過ぎやて 「やり過ぎ」 ナニをするにしても何をするにも自制心を養え。 自分を良い方向へ持っていくプロデュース力なく他人を幸せになんてできないし 皆現実を見てそれに苦労しているんだよ ストレス発散ならスポーツでも始めなさい。 水泳とか

回答No.1

「我思う、ゆえに我あり」 by ルネ・デカルト 残念「異常」でした!

noname#212807
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました(^o^)

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク男のトラウマは消せますか?

    女の子の前にすると、めちゃくちゃ凄まじく自分が恥ずかしくなる!この女の子は私 を見てめちゃくちゃ凄まじくハゲチビブサイクだなぁーと思っているに違いないとめちゃくちゃ凄まじく確信する私がいる。 (´ω`) 猛烈にその場から離れたくなり女の子の視線が全く無い場所に避難したくなる。 (´ω`) ハゲチビブサイクに限らず、容姿外見の悪い男性は女の子に自分のことを不細工だと思われていることが怖いのだ! (´・ω・`) 女の子は「この男・・・・早く私の前からいなくなってくれねーかなー・・・・不細工といると私のイメージが悪くなるじゃねーかよ!ったく!」 ってね!(^∇^)b こういうトラウマは消せますか? ヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘ

  • もしもハゲチビブサイク男に彼女が出来たら・・・・・

    超奇跡が起こりハゲチビブサイク男に彼女が出来たと仮定するとどんな女性だと想像されますか? ヘ(ё)ヘ

  • ハゲチビブサイク中年独身男性が毎日考えていること。

    アイドル雑誌やアイドルDVDを毎日毎日眺めながら『何故、こんなかわいい女の子達は自分の身近に皆無なのだろうか?』 という疑問が頭から離れない! 『何故、出会わないのだろうか?』 という疑問が頭から離れない! アイドルみたいな女の子と知り合い楽しい時間を過ごしたい!毎日楽しく生きたい! 40代半ばのハゲチビブサイク中年独身男性がこんなことを毎日毎日来る日も来る日も考えてます。 将来、頭がおかしくならないでしょうか? ヘ(§ё§)ヘ

  • ハゲチビブサイク男は見た。

    私は彼女いない歴=年齢50歳目前のハゲチビブサイク男ですし女の子友達出来たこと一度も無い中年不細工系おっさんです!! こんばんは!( ・∋・)=3(///∇///)ワッ! ハゲ男性が女性と歩いていました! (*゜Q゜*)スゲェ! 幻覚ですか?? ~(´Q`~)フラッ

  • 非モテ三大要因を合わせ持った男性が

    ハゲ、チビ、ブサイクと言った非モテ三大要因を合わせ持った男性が行っていて様になる趣味って何があるのでしょうか? ヘ(ё)ヘ

  • ハゲチビブサイク男が独り暮らしを高らかに

    ハゲチビブサイク男が独り暮らしを高らかに声をあげてアピールしたら、同棲したい!! って即答する女の子って・・・・・・・・・・・・ いる?ヘ(ё)ヘ

  • JKJCが中年オッサンを恋愛対象内に

    40代以上の中年オッサンを恋愛対象内としてくれるJKJCはこの世に存在しているのでしょうか? ヘ(ё)ヘ

  • 美女と野獣(ハゲチビブサイク)

    野獣=不細工=ハゲ=チビ=ブサイク 美女と野獣カップルがいるってことは、ハゲチビブサイクでも美女と付き合える。 この方程式、理論は正解ですか?

  • 恋愛ダメージが強い容姿外見は?

    ☆ ハゲ ☆ チビ ☆ ブサイク ☆ ハゲチビ ☆ ハゲブサイク ☆ チビブサイク ☆ ハゲチビブサイク ☆ ハゲチビブサイクブサメン ☆ ハゲチビブサイクブサメンダサメン ☆ ハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン 上記の中で一番恋愛に対してダメージを被る要素が強いのはどれになりますか? 基本的には上から順番に非モテレベルが上がります。 あなたなりの考え方を示しなさい! ヘ(ё)ヘ

  • 彼らは綺麗事を言っていますよね?(^^;

    ハゲチビブサイク容姿欠陥持ちの中年独身男性でも彼女が出来て結婚も出来るとハゲ増し、、、いやもとい励ましてくれる方がいらっしゃいますが、本当に心から思っていませんよね? ┐('~`;)┌ 彼らは何故綺麗事を言うのですか? ヘ(ё)ヘ