• ベストアンサー

ハゲチビブサイク中年独身男って?

よく、ここに登場するハゲチビブサイク 中年独身男=彼女いない歴=年齢さんって 果たしてどのような方なのでしょうか? これまでの情報では ハゲ チビ ブサイク 容姿劣悪 工場勤務 周りの環境=女っ気無し 日本酒、スルメ好き カップラーメン好き 髪型=坊主頭 と、ここまでは分かったのですが、 以下、想像として 身長160cm程度 体重50Kg程度 カップルを見かけると凝視してしまう もしくは逃げるようにその場を立ち去る。 皆さんは後どのような想像をされますか? 彼には本当に彼女は出来ませんか? 彼が質問を上げると不憫でなりません。 彼を応援する会でも立ち上げたい気分 です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

5年前に同じ質問を立ち上げました。 その頃、ハゲさんに対して、レギュラーで回答していた方々にご回答いただきましたが 皆さんが「可哀相な人で、何を言っても彼には届かない」と言う文言は違えど、 同じような回答を戴きました。 そもそもその当時の彼は、今と随分違って、回答者に対しては必ず食って掛かる男でした。 その回答の殆どが、誹謗中傷に近いものでした。 ちなみに当時のスペックは、首都圏近郊のインターチェンジに近い一軒家に 両親と同居し、車が好きでポルシェボクスターに乗っている派遣社員でした。

yuiaikai
質問者

お礼

決して貧乏じゃないんですね。 心が貧乏なだけですね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#197623
noname#197623
回答No.4

私個人としては 「大喜利」として観覧しています(笑) こちらに回答されている方の回答を見て思いましたけど 本当にお金持ちなら、そのうちお金目的でも女は寄ってくるんじゃないかと思ったりも しています。 まぁ…彼が真剣に悩んでないのなら、私にはお力になれそうにないので…回答していませんが。

yuiaikai
質問者

お礼

「大喜利」ですか。 確かに真面目に回答しても おちゃらけたお礼しかしてきません。 開き直ってユーモラスな回答を した方が良いのかもしれません。 ご回答ありがとうございました。

• jzajza
回答No.3

回答者さんの回答を楽しみにしている感じがします。 結構、おちゃめな感じも見受けられますね。 甘えん坊さんなのでしょうか。 他の回答者さんの回答を見ましたが、お金持ちなのですね、きっと。 彼にとっては、このコーナーは、ゲームのようなものなのかもしれません。

yuiaikai
質問者

お礼

私もゲームと割り切って 今後は回答しようと思います。 ご回答ありがとうございました。

• smi2270
回答No.1

真剣に 回答をしましたが 馬鹿にした 補足をかかれました ですから 人でなし・ひがんだ性格 友達が居ない・ホントにぶさいく なんでしょうね

yuiaikai
質問者

お礼

心が貧乏な訳ですね。 ご回答ありがとうございました。