• ベストアンサー

ハゲチビブサイク中年独身男って?

よく、ここに登場するハゲチビブサイク 中年独身男=彼女いない歴=年齢さんって 果たしてどのような方なのでしょうか? これまでの情報では ハゲ チビ ブサイク 容姿劣悪 工場勤務 周りの環境=女っ気無し 日本酒、スルメ好き カップラーメン好き 髪型=坊主頭 と、ここまでは分かったのですが、 以下、想像として 身長160cm程度 体重50Kg程度 カップルを見かけると凝視してしまう もしくは逃げるようにその場を立ち去る。 皆さんは後どのような想像をされますか? 彼には本当に彼女は出来ませんか? 彼が質問を上げると不憫でなりません。 彼を応援する会でも立ち上げたい気分 です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

5年前に同じ質問を立ち上げました。 その頃、ハゲさんに対して、レギュラーで回答していた方々にご回答いただきましたが 皆さんが「可哀相な人で、何を言っても彼には届かない」と言う文言は違えど、 同じような回答を戴きました。 そもそもその当時の彼は、今と随分違って、回答者に対しては必ず食って掛かる男でした。 その回答の殆どが、誹謗中傷に近いものでした。 ちなみに当時のスペックは、首都圏近郊のインターチェンジに近い一軒家に 両親と同居し、車が好きでポルシェボクスターに乗っている派遣社員でした。

yuiaikai
質問者

お礼

決して貧乏じゃないんですね。 心が貧乏なだけですね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#197623
noname#197623
回答No.4

私個人としては 「大喜利」として観覧しています(笑) こちらに回答されている方の回答を見て思いましたけど 本当にお金持ちなら、そのうちお金目的でも女は寄ってくるんじゃないかと思ったりも しています。 まぁ…彼が真剣に悩んでないのなら、私にはお力になれそうにないので…回答していませんが。

yuiaikai
質問者

お礼

「大喜利」ですか。 確かに真面目に回答しても おちゃらけたお礼しかしてきません。 開き直ってユーモラスな回答を した方が良いのかもしれません。 ご回答ありがとうございました。

  • jzajza
  • ベストアンサー率34% (444/1296)
回答No.3

回答者さんの回答を楽しみにしている感じがします。 結構、おちゃめな感じも見受けられますね。 甘えん坊さんなのでしょうか。 他の回答者さんの回答を見ましたが、お金持ちなのですね、きっと。 彼にとっては、このコーナーは、ゲームのようなものなのかもしれません。

yuiaikai
質問者

お礼

私もゲームと割り切って 今後は回答しようと思います。 ご回答ありがとうございました。

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.1

真剣に 回答をしましたが 馬鹿にした 補足をかかれました ですから 人でなし・ひがんだ性格 友達が居ない・ホントにぶさいく なんでしょうね

yuiaikai
質問者

お礼

心が貧乏な訳ですね。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • どうも!(^^ゞ私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身

    どうも!(^^ゞ私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身ダサ男です(o^-')b最近街に出てハゲチビブサイクや容姿外見の悪い男性でも彼女を連れて歩くシーンを目撃出来るか?カップルウオッチングしてますが、やっぱり存在しませんね。恋愛ってやはりルックスの良い人間のものなんだなぁと再確認しましたね。女の子は絶対に容姿外見で恋愛対象男性かを判断している!!!!正論ですよね??特にハゲは最も恋愛困難!!正論ですよね??

  • 美女と野獣(ハゲチビブサイク)

    野獣=不細工=ハゲ=チビ=ブサイク 美女と野獣カップルがいるってことは、ハゲチビブサイクでも美女と付き合える。 この方程式、理論は正解ですか?

  • 建前綺麗事を聞くと吐き気がするハゲチビブサイク男

    恋愛は容姿では無いと思う女性!私と付き合えるかな?8(*^^*)8 世の女性の皆さん、本音は絶対に容姿外見でしょ? せめてフツメンがいいよね? ハゲ!!チビ!!ブサイク!!派遣社員!! 彼女いない歴=年齢の40代!! 彼氏にしたいと思う?(^q^)

  • ハゲチビブサイク男が世のブサメンに対して警告

    ゴールデンウィークというのもハゲチビブサイク中年独身男の私にはなーんも意味無いわ。 ┐('~`;)┌ハァァァヤレヤレ ショッピングモールや大型駅ビルなどに今日もブラブラプラプラヨロヨロしてきたけど、相変わらずカップル多いね! (^q^) 帰宅して寂しくカップラーメンすすってます。 (^0Q0^) 容姿外見が悪い男性は彼女出来ずにこんな最底辺な人生になってしまうというお手本として世間に知らしめる義務がハゲチビブサイク男にはあるのかな? 世のブサメンダサメンキモメン男性に対しての警告灯に私はなるべきか? ヘ(ё)ヘ

  • ハゲ、チビ、ブサイク、デブ、容姿欠陥中年独身男性。

    ハゲ、チビ、ブサイク、デブ、容姿欠陥がある中年独身おじさんが彼女が欲しいと口にするだけで女性はドン引きしますよね。 女性にとって中年独身おじさんは恋愛対象外どころか男性として見られないのが日本の常識です。女性から見たらやはり気持ち悪いからでしょう。 『結婚可能年齢』例えば、男性は18歳から40歳までの間しか結婚は出来ないといった制限を法律で定めないのは何故ですか?

  • 明るい笑顔もハゲチビブサイク容姿で台無し!

    明るく笑顔で会話をしてても、ハゲやチビやブサイクなど容姿が悪いとただウザイ気持ち悪い男だと思われますよね? 明るい不細工ってなんか痛々しい奴に見えんじゃね?

  • ハゲチビブサイク中年男性は水槽の中の脳?!

    ハゲでチビな不細工中年オッサンはひょっとしたら、、、、、、、、、、、、、 【水槽の脳】知らない方はWikipediaをどうぞ。 なのかな??(´-ω-`) 水槽の中の脳が街行くカップルや家族連れを見て寂しさを感じたり、彼女出来ない辛さを感じたりしているわけで、ハゲチビブサイク男は水槽の中の脳が感じているものなのでは?? つまり、今私が感じたり見たりしていること全て水槽の中の脳なわけで、ハゲチビブサイク男は実際には存在していないということ。 内心ホッとしている私は正常ですか? ヘ(ё)ヘ

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし、

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし、女友達すらひとりも出来たことが無い中年おっさんですよ・・・・・・・・ (。・ω・)ノヾ(・ω・`)ノ まわりにはけっこうモテる同僚男性がいますわ現在の職場。 毎日のように若いかわいい女の子社員からめっちゃ笑顔で話しかけられたり仲良くしてて羨ましいよん。 (つд;*)b 40代でハゲでもなくて容姿良い人です。 女の子社員はそばにいる私には一切話しかけないしやはりハゲチビブサイクだからだよね。あからさまに話しかけないから。 いかに私は魅力が無いかを再確認しています。 女性と仲良く出来る男性を間近で見ると本当に自分の超非モテを痛感して凹みます! ( ;∀;) 私はもう救われないんかな??? ハゲッ( ゜ロ゜)!!Σ(゜Д゜ υ)ブッサ!

  • 一生涯独身でいる理由。

    彼女いない歴=年齢37歳、ハゲ、チビ、ブサイク、女性の友達無し、モテない男友達、仕事は低収入、将来性無し、長男、全く女っ気の無い環境、まさに無い無いづくし!!!もう一生涯独身でいるという十分な理由になりますよね??

  • 独身中高年男性の容姿外見の悪さは異常。

    いい歳した中高年男性で独身彼女無しの人はみんな容姿外見が悪い! ハゲ・チビ・ブサイク・デブ・奇形など容姿欠陥がある! 長年見てきたがこの傾向は非常に強い!! 何故そうなるか??? (´・д・`)ウーン?⁉