• ベストアンサー

いい歳して彼女がいないとか、いい歳して独身とか、こ

いい歳して彼女がいないとか、いい歳して独身とか、こういった男性たちは何故見た目が不細工(ハゲ チビ ブサイク 奇形容姿等)なんですか?? (*`・ω・)b 不細工だから彼女無し独身という回答以外で。 (゜∀゜*)b

noname#244303

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.1

容姿の良い方も、そういう方、いらっしゃいますよ。 私の周りにも2人ばかり。イケメンさんで性格も良いのに、ずっとフリーの方。 一人は潔癖で、あまりにも、きっちりしてる人だから。 もう一人は彼の、お兄さんが、結婚で酷い目に遭って女性が怖いと。 それなりに理由は有るでしょう。人それぞれ。 うちの弟も結婚は遅かったです。自分の好きなタイプじゃない人にしか 言い寄られない、人が良過ぎて、いい人としか思われないって感じでした。 女性から言い寄られる人の方が少ないから積極性が無ければ彼女は 出来ないでしょうし。 ブサイクでも楽しい人、性格のいい人は彼女いますし。 不細工だから彼女無し独身という回答以外で。とは言いますが、それを補う何かが 足りないから。「ブサイク」が彼女が居ない原因の一つでは、有ると思うよ。 ただ、誤解が無いように言うけど、ブサイクでも彼女が居る人だっている訳だから 原因は、それだけでは、無いと思う。 若いうちから、それを理由に逃げてたからじゃないかな? うちの夫はイケメンでは有るけども「断られたら次、行けばいいじゃん。」という メンタルの強さ。 私に関しては諦める気は全く無かったから、じゃあ、他の男には無い物、私が 夫を選ぶメリットを考えたみたいです。 絶対、他の男は、ここまでしないだろうって。他の男には負けないからと。 そういう情熱は大きいと思うよ。イケメンで、女の子、わらわら寄ってくる男でも そこまで頑張るんだよ。

質問者

お礼

いつもながら経験に基づいた的確なご回答をしますよねざぶちゃんは! (*゜Q゜*)b 身近にざぶちゃんがいたらなぁーってマジ思いますよ。 ( :゜皿゜)b 今日もありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.2

見た目が不細工な人でも彼女が居たり モテるかたをたくさん知っていますが 同時に彼らは同性にも好かれています つまり 一緒にいたり話したりしてて楽しいからなんですよね ネタもたくさん持っています 要するにポジティブな話が楽しいわけですよね マイナスな考え方は誰も近づきません だってつまんねーもん

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(*^.^*)