• ベストアンサー

いい歳して彼女がいないとか、いい歳して独身とか、こ

いい歳して彼女がいないとか、いい歳して独身とか、こういった男性たちは何故見た目が不細工(ハゲ チビ ブサイク 奇形容姿等)なんですか?? (*`・ω・)b 不細工だから彼女無し独身という回答以外で。 (゜∀゜*)b

noname#244303
noname#244303

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2217/14692)
回答No.1

容姿の良い方も、そういう方、いらっしゃいますよ。 私の周りにも2人ばかり。イケメンさんで性格も良いのに、ずっとフリーの方。 一人は潔癖で、あまりにも、きっちりしてる人だから。 もう一人は彼の、お兄さんが、結婚で酷い目に遭って女性が怖いと。 それなりに理由は有るでしょう。人それぞれ。 うちの弟も結婚は遅かったです。自分の好きなタイプじゃない人にしか 言い寄られない、人が良過ぎて、いい人としか思われないって感じでした。 女性から言い寄られる人の方が少ないから積極性が無ければ彼女は 出来ないでしょうし。 ブサイクでも楽しい人、性格のいい人は彼女いますし。 不細工だから彼女無し独身という回答以外で。とは言いますが、それを補う何かが 足りないから。「ブサイク」が彼女が居ない原因の一つでは、有ると思うよ。 ただ、誤解が無いように言うけど、ブサイクでも彼女が居る人だっている訳だから 原因は、それだけでは、無いと思う。 若いうちから、それを理由に逃げてたからじゃないかな? うちの夫はイケメンでは有るけども「断られたら次、行けばいいじゃん。」という メンタルの強さ。 私に関しては諦める気は全く無かったから、じゃあ、他の男には無い物、私が 夫を選ぶメリットを考えたみたいです。 絶対、他の男は、ここまでしないだろうって。他の男には負けないからと。 そういう情熱は大きいと思うよ。イケメンで、女の子、わらわら寄ってくる男でも そこまで頑張るんだよ。

noname#244303
質問者

お礼

いつもながら経験に基づいた的確なご回答をしますよねざぶちゃんは! (*゜Q゜*)b 身近にざぶちゃんがいたらなぁーってマジ思いますよ。 ( :゜皿゜)b 今日もありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.2

見た目が不細工な人でも彼女が居たり モテるかたをたくさん知っていますが 同時に彼らは同性にも好かれています つまり 一緒にいたり話したりしてて楽しいからなんですよね ネタもたくさん持っています 要するにポジティブな話が楽しいわけですよね マイナスな考え方は誰も近づきません だってつまんねーもん

noname#244303
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(*^.^*)

関連するQ&A

  • 独身中高年男性の容姿外見の悪さは異常。

    いい歳した中高年男性で独身彼女無しの人はみんな容姿外見が悪い! ハゲ・チビ・ブサイク・デブ・奇形など容姿欠陥がある! 長年見てきたがこの傾向は非常に強い!! 何故そうなるか??? (´・д・`)ウーン?⁉

  • 彼女や結婚が出来ないモテない男性と聞いてすぐに連想

    彼女や結婚が出来ないモテない男性と聞いてすぐに連想されるのは、、、、、、、、、、、 「ハゲ」 「チビ」 「ブサイク」 「デブ」 「奇形容姿」 どの言葉ですか??(*`゜∀゜´)b

  • 問。

    問. 彼女が出来ないし結婚も不可能な男性の容姿外見はどのようなものか? 答. ハゲ チビ ブサイク デブ 奇形 この問を全国の女性に聞いたら正答率は何%になりますか? ( ・∋・)b

  • ブッサイク中高年彼女無し独身男性の会話は。

    彼女いない歴=年齢50歳間近の胴長短足ハゲチビブサイク容姿で女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんですが!! (£*´Ω`*£)b 40代以降の中高年彼女無し独身男性はほとんどがブッサイク系である! ヘ(ё)ヘハゲ、チビ、ブサイク、デブ、奇形容姿などヘ(ё)ヘ そのようなブッサイク系中高年彼女無し独身男性たちと接する機会に、「あなたはブッサイク系の容姿だから彼女出来ないし結婚も出来ないのだよ!」 とアドバイスして、 「じゃあ、どうしたら彼女や結婚は出来るんだい??」 と聞き返されて、 「イケメンになれば出来るよ!」 と返事したら、 「中高年のおっさんがイケメンになれるわきゃないだろ!!」 ってちょっとキレ気味に言われてそりゃそうだと自分自身納得した。 (・-・ )ウン ブッサイク中高年彼女無し独身男性の会話はなぜこうも不毛な会話になり、恋愛への光が見えないのですか?? (ヾノ・e・`)

  • 恋愛 VS 生涯独身

    a. ハゲでチビでブサイクなのに彼女が出来る!恋愛をする。 (^ω^)ドヤ b. ハゲでチビでブサイクだから彼女いない歴=享年となる!生涯独身全う。 (´・д・`)アララヒサンネ aとb、どちらが偉業達成レベルが高いのですか? (~o~)b

  • 奇形欠陥容姿度が高いのは?

    『ハゲ』『チビ』『ブサイク』『デブ』 最も奇形容姿度、欠陥容姿度が高く恋愛から遠くなる可能性が高いものはどれか?

  • 不細工男性を紹介された時の女の子のリアクション

    あなたの親友が男を紹介するよ!と言われて目の前に現れた男性が、、、 【彼女いない歴=年齢のハゲ・チビ・ブサイクな40歳超え・ファッションダサダサ・貧乏・奇形容姿】 その時の紹介された女の子のリアクション 絶句、気絶、茫然自失・・・ 他にありますか? (;´д`)ヘラヘラ

  • 精神異常。

    ハゲやチビやブサイクやデブ、奇形容姿等になると精神異常や精神錯乱を引き起こしそれが恋愛したくても出来ない原因になるのは当たり前ですか?

  • 明るい笑顔もハゲチビブサイク容姿で台無し!

    明るく笑顔で会話をしてても、ハゲやチビやブサイクなど容姿が悪いとただウザイ気持ち悪い男だと思われますよね? 明るい不細工ってなんか痛々しい奴に見えんじゃね?

  • 一生涯独身でいる理由。

    彼女いない歴=年齢37歳、ハゲ、チビ、ブサイク、女性の友達無し、モテない男友達、仕事は低収入、将来性無し、長男、全く女っ気の無い環境、まさに無い無いづくし!!!もう一生涯独身でいるという十分な理由になりますよね??