周囲に超奇跡的な恋愛、結婚事例はあるのか?

このQ&Aのポイント
  • 周囲には容姿外見が悪いのに彼女や結婚を果たした奇跡的な事例があるのか?女性は容姿を重視すると言われているが、稀に超奇跡が起きることもあるので、そんな事例を教えて欲しい。
  • 現代の恋愛事情や結婚事情では容姿外見が重要視されているが、そんな中でも容姿が悪いのに彼女を作ったり結婚したりする奇跡的な事例があるのか疑問に思っている。女性は容姿を選ぶと言われるが、稀に起きる超奇跡について詳しく教えてほしい。
  • 彼女いない歴=年齢41歳のハゲチビブサイク男が、容姿が悪いにもかかわらず彼女や結婚を果たした超奇跡的な事例があるのか知りたい。女性は容姿を重視すると言われているが、稀なケースもあるので、そういった事例を教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

周囲に【超奇跡的な恋愛、結婚事例】がありますか?

彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すら出来たこと無いんですよ!! (;O;) 現代の恋愛事情、結婚事情を見るとやっぱり【容姿外見の良さ】を求めることが一番最重要なこととなっていますよね! それがみんなの本音であるはずです。今さら建前綺麗事は要らないから。 そこでみなさんのまわりで非常に容姿外見が悪い(ブサイク、ハゲ、チビ、デブ、不潔系等)のに彼女が出来た!結婚した! なんてことが現実に起きてしまった奇跡的事例がありますか?? 女性は100%男性を容姿外見で選ぶからそんなことは決して起きないはずですが、極稀に超奇跡が起きたりしますから。 そんな事例がありましたら詳しく教えてくださいませ! _(._.)_

noname#159599

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

Sexyさんこんにちは! 最近、パーティーに行って浮ついていた質問ばっかしてごめんね! でも俺もまだ彼女出来る見込み無いから安心してね!!!! 女のメル友がいるんだけど、彼氏はハゲだけどイケメンらしいよ! チビ・ハゲ・ブサイク!この三拍子は正直ヤバいと思う! だって本当の事だもん!性格でカバーって言っても限度がある! パーティーに行って思ったのは、やっぱ最低限の容姿は必要って事ね! これは現実!!!綺麗事じゃない!毎回カップル成立している人達見ればワカルヨ! 成立している人達はイケメンじゃないけど、チビ・ハゲ・ブサイク三拍子の人はいない! チビ・ハゲ・ブサイクどれか2つくらいなら許容してくれる女は稀にいるけど、三拍子はやばいね! チビ・ハゲ・ブサイク!この三拍子が揃ったら正直厳しいと思う! 他の回答者の成功事例を見てもチビ・ハゲ・ブサイク三拍子が揃ってる人なんていないじゃん! (金持ちの孫さんとかの超例外は除く。もう飽きたって!) 結論:チビ・ハゲ・ブサイクに奇跡は起きません!!!! (※金持ちになれ!なんて非現実的な事は言いません!不可能です!!) もしSexyさんが奇跡を起こせたのならぜひ自伝を発行して下さい!!! 奇跡の生き証人として世の中のチビ・ハゲ・ブサイクに光明を与える事でしょう!!1 こんな事を言っていますが、Sexyさんには幸せになって欲しいです!お互い頑張りましょう!

質問者

お礼

ヤッホーヤッホーヤッホッホー!!!! d=(^o^)=b \(^o^)/ (^^;)(;^^) ブサちゃん、こんにちはー!!!久しぶりだね!! (^q^) パーティーで学んだ恋愛法則のご回答読んだよ!!! ま・さ・し・く・そのとおーーーーーーし!!!!! ハゲチビブサイク3重苦容姿には未来は無いの!!! (〃▽〃)b やっぱりさすがだわブサちゃんは!他の回答者や世間一般人が言う建前綺麗事をひるがえし、ハゲチビブサイク容姿の恋愛絶望をハッキリ把握してる! そうなんだよね!ハゲチビブサイク3重容姿で彼女いる事例なんて無いもんね!みんな恋愛してる奴らは絶対に平均以上の容姿してるから! ヘ(ё)ヘ でもブサちゃんには彼女出来て欲しいな!俺はブサちゃんの幸せ願ってる! し・か・も・ブサちゃん………………………………………………………………… メル友の女の子出来たんだ!!!スッゲーじゃん!!! (@ ̄□ ̄@;)!! ブサちゃんは確実に恋愛へ一歩前進してるよ、おめでとうございます!!! (*^▽^)/★*☆♪ ともあれ、俺の【恋愛容姿外見理論】を一番理解出来ているのは間違いなくブサちゃんだ!!! ぜひ他のみんなにも広めて欲しい! 恋愛容姿外見理論伝記なる書物を世に出したいよ!! 恋愛、特に女性は男性を見た目で選んでいることを証明し、世の中の女性偽善者に知らしめたい!!! 頑張るから!!!今後もよろしくね!ブサちゃん!!! (σ・∀・)σ(ё)b

その他の回答 (6)

回答No.6

不潔系等って書いてあったので・・・。 そうでないようなのですみませんです。 時々そんなのよくいるとか言う人がいますが、単純に大半の人を不細工と言ってるだけです。 それとそういうカップルって目に付きやすいから記憶に残りやすいので、よくいるかのような錯覚を受けるだけです。 本当は殆んどいないんですけどね。

質問者

お礼

なるほど、ありがとう! \(^o^)/

回答No.5

1年に数える程度街の中でそんな夫婦を見かけます。 先日Tシャツ買いにPARCOへ行った時に髪の薄い男性が赤ちゃんを抱っこして奥様と品定めをしてるのを見かけました。 双方40代くらいにお見受けしましたが やっぱり低確率事象で100円玉1枚を1日で10万円にするくらいの難易度じゃないでしょうか? それはそうと主さんて不潔な方なんですか? もしそうでしたら、それだけは今すぐ改善しましょうよ。 普通に暮らせる環境下に住んでるのに人としてどうかと思います。

質問者

お礼

こんにちはー! busaikusugiruさん! ヾ(´ω`=´ω`)ノ 不潔になっちゃうのかなぁー。 何でそう思いましたか?

回答No.4

同級生のお父さんが 凄いチビ(150センチ台)・不細工(本当にブサイ)・ちりちりの汚い頭髪 ですが お母さんは 凄い美人・長身・元ミス日本何某・プロポーション抜群・お年を召した今も凄くお綺麗で、スタイル抜群 です。 大都市の街中に自宅がありますが お父さんはお庭でゴルフの練習をフルスイングでなさっています。 また、私は子供の頃、本当にその友達の家の中で迷子になりました。 極稀な超奇跡なのかもしれませんが 財力・資産を鑑みるに、まぁ、妥当な落ち着き方なのかもしれないな、、、 とも思います。

質問者

お礼

(´ヘ`;) 結局金なんだね……… ありがとう。

noname#164177
noname#164177
回答No.3

私の中での奇跡的な事例を二つ(笑) 事例1)白髪交じり、当時50代前半、独身、はげてはいないが、それなりに中年太り、身長はおそらく150前後。当時25歳の細身長身、派手ではないが笑顔が可愛い女性と結婚。 事例2)現在35歳。えなりかずき似、ぽっちゃり体型、11歳年下の安めぐみ似の女性と結婚。会社では奇跡と言われている。 100%容姿外見で選ぶってことはないですが、さすがに >非常に容姿外見が悪い(ブサイク、ハゲ、チビ、デブ、不潔系等)のに これ全部揃ってたら嫌じゃないですか?^^; 質問者様だって、 「非常に容姿外見が悪い(ブサイク、髪の毛ぼさぼさ、デカイ、デブ、不潔系等)」の 女性はさすがに嫌でしょ? はげててもオシャレに気を使ってるとか、太ってても性格が明るいとか、 ちっちゃくても清潔感があって優しいとか、だったら魅力的だと思いますけど。

質問者

お礼

私はデカイ女性は大好きです。長身女性大好きです。 2つの事例は凄いね!まさに奇跡的です。 普通ならそのような男性は彼女なんてまず出来ないですから。 やっぱり奇跡恋愛、奇跡結婚てあるんですね! ありがとうございました!

• bari_saku
回答No.2

その程度の事例はいくらでもありますので、「超奇跡」と言っては結婚された方に非常に失礼です。 あなたの条件に「悪い性格、貧乏」を追加すれば、「超奇跡」になるとは思いますがね。

質問者

お礼

ああっっ!bari_sakuさん、久しぶり!! (@ ̄□ ̄@;)!! ご回答、お疲れ様っす!! (^^;)

回答No.1

知っている限り2人います。 一人は、身長150cm代でハゲではありませんが、お腹も出てルックスもパッとしません。2年前にバツイチですが、結構キレイな女性と結婚しました。 もう一人は、30代にしてハゲで、これまたルックスも良くありませんが、結婚してます。 二人とも人当たりの良い性格なので、別にハゲ・チビ関係なく友人も結構多いみたいですよ。  有名人では、孫正義さんもそうではないですか? ハッキリ言って、ハゲでチビでブサイクです。ですが、在日韓国人の差別がひどい時代を生き抜いて、常人には無い情熱と努力を積み重ねてあそこまで登りつめているじゃないですか。 何千人ものイケメンが束になっても、あの人の人間的魅力には適わないと思います。 結局は、本人の努力次第じゃないですかね?

質問者

お礼

孫さん、あのルックスはちょっとナシでしょう~~~~~いくら凄い立場の人でも恋愛上ではキツいんじゃない?? まず若い女の子にはウケないと思うよ! その事例2つはまさに奇跡!! ありがとう!